PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨にも負けず☆

南アフリカではサッカーWカップで盛り上がっておりますねぇ。
今夜サムライJAPAN出陣!頑張ってもらいたいものですが・・・

小惑星探査機「はやぶさ」が様々な困難を経て7年ぶりに地球に帰って来ました。
最後に地球を見て自分を犠牲にしてカプセルを切り離し燃え尽きてしまう姿を見て
たかがマシンなのに感動をしてしまったruiminでございます。
(宇宙戦艦『ヤマト』の沖田艦長を思い出す・・・涙)

本日4パピ&くぅ生息地が梅雨に入りました。
昨日までのお天気が嘘のようにシトシト雨な上、気温21度と肌寒い。
でもそんな事はお構いなしの4パピ&くぅ。
DSC01336のコピー
テラスには屋根が付いているので遊べるのよねん♪
特にくぅさんは最近ノーリードで外に出られる様になったから
窓を開けると真っ先にテラスに出て行っちゃうの。
DSC01368のコピー
DSC01354のコピー
久しぶりに買って来た犬・猫用の草を幸せそうに食べる女帝ミント様。

DSC01393のコピー
DSC01397のコピー
DSC01399のコピー
外は雨でも小さいけどここは4パピ&くぅの運動場。
ボールの奪いのバトルも室内とは一味違うみたいで楽しそうです♪
DSC01363のコピー
雨の日も楽しくお外で遊ぶ事が出来て良かったね♪

☆今日のお気に入り写真☆
DSC01407のコピー
イケメンくぅさん。


************************************
************************************

くぅのおでこの治療から1週間目。


DSC01367のコピー
  


  おでこに出来た良性腫瘍は
  お薬が効いたみたいで
  少しずつ小さくなってきました。


DSC01415.jpg


  体重も
  ダイエット効果が出てきて
  6kgから200g減りましたvv
  目標4㎏台。
  頑張るぞーー!




| みんなの日記 | 17:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くうたん回復してきてるようでよかったねぇ~v-398
きれいに回復しますように・・・
こっちも梅雨入りしたよぉ~v-279
それでも4パピちゃんたちは元気元気ねv-398
家はだめだべさぁ~v-356
とくにv-279嫌いのチビなんか憂鬱みたいで・・・
これからどうすんだか・・・(*≧m≦*)ププッ

ruiminさんも体に気をつけて元気でね!

| みるくるみまま | 2010/06/14 18:35 | URL |

みるくままさんへ
うん。お薬が効いてくれて腫瘍が小さくなってきたよん♪
このまま消えてくれるといいんだけどねっ!
そっちとこっちで同時に梅雨入りしたねぇ・・
ジメジメ・シトシト嫌な季節が暫らく続くねぇ(>_<)
くるたんは雨が嫌いなのね!
ルイも雨にぬれるのが大嫌いなんだよ。
でも外でしかシッコしないから。。
この時期はシッコに苦労するのよ(泣)
夜だけ梅雨だったらいいのになぁ(笑)
寒かったり暑かったり寒暖の差が激しいから
みるくままさんも体調に気をつけて元気でね~~ん☆

| ruimin | 2010/06/14 21:47 | URL |

こちらはまだ梅雨入りしていませんが、明日のBBQはどうか雨が降りませんように!と願っています。
お屋根の付いたテラスは絶好の遊び場だね♪
家の中と違ってぶつかる心配も無いからね!
くぅ君の腫瘍の痕、小さくなって良かったね~♪
ダイエットも頑張ってね~!

| popolo | 2010/06/14 21:54 | URL |

くぅの

腫瘍お薬で小さくなって来てくれてて
本当によかったよぉぉぉ~v-408
このままどんどん小さくなって
跡形も無く早く消えちゃえぇぇぇぇぇ~~~v-421
体重もあっという間に200グラム減って
ダイエットの方も順調だねっv-426

それにしてもミンちゃんは
とってもうれしそうに草を食べていらっしゃるぅぅぅ~(爆)
チャタ君とマリンちゃんも屋根つきテラスで
思いっきり遊べて大喜びだねっ♪
梅雨入りしちゃったけど
みんな元気で乗り切って行こうねぇぇぇ~v-91

くぅがイケメンなのはちゃ~んとあたしは知ってるよぉ~v-10

| ピンクリップ | 2010/06/15 18:09 | URL |

popoloさんへ
そちらはまで梅雨入りしてないんだねっ!
こっちはとうとう梅雨入りしちゃいましたよ・・(涙)
今日はBBQどうだったのかな?雨は大丈夫だったかな?
くぅの腫瘍もお薬が効いてみたいで小さくなってきたの♪
このまま消滅してくれるといいけどね~(^^)
ダイエットも頑張らなくちゃいけないし
でも4kg台にはまだまだ時間が掛かりそうだわ・・(>_<)

ピンクリップさんへ
うんうん。くぅの腫瘍もお薬が効いてくれているみたいで
小さくなってきたよん♪
このまま消滅してくれるといいけどね。
家に来た当初のくぅはあんなにガリガリ君だったから
くぅにはひもじい思いをさせたくなくて
食べ物は4パピより甘くしちゃったからなぁ・・・
小顔だし上から見る限りクビレもあったから油断してた(>_<)
ダイエット開始から1週間で200gも減ってくれたし
計算上は6週間で4kg台なんだけど・・上手くいくかしら(^^ゞ

久しぶりに猫草買ってみたら
女帝様は事の他お喜びになられて
でも自分から草をむしって食べる事がないから
メイドの私は女帝様に食べさせるのが面倒くさいのよね(^^ゞ

ふふふ♪くぅのこのお顔に一目惚れしちゃった私だも~ん☆
やせたらもっとイケメン君になるかしら(笑)

| ruimin | 2010/06/15 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

