PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーメーカー♪

私には全然関係ないことですが今日で3連休も終わり。。。
私はしっかり仕事だったさ!しかも深夜もあったし。。
3連休を堪能した方々は明日の出勤がさぞ辛い事でしょうね!
フフフフフ♪(何故か口元が緩んでしまう腹黒い私・・・)

今日は冷たい雨が朝から降ったり止んだり肌寒かった埼玉です。

最近○○メーカーって言うのがやたら流行っていますよね!
今度はカレンダーメーカーなるものを見つけてしまったので早速我家のカワイ子ちゃん達をやってみました。

ルイの場合。。。
A5EBA5A4.png
こいつは驚いた!!Hばっかり!!さすが変態親父。
いい男を演じてみても中身はH・H・Hの事ばかり考えてるのね(>_<)
母ちょっとショックーー!

ミントの場合。。。
A5DFA5F3A5C8.png
さすがは女帝!常に体を鍛えて敵を寄せ付けない作戦なのね!
でもこれだけジムに通っているのに痩せないのはな~ぜ~?

チャタの場合。。。
A5C1A5E3A5BF.png
毎日何を空想してるのかしら?
現実には絶対に敵わないルイをコテンパンにやっつけてる所を空想して楽しんでるのかしら??
意外と根暗なのね。。。

マリンの場合。。。
A5DEA5EAA5F3.png
羨ましい生活を送っているのね。
母も毎日こんな風に暮らしてみたいよ。。。

ちなみに母の場合は。。。
ruimin.png
母だけは当たってるかも(>_<)
あなた達の幸せな生活のために頑張ります!!

イマイチ面白くなかった今回の○○メーカー。でもお暇だったらやってみてね!
スポンサーサイト

| みんなの日記 | 21:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ruiminさんのが1番現実的だね~!v-410
私の1ヶ月は2日だけデートで後は努力だけだったよ!v-405
毎日小さな事からコツコツと努力しないといけないって事かな~?v-404

| popolo | 2007/10/08 22:06 | URL |

私としては、ルイくんが当たってる?!
って思っちゃったぁ~。
ごめん、ルイくん。
だって、だってぇ。みんなのニオイ嗅ぐのに一生懸命だからさ~。
ゆるしてぇぇ。
ママ、みんなのために週6勤務。e-460e-460e-460
まさに、「母は強し!」ですっ。e-267

| るぱんまま | 2007/10/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

最近いろんなメーカーはやってるよね~。
ママさん、毎日頑張ってるんだね~。
体壊さないでね。

最強4パピさん・・・なんとなく当たっているような・・・(爆)

| ミルクママ | 2007/10/09 04:28 | URL |

爆爆爆

ruiminさんのカレンダーチョーーーー現実的~~~~~(≧m≦*
深夜のお仕事も頑張ってて
季節の変わり目だし体調には気をつけてねっv-411
ルイ君とっても男前で硬派そうにしてるのに
Hばっかりってどういう事~~~~~~(爆)
やっぱ男って事なのねぇ~~~(^m^〃
ミンちゃんはどんだけ体鍛えようとしてるのかしらぁ~(爆爆爆)
チャタ君の空想…家のけんにゃんもやってみたら
空想だらけだったよっ(大爆)
チャタ君とけんにゃん気が合うかもよっ(≧m≦*
マリンちゃんが一番楽しい毎日を送ってるみたいだねぇ~~~v-398
あたしは「忙」「遊」が交互に並んでて
間に「スリ」とかもあったよぉ~~~v-363
ワンコ泥棒の事かしらねぇ~~~~(爆爆爆)

| ピンクリップ | 2007/10/09 19:28 | URL |

popoloさんへ>今回のはあんまり面白くなかったーー(>_<)
中でも私が日曜以外は全部『動』当たってるだけにちょっとムカッ!
私の場合は日曜日は殆ど仕事だけどやっぱり4パピとラブラブデート♪
popoloさんは『努』だけなんだ。。。
小さい事からコツコツと!これが一番!
誰からも愛されるタイプよ~♪popoloさん大正解~~(*^^)v

るぱんままさんへ>えーー!ルイ当たってる~?!
・・・実は私も思ったよん!だってエロ親父だもんね~(爆)
相変わらずチャタやマリンの尻を追いかけてますよん(爆)
ハハハ(^^ゞ私は週6日働き通し。。。
るぱんままさんは知らないと思うけど昭和40年代の世界だよーー(涙)
唯一の楽しみは4パピ達との週一デート。。。母は頑張りま~す!!

ミルクママさんへ>ほんと!最近色んなメーカーが流行ってるよね!
今度は『内臓メーカー』だっけ?やってみようかな(^^ゞ
『腐』の文字ばかりだったらどうしよう・・・立ち直れないぞーー(爆)
毎回優しい言葉をありがとう♪
4パピの飯を稼がなくちゃならねぇ身・・・老体にムチうってガンバルぞーー(笑)

ピンクリップさんへ>私のカレンダーすげーだろ!!(爆)
今時週6日働くなんてどんだけーーぇ!みたいな・・(笑)
ルイって見た目カッコいいけど(親バカちゃん♪)実はムッツリスケベだったんだぞーー(爆)
うんうん。男だけどね(笑)
ミントも当たりすぎてこわ~い(+_+)
今日は久しぶりにルイにキレてあわや流血騒ぎになるところだったのよ!!
原因はミントが大人しく気に入ったオモチャで遊んでたらたまたまルイがミントの上を踏んじゃって(>_<)
野生の王国を至近距離で見てしまったの!
ルイはあまりのショックで『キャンキャン』泣き喚いてそれから今もショボンとしてるよ~(爆)
女帝の座は当分安泰だな♪

けんにゃんとチャタは同じなの~?2人ともロマンチストなのかしら~(爆)
けんにゃんはともかくチャタはそんな事あり得ない~~(笑)

ピンクリップさんは『スリ』---!!
ワン&ニャン泥棒決定!!だね^m^
今度会ったら気を付けよおっと(爆)

| ruimin | 2007/10/10 00:25 | URL |

?????

やってみたなり~~~
私って ヘン~~~(@0@)  
マメタンクは真ん中にひとつ歯医者 あとは全部  空想  
本名のA子 2つHで あとは全部 合コンだって・・・(大爆笑) 
ななは2つ Hで あとは全部 休み
小町は2つ遊びで あとは全部 努力 
ってなに?
3連休 そんなの関係ねえ ↓↓↓

| マメタンク | 2007/10/10 20:50 | URL |

さっそくやってみた。
私、31日だけ運動会に行きまして後は全て”遊”
悟空、31日だけ早退しまして後は全て”H”でございました。
”H”の数、ルイくんに勝ったどーー!
って、ちっとも嬉しくないわいi-201
チャタくんは毎日何を空想してるのかしら・・(^m^〃
ルイミンさんはすごい働き者になってますけど。。??
私の”遊”って何!?
前の職場の10倍は働いているのに・・・え~んi-240
マリンちゃんの1ヶ月がいいな~~~~

| ゴクママ | 2007/10/10 23:10 | URL |

マメタンクさんへ>うっわ!本名のA子さんは・・・・実は遊び人?!(爆爆)
ななちゃんやるね~!29日間ずっと休みーー♪羨ましいよ♪
小町ちゃん以外と堅実派だったのね!
マメタンクさんも3連休×3は出勤だったの?
お疲れ様~~<(__)>
私も3連休 そんなの関係ねぇーー!!だよん(^^ゞ
今の季節は忙しそうだねぇ。。。。体は大丈夫かしら??
お休みの時は、なな&小町ちゃんに癒してもらってね~♪

ゴクママさんへ>今では懐かしい運動会・・・日焼けのお手入れはしっかりやったかな~(爆)
後はずっと遊んでいられるなんて優雅な生活を送っていたのね!!
あちゃーー!悟君君に1日負けた(>_<)
早退って何よ!!Hのしすぎかーーー(爆)
そうなの私って可哀相なシンデレラ・・・働きに働いて身も心もボロボロでございます(泣)
マリンの1ヶ月が1番いいよね~~!
お仕事大変そうだけど頑張ってね!ファイト!!!

| ruimin | 2007/10/11 01:09 | URL |

面白かった!

やってみたじょ!!
シナモンは金土が空想で後は全部友人。
けんちゃまんは悩むと学ぶの繰り返し。
そしてまぁは・・・全部「忙」
あははっ、ある意味当たってるのかな(笑)
ruiminさんの「働」だらけ、笑えたよ。
でも日曜は愛するワンコ達とデートなのね~~。
パピちゃん達はルイくんとミントちゃんに笑ったよ。
ミントちゃん、そんなに身体を鍛えてるとは知らなかった(爆)
ルイくん、なかなかやるわね~~。
英会話習ってる辺り、モテる男の為の努力がうかがえるわ(笑)

| まぁ | 2007/10/13 18:44 | URL |

まぁさんへ>フムフム・・・シナモン君はバッチリ当たってるね!!
お友達大好きだもんね!
けんちゃまんは勉強家さんなんだね~!
私はワンコ以外の事は絶対に学べないじょ(汗)
漫画以外の本を読むと眠くなるし講義を聴いてると子守唄に聞こえて眠くなる~(>_<)
まぁさん!絶対に当たってる~(爆)本当にいつも忙しい感じだもんね!
体には気をつけてお仕事・お遊びを楽しんでね~♪
あはは~♪私当たってるでしょ!週6日「働」だぜ!昭和40年代(まぁさん分かるかな?)の労働時間並みよーー!
せめて週休2日は欲しかった(笑)
ルイのみて思わず「いやぁーー!」って叫んじゃった(汗)
毎日Hばっかりたまに英会話って外人狙ってるのかな~(爆)

| ruimin | 2007/10/13 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

