PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

昨日9月30日の事です。

生憎朝から雨で寒い日だったけど心はHOTな1日を送りましたよ~~♪
それはねっ!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
この子に会ってきました~~♪

20070930221350.jpg
ミルク一家のNew Familyくるみちゃんで~す♪
まだ生後50日の思いっきりBebyちゃんですよ☆

今日が譲り受ける日と言うのでその帰りにピンクリップさん一家と一緒に見にいっちゃいました♪


待ち合わせの場所はピンクリップさんおすすめの森林公園近くのCafe☆Mintさん


20070930221942.jpg
『中に誰かがいるぞ!』とでも言うように匂いをかぎ回るリップ君とルイ。

DSC02453.jpg
くーーーっ!かわええーーー!!萌え萌えです♪
くるみちゃんはとっても大人しくって良い子でしたよ~~♪

午前11時に待ち合わせだったのでお腹も空いた~!
ランチはピンクリップさんオススメの『カニトマトクリームパスタ』Cセット ←合ってるかなぁ~~?
DSC02430.jpgDSC02431.jpg
メチャンコ美味しかったよん♪
紅茶のシフォンケーキもフワフワでGOO--D!

お腹も満足してお喋りタイム♪
止まらない~~♪どこまでも~~ぉ♪
ワンコ談議に花が咲き乱れ~~♪他にも色々笑いっぱなし☆しわが増えるよーー^m^

20070930224858.jpg
ワンコ欲しいーー♪ワンコに埋もれた~ぃ♪
あ~ん!ニャンコもかわゆい☆
などなど、ここがドッグカフェじゃなかったらやっぱり変人だった事でしょうね(笑)

20070930230244.jpg
あまりのワン馬鹿話に付いていけない人が約2名。
でもそんなの関係ねぇーー!そんなの関係ねぇー!はい!オッパッピー!!
な~んて楽し時間なんでしょうね!


もちろん!今回もしっかりワンコに埋もれてきましたよ☆
20070930231026.jpg
20070930231036.jpg
我家の旦那様に写真撮影をお願いしたらこんな中途半端な写真ばっかりだけど
幸せいっぱい~♪頂きました☆☆

20070930230941.jpg
ミルクちゃんも良いお姉さん振りです♪
これからくるみちゃんの優秀な教育係になってくれることでしょう。
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね。。。(泣)
くるみちゃんも疲れちゃうし今日はそろそろさようなら・・・・
また今度会おうね~~♪って約束したよ(*^^)v
初めてづくしのくるみちゃん、今回はお疲れでしたね!でも会えて嬉しかったよ~♪
新しい家族とゆっくりお休みなさい☆

そしてまたまた、頂いちゃいました~♪
毎回こんなにしてくれて嬉しいやら心苦しいやら・・・

DSC02455.jpg
ミルクママさんから先日のオフ会の写真をカレンダーにしてくださいました。
いろいろ忙しい時期だったのに本当にありがとう♪

DSC02454.jpg
ピンクリップさんからチャタ&マリンのお誕生日プレゼントにとこんなに沢山頂いてしまいました。
沢山のプレゼントありがとう♪毎回本当に沢山頂いちゃって申し訳ないm(__)m
20070930232839.jpg
チャタ&マリンのプレゼントだったのに何故かルイのお気に入りになってしまいましたよ~(^^ゞ

これからも仲良くしてくださいね~~(*^^)v

| オフ会 | 07:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は本当にありがとう。
楽しい時間だったね~。
ほんと、くるみが誘拐されなくて良かったわ~(爆)
飼い主、かなり焦ってました(大爆)

そうそう、ワンコの話題についていけない人が・・・いたね~(爆)
ま、それもよしってことで?よしなのか?

沢山昨日はもらっちゃって・・・本当にありがとう。
うちは・・・ほんと申し訳ないです。
もう少し待ってってね!
できたら・・・うん(爆)

本当に昨日はありがとう。
また、今度、暴走トークしようね!

| ミルクママ | 2007/10/01 13:05 | URL |

くるみちゃん、かわええ~~^^かわええ~~^^
思わずデヘデヘ笑顔です!^^
ルイミンさんの周りの方々、どんどん家族が増えてますね~。
かなり羨ましく思いながら・・ムリだよって自分にいいきかせてます・・エ~ンi-240
女3人集まると・・(^m^〃
楽しくて何より!

カレンダーとっても素敵だね☆
来年は私もカレンダー作りに挑戦してみようかな・・^^


| ゴクママ | 2007/10/01 15:46 | URL |

昨日も

めちゃんこ楽しい時間を一緒に過ごせて
とっても嬉しかったじょぉ~~~v-10
くるみちゃんほんとにほんとに可愛くって
家に連れて帰りたかったねぇ~~~v-343
毎回爆裂トークでごめんなり~(^^ゞ
カフェミントさんも気に入ってもらえて
かなりうれしいんだじょっv-411
パスタの名前はズバリv-363
カ二トマトクリームパスタだよんv-426
ん~~~あたしにはこんなに可愛いワン達に囲まれてるのにワンコ談義について来れない方が
わからないぃぃぃ~~~~~(爆爆爆)
でも家のパパもリップとみゅうを可愛がってくれてる事には間違いないから
勘弁してやろう~~~(≧m≦*上から目線(爆)

あたしの方こそいつもいつも頂いちゃって
本当にありがとぉ~~~~&スイマセンなりぃ~(^^ゞ
あたしはみんなのワンちゃんが喜んでくれるのが
嬉しくって
勝手に押し付け気味で貰って欲しいだけだから
逆にもらってくれてありがとぉ~~~~なんだよぉ~v-352
オモチャとかで遊んでくれてるのを見てるだけで
嬉しくってたまらない~~~~変態が止まらないピンクリップなのだぁ~~~~~(≧m≦*ぷぷぷ
また一緒に遊んでねぇ~~~~~v-398

| ピンクリップ | 2007/10/01 16:04 | URL |

またまた オフ会ですね~☆

みんな 去年は 私は人見知りなの~~~~~なんて 言ってなかったかしら? ハハハ…
爆走トークは 果てしなく続くー
ついて これない人・・・ ハハハ これもまたショウガナイね!
おミアゲも楽しみの一つ~v-238
ウンウン 良きかな 良きかなv-16
ミルクちゃんとソックリのクルミちゃん いつか 逢えるかな?

| マメタンク | 2007/10/01 19:38 | URL |

あぁぁぁぁ~、私も会いたいなぁ~!!
んもうっ、羨ましいぜ!(σ ̄ー ̄)σ ツクツク! ruiminさんっ。
でもさでもさ~、ミルクちゃんがお姉さんだから少しも心配いらない
気持ちなんですよねぇ、私ってば。
そんだけミルクちゃんって優しいし、安心できるのよねぇ。
1度しか会ったことないんだけど、それがすごく伝わったんですよねぇ。
うんうん、確かにドッグカフェじゃなきゃ怪しい談議かもねぇ。
でも私もその中のひとりだから~、そんなの関係ねぇ!です。(笑)

| るぱんまま | 2007/10/01 20:29 | URL |

ミルクママさんへ>本当に楽しい時間を共有できて嬉しかったよ~ん♪
何度も誘拐を試みたけどパパさんの厳しいオーラには勝てなかった(>_<)
沢山くるみちゃんを触らせてもらっておまけに抱っこまでさせてもらっちゃってありがと~~う☆
うんうん。まるで私には理解不能な人がいたよ(笑)
でもまぁ家の子達を彼なりに可愛がってくれてるから良し!!としなくちゃね(^_-)-☆
本当に毎回素敵なお土産頂いてしまって申し訳ない&ありがとうね☆
うんうん!・・・待ってる~~(*^^)v
爆走トークも楽しみじゃーー(爆)

ゴクママさんへ>かわええ~でしょ~♪誘拐犯になりそうだったの必死にこらえたよ~(笑)
そうそう。私の周り家族がどんどん増えていって嬉しい限り♪
ワンコに囲まれる幸せは1度味わったら止められないよん(笑)
うんうん。ゴクママさんも都合上 悟空君で精一杯だよね!
多頭は無理だけどその分悟空君に愛情2倍3倍注いであげてね~♪
カレンダー来年よろしく(^_-)-☆

ピンクリップさんへ>うんうん。くるみちゃんメチャンコ可愛かったね~☆
あのままずーーっと抱っこしてたかったね♪
本当に昨日はありがとうだよ~♪
リップ君をたくさんサワサワさせてもらって幸せだったよ~~(*^^)v
爆裂トーク!!楽しかったよ♪またお話しようね~☆
そうそう!「カニトマトクリーム」だったね!
教えてくれてありがとう!後で直しておくね~♪
全くワンコ大好き人間の私にとっても理解不能だけど家のパパも何気に可愛がってる姿を見てるからまあ許してやろう! 上から目線2号!(爆)
いつもいつも沢山素敵な物を頂いちゃってありがとうね~♪
私はセンスちっともないから恥ずかしいんだけど・・(^^ゞ

また今度変態ごっこ一緒にしようね~~(爆)

マメタンクさんへ>えっ?えぇーーっ!!そんな事誰が言ったの~??(爆爆)
本当に皆さん楽しくて優しい方ばかりなので人見知りなんてどこかに飛んで行ってしまったよ~(笑)
ついていけない人でもそれなりに可愛がってくれてるからありがたいって思わなくちゃね!
くるみちゃんとっても可愛くて良い子でしたよ~♪
お持ち帰りは失敗に終わったけど。(^^ゞ
必ずマメタンクさんもいつか会えるよ~♪
出来るだけ近いうちに実現するといいね(*^^)v

るぱんままさんへ>ウッシッシ^m^ 羨ましいでしょ~~♪
そうそう!ミルクちゃんってとっても優しくて良い子だよね!
くるみちゃんには勿論優しいけど家のガウ子達にも優しいのよ(感涙)
絶対に良いお姉ちゃんになるし良い妹ちゃんに育ってくれると思います!!
モチッ!るぱんままさんも怪しいクラブの会員(強制的)なんだから今度は怪しい談議に参加してね~~♪



| ruimin | 2007/10/02 00:11 | URL |

ああ~!楽しそう♪v-411
くるみちゃん、ミルクちゃんにそっくり~!v-410
旦那さん達は、ワンコ談義に付いて行けなかったのね~!そんなの関係ね~!オッパッピー!(楽しいね~♪)v-398
ruiminさんの所にワンコがたくさん集まってる~!とっても楽しそうで羨ましいぞ~!v-415

| popolo | 2007/10/02 23:31 | URL |

popoloさんへ>うんうん。くるみちゃんって幼い頃のミルクちゃんにそっくりだよね♪
本当に可愛い子でピンクリップさんと代わりばんこに抱っこさせてもらっちゃった~♪
ピンクリップさんとくるみちゃん争奪バトルにならなくて良かったよん(爆)
家の旦那と他1名は私達のワン馬鹿話に付いてこれなかったけど無視無視だよ~ん♪はい!オッパッピー!!(笑)
毎回こんなにワンコに埋もれさせてもらって超幸せなルイミンなのでした~~☆Happy~~☆
またいつか6パピレンジャーやろうね(^_-)-☆

| ruimin | 2007/10/03 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

