PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な晴れの日☆

昨日は蒸し蒸し不快な晴れの日だったけれど
今日は気温35℃でも湿度がなかったから
気持ちよく過ごせた4パピ&くぅ生息地。
DSC01432のコピー

朝からくぅさんはお気に入りのテラスで寛ぎまくり~(^^)
DSC01445のコピー
くぅが寛ぎまくっている間、母はミント嬢のシャンプーです。
シャンプーが終わってリビングに戻るといつもの如く
ミント嬢は暴れまくりクッションにスリスリ(^^ゞ
DSC01452のコピー
そんなミント嬢をテラスから見てたくぅは
『一体何事にゃ?』と不思議そうに眺めておりました。
ミントがいきなりダッシュして姿を消すと
DSC01451のコピー
くぅさん、呆気にとられておりました(笑)
午前中のくぅさんは殆どテラスでまったりしてて家の中へ入ろうとはせず
ついには母に捕獲され家の中へ強制送還(笑)

今日はとっても暑くてアスファルトもアチチだから
お散歩は夕方涼しくなったら行くから
午後からはお家の中でみんなでボール投げして遊ぼうね♪
クーラーと扇風機をかけて・・・っと。
みんなー!準備はいいかな?  『いいともー!』
DSC01479のコピーDSC01500のコピー
DSC01512のコピーDSC01510のコピー
思いっきりリビングの中でボール投げして満足したかな?
DSC01533.jpgDSC01530.jpg

DSC01517のコピー
楽しいお顔頂きました~~♪♪

家の中で遊んだ後はお昼寝タイムzzz
DSC01536のコピーDSC01537のコピー
DSC01534のコピーDSC01535のコピー
DSC01459のコピー

  みんな満足顔で気持ちよさげに
  ☆sleeping time☆

  天使の寝顔をありがとね(*^^)v

母は1日4パピ&くぅと遊んだり最後に残っていた冬物の洗濯で
休む暇なく動いていたけど梅雨の季節の貴重な晴れの日♪
とっても有意義に過ごす事が出来たよん(*^^)v


☆今日のお気に入り写真☆
DSC01527のコピー
ちょっと首をかしげてるマリンとチャタのパッチリお目目にLOVE~(^_-)-☆

| みんなの日記 | 21:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと暑くなったねぇ~v-12
これからの時期はお散歩も考えないといけないよねv-356
でもこの暑さの中・・・
昨日お昼に普通に散歩させてる人もいてね・・・
旦那と二人で切れまくりだった・・・v-412
「おまえが裸足で散歩してみろぉ~~~v-412
って・・・
土の上ならまだしもアスファルトだよぉ~~~v-412
信じられないでしょv-359v-359v-359

お気に入りの写真最高だねぇ~v-415
可愛いぞ!

| みるくるみまま | 2010/06/18 08:51 | URL |

昨日は

ruiminさんの方はスカッと気持ちの良い
晴れ間だったんだねっv-278
家の方は湿度も高くって
思いっきり不快だったよぉ~v-393
くぅはテラスでとぉ~っても気持ち良さそうに
のんびりくつろいでるんだねぇ~v-411
フェンスを飛び越えて居なくなったりしないんだねぇ~v-363
家のみゅうだったらどこかに行っちゃいそうだよぉ~(^^;
ミンちゃんはシャンプ~デェ~だったんだねっ♪
ミンちゃんがスリスリ拭き拭きダッシュをしてても
くぅは静かに見守ってるだけで狩りに出動とかも
まったくしないのかなっv-361
お天気が良い日の日中は
もう地獄の暑さだもんねっ★
快適なお家の中で4パピちゃん達も元気に楽しく
みんなでボール遊びが出来てニコニコだぁ~v-341
お昼寝もみんなで仲良くで天使ちゃんがいっぱいだねっv-343

マリンちゃんとチャタ君のお気に入り写真
とぉ~~~っても可愛いよぉ~~~v-415

| ピンクリップ | 2010/06/18 17:21 | URL |

みるくままさんへ
そっちも暑い~?
こっちは晴れても雨の日でも暑いよーーー(>_<)
秋になるのが待ち遠しいよ(笑)
こっちにもいるよ!アホ飼い主が!!
真夏でも昼間に自分はしっかり日傘さして
ワンコは裸足!
我が近所は猫を安易に捨てる馬鹿者や
常識ハズレの飼い方をする馬鹿者が多すぎるv-359v-359
私は毎日散歩前に自分の素足でアスファルトの暑さを
我家のカワイ子ちゃん達の為に確かめるよv-411
火傷したら可哀想だもんね!

お気に入りの写真をかわいいって言ってくれてありがとう♪
チャタはいつもカメラを向けるとカメラが嫌いなもんで
お目目がショボくてねぇ・・(泣)
珍しくチャタのお目目がパッチリ開いてる写真が撮れたんだよん♪

ピンクリップさんへ
そっちは蒸し暑かったんだねぇ・・(>_<)
こっちは一昨日は蒸し暑い晴れだったんだけど
昨日は湿度があまりなく快適な晴れだったんだよ~(^O^)/

くぅはテラスがとってもお気に入りで
朝窓を開けたとたん出て行っちゃうの(苦笑)
最初の頃は私も怖くてリードを付けていたんだけど
くぅは用心深い子な上にメタボ君だから
あんまりジャンプはしない子なのよ。
うふふ♪くぅはミントの事は絶対に狩らないんだよ!
ミントはキレると怖いの知っているんだよね~^m^
くぅが狩るのはチャタだけで、くぅを狩るのがルイなんだよ(^^ゞ
ルイはチャタの事が可愛くて仕方がないみたいで
くぅがチャタを狩るが面白くないみたい(^^ゞ
これから益々暑くなるねぇ・・・(ToT)
早く秋にならないかなぁ~(爆)
お気に入りの写真可愛いって言ってくれてありがと~(^O^)/
普段はカメラを向けるとチャタはカメラが嫌いだから
お目目がショボくなっちゃうのが殆どだけど
今回はお目目パッチリでマリンも女の子らしく撮れてラッキー♪


| ruimin | 2010/06/18 20:42 | URL |

くぅ君の日向ぼっこ、気持ち良さそうだね~♪
天気が良い時は、シャンプー日和~!
ミントちゃん、そういえばシャンプー嫌いだったよね!
我が家の萌もシャンプー嫌いでしたが、今はどうにか好きになったと言うか諦めモードでやられています。(抵抗しても無理だと悟ったようです!)

楽しく遊んだ後のお昼寝は成功だね~♪
みんなのスヤスヤ寝顔で、満足した様子がわかるよ!

チャタ君とマリンちゃんのクリクリお目目可愛いね~♪
良い写真が撮れましたね♪

| popolo | 2010/07/03 22:48 | URL |

popoloさんへ
PCずっと開いてなくて・・・・・
お返事めちゃんこ遅れてすみませ~ん(^^ゞ
くぅはテラスを作ってから凄く気に入っちゃたみたいで
午前中は殆どテラスに入り浸りなのよん♪

4パピはお風呂行くよ~♪って言うとみんな小さくなって
隠れようとするんだよね(^^ゞ
でも萌ちゃんと同じで捕獲されると諦めモードで
大人しくシャンプーさせるからまぁ良しとしなくちゃね(^_-)-☆

こっちは今日梅雨明けしたけどそっちは雨大丈夫かしら?

| ruimin | 2010/07/18 01:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

