PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お守り☆

さぁさ!いつまで落ち込んでいたって過去は戻らない!
今日からまた可愛い我が子達のあ~んな事やこ~んな事をかきますよ~ん♪
(自分ファイトッ!)
さて、本日はタイトルも『ルイミンの気まぐれ日記』から『ニコニコプン♪』に変わっての
記念すべき第一弾!!
もうこれ以上不幸な事が起こりませんようにと願いを込めましてこんなお話でもしようかと・・・

草木と動物をこよなく愛した聖人セント・フランシスのお守りDSC01787.jpg

優しい神様がいつも守ってくださいますように、、、
守護聖人セント・フランシスは草木や動物たちをこよなく愛した神様です。


母のお気に入りのブログで見てから無性に欲しくなり早速注文してしまいました。
1人1人の名前を入れて教会でお祈りをして頂き遠くアメリカのマイアミから届きました~♪
4パピ達(&母も)の名前分かりますか?

20070722001712.jpg
早速チョーカーにして4パピ達に付けてあげました。

DSC01853.jpg
ルイ君。優しい子になりますように。
マリンちゃん。お上品にご飯が食べられますように。

DSC01851.jpg
ミントちゃん。お転婆が治りますように。
チャタ君。悪戯が治りますように。

DSC01850.jpg
そしてみんながいつまでも仲良く健康で長生きできますように。

毎晩母が寝る前に1人1人を呼んでこのお守りに
「今日も1日お守りくださいましてありがとうございます。」と祈ります。
決して母は信心深いわけではないけれど心が安らぐ気がするのは何故でしょう?
スポンサーサイト

| みんなの日記 | 00:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お守り

昨日はあまりにもビックリしてメールしちゃってごめんね
本当に消えちゃったんだね
止めようとした気持ちもわかるよ
まぁもPC壊れてもうこれを機会に止めようって何度も思ったもん
続けてくれて嬉しいな
これからも可愛い4パピちゃんの姿を見せてね
http://blog113.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">この日記、気まぐれ日記で読み逃げしたよ~~
そうだよね
ブログが消えただけで写真とかは残ってるんだもんね
愛する4パピちゃんの為にお守りを取り寄せるなんて素敵だな~って思ったから またアップされて良かった
4パピちゃんは優しい神様とruiminさんの愛に守られて幸せだね
これからも4パピちゃん達のニコニコプンな毎日と、ruiminさんの親バカっぷりを楽しみにしてるね~

| まぁ | 2007/07/22 09:04 | URL |

読んだだけで私まで心が安らいだような気がするのですが・・
とってもステキなお守りですi-179
ルイミンさんの4パピちゃんに対する愛情がいっぱいで。
ただ人間のご子息が”おれにはなんにも買ってくれない”って
グチってる声が聞こえます・・たぶん空耳?
久々に4パピちゃん揃っての写真見たような・・
なんだか今日は朝からいい気分~(^^)♪

| ゴクママ | 2007/07/22 10:22 | URL |

幸せだねっ♪

ルイ君も ミントちゃんも チャタ君も マリンちゃんも
ママの愛情をたっくさん注いでもらって
とっても幸せだねっv-352
教会でお祈りをしていただいたお守りだなんて
心をうたれるよんv-352
うんうん
みんながいつまでも仲良く健康で長生きできますように。。。
あたしもそう願うよぉ~~~v-352
素敵なお話をありがとぉ~~~v-392

| ピンクリップ | 2007/07/22 22:26 | URL |

こんにちは。ブログ無事再開できて良かったです。
これからも元気な4パピちゃんの様子、読ませてくださいね~
お守り、とても素敵です。みんなよく似合ってる~^^
5つあるってことはルイミンさんにも同じのがあるの?
だとしたらいいなぁ~♪
ワンとお揃いのお守りつけて出かけたいですね^^

| ぐりん | 2007/07/23 10:48 | URL | ≫ EDIT

心機一転、頑張りましょ~ruiminさん!
本当にショックですよね、せっかく築き上げたものが。。。
だって私なんてはたった1日の記事が消えただけで
ショックなんだもの、ruiminさんはもっとショックなハズ。

マイアミから届いたんですか~!すてき~♪♪e-420
皆で同じお守り、すてきですよねぇ。
絆が伝わります。

| るぱんまま | 2007/07/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

まぁさんへ>ほんとにビックリさせちゃってごめんね~m(__)m
心配メールありがとう♪とっても嬉しかったよん♪
あの時は凄くショックで落ち込みも激しくていっそ止めちゃおうかな~。。って考えたの。
でもこれでみんなとの繋がりもなくなっちゃったらやっぱり寂しいものね!
今までの記録は消えちゃったけどまた1から頑張るからこれからもよろしくね!
まぁさんもPCなくって大変だろうけど頑張ってUPしてね♪
PCが直って戻ってくる事をセントフランシス様にお願いしておくよ~(*^^)v

ゴクママさんへ>ゴクママさんの心も少しは安らいでくれて嬉しいわ♪
(あの)ゴクママさんも去年悟空君が来た途端、悟空君バカ(失礼!)になっちゃって私もビックリでしたよん♪
親バカ度は同じかもね(笑)
アハハ~♪そういえば昔そんな事を息子に言われた事があったな~!
今では呆れて何も言いませんよ(笑)
中々4パピ一緒の写真って難しくって・・・プロのカメラマンって尊敬しちゃうよね!

ピンクリップさんへ>ウチは何だかんだって色々な事件を起こしてくれちゃうでしょ~(泣)
命に別状ない悪戯だけならブログネタGET!でナイスなんだけど
私の不注意もあるけどマリンの鳥の軟骨丸呑み事件やチャタの薬事件とか恐ろしい事があったからこのお守りの事を知って欲しくなっちゃったの。
気休めかもしれないけど少しでも良い方向にいければいいな~♪

ぐりんさんへ>ぐりんさん、こんばんは♪
早速の訪問ありがとう♪
全てを消去しちゃってなんておバカなんでしょうね・・・(苦笑)
タイトルが変っても相変わらずの気まぐれ更新ですが読んでくれたら嬉しいです♪
そうそうお守りはついでに私の分も頼んでしまいました(笑)
4パピ達には届いてすぐに付けたんだけど自分はまだそのまま状態なの。。。
勿論自分のことはお祈りしてません(汗)
きっとバチが当たったのかもしれませんね(>_<)
早速身に付けなくっちゃ!!

| ruimin | 2007/07/23 21:17 | URL |

るぱんままさんへ>励ましのお言葉ありがとう~~♪
るぱんままさんもUP苦労してたみたいだね・・・
引越しお疲れ様でした!月イチ?(笑)の更新楽しみにしてますよ~~♪
ほんとにあの時は血の気が引きまくり(ToT)
止めちゃおうかと思ったけどみんなとの絆が切れちゃうの寂しかったから
心機一転!新たにスタート頑張るね!
このお守り私の分もあるけどまだ身に付けてなくてそのまま状態・・・
きっとバチが当たったんだなぁ・・・

| ruimin | 2007/07/23 21:46 | URL |

ドンマイ!

ruiminさん、大変でしたね!v-12
でも、また4パピちゃんが見れて嬉しいです♪v-392
カッコイイチョーカーですね。(みんな凛々しく見える~!)v-410
チャタ君のポワンとしたお顔がとっても可愛いでした。v-398

| popolo | 2007/07/23 21:58 | URL |

popoloさんへ>励ましの言葉ありがとうね☆
PCってボタン1つで何でも簡単に出来ちゃって便利だけど1つ使い方を間違えると大怪我してしまうのよね。。。
気が付いた時はもう後の祭り・・・(泣)
綺麗さっぱりなくなってたの(泣)
1からのスタートになってしまったけ頑張りますね♪またこちらもよろしくです(*^^)v
チャタってカメラを向けるといつも変顔になっちゃうの・・・
いつもはとってもプリティーなんだけどなぁ~♪(親バカ重症!!)

| ruimin | 2007/07/23 23:06 | URL |

かっこいいチョーカーv-363
母の願いがいっぱいのチョーカー
マイアミより愛を込めて・・・
みんな似合ってるね~♪
チャタ君お上品で悪戯するように見えないじょ~v-411

| セサママ | 2007/07/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

セサママさんへ>我家のギャング達は何かと事件を起こしてくれるから。。。怖くてね・・・
このお守りの事を知ってどうしても欲しくなっちゃったのだ!
気休めかもしれないけど何もしないより少しはマシかな~?
売り上げは教会に寄付なんだそうですよ。
アハハ~♪写真のようにお上品になってくれる事を毎日お祈りしてますよん♪

| ruimin | 2007/07/30 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

