PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日も早く。

東日本大震災から3週間。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
震災2日前から私の母が緊急入院してそしてあの恐ろしい震災。
幸いにも我家は何も被害がなく元気に暮らせておりますが
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
DSC07544のコピー

今まで何不自由なく暮らしていたのが当たり前だった毎日。
当たり前を当たり前だと思ってはいけないのだとこの震災で思い知らされました。
平和に暮らしていた時はみんな自己中で他人には無関心で
寂しい世の中だなと感じていたけれど
中々どうして日本人はやる時はやる!世の中まだまだ捨てたもんじゃないと
不謹慎かもしれませんが感動しました。
DSC07553のコピー

今、私が心を痛めているのはやっぱり動物馬鹿なので
震災にあってしまった沢山の動物達の命。
何とかしてあげられないのかと非常に心が痛くてたまりません。
あの子達にもっとお水を!もっとご飯を!もっと愛情を!
そして安住の地を!と願わずにはいられません。
DSC07554のコピー

一日も早く全ての命が幸せになりますように。
DSC07577のコピー
DSC07579のコピー
DSC07580のコピー
一日も早く皆様のもとに春が来ますように。





スポンサーサイト

| みんなの日記 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

