PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたふた年末年始シーズン2

我家のあたふた年末年始いよいよシーズン2がやってまいりましたww
今回の主役は母ことruiminでございます。

お正月。それは家族揃って穏やかな気持ちで新年を祝うめでたい日。
なのに新年早々、母はとんだドジを踏んでしまいました。
手が届かない場所の仕事をしようと椅子に乗り~~それでも手が届かなかったので
テーブルの上に乗って作業していた時テーブルから落っこちた(>_<)

大変ありがたくないお年玉落とし玉を頂きましたよ(ToT)
DSC00027のコピー
落ちた拍子にテーブルの角に愛しの二の腕プルプルちゃん周辺を強打!
超かっちょ悪いタトゥー入りました~~~(泣)
DSC00029のコピー
そのとーり!返す言葉がありません(^^ゞ
でもまっ!半袖の季節じゃなくて良かったって事でOKっしょ♪
DSC09965のコピー
新年早々我家は何やっているんだか・・・お正月はまだ我家には来ません(泣)

実は・・・・
DSC00010のコピー
・・・まだまだシーズン3に続く

| 母のひとりごと | 22:29 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒィィィーーーー!!!

どんだけ青たーーーーーーんv-356
ルイ君もマリンちゃんもくぅも元気で安心したけど
ruiminさん ダメだよぉーーー気をつけないとーーーv-363
って何v-356v-356
シーズン3に続いちゃうって次はパパさんかっv-363v-361

| ピンクリップ | 2010/01/07 18:06 | URL |

おバカぁ~~~v-356v-356v-356
まったくぅ~~~そんな所に登ったらだめじゃん!!!
今はどうなの?大丈夫?
早く良くなりますように・・・

| みるくまま | 2010/01/07 18:34 | URL |

パパが・・・
その腫れはひどい!って!
骨まで行ったんじゃないのかぁ~???
って言ってるんだけど大丈夫???

| みるくまま | 2010/01/07 18:35 | URL |

ピンクリップさんへ
うひっ(^^ゞ我ながら自分の青たん見てぶっ飛んだ!
でも青たんだけで済んだからOKとしないと・・
テーブルの下に4パピ&くぅがいなくてホントに良かったよん。
もし下にいたら青たんだけじゃ済まなかったもん(+_+)
想像しただけで恐ろしいi-204i-204
シーズン3・・・近日公開!それまでひーみーつ(笑)

みるくままさん&みるくぱぱさんへ
はいi-201i-201ほんとおバカでございます(^^ゞ
私もやっちゃった直後は骨折れてかしら?って思ったけど
力こぶv-91みたいに腫れただけで
腕も骨折の痛みはなかったし(骨折経験者だし 爆)
正常に力は入るし動くから大丈夫よ♪
翌日の朝見てこんな色になっちゃってぶっ飛んだーーー!
みるくままさん、ぱぱ先生♪心配してくれてありがとう(^^)


| ruimin | 2010/01/07 22:12 | URL |

新年早々大変だったね~!

病院の休みの時に大変だったね~!
都会は夜間でも見てくれる病院が有って安心だね。
チャタ君もミントちゃんも悪い虫を退治して、今年はきっと良い年になるよ♪
ruiminさんも結構酷くやっちゃたね~!
骨が折れてなくって良かったけど、当分は無理をしないでね!
我が家も、新年早々色々壊れて大変だったよ!
これが直ったらきっと良い年が待っていると思う事にしました♪(苦笑)

| popolo | 2010/01/08 23:39 | URL |

大丈夫ですか?

こんにちは♪
今年も宜しくお願いしま~す。
ruiminさん、新年早々、痛いお年玉でしたね(泣)。
お怪我、大丈夫ですか?
シーズン3がちょっと怖い気がします(爆)。

| マルリッキー | 2010/01/12 13:33 | URL | ≫ EDIT

popoloさんへ
遅くなっちゃったけど明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

よりにも寄って年末から新年にかけてあたふた三昧で大変だったよーー(泣)
こっちは深夜の救急病院があるけれど
まさか元旦はやっていないと思っていたけど
ダメ元でTELしてみたらやってて症状を説明したら
すぐに来てください!って快く行ってくれたので
地獄に仏様~~~☆
これで今年は病気収めになるといいんだけどね!
私も新年早々ドジったし(^^ゞ
良い事が待っているかな?期待しよ~~っと(苦笑)

マルリッキーさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(^^♪
はい!ありがたくもないお年玉を頂いてしまいました(^^ゞ
私の今年の抱負は【おっちょこちょいを直す事!】に決定いたしました(爆)
・・・もうすぐ公開!シーズン3~!乞うご期待(爆爆)

| ruimin | 2010/01/12 21:06 | URL |

あれ~~~

今頃は 青黒くなって 黄色く変色してきたかな?
大丈夫かな?
この他にも なにがあったの? 

次ぎ見るよー@0@

| マメタンク | 2010/01/14 14:59 | URL |

痛い!痛~~~~~~~い!(>_<)
見た事ないくらいでっかい青たんだぁ~!
いらんお年玉貰っちゃったね!

でもテーブルから落ちて骨折らないで良かったよ
若くないんだから・・・失礼(^^ゞ
無理しちゃダメだよ~!
ってまだ3に続くのか・・・


| セサママ | 2010/01/16 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

