PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力強く。

今日も病院へ行って来ました。
4ニャンズは日増しにたくましくスクスクと育っております。
優しい先生や看護師さん達、先生が飼っている下半身不随の元ノラ猫のトラ君が
仔猫の母親(男の子だけど)代わりになって排便のお世話をしてくれています♪
DVC00108のコピー




三毛ちゃん
お目目が半分開きました
DVC00109のコピー




キジトラちゃん
実は女の子でした(^^ゞ
DVC00110のコピー





白君
一番大きく育ちました
DVC00111のコピー




ハチワレ君
一番おっとりしています
4ニャンズは一生懸命ミルクを飲み力強く生きています♪

DVC00116のコピー
先生の見立てだと生まれたのは5月7日頃。
生まれて3日で心無い自治会長に捨てられた事になります。
捨てられているのに気が付かなければ数時間後にはこの世にいなかったでしょう。

『あたし達何か悪い事したの?』

君達は全然悪い事をしてないよ。悪いのは人間。
でも、悪い人間ばかりじゃないよ。
きっと優しいパパ&ママが現れるから
それまで待っててね♪


************************************
************************************


昨日(16日)はルイ君の7歳のお誕生日でした。
7歳のお誕生日おめでとう☆
これからも俺様道を貫いて元気でいてね♪
ルイ愛してるよ
DSC09746のコピー
捨て猫騒ぎでうっかり忘れてて今朝思い出したアホ母です



| 里親探し | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-315v-315ルイ君の誕生日おめでとう~~~v-315v-315
7歳かぁ~v-398
ずっとずっと元気で俺様でいてねぇ~v-411

子猫ちゃんたち元気でよかったぁ~!
でも絶対許せないことv-412v-412v-412
そういう人ってなんも思ってないんだろうねぇ~v-412v-412v-412
マジで許せんv-412v-412v-412

| みるくるみまま | 2010/05/18 08:10 | URL |

ルイ君お誕生日おめでとう♪
家の陸も5月で7歳になりました。
ルイ君よりちょっとお先に7歳になりましたよ!
でも、ルイ君の方がお兄ちゃんに見えるね~♪

子猫ちゃん達、上手にミルクを飲んでるね!
このまま元気に育って欲しいね♪
早く良いパパとママに巡り合える事を願っているよ!

| popolo | 2010/05/18 09:33 | URL |

ルイ君

7歳のお誕生日おめでとぉ~♪
そして1ヶ月以上も前だけどミンちゃんも
6歳のお誕生日おめでとうだったよん♪
お互いの俺様道&女帝様道を貫いて
これからも幸せワンコ一直線でいようねっv-22

4ニャンズちゃんたちも何事も無く
すくすく順調に育ってくれてるようで
本当によかったぁぁぁ~v-352
ちょうどみゅうと出会った頃と同じ位の4ニャンズちゃん達v-363
ミルクを飲ませる姿も排泄を促してあげた事も
鮮明に思い出されるよんv-352
どうかどうかこれから待ってるニャン生が
思いっきり幸せでありますようにv-421
ステキなパパ&ママにめぐり合えますようにv-421
ruiminさんこの子達のことよろしくなりよぉ~v-435

| ピンクリップ | 2010/05/18 21:57 | URL |

みるくままさんへ
ルイのお誕生日のお祝いありがと~~(^O^)/
何か最近ゴタゴタしてて
うっかりルイ様のお誕生日忘れてしまったわ(^^ゞ
7歳だよ・・月日が経つのは早いわぁ~。
精神年齢はお子ちゃまなんだけどとうとう老犬の仲間入り(爆)
うんうん。俺様道を貫いて元気で過ごしてくれる事を願うばかりよ。

ほんと最低人間の自治会長には腹立つけど
私の周りには良い先生やワン・ニャン好きの人達が沢山いるので
皆さんの協力のお陰で私もご近所さんも頑張れてるよん♪
自治会長はあれから私達を見かけると
目も合わさず逃げるように去って行くのよ!
だったら最初からこんな事するなよなー!

popoloさんへ
ルイのお誕生日のお祝いありがと~~♪
そうそう陸君も5月生まれだったね!
陸君も7歳のお誕生日おめでと~~~ぉv-315v-315
一緒にいつまでも元気でいようね(^_-)-☆

仔猫達も優しい先生の元で元気にスクスク育っているよん♪
会う度に変化するので見に行くのが楽しみなの♪
そろそろ情が出てきて手放すのが辛いけど
絶対幸せになるからと自分に言い聞かせて毎日を過ごしていますよ(^^ゞ

ピンクリップさんへ
ルイのお誕生日のお祝い&ミントのお誕生日の
お祝いもしてくれてありがと~~~~~~~~~~(^O^)/
でも今回は捨て猫騒ぎでうっかり忘れてて・・・反省だわ(^^ゞ

うん。4ニャンズも保護した時から元気で病気もなく
健康体だったし動物のプロの先生に
面倒を見てもらっているから安心安心♪
みゅうたんもこの位の時期に捨てられていたんだもんね。
しかも炎天下の公園に!!
ピンクリップママに発見されて本当に良かったよん(^^)
大丈夫!この子達には絶対に幸せの赤い糸を掴ませてあげるから☆
任せなさ~い(笑)


| ruimin | 2010/05/21 01:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

