PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなまとめて(^^ゞ

今日は昨日までの暑さが嘘のように涼しくて
ノークーラーで過ごせた4パピ&くぅ生息地。
今年は秋は来ないのかと思ったけどやっと4パピ&くぅ生息地に来てくれました。
秋の陽気と同時に山梨のお友達から今年もまた秋のお裾分けが届きました♪
DSC01721のコピー
くぅには葡萄より箱の方が嬉しいのよね~♪
葡萄と一緒にもう一つ宅配便が届いたよん♪
今年は何だかんだでそれぞれのお誕生日のお祝いをしなかったから
今月はチャタ&マリンのお誕生月でもあるし
ルイ・ミント・くぅのプレゼントもまとめて注文したんだよん♪
DSC01722のコピー



4パピにはリード一体型のハーネス

DSC01723のコピー



くぅには可愛いカラー

DSC01724のコピー



サーモンのオヤツとおもちゃ


くぅさん早速バナナのおもちゃをゲット!
マタタビ入りだから気に入ってくれたみたい♪
DSC01726のコピー
DSC01736のコピー
匂いを嗅いだり齧ったりしたけど
暫らくするとテンション猫キック炸裂~~(笑)
DSC01735のコピー
気に入ってもらえてよかったにゃん☆

4パピは新しいハーネス着用して久しぶりにみんなでお散歩行くよ~~
DSC01746のコピー
DSC01762のコピー
DSC01756のコピー
新しいハーネスにしても相変わらず君達はバラバラですねぇ・・
あちこち歩き回るからハーネスの紐部分が大変な事になってますよ(汗)
DSC01757のコピー
お散歩終盤。
お家に着く頃には見事に紐がぐるぐる巻きになって行動の自由が奪われて
マリンの歩くスペースが無くなっちゃったねぇ(苦笑)
DSC01760のコピー
やっぱりお散歩は2チームに分けて行った方が良さそうだね(^^ゞ










| みんなの日記 | 23:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅ君の注目していたのは、ブドウで無くって箱だったのか~!(苦笑)
ブドウが無くなり次第、くぅ君の秘密基地になるのかな~?

おお~!可愛いハーネスとカラーだね♪
でも、4匹で散歩は大変そうだ~!
後ろのマリンちゃんの紐、少ない~!
これじゃあ歩けないね!!(ruiminさん、2回のお散歩頑張ってね~!)

くぅ君、またたび入りのバナナ気にいったみたいだね。
ガジガジ・スリスリの後は、キックで歓迎ですね♪
とっても楽しんでいるみたいで良かったね。

| popolo | 2010/09/16 12:06 | URL |

みんな元気そうでよかったわぁ~v-10
今年の夏は暑すぎだったから・・・
でもみんないつもと変わらず???で安心だワンv-218
うぉ~ブドウが沢山ねぇ~v-10
今年は暑くて果物あまいよねぇ~♪
やっぱり秋は食欲の秋だよなぁ~~~(*≧m≦*)ププッ
やべ!またぶくぶくと・・・(爆)
今月はチャタ君&マリンちゃんのお誕生日なのねんv-308
おめでとうなのねんv-415

| みるくるみまま | 2010/09/17 13:52 | URL |

popoloさんへ
ご無沙汰しておりますぅ(^^ゞ
毎年この時期に山梨のお友達が送ってくれる葡萄。
毎年楽しみにしているんだけど
くぅには箱の方が楽しみみたいよ(笑)

今年は何だかんだで4パピ&くぅのお誕生日も
ろくに祝ってあげれなかったから
今年最後のお誕生月のチャタ&マリンに合わせてまとめて買っちゃった~♪
久しぶりに4パピ一緒にお散歩したけど相変わらずバラバラで(^^ゞ
やっぱり2回に分けて行かないといけないのよね・・・(涙)

くぅもオモチャを気に入ってくれたみたいだしこれを選んでよかったよんvv

みるくままさんへ
ご無沙汰しちゃいました~~(^^ゞ
みんな元気だったよ~~♪
今年は猛暑・酷暑で暑さMaxだったけど
何とか夏を体調も壊さず乗り切ったわ!(^^)!
まだまだ9月の終わりも近いのに30度あるけど
秋の美味しい便りが届きました~~(^O^)/
うんうん。やっぱ秋と言えば食欲の秋よね~(*≧m≦*)
って言っても私は1年中食欲の塊だからヤバ過ぎ~~(^^ゞ

家は大家族だからお誕生日もたくさんあって・・・
今年最後のお誕生月に合わせてまとめてプレゼントを購入~♪
いつまでも私の中では仔犬のままのチャタ&マリンも
明日で5歳の紳士と淑女になりますよ~(爆)
お祝いありがとうなのね~~(*^^)v

| ruimin | 2010/09/20 18:48 | URL |

9月21日♪

チャタ君&マリンちゃん
5歳の誕生日おめでとぉぉぉ~~~\(^∇^)/
みんなでお揃いのハーネスプレゼントしてもらって
4パピちゃんで装着してる姿が可愛いのねんv-398
でもやっぱり4パピ揃ってのお散歩は
リードで見事な編みこみが出来ちゃうねっ(^m^〃
ruiminさんお散歩2回 がんばっ(爆)
くぅのカラーも3つとも可愛くって
くぅも良かったねぇ~v-343
バナナのおもちゃでも楽しく遊んで
みんなの元気な姿が見れてうれしいぞぉ~~~v-411

毎年お友達からの美味しいお届け物も
季節を味わえてうれしいねぇ~v-351

| ピンクリップ | 2010/09/21 00:00 | URL |

ピンクリップさんへ
ご無沙汰しております~ぅ(汗)
最近は月一のペースだけどそれもヤバそうな今日この頃・・(^^ゞ
チャタ&マリンのお誕生日のお祝いコメを
ナイスなタイミング(0:00)でありがと~~ぅ\(^∇^)/
私の中ではまだまだ生まれたての時の赤ちゃんだけど
早いもので5歳になっちゃったよ。
今年は私の職場移動やら捨て猫騒ぎなんかで
みんなのお祝いを充分にしてあげられなかったから
今年最後のお誕生月だから
みんなのプレゼントをまとめてしまったわん♪

久しぶりに4パピ一緒のお散歩だったけど
ご覧の通り見事な4つ編み状態でして・・(^^ゞ
やっぱり2組に分けてお散歩しなくちゃだわ(ToT)
くぅのカラーもどれも可愛くって3つも購入しちゃった!
男の子だけどリボンの付いているカラーが
とっても可愛くってお似合いなのよん♪

毎年送ってくれる季節のプレゼント。
お友達には感謝ですぅ♪
でもくぅは中身より箱の方が嬉しかったみたいよ~(笑)
みゅうたんもそうだよねぇ~♪

まだ我々の生息地は暑いけど
体調崩さないようにお互い気をつけようね~(^O^)

| ruimin | 2010/09/21 13:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

