PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~♪

今日は朝から良い天気♪
お友達のゴクママさんに『暇してたら一緒にランチでもどう?』とメール。
『行く行く♪』との返事だったので久しぶりにステラタウンに行って来ました
20071011170454.jpg
到着したのがお昼だったので早速ドッグカフェへ向かったら・・・潰れてたーー( ゚д゚)
仕方なく交代でランチを買いに行ってベンチでランチ&おしゃべりタイム♪
20071011170729.jpg
おいおい。ルイ!君もオカマだよ!
20071011170748.jpg
悟空君はお利口さんにしてられて偉いね~♪
それに引き換えルイったら相変わらずのママっ子ちゃんで困っちゃう(>_<)
20071011170807.jpg
母たちばかり美味しい物を食べてたら悪いよね♪ はい、オヤツどーぞ☆
20071011170820.jpg
フフフ♪悟空君ってか~わい~い♪ 
オバちゃんの所へ来てくれるんだったらいくらでもあげちゃうよん♪

外の清清しい風の中でランチをしながらゴクママさんと
久しぶりに沢山おしゃべりして楽しかった~♪

ランチとおしゃべりの後は近くの公園でお散歩♪
20071011170832.jpg
仲良くお散歩出来たね~☆
そしてペットパラダイスでお買い物♪
可愛いチワワ君が挨拶に来てくれました。
20071011172358.jpg
とってもフレンドリーなチワワ君。いっぱいサワサワしてきちゃいました~~(*^^)v

楽しかった1日☆また一緒に遊ぼうね~♪

そして今日買ってきたものは・・・
DSC02558.jpg
可愛いでしょ♪

スポンサーサイト

| ルイ | 20:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルイミンさん、今日はありがとう☆
嬉しかったよ・・^^
それも悟空連れでお友達とお出かけなんて
うちにはあまり無いことだから よけいに嬉しかった!
ルイ君のお顔もゆっくり見れて いい1日だった。。しみじみ。。
ルイ君のママっ子ぶりには笑わせてもらいましたけど・・(^m^〃
悟空には”おやつのおばちゃん”でインプットされたと思うよi-237
↓バナナケーキ美味しそう・・マジでルイミンさん作ったの?
食いてーーー!
アーンド、作り方教えてもらいてーー!
器用だと気づいてはいたが まさかこんなに出来る人だったとは。。
こんな美味しそうなものばっか食べてると・・ムフッ。
今度会う時は買ったブルブルの効果が出てるかな・・(*^m^)

| ゴクママ | 2007/10/12 00:22 | URL |

今回はルイ君がお供だったんだ~!v-410
悟空君もとっても綺麗なワンコですね♪
せっかく行ったドックカフェは潰れてたんだ~!v-405
それは残念だったね~!v-409
ルイ君はおやつもたくさん貰えたし、お散歩も出来たし、お洋服も買ってもらったし、良い事ずくめだったね!v-415

| popolo | 2007/10/12 09:59 | URL |

良いなぁ~♪

ゴクウ君とゴクママさんと楽しいランチしてたんだねぇ~v-10
そこのステラタウンは2度ほど
行った事があるなりよぉ~v-411
いっぱいランチしながらおしゃべりも楽しんで
ルイ君とゴクウ君でお散歩も出来て良かったねぇ~v-341
可愛い洋服もゲットして
楽しい休日だったねぇ~v-343

| ピンクリップ | 2007/10/12 21:42 | URL |

せっかく行ったのにドックカフェ潰れてたのね!
残念すぎる!
でもゴクママさんとランチ出来てよかったね!
楽しいおしゃべり、羨ましいぞ!
たくさんお洋服もGETできて、素敵な休日になったね~。

| ミルクママ | 2007/10/13 06:08 | URL |

カッコいい!!

ありゃりゃん★
ドッグカフェ、潰れてたの?
残念だったね~~。
悟空君、とっても可愛い子だね。
でも、悟空と言えば「オッス!オラ悟空」じゃないの~?(笑)
ルイくんのあまあまぶり、いいね。
コートとつなぎ、買ったのね。
すっごくカッコいい~~!!
今度は着てお散歩してる写真をUPしてね。

| まぁ | 2007/10/13 18:29 | URL |

ゴクママさんへ>一昨日はいきなり誘って迷惑じゃなかったかな~?
でも久しぶりにゴクママさんとおしゃべりできてとっても楽しかったよ♪
モチロン悟空君にも会えて『オヤツおばちゃん』をしっかりアピールできたし(笑)
ゴクママさんのルイのイメージ壊しちゃったかな?(笑)
超マザコンだから本当に困っちゃう~~デレデレ(~o~)
悟空君はちゃんと良い子でいられて偉いね~♪
足して2で割ってら丁度いいかもね!
また今度遊んでね!今度はちゃんとドッグカフェがある所でね(^^ゞ

↓も見てくれたんだね!ありがとう♪
そうなのよ!最近やっと手に入れたオーブンレンジ。
○十年振りにケーキやクッキーを作ってみたの。
やっぱり食べたい物がすぐに食べられるって言うのはいいものだよん♪
カワイ子ちゃん達も美味しそうに食べてくれて母は大満足じゃ~~☆
人間は何の反応もしてくれないけど私のカワイ子ちゃん達の嬉そうな顔見てたらまた作ってあげたくなっちゃうの~~(*^^)v

popoloさんへ>今回はゴクママさんがルイのファンだったのでルイだけ連れて行ったの。
悟空君はペキニーズのパパとMダックスのママから生まれたMIX犬なんだけどかわいいでしょ♪
そうそう。久しぶりに遊びに行ったら唯一のドッグカフェが潰れてたーー(涙)
仕方なく交代でお昼を買ってきて外で食べたの。
でもとっても風が気持ちよくって時間も気にすることなくおしゃべりが出来たからかえって良かったよん♪
この洋服はねぇ~実は全部チャタのなの。。。(汗)
ルイは洋服着るの嫌いだからね!

ピンクリップさんへ>うんうん。ゴクママさんとは同じ職場じゃなくなったから中々話が出来なくなっちゃって寂しかったんだ。。。
でも久しぶりにランチを一緒にして沢山話す事が出来てしかも悟空君付き!!嬉しかった~~♪
悟空君をオヤツで釣って(爆)『オヤツのオバちゃん=良い人~♪』って思ってくれたみたいで一杯サワサワしてきたよん♪
ピンクリップさんもステラまで2回も来た事あるんだね!
唯一あったドッグカフェが9月9日で閉店してたの・・・
でも外でのランチも風が気持ちよくって美味しく感じられたよ~☆


ミルクママさんへ>久しぶりにドッグカフェにいったれ潰れてたーー!
ここがオープン以来唯一あったドッグカフェなのに。。。
でもご飯を買って外で時間も気にせずお喋りできたから満足だったよん♪
たまには楽しく気の合う友達とお喋りするのって最高だよね!
へへへ(^^ゞまた洋服を買っちゃった(汗)
それも連れて行ったルイのじゃなくてチャタのだよ~~(笑)

まぁさんへ>そうなの~~!唯一あったドッグカフェが潰れててビックリ!!
仕方が無いから交代でお昼買って外のベンチで食べたのよ。
でも今の季節は外の風が気持ちいいからかえって正解だったみたい☆
時間も気にせずおしゃべりも出来るしね!
そうそう!悟空といえば『オッス!オラ悟空』だよね!ってまぁさんドラゴンボール好き?
私も結構好きなんだ~♪私のお気に入りはピッコロさんだけどね(^_-)-☆
フフフ♪また洋服買っちゃった♪これはコートじゃなくてベストだよん♪
チャタ用に買ったんだけどベストはワイルドすぎてチャタには似合わなそうだからルイ用にしようかな・・・(汗)
でもルイって洋服が嫌いだから着てくれるか問題(>_<)
もう少し寒くなったら着せてUPするね~♪

| ruimin | 2007/10/13 21:44 | URL |

悟空さん、大きくなりましたねぇ。

「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁぁぁ~~~んっ」の悟空さん。
って、ハクション大魔王になっちゃった。
悟空さん、男らしくて良いですねぇ。
もし女の子飼ったら、チチって名前かなぁ。
脳の作りが単純でごめんなさい。「(^^; )

ゴクママさんのコメント、勝手に読んじゃってごめんなさ~いっ。
ルイくんってば、そんなにママっ子なのですねぇ。
るぱんとどっちがママっ子かしら??
でもるぱん、他のワンコが目に入ったら・・・私の事、
頭の片隅にすら無いから、るぱんの負けかなぁ。(笑)

ブルブル・・・買ったんですね~!!
実は我が家もなの。私が買ったんじゃないんですが、
母の足がもう限界を超えてましてぇ。すごい浮腫んでるんですよ。
腰や足のマッサージにと、買って来ました。
我が家・・・12,800円を値切りまして、9,800円でGETです。(* ̄∇ ̄*)
私は今の仕事、立ち仕事じゃないのでそんなに足は疲れない
んですけれど、それでもやっぱり気持ち良いですねぇ。

| るぱんまま | 2007/10/13 21:49 | URL |

るぱんままさんへ>あはは~~♪それはハクション大魔王だよ~~♪
うんうん。悟空君はルイよりズーーっと年下なんだけど落着いててお利口さんさんなのよ。
ルイのマザコンぶりはこの前のオフ会でみ~んなに知られちゃったのよ!
この前は会えなくて残念だったけど今度チャンスがあったらその目で超マザコンぶりをみてね!
きっと、るぱん君なんかの比じゃないと思うよ(汗)

ブルブル買っちゃったよ~♪
るぱんままさんの所にもあるのね!
お母さん足大丈夫かな?お大事にね!
そうそう。最初はダイエット目的で購入したんだけどいつの間にか目的が変更・・・
肩こり用になっちゃった~(汗)
気持ちいいのよね~♪
私のはテ○テ○ベルトの姉妹品だからそんなに高くはなくて7000円ちょっとだったよ♪
ダイエット・・・・無理みたい( ̄∇ ̄)

| ruimin | 2007/10/13 22:40 | URL |

オシャレな所~★

可愛いお友達に会ってオシャレなところで楽しんできましたねぇ。

ルイくんもママちゃんを独り占めできて楽しい時間を過ごせましたっ。
お洋服もカッコイイのをゲットしてきたみたいだけれどお留守番の3パピちゃんたちはどうしてたかな?

| アマンママ | 2007/10/18 22:49 | URL |

アマンママさんへ>お返事遅れちゃってごめんなさ~いm(__)m
久しぶりにルイを連れてお友達と会ってきたよ~~♪
ドッグカフェに行きながら買い物でもしようかと思ったのにカフェが潰れててチョッとショックだったけど
外のベンチでランチしたから時間も気にせずゆっくりおしゃべりが出来てかえって良かったなり~♪
ルイは相変わらずの甘々で恥ずかしい(>_<)!!
留守番組は多分寝てたと思うよ(^^ゞ
一昔前ならきっと悪戯し放題で大変だったと思うけどチャタ&マリンもいつの間にか大人になっちゃったんだな~~(*^^)

| ruimin | 2007/10/24 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

