PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy birthday☆

今日も朝から真夏並みの暑さ。最高気温36度と残暑厳しい埼玉です。

本日はチャタ&マリンが2年前我家で生まれた日♪

DSC02339.jpg
2歳のお誕生日おめでとう早速ケーキでお祝いしました。
DSC02351.jpgDSC02360.jpg
みんなそれぞれ可愛いくて愛しいけれどこの2頭はミントのお腹の中にいた時からずっと見守ってきたので母にとっては少し特別な存在なのです。


DSC02329.jpg
本日はお誕生日なので夕飯は特別に牛肉たっぷり!
人参・小松菜・ブロッコリーの野菜も入れました。


DSC02330.jpg
気に入ってくれた見たいでよかった~♪あっという間にご飯を平らげてくれました。

ミントの妊娠が分かって以来、それまで私は出産の知識が無く必死に妊娠と出産・育て方を勉強しました。
無事に生まれてくるか?上手く育ってくれるのか?毎日期待と不安でいっぱいでした。
そして2年前の今日9月21日。4つの命が誕生しました。
1つの命はこれから4日後に天国に召されてしまいましたが、私の心配をよそにあのミントが私の手を借りることなく甲斐甲斐しく3兄妹の面倒を良く見てくれて感動したものです。
IMG_1220.jpg

左)マリン

中)マロン

右)チャタ
こんなに小さかったのに・・・
20070921153559.jpg
ずいぶん大きくなったね!
これからもみんなで仲良く時々ケンカしながら楽しく過ごそうね♪


| お誕生日 | 20:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとぉ~~\(^∇^)/

チャタ君 マリンちゃん
ハッピ~バ~スデェ~~~2歳~~~v-32v-32v-32
可愛いケ~キにママの愛情たっぷりの手料理で
お祝いしてもらって嬉しかったねぇ~v-10
ruiminさんはチャタ君とマリンちゃんは
おなかに居た時から見守ってきてるから
本当に特別な存在だと思うぅ~~~v-352
あたしもおばさんの家でリップが産まれた報告もらって
生後3日のリップに逢えた時からとってもとっても愛しくて特別な存在だもん~~v-411
リップの事もみゅうみたいに小さい時から
育てたかったけど
親ワンコのそばで社会性のために
リップが2ヶ月になるまでグッと我慢だったなぁ~v-352
みゅうの子育てもだからすっごく嬉しいんだぁ~v-343
小さい頃のチャタ君マリンちゃんマロン君めちゃくちゃ可愛いねっv-398
キィちゃんも天国でみんなの成長を喜んでくれてるよねっv-352
うんうん
これからも元気いっぱい楽しく過ごそう~~~v-392

| ピンクリップ | 2007/09/21 21:03 | URL |

すご~い!ケーキの帽子まで被ってカッコイイね~!v-405(何処で見つけてくるの?)
陸も萌も生まれた頃はこんなに小さかったんだろうな~?っとチャタ君とマリンちゃんの生まれた時の写真を見て感動しています。v-398
家では奇跡でも起きない限り赤ちゃんは見れそうに有りませんが、この赤ちゃんの姿を見たらもう堪りませんわ~!v-402

| popolo | 2007/09/21 22:19 | URL |

チャタ君、まりんちゃん、おめでとう~!
こんなに小さかったんだね~。
あれ?ruiminさん、食べそうになってる?(爆)
産まれた時からずっと一緒・・・、いいな~。
そして元気に育ってくれて、嬉しいね!

家も・・・(にんまり)
元気に育ってるらしいですv-398

| ミルクママ | 2007/09/22 14:36 | URL |

改めて・・
チャタくん・マリンちゃん お誕生日おめでとうv-385
何だかおばさんは感激してしまいました。
仕事で泣かされ、まさかルイミンさんのブログでも涙してしまうとは。。
涙腺がかなり弱ってきてるようですわi-241
赤ちゃんって 本当に可愛いね~^^
ちっちゃかったんだね~^^
兄弟とはいえ、チャタくん・マリンちゃん・マロンくん お顔そっくりだ☆
今はそんなに似てない?って思ってたけど
並ぶと よく似てるよね!
ミントちゃんとチャタくんのそっくりぶりにも驚いた!
ステキなお誕生日~i-179

| ゴクママ | 2007/09/22 19:42 | URL |

ピンクリップさんへ>2回もお祝いしてくれてありがと~~~~♪♪
そうなの。勿論ルイもミントも同じに可愛いし愛おしいけどミントの妊娠がわかって定期的にエコー見たりお腹の中でウニウニ動いていた時からの子達だから私のとっては少し特別な存在なのよ☆
リップ君も生後3日にご対面できてやっぱり特別なのね!
でも、リップ君の社会性の事を思って2ヶ月待ったなんてピンクリップさんよく絶えたね!偉いじょ!
家の子達はずーーっと一緒に親元にいて家の中での秩序は保たれてるけど社会性はゼロ(泣)
その代わり団結力だけはあるみたいよ♪
もう少し他の子達ともフレンドリーになって欲しかったな・・・フレンドリーなリップ君が羨ましいかも。。

キィちゃんの事覚えていてくれてとっても嬉しいよ~(感涙)
今頃天国でお誕生日パーティーしてるかな?

popoloさんへ>ウフフ♪ケーキの被り物可愛いでしょ♪
これはミントのお誕生日(4月)のお祝いにお友達がプレゼントしてくれた物なのよ☆
「使いまわしてね!」っと脅かされメッセージが添えられてあったので使いまわしてみました~♪
うんうん。陸君も萌ちゃんもこんな風に小ちゃくて可愛かったと思うよ~♪
家はルイとミントの2世が本当は欲しかったんだけどルイが病気のために去勢しちゃったから残念だったけどpopoloさんの家はまだまだ望みはあるよ!
いつかは2世!陸君頑張れ~~♪♪

ミルクママさんへ>お祝いありがとう~~♪
うんうん。こんなに小さかったんだよ~♪
ハムスター位!あんまり可愛くて思わず食べてしまおうかと。。パクリ!ってコラ!そんな事はいたしませんよ(爆)
生まれてから今まで去勢&避妊手術の1泊以外はいつも一緒♪
これからもずーーっと一緒で~す♪
大きな病気もせず元気で育ってくれて神様に感謝です。
うんうん。もうすぐ、もうすぐ♪順調でよかった☆
ワクワク(*^^)v

ゴクママさんへ>2回もお祝いしてくれてありがとう~~~♪♪
えっ!?仕事で何かあったの?その内また会って愚痴大会でもしようね!
涙腺・・・もうそんな年なのか~!ゴクママさんはそんなキャラじゃないと思うけど(爆)
約束通りケーキの被り物着用させていただきましたよ~♪
ルイは小さすぎてダメだったけど(^^ゞ
モデルがいいから可愛いよね♪(親バカ)
そうそう。小さい事はかなり似てたかも。
でも大きくなると違いがどんどん出て来ちゃって本当に兄弟か~?って思えちゃう。
でもふとした角度はクリソツなんだよね!やっぱり兄妹です♪

| ruimin | 2007/09/22 21:31 | URL |

お誕生日おめでとう\(^O^)/

こんばんは♪
昨日は、チャタ君とマリンちゃんの2歳のお誕生日だったのですね。
1日遅くなってしまいましたが、
チャタ君、マリンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
これからも沢山悪戯をして、みんなで仲良く暮らそうね♪

| マルリッキー | 2007/09/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

マルリッキーさんへ>お祝いありがとうございま~す♪
早いものでもう2歳しなりました♪
この子達は我家で生まれた子なので私にとっては少し特別なんですよ(^^ゞ
今ではかなり女帝になってしまったミントですがこの時期は本当にいいお母さんでした。
アハハ~~♪>これからも沢山悪戯をして、みんなで仲良く暮らそうね♪
・・・・沢山悪戯?!チョッチョッちょっとそれは勘弁です~(爆)

| ruimin | 2007/09/22 22:06 | URL |

きゃ~~~!
遅れました!
チャタくんマリンちゃんお誕生日おめでとう~v-238
2ワンズの2年間の生い立ちを見て感動しましたよぉ。

ケーキの被り物とっても可愛いし笑えたよんv-221
これからも元気に育ってくれたら悪戯してもOKだよねぇ~!

| アマンママ | 2007/09/22 23:42 | URL |

おめでとう!!

ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね。
マリンちゃん、チャタくん、お誕生日おめでとう!!
きゃ~~~★
なんて可愛いんでしょう♪
生まれた時から見守って来たのってやっぱりいいな。
いまだにシナモンの最初の4ヶ月を知りたいと思ってるんだもん。
チャタケーキもマリンケーキも可愛いじょ~~★
ご馳走食べて良かったね。
うんうん、これからもケンカしつつも仲良く元気に楽しく過ごしてね!!

| まぁ | 2007/09/23 16:36 | URL |

マリンちゃん チャタ君 お誕生日おめでとうー☆

2年の歩み見ましたー☆ チイチャかったのねー♪
なんて 可愛いのー☆
産まれたその瞬間から この子達をずっと見てきた ママの思いは特別よね・・・v-238
4パピに囲まれて 幸せな日々が いつまでも 続きますようにv-274

| マメタンク | 2007/09/24 00:12 | URL |

v-315チャタくん&マリンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315

『2年間の生い立ち』にはruiminさんの深い深い愛情を感じましたよ~v-406
仔パピって…可愛いよね~v-398

美味しそうなケーキでお祝いしてもらって~幸せ~v-344
私はチャタケーキとマリンケーキが食べたいなv-398

↓『オフ会』、羨ましいですv-406
念願の皆さんにあえて~良かったですね~v-354

| かっちゃん | 2007/09/24 17:06 | URL |

アマンママさんへ>忙しいのにわざわざお祝いに来てくれてありがとう♪
今月は良い事が2つあったーー♪
1つはオフ会・もう1つはギャング達のお誕生日☆
チャタ&マリンはミントのお腹にいた時から見守っていた子だから特別なんだ~♪
よくここまで元気に育ってくれたなぁ・・って感無量です♪
もう悪戯は勘弁して欲しいけど元気に過ごしてくれれば嬉しいなりよん♪

まぁさんへ>忙しいのにお祝いに来てくれてありがとーーーう☆
うんうん。ミントのお腹に入るときからずっと見守っていたから特別気になってしまう子達なの。
そうだね~。小さい時のシナモン君を見られなくて残念かもだけど、きっと可愛い子だったんだろうな~(*^^)v
うんうん。これからもずっと仲良く時々ケンカしながら1回でも長く一緒にお誕生日が出来たらって思ってるんだ~(*^^)v

マメタンクさんへ>お祝いありがとう♪
生まれたてのホヤホヤってすっごく小さくてちゃんと育つのか不安だったけどここまで大きな病気にもならず2歳を迎えられて感激だよん♪
ちょっと親バカブログ過ぎちゃったかな・・・って思ったけど(^^ゞ
うんうん。これから1回でも長くみんなでお誕生日のお祝いが出来ますようにって願わずにはいられません。

かっちゃんへ>お祝いありがとーーーう♪
ちょっと親バカ過ぎちゃったかな~って思ったけどまあ良いよね(^^ゞ
私にとって初めてのお産だったからこの子達の成長は特別嬉しいの♪
仔パピ・・・仔犬ちゃんって可愛いよね~♪
まさに愛されるために生まれてくるんだな~ぁって思っちゃう(*^^)v
オフ会も見てくれたのね!
とっても楽しかったよ~~♪
いつかはかっちゃんともお会いして8パピに埋もれてみた~~い☆

| ruimin | 2007/09/24 21:13 | URL |

HAPPY BIRTHDAY
おもちゃに引き続き、とーーーってもかわいいケーキ!
うぅぅぅ~んっ、幸せもの~。(σ ̄ー ̄)σ つんつん。e-74e-74

ちょっとちょっと~、ruiminさんっ。
マリンちゃんをブス子ってぇぇぇぇ~!!
かわゆいじゃーーんっ。

うんうん(゜゜)(。。) 年に1度はあまあまでも良いよんっ、良いよんっ。e-461
今年1年も、健康で楽しくワイワイ過ごせますように。e-266

| るぱんまま | 2007/09/24 22:09 | URL |

るぱんままさんへ>お祝いありがとう~~♪♪
大きな病気もしないで2歳のお誕生日を迎えることができたよん☆
生まれる前から見守ってた子達だからどうしても甘々になっちゃうの~~!
年に1度(ん?!いつもかな??)の事だからOKだよね~~(^^ゞデヘヘ
マリンの事かわいいって言ってくれてありがと~~う(*^^)v
でもね!4兄妹の中では・・・ちょっとね。。。(笑)
勿論今ではチョーーー可愛くなったと思ってるよん♪(親バカ!!)
1年でも多く兄妹でお誕生日を迎えられるようにしたいと願ってるよ~~♪

| ruimin | 2007/09/26 23:39 | URL |

出ましたv-237 ケーキ犬v-353v-352
チャタ君、マリンちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-385v-425
お目目が良く似てるよねv-290
出産から立ち会ってるママにとっては
我が子と同じよね~v-344v-344
こんなに小さくてかわいい2ワンコをお家で育てて早2年v-363
悪戯しようがギャングだろうがルイミンさん幸せ~
e-266e-266

| セサママ | 2007/09/27 17:17 | URL | ≫ EDIT

セサママさんへ>お祝いありがとう~~~~♪
デヘヘ♪今回もケーキ犬やっちゃいました~~♪
これでコレをくれたお友達に虐められないでしょう(爆)
そうなの。出産を立ち会ったからこの子達は特別な存在。
ここまでよく大きく育ってくれたな~~ってしみじみ思っちゃうよん(感涙)
今はいつの間にかブログネタも提供してくれなくなって少し寂しいけど毎日幸せだよ~~☆

| ruimin | 2007/09/27 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

