PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。

今日は春を飛び越えて初夏を思わせるような陽気になった4パピ&くぅ生息地。
DSC00571のコピー
気持ち良さ気にキャットタワーの上で日向ぼっごのくぅさん。
DSC00575のコピー
キャットタワーの一番下にはマリンさん。
朝からほのぼの風景で母は幸せ頂きましたよ~☆

私の中のモヤモヤは未だに解消される事なくブルーな気持ちでいるけれど
今日はこんなにも気持ちが良いお天気なので
気分を変えて久々に一人遊び♪お家カフェ♪をしちゃいましたよ~(^O^)/
DSC00701のコピー
昨日の残り物のクリームパスタ&サラダ・デザート・コーヒー付き
お店で食べたら1200円位はかかるでしょうか?(笑)
お家カフェ♪を堪能していると何か突き刺さる視線を感じそこに目をやると
DSC00706のコピー
更に頭上の方からも何か突き刺さっているんですけどーー
DSC00705のコピー
そんな痛い視線を無視し続けながらランチを食べお腹一杯になった所で
みんなをテラスに出して遊んだよん♪
DSC00714.jpg
DSC00721.jpg
残念ながらくぅが後姿になっちゃたけど
何とか頑張って撮った5ショットです(^^ゞ

DSC00737.jpg
4パピ&くぅもご覧のとおり元気に暮らしていますよ~(^O^)/

DSC00725のコピー我家に来たお花は
全然お世話をしない為に
いつも1ヶ月しかもたないのに
(可哀想なお花達・・涙)
今回は半年ももっている!
今が一番の見頃となって
満開~☆春爛漫って感じです♪
頑張れ私!頑張れお花達!(笑)

こんなほのぼの風景の裏でまだチャタ&ミントの病院通いが続いているなんて
誰が想像できるでしょうか?
DSC00697のコピーDSC00699のコピー

年末から2ヶ月と少し。チャタ&ミントは交互にお腹の調子を崩し。。
週に1度は必ずどっちかを連れて病院通い。
これと言った原因がつかめず現在は食事療法・クロレラを試しています。
でも、お腹の調子が悪いだけで本犬達はすこぶる元気で暮らしておりますよ♪
今日は療法食が良かったのかクロレラが良かったのか分からないけど
チャタのウ○ピが驚くほどの健康優良ウ○ピ!
療法食が無くなったので病院へ健康ウ○ピを持って行って来ました。
クロレラ購入ともしかしたらチキン系のアレルギーかもの疑いがあるため
今までチキンベースのフードだったのをラム&ライスに変える事にしてみました。
取りあえずこれから暫らくはオヤツもチキン系以外のものに
変更して様子を見てみようという事で先生と私の意見が一致。
これでチャタ&ミントの健康が元に戻って欲しいと願いながら・・・

今日は初夏の気温でポカポカだったけど明日からまた冬に逆戻りだそうです。
寒暖の差が大きいけれど皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね~♪




スポンサーサイト

| みんなの日記 | 20:23 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気そうでよかったぁ~。
チャタ君アレルギー?
フードも変えてるのね・・・
家は低アレルギーのサーモン仕立てのフードなの!
それずっと与えてるんだけどみるくもくるみもずっといい感じみたいよん。
いいフードに巡り合うといいねぇ~。

| みるくるみまま | 2010/03/06 18:15 | URL |

みるくままさんへ
うんうん。おかげさまで皆元気だよ~♪
チャタ&ミントは今まで色々原因を探し求めて
治療したけどはっきりした原因がつかめず・・
もしかしたらアレルギーがあるかもって事で
今は鳥肉を避けている所です。
これで良くなるといいなぁと願いながら(^^)
みるくるみ家は低アレルギーのサーモン仕立てフードなのね!
参考にしたいので良かったらメーカー教えてほしいな!(^^)!
今、自分の中のモヤモヤと4パピの体調の事で頭が一杯で
遊びにもいけなくてごめんねm(__)m
もう少し暖かくなったら気持ちが晴れるかな~(^^ゞ

| ruimin | 2010/03/07 10:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/07 14:11 | |

みんな元気そうで良かったよ♪
薬を飲みながらだったりフードを変えながらだけど
チャタ君の元気なウンPも見れたし取りあえず良かった(^v^)

熱い視線を感じながら一人お家カフェを楽しんでるママ!
幸せな時間だね~♪

4パピ&くうちゃんの元気なお顔が見れておばちゃんも嬉しかったよ♪

| セサママ | 2010/03/07 16:40 | URL | ≫ EDIT

ruiminさ~ん

気持ちがまだスッキリしてないみたいなのに
更新してみんなの姿を報告してくれて
どうもありがとぉ~ねぇぇぇ~~~v-352
チャタ君&ミンちゃんのお腹の調子の悪さの原因も
未だ手探り状態みたいで
はっきりしてくれないと気持ちもスッキリしないねぇ~v-356
まっ 焦らず でも
早く原因がわかって良い方向で治ってくれるといいねっ★
そしてruiminさんのモヤモヤしてる気持ちも
良い方向で浄化させれますようにv-421
ムリだけはしないでねっ♪

| ピンクリップ | 2010/03/07 21:20 | URL |

お久しぶりです。

こんばんわ。お久しぶりです。
体調が悪いパピちゃんの様子が気になっていたんですがチョッとよくなってきたのですね。よかったです。
またルイミンさんもテラスでランチをする気分になられてよかったです。
マロンも2月8日に血尿がでて膀胱に結石が見つかったので肝臓の療養より今は結石を溶かすフードを食べさせています。
お互いにパピちゃんの治療をがんばりましょう。

| パピマロン | 2010/03/07 23:41 | URL |

・・さんへ
ありがと~ぅ♪

セサママさんへ
ご無沙汰しています(^^ゞ
4パピ&くぅ+私は見た目元気で暮らしていますよ~♪
チャタ&ミントの体調の事で心配が続いていますが
色々手探りしながら頑張っているわよん♪
セサママさんの体も良くなってきたみたいで
楽しい事たくさん満喫しているみたいで良かった☆
私もセサママさんのように元気になるように頑張りま~す(^O^)
いつも読み逃げしちゃっていてすみませんm(__)m
ゴタゴタが落着いたら遊びに行くのでそれまではゴメンですm(__)m

ピンクリップさんへ
昨年末からゴタゴタ&モヤモヤ気分の私。
コメント入れる気分に中々なれずに読み逃げばかりで
ごめんなさいm(__)m
もう少し気分が良くなったら必ずコメ入れさせてもらうから
それまで許してちょm(__)m
チャタ&ミントの事もまだ手探り状態だけど先生と相談しあって
早く元気な体に戻れるように頑張るねっ!♪
自分の具合が悪くても病院なんて滅多に行かないのに
我が子が少しでも調子が悪くなるとすぐに病院へ駆け込んで
しまう親バカーーー(^^ゞ
私のモヤモヤ病ももうすぐ解決しそうですよん!(^^)!
いつも心配してくれてありがと~~ぅ☆

パピマロンさんへ
こんにちは~♪
家の子の体調を心配しててくれて本当にありがとううございますm(__)m
年末から約2ヶ月色々な事を試したんだけれどどれもパッとせず・・
今はフードを変えてサプリメントの種類を増やしての食事療法にしています。
これにしてまだ1週間位だけれど下痢も治まり健康ウ○チになり
少し気持ちが軽くなりました。
このまま何もないことを願うばかりです。
マロン君も大変なのですね!
肝臓も悪かったのですか?
マロン君が1日でも早く健康になることを祈っております。
パピマロンさんもマロン君の事で大変な時なのに
家の子の心配までしてくれてありがとうございますm(__)m
お互い我が子の為に頑張りましょうね~~(*^^)v

| ruimin | 2010/03/08 16:45 | URL |

みんな元気そうで嬉しいです♪
お外でランチする位暖かいんだね~♪(羨ましい~!)
でも、上から下から見つめられると食べにくいね・・・!(苦笑)
クロレラとフードの変更でチャタ君とミントちゃんのお腹の調子が良くなると良いですね♪
ruiminさんも体には気を付けてね♪

| popolo | 2010/03/08 23:19 | URL |

popoloさんへ
うんうん。チャタ&ミントのウンP以外は皆元気で
相変わらず我家の中はドタバタ賑やかですよん♪
そうなの!この日は春を飛び越えて初夏の陽気で
お外ランチしてても背中が暑かったのよ(^^)
でも今日はめっちゃ寒くて気温2℃!おまけに雪まで降り積もっていますよ(>_<)
popoloさん地方の人から見たらこれでも羨ましいんでしょうね!
今はお試しにフード変更&クロレラ&善玉菌を増やすサプリを飲ませているんだけど
調子がいいみたいでホッとしています♪
いつも不定期な私のブログなのに遊びに来てくれてありがとう♪
それなのに私の方はモヤモヤが改善されずに
いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
私の気分ももう少ししたら改善されると思うから
それまでもう暫らく読み逃げ許してね~~m(__)m
早く皆さんの所に行ける様にがんばります!

| ruimin | 2010/03/09 22:15 | URL |

お久しぶりです!

ruiminさんこんにちは!ちょびみです!
覚えているかな・・・?

いつも読み逃げしてました(^^;

おうちカフェいいな~って思ってました!
同じご飯でもリビングで食べるのとお外で食べるのとでは違いますもんね♪

チャタ君、ミントちゃん、早く本調子になってくれるといいですね!!

ブログ開設しました!
おヒマなとき遊びに来てください♪
URLが禁止キーワードなのかな?入れられなかったので・・・
★ちょびみの☆楽しく★賢く☆お買い物★ で検索してみて下さい♪

| ちょびみ | 2010/03/15 12:43 | URL |

ちょびみさんへ
わぁ♪お久しぶりですぅ☆お元気でしたか?
勿論覚えていますとも!(^O^)

読み逃げ大歓迎ですよ~~♪ありがとね!(^_-)-☆

ちょびみさんのブログずっと更新していなかったので
止めちゃったのかなぁ?って思っていました。
また始めたのですね♪
ポコ君・くぅ君・ムック君&チョコ社長・ミント姫も
元気かなぁ?

禁止ワード設定していてURLが入らなくてすみませんm(__)m
検索して今度遊びに行きますね~~☆

| ruimin | 2010/03/18 22:24 | URL |

お大事にしてください

こんばんは♪
パピちゃんたちもくぅちゃんも元気そうだと思ったら、
チャタ君とミントちゃんは、まだお薬が続いていたのですね(泣)。
早く良くなると良いですね。お大事にしてください。

リッキーの部屋のキリ番を設定しました。
20万ヒットまであと5日~1週間くらいで達成できそうです。
ruiminさんも是非キリ番を狙ってくださいね。

| マルリッキー | 2010/03/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 22:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

