PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年の歩み・・(チャタ編)

今日はチャタ&マリンの2歳のお誕生日で~す
2年前の9月21日(水)午前11時40分に第1子としてチャタが誕生しました。
母にとっても初めての経験とあって非常に緊張してミントの陣痛を見守っておりました。
生まれた時の体重はわずかに95g手のひらサイズより小さい命。
IMG_0730.jpgIMG_0853.jpg
IMG_0859.jpgIMG_0822.jpg
天使の寝顔に母はノックアウト!
生まれた時に青いリボンで印を付けていたのでこの頃の名前は青君。
後に天使からギャングになるとはこの頃は知る由もありませんでした。

IMG_0996.jpg
1番最初に目が開いたのもチャタでした。凄い変顔ですねぇ(笑)
20070919195251.jpg
ハムスターじゃないよ!ついでに虐待もしてません(汗)
IMG_1283.jpgIMG_1380.jpg
生後1ヶ月半。外の世界が気になりだした頃。     2ヶ月かなりしっかりしてきたね。

20070919200424.jpg20070919200438.jpg
左がミント。右がチャタ。同じような写真があったので載せてみた。やっぱり親子よく似てます。

IMG_1457.jpg
生後4ヶ月目。この頃チャタの耳は立ったり下がったり安定しなかったな。。。

IMG_1972.jpgIMG_2429.jpg
生後8ヶ月頃からは悪戯三昧!ちびっ子ギャングの誕生で母を悩ませてくれました(泣)
IMG_2941.jpg
マリンと一緒によく母に怒られていたね!

IMG_3015.jpg
20070919205318.jpg
母に連れられて一人でお友達とも遊べたよね!
やんちゃなチャタがもう2歳。いつのまにか大人になって今では悪戯もなくなりました。
母は少し寂しいけど大人になったチャタ君をいつまでも愛しているよ☆

マリン編に続きます♪


| チャタ | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

