PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝☆2歳♪♪

本日7月17日はくぅさん2歳のお誕生日。
お空もくぅのお誕生日を祝福してくれたようでめでたく梅雨明け♪

今日はくぅのお誕生日でもあるが母の誕生日でもある。
が、しかし母は悲しいかなお仕事でした・・・(ToT)
でもさっ!今さら誕生日を素直に喜べないというか恐ろしいので
気を紛らわせるには仕事しかないでしょう・・・(苦笑)

くぅのおでこに出来た良性腫瘍もあれから1ヶ月と少し。
午後の診療時間に経過を診せに行ってきました。
DSC01608のコピー
ご飯粒くらいあった腫瘍も綺麗になくなって今はその部分がハゲだけど
もうお薬も塗らなくても大丈夫!
ハゲた部分も薬を中止したのでその内毛が生えてくると言ってました♪
くぅはいつも暴れることなく抵抗もしなく診察させてくれるのでとってもいい子なんですよ♪
毎回くぅを病院へ連れて行く度、先生が毛並みが凄く艶々してて綺麗ね~~♪
って褒めてくれて!(^^)!
いつもは診察室に先生と私だけでドアを締め切って診察するんだけど(猫の時だけ)
今日は待っている患者さんもいなくてドアを開けっ放しで看護師さん達も呼んで
『見て~♪くぅちゃんの毛並み!凄く綺麗よ~~♪』って褒め褒めしてもらって
母もちょっと嬉しかったりしちゃったり~~~うふふ☆
体重もダイエット効果がでて6㎏から5.5㎏に減ってトリプル嬉しい事だらけで
お家に帰ってきました~~(^O^)/

お誕生日なのに母はお仕事だったので今日はくぅの為に何も準備していないけど
家で出来たゴーヤを収穫して家の中に持ってきたら
DSC01589のコピーDSC01577のコピー

くぅは興味津々。
もしもし?くぅさん。君への誕生日プレゼントじゃありませんけど・・(^^ゞ
DSC01586のコピー
DSC01582のコピー
とっても気に入ったみたいでとうとう齧ってしまいました(^^ゞ
苦くないのかな?
くぅの食べかけをその後チャンプルにして人間が美味しく頂きました♪


DSC01607のコピー
今日で2歳。
大きな怪我も小さな怪我も、大きな病気も小さな病気もなく(腫瘍が出来たけど・・)
元気に2歳の誕生日が迎えられる事ができてホントに幸せな母でございます。
1年と10ヶ月前にピンクリップママに命を助けられ
縁あって我家の子になってくれてホントにありがとね!
4パピ達とは小競り合いがあるけど母はくぅが家に来てくれて幸せだよ☆
甘えん坊のくぅ。ツンデレのくぅ。小悪魔なくぅ。どのくぅもみんな大好き☆
☆Ⅰ LOVE QOO☆
スポンサーサイト

| お誕生日 | 23:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くうたんお誕生日おめでとうv-315v-315v-315
お!腫瘍が良くなったぁ~~~v-411
でもチョットはげちゃってるのね・・・v-404
でもすぐ治っちゃうよぉ~~~v-426
家のパパ位ハゲたらおしまいですけど・・・なにか(爆)
これからも元気なくうたん沢山楽しみにしてるよんv-344
本当におめでとう~~~!!!

| みるくるみまま | 2010/07/18 08:43 | URL |

お誕生日おめでとう♪

くぅ君2歳のお誕生日おめでとう♪
ruiminさん、○○歳のお誕生日おめでとう♪
それにくぅ君の腫瘍も無くなったし良い事尽くめのお誕生日になりましたね。
これからもみんなと仲良く元気に長生きしてもらいたいね。

| popolo | 2010/07/18 09:00 | URL |

遅くなっちゃってごめん(^^ゞ

お祭りの合図の花火からの逃避で
遅くなってしまったけど
くぅ~
2歳のお誕生日本当に本当におめでとぉ~v-22
ruiminママと一緒にお誕生日で
それだけでくぅは幸せだよねっ♪
良性腫瘍の方もすっかり消えてなくなってくれて
本当に良かったぁぁぁ~v-352
毛なんかすぐに生えてくるからねっv-426
ダイエットの方も頑張って良い感じに減ってくれてて
体も軽くなったねぇ~v-411
うんうん くぅの毛並みも毛色も
めっちゃ男前な可愛いお顔も
みんないっぱい誉めておくれぇぇぇ~(^m^〃
とにかくくぅのお誕生日に
腫瘍が消えたって言ううれしいUPが見れて
あたしもとっても安心しましたっv-411
ruiminさんどうもありがとぉ~v-421
くぅがruiminママの子になって
幸せいっぱいで暮らしてる姿を見れて
あたしも本当にうれしいよぉ~v-343
これからも4パピちゃん達と一緒に
幸せいっぱいで暮らしてねぇ~v-415

| ピンクリップ | 2010/07/19 08:10 | URL |

みるくままさんへ
くぅのお祝いありがと~~~☆
腫瘍もなくなり元気に2歳の誕生日を迎える事ができたわ~♪
うん。。ちょっとハゲたけどその内毛が生えてくると思うけど
生えなかったら潔くパパさんのように丸刈りにしちゃおうかな~?(爆)
早いものであれから1年10ヶ月。
これからも4パピとくぅで楽しく元気に暮らすね~~(^O^)/

popoloさんへ
くぅのお祝いありがと~~☆
私のお祝いまでありがとさんです♪
うんうん。心配だった腫瘍もお薬のおかげで
見事になくなり安心しましたvv
くぅは予防注射以外は病院に縁がなく健康優良児で
親孝行者で可愛い奴です(*^^)v
これからも4パピ達と共に元気で楽しく過ごせればいいな~~♪

ピンクリップさんへ
花火逃避の旅で忙しいのにお祝いに来てくれてありがと~~~☆☆
くぅも1年10ヶ月前にピンクリップママに救ってもらって
我家で2回目のお誕生日を迎える事が出来たよ~♪
私も今年は捨て猫ちゃんを保護して里親さん探したけど
命を救えるのは悲しいかなほんの一握りだもんね。
くぅもみゅうたんも強運の持ち主だよね♪
絶対に幸せニャンコになるって決まってる運命の子なのさ(^O^)
腫瘍も毎日薬を塗り塗りしたおかげで見る見る小さくなって
治って安心しましたvv
ハゲもまた可愛いもんだよん(笑)
くぅにはこの先絶対に空腹にはさせないって心に誓ったけど
さすがに6kgには焦ったわ(^^ゞ
だって6キロあった時は動きも鈍かったし上から降りる時
『ドスッ』って音がしていたもん(^^ゞ
食事制限をして好きな時に食べ物がなくてちょっと辛いみたいで
可哀想だけど健康の為には仕方ないよね(涙)
うんうん。みゅうたんは毛色が柔らかで穏やかなお顔だから
優しいイケメン君だけど
くぅは色が濃いからキリリとしたイケメン君だよね~~♪
お互い素敵な男の子を持って幸せよね~☆(笑)
これからも毎日4パピ&くぅが満腹になるまで愛し続けるわよ~~(^O^)/


| ruimin | 2010/07/19 21:58 | URL |

お誕生日おめでとう\(^O^)/

こんにちは♪
ちょっと遅くなってしまったけど、
ruiminさん、くぅちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
早いもので、くぅちゃんはもう2歳になるのですね♪
腫瘍も綺麗になったようで良かったですね♪
この1年がruiminさんとくぅちゃんにとって、素敵な年になりますように!

| マルリッキー | 2010/07/21 16:09 | URL | ≫ EDIT

マルリッキーさんへ
こんにちは♪
お祝いに来てくださってありがとうございます(*^^)v
はい♪おかげ様で何事もなく元気な2歳を迎える事ができました☆
腫瘍も少しずつ大きくなってしまって心配でしたけど
毎日根気よくお薬を塗って完治しました~(^O^)/
マルリッキーさん家にも素敵な1年でありますように☆
毎日異常なくらい暑いけれどお体充分に注意してお過ごしくださいね♪

| ruimin | 2010/07/23 17:32 | URL |

ご無沙汰ですっ^^;

くぅちゃんe-251
2歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
ママさんと同じお誕生日だったなんて~
やっぱり運命の子だったのかな~e-265
腫瘍も綺麗になくなって本当に良かったね!!

そちらはかなりの猛暑のようですが・・・
体調に気をつけてお過ごしくださいませ~~~v-221

それにしても大好きなゴーヤちゃん
立派に成長しましたね~~v-238
ウチは長雨の影響か?大爆発してしまいました・・・(泣)

| アマンママ | 2010/08/01 11:32 | URL |

すみませんっ

↑のコメ・・・
ハートのつもりがハートブレイクになっちゃってるぅ~(大汗)
相変わらずでごめんなさいねぇ~

| アマンママ | 2010/08/01 11:35 | URL |

アマンママさんへ
ほんとお久しぶりですぅ♪お元気ですか?
くぅのお祝いに来てくれてありがと~~~(^O^)/
くぅの本当のお誕生日は分からないんだけど
7月生まれは間違いないし私も7月生まれなんで
お誕生日をオソロにしちゃったんだよん♪

うんうん。こっちは半端ない暑さでかなり厳しいけど
水分取りながらあと1ヶ月耐えるしかないわ・・

アマンママさんはゴーヤ好きなんだねぇ。
私は日除けが目的でゴーヤを植えたけど受粉が面白くて
気が付いたら20個くらいなっちゃいました(^^ゞ
私も最初の頃収穫時期が分からなくて
2個ほど大爆発しちゃったよーー(^^;

アマンママさんも暑さに負けずに体調に気をつけて
夏を乗り切ってね~~♪

| ruimin | 2010/08/07 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

