PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本・・・

DSC02681.jpg
私が密かにそしてとても大好きなブログ。「愛しのサザビー」
今日やっと会うことが出来ました。
ブログを書いていたAyaさんは昨年の11月30日に残念ながら天に召されてしまいましたがこの「愛しのサザビー」は愛しい我が子サザビーちゃんとララちゃんへの長いお手紙として残されたブログの本なのです。
私は1度もここにコメントを入れたことがありませんでしたがAyaさんやサザビーちゃん・ララちゃんが大好きで毎晩楽しみにしていました。
今はお兄様がその後を受け継がれておられます。「その後のサザビー」
この本を受け取って今読み終わりました。
大好きだったAyaさんの文章。何度も涙が溢れてきて読み終わるのに苦労しました。
もうすぐAyaさんが亡くなられて1周忌。未来日記でまたお会いできる日を楽しみにしています。




スポンサーサイト

| 母のひとりごと | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

