PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(^^ゞ

1月も終わりに近づいてきましたが今年お初のUPです(^^ゞ

何から書いてよいのやら?えーーっと。
ますはくぅさんの事からねっ。
去年の夏におでこのオデキが成長して一度は塗り薬でなくなったのですが
再度成長してしまい良性の腫瘍だったけれど
もしかしたら悪性に変化するかも(確立は極めて低いけど)しれないので
そうならない為にも12月16日に摘出手術を行いました。
DSC07254のコピー
麻酔が合わなかったのか当日は食欲もなくお水も飲むことなく
足腰もおぼつかなく5回も戻してしまって見ていられませんでした(ToT)
翌日は朝から元気で早速ご飯をパクつきいつものヤンチャ坊主になって
安心しました。
これでめでたしめでたしの予定でしたが・・・・
実はまた腫瘍が見つかり再手術の予定を来月しております。。。(ToT)
前の手術からまだ1ヶ月しか経っていないので可哀想でしょうがないけれど
くぅの為と心を鬼にしなくちゃいけません(>_<)
腫瘍の正式名は『皮膚肥満細胞腫』
これ以上腫瘍が出来ませんように。神様にお祈りしています。
DSC07347のコピー
くぅさんは再手術がある事を知らずに気持ち良さそうにお昼寝中

4パピ達は元気一杯いつもと変わらずで毎日賑やかに過ごしております。
DSC07466のコピー
DSC07471のコピー
今年は例年になく寒さがキツイのに加えて母は仕事中にギックリ腰になってしまって
あまりお散歩にも連れて行ってあげられなくて全員ポッチャリしちゃいましたけどねっ(^^ゞ

外はまだ冬の寒さが厳しいのに梅の花はしっかり春を告げています☆
DSC07473のコピー

そして母の春~~♪
DSC07476のコピー
毎日♪ノリノリ♪で見ていますよ~ん(*^^)v



スポンサーサイト

| みんなの日記 | 22:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変だったね~!

お久しぶりです♪
くぅ君の傷、痛々しいね~!
また手術をするのか~!今度は軽く済むと良いね。

4パピちゃんも元気そうでなにより~♪
散歩に行けなくてもママさんと一緒が良いんだよね~!
ruiminさんのぎっくり腰はどんな具合かな~?
あれも結構キツイよね~!(私もやった事が有るので痛いほどわかります。)
早く治してね~!

我が家は、孫の琉偉も増えてruimin家に負けない位賑やかです。
陸に関しては、少し痩せたかも~!
前は台をセットしてソファーにジャンプしていましたが、今は台無しでも上れる様に身軽になりました。

| popolo | 2011/01/29 22:50 | URL |

UPされてる~♪って

久しぶりに覗きに来たら・・・・・
くぅがくぅが大変な事になってるよぉ~v-406
頭の腫瘍 
また大きくなったから摘出手術をしてたなんて・・・
麻酔もちょっとくぅに合わなくって
辛い思いをしたんだねっ・・・・・
でも無事に摘出手術も終わって
やんちゃ坊主に戻ってくれたから
本当に本当に良かった。。。けど
もう1箇所 腫瘍が見つかったんだv-406
くぅ あたしもいっぱいいっぱーーーーーいお祈りしてるから
絶対頑張るんだよぉぉぉ~~~~~~~v-41
神様 どうかどうかくぅをお守りくださいv-421
ruiminさんくぅを頼みますv-435

| ピンクリップ | 2011/02/04 22:57 | URL |

popoloさんへ
お久しぶりです~ぅ(^^ゞ
ゴタゴタが続いちゃって
PCを中々開けずお返事も遅れてしまってごめんなさいv-436
くぅはとっても元気なんだけど
去年の夏に薬のおかげで消えたオデキがまた顔を出してきて
気になって検査してもらったら良性の腫瘍だったんだけど
万が一悪性に変わっちゃうかもしれないから
年齢も若いし思い切って腫瘍の摘出手術したんだけど
また腫瘍が出来ちゃったので再手術・・・
これで痛い思いは終わりになって欲しいな。

毎年年末年始には何かトラブル(病気とか)がある4パピ達だけど
今年はみんな元気でいますよ~~♪
私のギックリ腰には参ったけどすっかり治りましたvv
心配ありがとう♪
popoloさんのお家も琉偉君のおかげで賑やかで楽しそうですね☆
陸君は痩せたの~?
身軽になってやっとワンコらしくなったのかしら?(笑)

最近ここもサボっているけどボチボチやっていますので
よろしくです(^^ゞ


ピンクリップさんへ
久々のUPなのにビックリさせてしまってごめんねぇ~v-436
去年の夏に治ったと思ったオデキがまた復活しちゃって
心配で検査してもらったら良性の腫瘍で・・・(ToT)
手術して取ったんだけど新たにまた腫瘍が出来てしまって
再手術になってしまったのよ・・
この腫瘍は頻繁に出来る事はあまりないらしいんだけど
くぅの場合は何故かまた出来ちゃって・・
でも今回のは表面に出来ているからそれ程心配しなくても大丈夫みたいなんだけど
問題はカラダの中に出来る場合が厄介らしい・・
そんな事にならなきゃいいけど心配だよ(ToT)
手術は10日に決まりました!
今度は麻酔も前回とは違うものを使うので心配はないと思うけどちょっと心配。
再び手術なんてとっても可哀想だけど後々後悔したくないから
くぅにはまた頑張ってもらいますね!
もうこれ以上くぅを苦しませないようにピンクリップさんもお祈りしててね~~v-421
私もこれからもくぅの為に何が一番いいのか考えて精一杯の事はするのでお任せあれ!

PCも中々開かずずっとサボっているけど忘れた頃にまたUPするね~~(^^ゞ

| ruimin | 2011/02/08 21:32 | URL |

まずは 今年も よろしく^^

クゥちゃん 大変でしたね 再手術ですか・・・
今度こそ 再発しませんように
4パピ軍団も 元気そうでなによりです^0^V
今年は 少しは更新しなくてはと 思いつつ^m^
今年は 会いたいです^^

| マメタンク | 2011/02/13 18:38 | URL |

マメタンクさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

くぅには辛い思いをさせてしまったけど
後々大変なことになってはもっと辛いので
再手術を決めました。
そういう体質みたいなようで上手く付き合っていくしかないでしょうね・・・
その代わりに4パピは毎月のように誰かしら病院通いしていたけれど
皆元気で過ごしています♪
なな&小町ちゃん達は元気ですか?
おとーちゃんも無事定年を迎えられておめでとうございます☆
ゴージャス旅行楽しんできたようで良かったですねぇ~♪
私もいつかはゴージャス旅行してみたいですわ♪
・・・飛行機怖くて無理だけど(爆)

更新・・ボチボチやりましょうね!
私もボチボチやりますので(^^ゞ
最後に会ってお喋りしてから随分経ちましたねぇ・・
今年は是非遊んでくださいませ(*^^)v

| ruimin | 2011/02/13 20:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

