PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

略奪!

またまた放置プレイ・・・・
体バテバテ・・そのうえ最近どの子もブログネタを提供してくれなくて(>_<)
チビッ子ギャング時代が懐かしいと思う今日この頃なruiminでございます。

今日はもう何も語るまい!写真onlyでいきますよん♪(手抜きでごめんね・・・)

20071109005951.jpg
20071109010008.jpg
20071109010027.jpg
20071109010042.jpg
20071109010114.jpg
20071109010250.jpg
20071109010303.jpg
20071109010337.jpg
20071109010323.jpg
20071109010621.jpg

まんまとオモチャを取られてしまったルイはというと・・・
たまたまそこを通ってしまったチャタを捕まえて。。。
20071109010632.jpg
・・・・チャタが1番可哀想なのであった。。。。。



********************************

お返事遅れ、読み逃げ暫らく続くと思います。。
許してくださいませm(__)m


| みんなの日記 | 01:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

放置プレイなら 私も同じ~~~

今日はお休みで~す
・・・チヤウ! これから エステのお仕事じゃ~v-12
バイね~  ミジかv-237v-237v-237

| マメタンク | 2007/11/09 14:03 | URL |

ごめ~んっ。爆笑しちゃった。。。
こんなマンガのような話が・・・起こってるなんて、
素晴らしすぎる~、ruimin一家。
ルイくんの不機嫌がチャタくんに白羽の矢が。。。(笑)

| るぱんまま | 2007/11/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

私も~! ついつい・・・放置しちゃてますよんv-356

我が家のぱぴこも何かおもろくない事があるとなぜかしおんにあたるんですよ~v-403
ワンコ同士で『当たりやすい』奴っているんでしょうかね~?

チャタくん、ルイくんのご機嫌はチェックが必要だね・・・^^;

| かっちゃん | 2007/11/10 22:14 | URL |

ヌレギヌ☆

あはは~♪
面白い!!
爆笑しちゃったよ。
ルイくん、チャタくんにヌレギヌきせちゃダメだじょ~~。
取られる所、目の前で見てたよね(笑)
放置OKOK!!
まぁも最近はUPだけはマメにしてるけど、レスは遅れがちだしカキコもコメくれた人にしか行ってないかも・・・。
ネット友達もかなり減ったような???
お互いマイペースにやっていこうね。

| まぁ | 2007/11/11 18:02 | URL |

ルイく~ん マジちょろ過ぎるよ~!
とばっちりを食らうチャタくんが一番可哀相なんだけど
そこがまた二人の可愛いとこだね☆^^
最近それぞれのキャラが確立してて かなりウケル(>△<)!
個人的にはマリンちゃんの”何見てんのよi-191”な顔が好きで~す♪

チビッコギャング時代が懐かしい?
ほんとに戻っちゃったらどうする?畳カキカキされるぞ・・(^m^〃
いつの間にやら大人になっちゃったね~(-^□^-)

| ゴクママ | 2007/11/11 22:06 | URL |

ruiminさん

疲れもたまって
肩こりの方も大丈夫かなっv-363
ムリしすぎないでねっv-91

ぷぷぷっ(^m^〃
ルイ君ったら油断大敵よん(笑)
あっという間にミンちゃんの戦略に引っかかっちゃってるぅ~(爆)
女帝ミントちゃんには敵わないから
チャタ君が犠牲なのねぇ~~~(爆)
4パピちゃん達の元気な姿も見れてうれしかったよぉ~v-411

| ピンクリップ | 2007/11/11 23:35 | URL |

体調大丈夫ですか?
あんまり自分の体いじめないでね。
出来る時でいいんだからね。

そうそう、我が家もブログネタがね~。
くるみ・・・もくるみで最近ネタが・・・。
って言うか、私のめんどくさい病が出てきた~!
でもね、今月からパパのお休みの時は私もブログお休みする事にして・・・。
マイペースでやってます。

あんまり無理しないでね!

| ミルクママ | 2007/11/12 08:22 | URL |

マメタンクさんへ>お互い放置プレイ~♪
マイペースで頑張ろう!!
体に気をつけてお仕事ファイトーー!!

るぱんままさんへ>フフフ♪我家はいつも漫画のような家族だよん(笑)
ミントは相変わらずの女帝ぶり(汗)
チャタは毎度の事ながらルイのストレス解消の犠牲者なりよ・・・可哀想すぎるーー(ToT)

かっちゃんへ>
かっちゃんも色々苦労しているみたいだね。。。体大事にしてね♪
ぱぴこちゃんはしおんちゃんに当たるのねぇ・・・
他の子達はどうなんでしょう?
家は全ての当たられ役はチャタなのよ・・なんか不憫でチャタをかばってしまう飼い主です。
私の膝の上なら強気のチャタでそれがまた可愛いの~~♪(親バカ!)

まぁさんへ>我家はミントが最強だから誰も逆らえなくてーー(>_<)
こんな場面は日常茶飯事なのよ・・・チャタもよせばいいのにわざわざルイの側を通るからトバッチリ!!
実はチャタもそれが快感だったりして(笑)

うんうん。お互い忙しいから(特に年末はね!)中々更新できないの・・・仕方ないよね。。(言い訳?)
そうそう。まぁさんの所も最近は読み逃げばかりでコメ残していないよね。。ごめんね~m(__)m
・・・・・掲示板になんとなくコメしづらくて(汗)すみませんm(__)m

ゴクママさんへ>ルイって意外と抜けているんだよね~(汗)
チャタにご飯を取られそうになっても全然怒らないし・・・(>_<)
長男の性格そのままって感じ~ぃ(笑)
アハハ~~♪ゴクママさんは青木マリンがお気に入りなのね♪
私もあの顔好きかも~~(~o~)
うんうん。ワンコの1年は早すぎるね!アッという間に皆大人になっちゃってちょっと寂しいよ~~(ToT)

ピンクリップさんへ>心配ありがとう♪疲れきった今の私にはピンクリップさんの優しい言葉が涙が出るほど嬉しいよーーー(ToT)
フフフ♪ルイったら顔はカッコいいのに(←また出た!親バカ!!)抜けてるところがあるんだよね~!
ミントには絶対に逆らえないから1番弱いチャタを攻撃(>_<)
チャタって可哀想な子なのよね(ToT)
でもね!私のビザの上に乗ってる時のチャタは超強気なんだよ~(笑)

ミルクママさんへ>エ~ン(ToT)ミルクママさんまでも優しいお言葉ーー!うれし泣きだよ~~(ToT)ありがとう♪♪
そうなの?ミルクママさんちもブログネタ尽きた?
くるみちゃんは良い子だもんね!家の子達はそのくらいの時は凄かったよーー!ネタの宝庫!
今じゃ懐かしい思い出・・・・(遠い目)
うんうん。無理して続けると楽しくないもんね!マイペースで行こう!!って私はマイペース過ぎるだろーー!反省<(__)>



| ruimin | 2007/11/12 21:07 | URL |

チャタ君いっつもタイミングの悪い時にやって来るよね!v-410
そんなチャタ君が我が家では大人気です!v-415
家ではこの頃、今までの萌とは反対に陸の方が萌のおやつをこっそり狙って食べています。v-405
まさか陸がこんなに成るとは思わなかったよ~!v-402

| popolo | 2007/11/13 22:48 | URL |

popoloさんへ>そう、そう、そうなの~~!何故かいつもバットタイミングでチャタはそこにやって来るのよ。。。
実はルイにいじられるのが快感だったりして(爆)
えっ?!えっえーーーっ!陸君がそんな事をするのーーー(ビックリ!!)
凄いよ!偉いよ!進歩しすぎだよ!!
やっぱり陸君は男だぜ♪

| ruimin | 2007/11/15 23:23 | URL |

お久しぶりです!たまにブログを遊びに来ては読み逃げしちゃっていて、ようやくコメントしました<(_ _)>
チャタ君はなかなか賢いのか、すばしっこいのか・・・(笑)
うちはバニラが横取り魔ですよ♪
また遊びに来ますね(*^_^*)

| チョコット | 2007/11/18 14:27 | URL |

チョコットさんへ>わぁ~♪お久しぶりですぅ♪
お元気ですか?
忙しいのにコメント残してくれてありがとう♪
家は相変わらずドタバタ生活ですよ~(汗)
チャタねぇ~・・・いつも間抜けなタイミングで笑っちゃうのよ~♪
チョコットさんの所はバニラちゃんが横取り魔なのね!
やっぱり女の子は強いみたいね(笑)

| ruimin | 2007/11/20 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

