PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年の歩み・・(マリン編)

同じくマリンは2年前の9月21日(水)午後1時40分に生まれました。
生まれた時の体重は100g。チャタより少しだけ大きい女の子。
IMG_0662.jpgIMG_0806.jpg
IMG_0904.jpgIMG_0900.jpg
IMG_1193.jpgIMG_1143.jpg
4兄妹の中、紅一点の女の子。
母はやっと出てきた女の子に大喜び♪しかし1番ブス子ちゃんでした(苦笑)
この頃の名前は目印のピンクのリボンを付けていたからからピンクちゃん。
舌チロも生まれた時からだったのね!フフフ♪

20070919213405.jpg
こんなに小さかったんだね。。。
IMG_1194.jpgIMG_1190.jpg
プニプニの肉球可愛いな♪              生後2週間頃には犬一倍好奇心旺盛だったね!   
IMG_1267.jpg
小悪魔的この目つき!この後ほんとに悪魔になっちゃったんだよね(汗)
IMG_1555.jpg
あまりのブス子ちゃんなのでお花を飾ってあげたけどやっぱりブス子(>_<)
でも時が経てばきっと美人さんになると信じてたよ!
IMG_3266.jpg
ほらね!女の子らしくなってきたでしょ♪
IMG_3356.jpg
初ヒートを迎え始めてのお泊りが避妊手術とは・・・
母は無事に帰って来るまで心配でたまらなかったよ。痛かったね!ごめんねマリン。

DSC01293.jpg
お転婆マリン。ジャンプが誰よりも上手で元気いっぱい!!そんなマリンをいつまでも愛しているよ♪



| マリン | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

