PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長期?

本日晴天。風強し。
綺麗に紅葉していた木々も
今日の強風でハゲ坊主になってしまい
冬の訪れを感じる4パピ&くぅ生息地です。

そんな強風の中、本日6回目となる
くぅの予防接種に行ってきました。
行ってきたんだけど・・・・。
昨年の予防接種でアレルギー症状が出たようで
(嘔吐3回、食欲・元気なし)
昨年の症状を先生にお話ししたところ
今回はなしで再来年までやらないことにしました。
一応体重測定したら・・・!!
6.7㌔だってーーー(@_@)
昨年は6.2㌔だったから500㌘も増えました(汗)
家に来た時はわずか512㌘のガリガリ君で
のら生活のひもじい想いは絶対させないと
甘やかした母が悪いのか?!
tn.jpg幻の生物ツチノコかしら?
4歳にしてまだまだ成長期のくぅさんです。
パピニャンちょっとだけダイエットしようね☆

| くぅ | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

