PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B級グルメツアー☆

最近何だかメッチャ寒くてお天気がパッっとしない日が続いていたけれど
5日ぶりにお日様の温もりが感じられた4パピ&くぅ生息地♪

オリンピックいよいよ始まりましたね♪
スキーノーマルヒル・モーグルの上村愛子さん残念ながらメダルに届かず残念でした。
でもまだまだ始まったばかり!
これからの競技で選手の皆さんには頑張ってもらいましょう♪
あっ!でも男子フィギアはロシアのプルシェンコ選手を応援しますよ☆
昔から大ファンですから~~♪

ここも放置しっぱなしでしたが皆様体調など崩さずにお元気ですか~~?
私は相変わらず気が沈みがちでして・・・まだまだこの気持ちは浮上しそうにもありません(涙)
原因は・・私の負けず嫌いな性格がそうさせているんですけれどね。
「早く負けて楽になっちゃえよー!」と心の中の悪魔がささやくけど
「絶対に間違ってないし負けられないし負けたくなーーい!」と
まだまだ心の中で天使と悪魔が格闘しております。
いい加減ケリを付けちゃえばいいのにおバカなruiminでございます。。。

話変って。。
最近の4パピ&くぅの近況なんですがこちらもあまりパッとしませぬ・・(泣)
年末から次から次へと体調を崩してしまった4パピ達。
今も投薬生活中でございます。
DSC00482のコピー
DSC00389のコピー
一時は原因だと思われる虫のせいだと思ったのですが薬を飲んでも改善されず
検便をしても悪い虫は見つからず過去(ミントの保持虫)の
下痢の原因とみられる虫のお薬を試してみる事に。
投薬約1週間目からようやく皆回復に向かってきました。
これで終わってくれると良いのですがね!

最近ほんとに良い事がなくて落ち込みっぱなしなので
4パピ&くぅには申し訳ないけど寒いしまた体調が悪くなってもいけないから
長男に4パピ&くぅの子守をお願いして
今日は気晴らしにruiminパパとお出かけしてきました。

行き先は東京湾アクアライン海ほたる~~♪
来年の3月まで通行料が3000円のところ800円!
今まで千葉には何度も行っているけどアクアラインは高くて使わなかったけど
1度は走ってみたかったのがお出かけ理由。
今日は久々のいいお天気だから首都高は渋滞していると思って覚悟して行ったけど
渋滞ポイントの板橋JCT&竹橋JCTは嘘のようにガラガラでスムーズに流れ
海ほたるまで1時間で行けました~~(^O^)/
DSC00478.jpg
DSC00466.jpg
DSC00467.jpg
DSC00468のコピー
海ほたるの眺めは360度何処を見ても海ーー(^O^)♪
とっても気持ち良いよ♪
DSC00474のコピー
どっかのお姉さんも気持ちよく歌っていました♪♪
歌手を目指しているのかな?頑張ってね(^O^)

PAエリアのお楽しみは何ってたって食べ物よねっ^m^
まず最初は
DSC00479のコピー
メロンの果汁をたっぷり使ったメロンパン☆
まるでメロンをそのまま食べてるみたいなお味♪
お次は~
DSC00469のコピー
あさりがたっぷり!あさりまん☆
磯の香りがたっぷりで冷えた体には嬉しい1品♪
次はねぇ~
DSC00471のコピー
DSC00473のコピー
イイダコの串焼き~☆
醤油の焦げた香りが食欲をそそるのよね~♪
最後に食べたのは~
DSC00480.jpg
早く食べたくて写真に撮るのを忘れちゃった(^^ゞ
でも美味しかったからお土産に買ってきちゃいました♪
ほんとは「黄金もち」って言うのも食べたかったんだけど
テレビの取材が来ちゃって食べられなかったーー(ToT)
DSC00477のコピー
これは次回の楽しみにします。。。
あれこれ食べたり景色を見たりして3時間ここで過ごし
帰りは湾岸線を通ってお家に帰りました。
DSC00393のコピー
ただいま~♪良い子にお留守番しててくれたかな~?
くぅだけは体調良好元気っ子です(^o^)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

暫らくコメント欄closeさせてくださいねm(__)m


スポンサーサイト

| 母のひとりごと | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

