PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお供は・・?

随分長い間更新していませんでした(汗)
ここの所仕事疲れでクタクタ・・・おまけにひどい肩こりで頭痛に吐き気まで。。
インドメタシン入りの薬を毎日塗り塗りしても効果は無し・・・
テ○テ○ベルトも肩こり緩和に活用して目的が違う方向へ( ̄∇ ̄)
おまけに十数年ぶりに歯医者に通って早1ヶ月。
左上奥から2番目の歯を抜かれてしまい食べ物が非常に食べづらい毎日を送っております。。。(泣)
それに加えミントも先日牛のヒヅメを齧っていたら歯か欠けてしまいました(+_+)
しかも母が歯を抜いた場所とまるっきり同じところを!
なんて気が合うのでしょうね♪って感心してどうする。。。
16日にミントも歯を抜いてもらいました。。。お互い歯無しオババだね~♪
全国のヒヅメファンの皆様!ヒヅメをカミカミするの気をつけてくださいね!
我家は全てのヒヅメを処分。もう与える事はしないでしょう。

肩こりのためPCから暫らく遠ざかって早2週間。
秋の夜長をただボーーッと過ごしていた訳ではありません。
次男から借りたPSPでファイナルファンタジーⅦを楽しみながら過ごしておりました。
肩こりなのに・・・・大人になりきれないruiminでございます(^^ゞ
20071024204328.jpg
返す言葉がありません・・・

さて今日もまた広告の品で発見したペットシーツを求めてカ○ンズホームへ行って参りました。

今日のお供は・・・・・
誰にしようかな?っと。。。
20071024204843.jpg
チャタにしました。
チャタは4パピの中では1番小さく体重も軽いのでお買い物に出かける時は
大体チャタをチョイスしてしまう母なのです。。

20071024205340.jpg
チャタ。あまりのオモチャの多さにビックリしちゃって目がまん丸になってるよ~(笑)
カートに乗せて店内をグルグル回りお目当てのシーツみ~っけ♪
これで当分シーツの心配はしなくて済みそうよん♪

20071024210513.jpg
帰り道。
母の運転中はいつもスリングの中にいるチャタ。
大好きなスリングの中でスヤスヤ寝ております。いや~ん♪かわいい☆(←親バカ!)
今度の特売の時は誰をチョイスしようかな??
・・・・・・多分またチャタだと思うけどね(^^ゞ

そして本日我家にお届け物が~~♪
きゃーー♪待ってましたーーー!!
DSC02564.jpg
母は朝から3回も観てしまいました(^^ゞ
肩こりなのに呆れた・・・( ̄∇ ̄)

スポンサーサイト

| チャタ | 21:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかくの秋・・・食欲の秋、スポーツの秋なのに、仕事の秋に
なってしまってて、大変ですねぇ。
具合、少しは良くなりましたかぁ~??
無理しないで下さいねぇ。v-415
なるほどねぇ、チャタくん・・・体重とかを考慮すると。
なるほど、なるへそ~。
スリングの中のチャタ君の寝顔・・・親ばかじゃナイナイ!
私だってその寝顔、すご~くバカになったったよん。
チワトラって、DVD?!

| るぱんまま | 2007/10/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~

ミンちゃんヒズメガジガジして
歯がかけちゃったのねぇ~v-356
ヒズメで歯がかけるって話良く聞くよぉ~~~v-363
リップは初ヒズメをあげたけど
固すぎてイヤみたいで
もっぱらブタ耳さんの方が好きらしくって
牛のヒズメさんは原形のまんまほったらかしになってるのっ(^^〃
ruiminさんもお仕事も大変なのに
肩こりも頭痛に吐き気だなんてほんとに辛そう…
しかも歯医者で歯を抜いて
美味しい物が思いっきり噛み締められないのねぇ~v-406

ペットシーツ広告に載ってたもんねっv-426
家もみゅうが増えただけでシートの減りが
目に見えて早く感じちゃう~~~v-363
4パピちゃんも居るから
安い時に買いだめしておかないとだよねっv-91
スリングで眠ってるチャタ君ギザカワユスなりぃぃ~~~v-10
親バカはみんな一緒だよん(^^〃
チワトラゲットしたのねぇぇぇ~~~~v-356
予算の都合で先行予約が出来なかった
悲しいピンクリップでっすv-393
くぅぅぅ~~~欲しい~~~~~~~~~~~~v-363

| ピンクリップ | 2007/10/24 23:39 | URL |

偏頭痛?
同じ症状、私もあったのよ!
今はダイブ落ち着いたけど・・・、大丈夫かな~?
何かパパにアドバイス聞いてみようか?

ミントちゃん、歯、大丈夫?
ひずめには注意なんだね!

安売りで関越・・・いやいや、間違った(爆)
家もくるみが来てからシーと使うようになって、広告で安いのみつけては走り回ってます!

チワトラ?
ワンコ?のお話?

| ミルクママ | 2007/10/25 07:39 | URL |

ママちゃんお疲れなのね?!
その上、抜歯?そしてなんとミントちゃんまで・・・?

疲れたときは休みのが一番だけど主婦はそうも言ってられないのよねぇ・・・。
でも無理しないでねっ♪
うんうん
そのホームセンターって大きくていいわよねぇ~!
秋田にはないけど福島のお店には入ったことあるかな?!
ワンのオモチャもオヤツもこんなにあったらチャタくんじゃなくってもビックラこくわん。

チワトラってなんかで聞いた事あるかな?
いいお話しなのかなぁ~?

| アマンママ | 2007/10/25 20:26 | URL |

お~い 大丈夫か~い?

抜歯なんて 麻酔かけてもイヤ~なものよね・・・(TT)
偏頭痛? 大丈夫?
私は持病だから お医者(ちゃんと 偏頭痛科)さんから お薬頂いています。
予防薬と 頓服まであるの・・・ 薬に頼りたくない・・・ 私の場合 もう死ぬ~ そこまで痛いんだわ(TT) 大事にしてね 痛みは私もよく わかります。
チャタ君 なんて ラッキーなの~♪ ママを独占して 帰宅すると・・・ 虐めにあうのでは? ハハハ・・・
ウチもちょっと 小町を抱っこするだけで なながガウガウしてますよー

| マメタンク | 2007/10/25 21:56 | URL |

よかった~予約しないで!”チワトラ”(^^)
たぶんルイミンさんは買うだろうと思ってたヨン♪
腹いっぱい楽しんでからで結構ですので・・  貸してください!
DVDが擦り切れる前に・・m(__)m

さすが親子だね~同じとこ歯抜けとは・・(>△<)
でも笑い事じゃないわ。ミンちゃん元気になったからいいものの。
まっ、ワタクシ歯抜けでは負けないわよ!
すでに3本。口のあたりがしわしわになってきて
今まで以上に老けて来た。まじヤバイ!!i-240i-201
芸能人は歯が命~♪

| ゴクママ | 2007/10/25 22:41 | URL |

ruiminさんもゲームするんだ~!(意外~!)v-405
私もゲーム大好きです♪(このpopoloも娘に買ってもらったゲームから取りました♪笑)v-402
今日のお供はチャタ君なんだ、買い物の時は軽いと助かるよね♪v-410
スリングに入って寝ているチャタ君まるでカンガルーみたいだね!v-411

| popolo | 2007/10/26 22:19 | URL |

こんにちは♪

今日は1日中雨みたいですね。
リッキーは家では一切トイレをしてくれないので、雨でもお散歩は欠かせません。
既に2回ほどお散歩へ行き、びしょ濡れになってしまいました(泣)。

リッキーも歯磨きをさせてくれないので、歯槽膿漏で8本ほど歯を抜いてしまいました(泣)。
ruiminさんもパピちゃん達も、歯は大事にしてくださいね。

チャタ君、ママを独り占めに出来て良かったね♪

| マルリッキー | 2007/10/27 15:10 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ☆

歯が欠けちゃったの~~☆
しかもruiminさんと同じ場所だなんて親思いの子(?)ね~~。
ヒヅメは固すぎて歯を折る子がいるってむか~~し何かで読んだような・・・。
うちはけんちゃまんがイガイガしてて嫌だと捨ててしまったの。
ミントちゃん、痛かったね(泣)
ファイナルファンタジーⅦをやってたの?
まぁはもう今のゲームにはついて行けないんだ~。
PS2は持ってるけど全然やってない。
PSPって小さい持ち運べるやつだっけ???
チャタちゃんをお供にお買い物~~♪
たくさんのおもちゃにお目目まん丸で可愛い~~♪
チワトラ?
へ~~、知らなかった。
これってどんな話?
うちはけんちゃまんが動物物は可哀想なのが多いからって観てくれないの。
今度、話してみようっと♪

| まぁ | 2007/10/29 21:36 | URL |

みなさ~ん!お返事遅れてごめんなさいm(__)m

るぱんままさんへ>そうなの・・・せっかくの秋なのにお仕事の秋なんて(泣)
でも食欲の秋だけは健在だけど・・・(笑)
もう肩こりがひどくて最悪(>_<)
気持ちは若いつもりでも年には勝てず(苦笑)
家は4頭もいるから色々性格を考えて連れて行く子を決めるのよ。
買い物はチャタorマリン。遠出はルイorミント担当なのよん♪
「チワトラ」ってブログランキング2位をキープしているチワワとトラ猫(略してチワトラ)のブログのDVDなの♪(ちなみに1位は富士丸君ですよ)
猫と犬の仲良し兄妹の毎日を覗いて癒されてる毎日なの~~♪

ピンクリップさんへ>え~ん(ToT)ミントも歯が欠けちゃった~~!!
欠けたの全然気が付かなくて・・・口が臭いな~って思って見たら欠けてた(>_<)
大急ぎで病院に行って見てもらったの。
先生が歯の治療をするのなら専門の病院紹介しますって言ってくれたけどそこまでしなくてもいいかな・・って思ったから抜いてもらっちゃった。
人間の歯医者さんみたいにワンコにも歯医者さんがあるのを初めて知ったよ。
歯無しペアだよ~~ん(爆)
うんうん。ペットシーツはどうしてもないと困る物だから安い時には買いだめしなくちゃならないんだよね!
石油高騰何とかならないかなぁ・・・

あら!ピンクリップさんは絶対チワトラ予約したかと思ってたんだけど今回はしなかったのね。
でも毎日生で「チワトラ逆バージョン」が見られるからDVD買わなくてもいいよね!
私はピンクリップさんのことが羨ましいじょ~!
最近かなり体が疲れてるから「チワトラ」見て癒されてるよ~♪

ミルクママさんへ>これって偏頭痛なのかな??
肩こりが酷くて肩→首→頭まで痛みがやって来たの。
多分運動不足とPCのしすぎだと思うけど。。。(汗)
心配してくれてありがとう♪でも何とか大丈夫だよん♪
ミントも歯が欠けちゃったし(>_<)私の不注意とはいえ手術代はかなりのダメージ(ToT)
もう2度とヒヅメはあげません・・・・
アハハハ~~~♪関越・・・カ○インズ行って来たよ~~♪
少しでも安いところを見つけてはガソリン使って買いに行ってるよ。
これって安いのか???
「チワトラ」はブログランキングで2位の犬と猫のブログをDVDにしたものだよ♪
ピンクリップさんのところもそうだけどワンコとニャンコがこんなにも仲が良いなんて凄いって思っちゃってハマってます☆

アマンママさんへ>へへへ(^^ゞ私とミントは歯無しペアで~す♪って喜んでどうする!!
気持ちはまだまだイケてるつもりでも体がねーーあちこちガタがきているのね・・・参った(>_<)
優しい言葉をありがとうね♪
そうそう。ここのホームセンターって大きいんだよね!
福島のカ○インズって何でーー??
おもちゃが沢山ありすぎていつもは「ぽわ~ん」って顔のチャタがビックらこいて目がまん丸になっちゃったのには笑っちゃった~~(爆)
「チワトラ」ってチワワとトラ猫のブログで私のお気に入りなの。
ブログランキング2位で人気があるからDVDになったみたいよ。
見ていて本当に笑えるし癒してくれるのよね~♪

マメタンクさんへ>そうそう。歯医者ってあの「ウィ~ン」って音が怖い。。。
麻酔かけてて痛くないはずなのに音を聞くだけで痛くなっちゃう。。まるでパブロフの条件反射だね(>_<)
でもね!ここだけの話し・・・先生がイケメンな上に話し方もとっても優しいから許しちゃう~♪
マメタンクさんは偏頭痛とってもひどいんですね。。
私の場合は肩こりから来る痛みでそこまでの痛みはないのでどれだけ辛いか想像つかないけど出来るだけ薬に頼りたくない気持ちはよくわかる~!
私もギリギリまで頼らない派です。
マメタンクさんの方こそ体大丈夫?無理しないでゆっくり休んでくださいね!
フフフ♪やっぱりどこの子もヤキモチ妬くんだね!家も同じで4パピ一斉に来るからもう大変なのだ!
でもそれもまた飼い主としては嬉しいんだよね(*^^)v

ゴクママさんへ>フフフ♪今回もしっかり予約しましたよ~♪
毎日4パピと「チワトラ」に癒されてま~す☆
今は腹8分目位かな(爆)DVDが擦り切れた頃にお貸ししますね(爆)

ミントの心配メールありがとうね♪(今だに返信して無いけど・・・汗)
やっぱり全身麻酔っていうのが心配だったけどゲームやりながら気を紛らわしていたよ・・・(ひどい親だよね。。)
御互い歯が全部無くなろうともずっとお友達でいてくださいね~~(*^^)v

popoloさんへ>エヘヘ♪私がゲーム好きなのって以外ですか~?!
昔からゲームと漫画の本は大好きな大人になれない大人です(爆)
今はゲームがPCに変わっちゃって暫らくやっていなかったんだけどこのシリーズは大好きでこの前旦那を脅して買ってもらっちゃった~(爆)
そうそう。買い物に行く時はやっぱり小さくて軽い子の方が楽なのよね!
popoloさんの所はどっちも小さくて軽いから羨ましいな~♪
相変わらずスリングが好きなチャタ。前世はきっとカンガルーだったのかも(爆)

マルリッキーさんへ>今晩は~♪随分ご無沙汰してしまって(読み逃げ)申し訳ありませんm(__)m
リッキー君はお外でしかトイレをしないんですか。。家のルイも同じです。
この前の台風のように酷い雨の日はとっても困り者で家の場合はわざわざオシッコの為に車で駅前の高架下まで連れて行くんですよ(>_<)
これから寒くなるので雨の日は風邪などに充分気をつけてくださいね!

リッキー君は8本も歯を抜いちゃったのですか?!
食べ物にも気を使いますねぇ・・・
家の子達は嫌々ながら歯磨きはしているんですが・・・歯が欠けちゃったのは想定外でした(泣)
これからはもっと気をつけなくちゃいけないです。。。
この日チャタは家に帰った途端3パピ達にガウられました・・(苦笑)

まぁさんへ>イエ~イ♪親子お揃いで歯無しだじょーー(爆)
偶然にも同じ場所なんて運命を感じるワン♪
そうそう。実は・・・・以前ルイも歯を1本無くしているんだよね・・・(汗)
その時は運良く綺麗に抜けてくれたから助かったけど今回は歯が欠けちゃったから全身麻酔で歯を綺麗さっぱり抜いてもらわなくちゃいけなかったの(>_<)
私の不注意でミントに辛い思いをさせてしまって深く反省・・・全てもヒヅメは処分してもう2度と与えたりしません。。。

そうそう昔からFF(ファイナルファンタジー)シリーズが好きでその中でもダントツでⅦが好きだったから無理やり旦那に買ってもらっちゃった~♪
PSPって小さいやつだよ~♪←これは子供に借りました(^^ゞ
今はゲームよりPCの方が面白いからやってなかったけど久しぶりにいい年こいてゲームにハマりました(汗)

「チワトラ」ってペットブログランキング2位の人気ブログなんだよ~♪
チワワとトラ猫の日常生活なんだけどとっても仲が良くって見ていてすっごく癒されちゃうんだ~♪
私もけんちゃまんと同じで動物物の映画とかは可哀想なのが多いから見ないけどこれは楽しくって可愛いから思わず顔がほころんじゃう♪癒しのDVDなり~☆
暇があったらブログランキングから行って見て~(*^^)v



| ruimin | 2007/10/30 01:15 | URL |

ruiminさんも更新なかなか出来ずにいたのですね(^_^;)  私もです^^;
私もミサンガに懲りすぎて体に変調が起きてしまい・・・少しゆっくり休もうと・・・またまたDVDなんか借りてきて見ちゃったして~懲りない私です(>_<)

お買い物にはチャタくんなんですか~私もお出かけにはついついあげはですねv-390  理由を挙げればいろいろと正当化する理由ありなんですが~他のワンコには申し訳ない限りですv-356

私は歯医者が大嫌い! でも、治療するなら抜いてもらったほうが楽って・・・親知らず抜いたときに思っちゃった!  痛みに強いタイプなので・・・抜歯後の痛み知らずだからね・・・わたしたら~y(^ー^)yピース!
あぁ~私もそろそろ~歯医者に行かねばならぬ・・・先延ばししています^^;

| かっちゃん | 2007/10/30 20:35 | URL |

かっちゃんへ>最近肩こりが酷くて~~!頭痛に吐き気なんて今までには無かった症状まで出て来ちゃって暫らくはPCお預けしてたの。。。
せっかくお休みしてたのに私もゲームにハマって。。。大人になれない大人です(^^ゞ
かっちゃんも同じなのね!仲間!なかま~~♪
お互い気をつけましょうね(^_-)-☆

そうそう。私もつい連れて行きやすいチャタをいつもチョイス(汗)
他の子達には申し訳ないけど・・・色々とね~その子達の性格を考えると。。。。
我家は近場の買い物はチャタかマリンなんですよ~♪
遠出のオフ会とかワンコが沢山集まるところにはルイかミントを連れて行きますよん♪
普通の奥様たちなら今日のお出かけに着ていく洋服はどれにしようかな?って思うんでしょうけど私の場合は今日のワンコは誰にしようかな~~?です(笑)

やっぱり歯医者って嫌だよね!あの「ウィ~ン」っていう音を聞いただけで痛くなるーー(>_<)
親知らずは抜いても支障はあまり無いかも知れないけどその他の歯は無くなると結構食べずらいよ(>_<)
食べ物がしっかり噛み砕けないから美味しく感じられないの。。。(泣)
痛くても治るものなら治した方がいいよーー!経験者は語る・・・(爆)

| ruimin | 2007/10/31 22:16 | URL |

薔薇のアルバム2007秋

こんばんは♪
別館「お花のアルバム」に、昨日フラワーセンター大船植物園で撮影してきた秋薔薇の花で「薔薇のアルバム2007秋」を掲載しました。
30枚の写真を使用していますので、開くまで時間がかかるかも知れませんが、お時間がある時にご覧ください。
[お花のアルバムのURL]
http://www14.plala.or.jp/ricky913/
コピペですいません。m(__)m

| マルリッキー | 2007/11/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

お久し(゚◇゚人゚◇゚) 分離~!
今日、ご長男に埼玉会館で会ったわよ~ヾ(*´▽`*)ノ
うちのお子チャマ達も相変わらずラボってましてぇ~wwww
今日は仕事お休みだったんでしょ?(*・`ノω・)コッチョリ
なんだか肩こり頭痛で大変そうだね…(;´Д`A ```オダイジニネ
たまにはストレス解消!!一緒にランチでもしませぅ♪
PSPのFF♪チワトラも気になるぉ~~(*ノノ)v-238

| hatap~★ | 2008/10/27 00:57 | URL |

ハタピーへ>
本当にお久しぶりりん♪
コメありがとうね♪
でもなんで1年前のところにコメする??
ハタピーもラボ行ったんだ!あんたも好きねぇ~(カトちゃん風に)
そうそう、この日は私お休みだったけどしっかり昼寝してました~ぁ(^^ゞ
うんうん♪お休みが合う時に是非是非ランチ行こうね~~(^O^)/

| ruimin | 2008/10/29 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

