| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムスリップ☆

春の陽気を飛び越えて初夏の陽気だった4パピ&くぅ生息地。

昨日の夜母は新宿まで行ってきました。
場所は新宿ワシントンホテル25Fにある「MANHATTAN TABLE」さん。
夜景がとっても綺麗なお店です。
DSCF1310のコピー
A子は高校のときからのお友達。
B子は幼・小・高校が一緒だったお友達です。
みんな家庭を持ちそれぞれ忙しく中々会えず
毎年の年賀状だけのお付き合いだったけど
先月B子からメールをもらい昨日22年ぶりの再会を果たしました♪
二人とも高校時代のまま変わらず更に幸せそうで嬉しかった~♡
22年前にタイムスリップしたような感じで会話も弾み~♪♪
弾みすぎてお料理を撮り忘れちゃった(^^ゞ
気づいたのは食後のデザート
DSCF1307のコピー
3月はA子のお誕生月なのでA子のお皿には
“Happy Birthday"の文字入りです。
楽しい会話とおいしい食事であっという間の3時間。
終電なくなっちゃうからそろそろ帰らなくっちゃ。
また会う約束をして解散しました。
次回の女子会は5月で~す♪

スポンサーサイト

| 母のひとりごと | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

