PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな幸せにね☆

今日で多分最後の面会になるかも。。ホッとしたと同時にちょっぴり寂しいな・・
今日も元気に(ウル)トラの父に守られてスクスク成長しています♪
DSC01279のコピー

DSC01277のコピー
DSC01289.jpg


トラ君4か条^m^

DSC01281のコピー
キジトラちゃんは『さくらちゃん』という可愛いお名前を付けてもらいました(^^)

DSC01283のコピー
はっちゃん(仮名)&みけちゃん(仮名)にも良いお話が来て
兄妹揃って千葉の里親さんの元に行く事になりました♪
千葉の里親さんは私のワン友さんの娘さんのお友達で猫ちゃんをずっと探していたそうです。
最初から飼うんだったら絶対2匹希望だったので即決でした♪
猫ちゃんの里親探しは本当に難しいらしくこんな短期間で里親さんが見つかるなんて
奇跡に近いらしい。(先生談)
今日で推定1ヶ月のお誕生日を迎える事が出来お目目も大きく人懐っこい可愛い子になりました。
離乳食もはっちゃんだけしか出来てなくてトイレの場所にもまだ自分から行く事が出来ないので
あと1~2週間はいるかも・・・
生後1ヶ月なのにまだ自立が出来ていないのはきっとトラ君の甲斐甲斐しいお世話と
先生&スタッフさん達の愛情たっぷり・どっぷりと包まれて育った証でしょうね(笑)

それから・・・
DSC01286のコピー
この子は しんぱちくん(仮名)さくらちゃん達とは推定1週間遅れに生まれた子です。
実は私達が保護した子達が大人気でもう一人里親になりたいという人がいまして・・・
先生が貰って来ちゃった子なんです(笑)
この子の里親さんは↑でお話したワン友さんの娘さん。
この子も赤い糸をしっかり掴む事が出来ました♪
みんな良かったね☆幸せに育つんだよ~~(^O^)/



ついでに・・・(ムカつくから)
我家と心無い自治会長の家と捨てられた場所の位置関係を公開しちゃいます。
DSC01301のコピー
ねっ!めちゃくちゃ近いでしょ!信じらんな~い


| 里親探し | 16:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな決まったんだねぇ~v-398
良かったほんと良かったねv-415
里親さんのもとに行ってもみんな元気で育つんだよぉ~~~v-343
本当によかったぁ~v-344

それにしても・・・近いねぇ~自治会長宅v-412
こういう人がいるから駄目なんだよv-412
ほんとむかつくよねv-359v-359v-359

| みるくるみまま | 2010/06/07 20:15 | URL |

みるくままさんへ
お陰様で全員幸せの赤い糸を掴む事が出来たわよ~~♪
普段でも猫ちゃんの里親になってくれる人って少ない上に
この時期は捨て猫ちゃんが多いから中々里親さん探しは難しいらしいのよ。
でも私達が保護した子達は幸運にも全員わずか10日で里親さんが見つかって♪♪
あと少し病院にお世話なるけどそれぞれ新しい生活を迎える事が出来るわ~☆

でしょ!でしょ!!ほんとに自治会長宅と捨てた場所・我家と目と鼻の先なのv-359v-359v-359
捨てられた日から自治会長の姿を見たのはすれ違いに1回だけしか会ってないけど
近所で会う人全員に自治会長のした行為を言いふらしてやってるんだ~~v-397
まぁ元から自治会長は評判が良くない人間だし
かなり世間では嫌われてる人だからねー!

| ruimin | 2010/06/07 21:02 | URL |

おお~!みんな飼い主が決まったんだね~♪
お目目もみんな大きくなってとっても可愛くなってる~♪
世の中も捨てたもんじゃ無かったね・・・!

でも、この位置関係、ruiminさんの家から丸見えじゃ無い!
これからは、子猫が産まれる時期は目を光らせていないとダメだね!

| popolo | 2010/06/07 21:26 | URL |

popoloさんへ
お陰様で全員里親さんが見つかったよぉ~~(^O^)/
うんうん。保護した当時はお目目も開いてなくて
可愛いか可愛くないかよく分からなかったけど
1ヶ月経ってお目目のパッチリ開いて
美ニャンコ・イケメンニャンコに変身したでしょ♪
里親に出すのが勿体無いって思っちゃった(笑)
里親さんになってくれた皆さんはとっても動物好きで
優しい人達だからこの子達はきっと幸せになりますよ~~☆
悪人もいるけどこうした心優しい人もいて世の中捨てたもんじゃないよね!
でも悪人がこの世から全員消えてくれると更にいいんだけどv-397

でしょーーv-359v-359
家から丸見えの場所の位置関係なのよ!!
だから自治会長宅の方向を見るたびに腹が立つのv-412
いやーー!popoloさん変な事言わないでぇーー!
秋の出産シーズンにまた同じような事が起こったら困るよぉv-399

| ruimin | 2010/06/07 21:50 | URL |

うんうん

みんな本当に新しい家族が決まって
本当に本当に良かったよぉぉぉ~v-352
ネコちゃんの貰い手を見つけるのは
本当に難しい事で まして4ニャンだったのに
こんなに早く赤い糸をつかむ事が出来て
この子達は絶対に幸せになれるねっv-411
心優しいみなさんのおかげとトラ君のおかげだねっ♪
ruiminさんも本当にご苦労様&ありがとぉ~v-343
うれしい事なんだけど
これだけ可愛がっちゃうと寂しくなるねっe-263

やだっ自治会長の家とruiminさんの家
本当に目と鼻の先ほども近いのねっv-394
ほんと見るたびに腹が立つかもっ( ̄へ ̄〆

ruiminさん家のさくらさくらもきれいに咲いてるねっv-415

| ピンクリップ | 2010/06/08 00:18 | URL |

ピンクリップさんへ
ほんと!最初は4匹も保護しちゃってどうしようかと
途方にくれてたけど幸いにも短期間で
優しい里親さんが見つかってよかったよ~♪
病院の先生&スタッフの皆さんのサポートが
ほんとにありがたかったし
4ニャンズも私も幸運に恵まれたわ~☆
先生もこんなに早くに里親さんが見つかるのは珍しいって言ってたし
保護団体にTELで相談した時も
担当の方に猫ちゃんの貰い手はワンちゃんより難しいし
まして今の時期は捨て猫達が多いから・・・
気長に探して幸せにしてくださいねって言われちゃったのよ。
でもみんな幸せの赤い糸を掴んでくれたから肩の荷が下りて
一安心だわよん(*^^)v
もうすぐこの子達ともお別れで寂しいけど
これからは優しい里親さんの元で幸せなニャン生を
送れると思うから喜ばなくっちゃねっv-411

ねーーっv-359v-359めちゃくちゃ近いでしょ!
あれから自治会長とはすれ違いざまに1回しか会ってないけど
家から見える所だから見る度に腹が立つのよねーv-359
腹立たしいからご近所さんや宅配便のお兄さん・水道・ガスの検針の人・その他大勢に自治会長のやった行為を言いふらしてやってるんだ~v-397

このペチュニアの名前『さくらさくら』って言うんだねぇ。
お花屋さんではペチュニアしか書いてなかったんだよ。
1ポット100円で10ポット800円って言うから
テラスも殺風景だし安さに魅かれて買っちゃたの(^^ゞ
淡いピンクが可愛いよね~♪


| ruimin | 2010/06/08 05:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

