PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊ばんざーーい♪

『天高く母肥ゆる秋・・・・』
いやぁ~♪最近今までに増して食べ物が美味しく感じてしまいます♪
やっぱり秋ってス・テ・キ☆

もう何から何までオイスィ~♪


DSC02522.jpg

現在1ヶ月半待ちのお取り寄せスイーツ
トマト丸ごと1個入っている完熟トマトゼリーを堪能し


DSC02521.jpg

北海道名物『じゃがポックル』に似た
コンビニ限定品『ジャガビー』にはまり

挙句の果てに昨夜急に『バナナケーキ』が食べたくなり
真夜中にもかかわらず作ってしまいました~♪20071010230833.jpg
深夜なのに焼きたて2切れしっかり食べてしまい食べ終わった後ひどーーく後悔。。。(>_<)
私ばかり美味しい物を食べていては我家のカワイ子ちゃん達に申し訳ないと今日はワンコ用に
『サツマイモのクッキー』を作ってあげました~♪
20071010231249.jpg
私は料理が大嫌いなんだけど昔は好きだったりしたんですよ♪
乙女時代は暇さえあればケーキを焼いたりクッキーを作ったり
時間があれば家族の夕飯も作っていて両親に喜ばれたものです。。
でもね!それって義務じゃなかったから楽しかったの。
今はあたり前のように殆ど義務みたいなもので。。。(汗)
家族も『美味しい♪』とか『いつもありがとう♪』なんて言ってくれないし
段々嫌いになってきてしまったの。。(>_<)
でもね!この子達は違います!!
20071010232017.jpg
DSC02526.jpg
20071010232133.jpg
20071010232150.jpg
もちろん『美味しいね~♪』とは言ってくれないけどこの顔見れば分かりますよね♪
この子達の為ならまた作ってあげたくなるの~(*^^)v
でもこんなに食べてばかりじゃヤバイよね・・・(>_<)
そんな事をチラッと考えながら残りのバナナケーキを食べていたら
ピンポ~ン♪と宅配便のお兄さんがお届け物!

何かしら・・・・・・・・





DSC02533.jpg
知っている人は知っている『テ○テ○ベルト』の姉妹品です♪
早速お腹に巻いてブルブルブルブル・・・・
凄い振動!!何かいいかも~~~♪
ビリー隊長の所に入隊も考えたけど・・・やっぱりなのが1番よね(汗)

20071010233411.jpg
一緒にブルブルしながら美味しい物を食べてあなたもスリムになりましょう♪
な~んてそんな虫のいい話は無いよね(^^ゞ
でもこのベルト肩こりには効きそうな感じだよ~ん♪
スポンサーサイト

| 手作り | 23:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ruiminさん、ネット活用してますね~♪
そういう私も、昨日頼んでおいた物が届いて・・・♪
もうすぐ経つと、みかんも・・・♪
あは~、楽しみ♪

私も独身の時、お菓子とか作ってたな~。
クッキー、マドレーヌ、パイ・・・色々♪
でもいつの頃からか作らなくなって・・・。
今年?去年?安い時に購入したハンドミキサー、使っていないのよね・・・。
そろそろ使わないとな~。

| ミルクママ | 2007/10/11 08:37 | URL |

秋じゃなくても年中食欲有りのpopoloです♪v-402
今は色んな物を貰う時期なのか、昨日は貰ったイチジクを煮て見たり、かぶときゅうりで漬物を作ってみたり半日つぶれてしまいました。v-410
え~!家族の人は「美味しい!」って言わないの?それじゃ作る気がうせるよね!家では半分脅して言わせてます!v-404
バナナケーキも美味しそうだけど、サツマイモのクッキーも美味しそうだね♪
ルイ君もチャタ君もクッキーに目が釘づけになってる~!v-410
我が家の今年のサツマイモの出来は今ひとつでした。v-406

| popolo | 2007/10/11 09:37 | URL |

わぁお★

ruiminさん美味しい物三昧してたのねぇ~v-352
バナナのパウンドケーキとっても美味しそうに焼けてるし
4パピちゃん達のクッキーもみんな大喜びで食べてくれてて
作った甲斐があるよねぇ~~~v-411
そうそう
家族で居るとご飯作ってもらうのが当たり前になりすぎちゃって
家も美味しいとか誰も言ってくれないから
料理するのは大好きだけど
作る気も失せてくるのねぇ~~~v-413
あたしは逆で乙女時代にはクッキーやケーキなんて
作った事も無い子だったのっ(^^ゞ
でも中学の時から両親が仕事で忙しかったから
晩ご飯はずっとあたしが作ってたよんv-411
高校になって自分のお弁当も作るの楽しかったなぁ~v-341

あたしテ○テ○ベルト持ってるよぉ~♪
でもダイエット目的で購入したんじゃなくって
いっつも床にベッタリ座って内職してるから
腰とお尻がすっごくコリコリになってしまって
誰かに毎日グリグリ揉み解してもらいたいぃ~~~って思ってた所に
テ○テ○ベルト発見~~~~~v-352
お尻と腰だけいつもテ○テ○ベルトに
マッサージっしてもらってるよんv-426
凝りがとれてとっても軽くなるんだよねぇ~~~~(^m^〃

| ピンクリップ | 2007/10/11 17:59 | URL |

ミルクママさんへ>うんうん。私デブv-16出不精なもので(^^ゞ
何でも家にいながら買い物が出来るって素敵よね♪
何々?今度も何か良い物見つけたの~?
そうそう!もうじきみかんも届くのよね~♪楽しみだね☆
やっぱりミルクママさんも乙女時代にはケーキ作りしていたのね!
私も結婚して約20年やっと念願のオーブンレンジを購入したから昔を思い出してケーキなど作ってみました~♪
でも生活に追われて中々余裕ないよね(>_<)
私もハンドミキサー狙っているんだけど・・・・高いよね(+_+)

popoloさんへ>popoloさんは主婦の鏡~~☆☆
私はイチジクはちょっと苦手だけどイチジク煮たの?!甘露煮っていうやつかなぁ~?
キュウリとカブの漬物は大好きなり~ぃ♪
やっぱり日本人は白い米と漬物だよね(*^^)v
またまた~ぁ!popoloさんの家族は本気で『美味しい♪』って言ってくれるんでしょ♪
家なんか『どう?』って聞いても次男は『うん。』って言うだけ!
『うん』じゃ分かんないよねーーー(怒)
毎日作る気がしないよ(泣)
サツマイモは今年はあまり良くなかったんだね・・・(+_+)
天候が悪かったせいかな?
私が買ってきたサツマイモもあまり美味しくなかったからワンコ用のクッキーに変身させちゃった♪

ピンクリップさんへ>料理の達人のピンクリップさんにそう言ってもらえて嬉しいじょ(*^^)v
乙女時代はねぇ・・・・よく作ったもんさ。。。(遠い目)
ピンクリップさんは逆に乙女時代はお菓子作りはしなかったんだ!
その代わりに仕事で忙しいご両親に変わって中学生から夕飯作っていたんだね!
ピンクリップさんは本当に料理が好きなんだね♪
私の場合はいま考えるとほんの気晴らしみたいなものだったのかも(^^ゞ
でも乙女時代から料理は出来てたから結婚しても困らなかったけど、
最初の頃は『うんま~い♪』って言ってくれたけど
今じゃ・・・・それがあたり前みたいになっちゃって何かちょっとねーー(>_<)

アハ♪ピンクリップさんもテ○テ○ベルト持っているのね!
うんうん。ピンクリップさんはダイエットじゃないのは理解出来るじょ!
同じ格好で何時間もお仕事するのって大変だよね!
お尻と腰が痛くなっちゃうんだね!ご苦労様です(*^^)v
やっぱりぃ~♪コリに効くよね!
私は半信半疑でダイエット目的で購入したけど肩コリにとってもいいの~~♪
誰もマッサージしてくれないから、これからは目的変更でマッサージ器として使用しまくるなり~ぃ(爆)



| ruimin | 2007/10/11 20:30 | URL |

わかるじょ!!

わかるわかる~~★
そう言えばこの料理嫌いのまぁも昔は家族や友達の為に必死にお料理してたよ。
「美味しい~~♪」
「ありがとう!!」
その言葉が嬉しかったな~~。
作って当たり前の義務になっちゃうとヤル気なくなるよね・・・。
でも、さすがruiminさん!!
本気になればこんなに作れちゃうのね。
ワンコ達は「ありがとう!」とは言わないけど、このキラキラ光る目を見れたら満足だよね。
あははっ、買ったんだ~~。
『テ○テ○ベルト』は知らないけど、昔アブフレックス(だっけ?)は持ってたよ。
まぁは顔が大きいのを気にしてて、顔に巻いたの(本当はダメ!)
あごにブルブルが来るようにして頭でマジックテープを止めたんだ。
スイッチ、オン!!ブルブルブル~~★
うほ~~、これは効きそう♪
ブルブルしてる間は歯をかみ締めてる感じになるのね。
ブルブル~・・・ブルブル~~・・・。
の、・・・の間にちょっと舌を動かしちゃったら次のブルブルが!!
あやうく舌を噛んで死にそうになっちゃったじょ★
それ以来、アブフレックスは封印。
ruiminさんも気をつけてね・・・って誰もこんなマネしないか~~(爆)

| まぁ | 2007/10/13 18:37 | URL |

まぁさんへ>わかってくれる~~ぅ!!
そうそう。まだ乙女の頃は義務じゃなっかったし皆が「○○(本名)が作ってくれるのは美味しいよ♪」とか「ありがとね!」なんて言われて
v-16が気に登る(爆)気分で喜んで作ってたけど、、、、
今じゃ「何食べたい?」って聞いても「何でもいい」って言うし
何でもいいって言ったから作ったのに「えーー!」って顔されちゃうしv-359作る気なくしちゃうよ!!
でも私のカワイ子ちゃん達はとーーても美味しそうに喜んで食べてくれるからとっても嬉しいんだ~☆

ウフ♪買ったんだよ~v-221
アブフレックス?私は知らないけど同じような物かな?
ダイエット目的で買ったけど最近肩こりがひどいからそっちがメインになっちゃったけどね(汗)
アハハ♪まぁさん面白い事考えてやったのね!
ちょっとその姿を想像しちゃったーーー(爆)
私も顔に巻いてやってみようかな・・・その時は舌を動かさないように気をつけなくっちゃ(爆爆)

| ruimin | 2007/10/13 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

