PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人のふんどし

何だかPCの調子がまた悪くなってスイッチを入れて暫らくすると急にプツン・・・と切れてしまう(泣)
今までは何とか騙し騙しPCやっていたけど・・・今回は私の騙しのテクニックがどうにも効かない(>_<)
UP終わるまで持ちこたえますように・・・アーメン。

今日はこれといったネタも無いので人のふんどしで相撲を取ろうと思う。(朝青龍も帰って来ることだし・・・関係ないけど)

PCがいつ途切れてしまうかドキドキしながらアチコチ覗いていたら綾鷹KAMONジェネラルメーカーってのを見つけてやってみた。
自分の名前と生年月日を入力するだけ。

私の場合・・・
20071130120010.gif

【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

いやん☆当たってる~~ぅ♪特に『純粋可憐』ってとこが!!

我が子達もついでにやってみたよ。

ルイの場合・・・
20071130120417.gif

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

明るくおおらか??ちょっと違うような感じだけど笑顔は確かに素敵だね!

ミントの場合・・・
20071130120741.gif

【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

ぎゃっは!!ウツボカズラって(爆)
他の植物に巻きついて成長するだって!!さすが我家の女帝です!!
全ての栄養を自分の物にしちゃうんだねぇ・・太る訳だ。

チャタ&マリン
20071130121341.gif

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

二人とも何故か同じ家紋でした。誕生日が同じだからかな?
二人とも戦国武将って?!お互いライバル関係なのかな?
確かに我家の日常は戦国時代のようだけどね!
チャタは母の膝の上にいるときは超強気!
マリンは食べ物を母からもらう時はもの凄い勢いで奪いますよ(汗)

番外ペア編・・・

私と旦那の相性もやってみたよ。
20071130122145.gif

名前は差し替えです→【ルイミン】さんから見た【ルイミンパパ】さんとの相性は・・・70%。大きな衝突や困難もなく、安定した関係が期待できる相性です。今以上に自分をさらけ出せれば、もっと濃く、充実した時間を過ごせるはずです。

まっ!私たち夫婦はこんなもんでしょうね♪

暇があったらやってみてね~~♪



********************************

今回はPCが持ちこたえてよかった♪でも明日は分からない・・・
PC不調のためお返事遅くなっちゃうかも~~!
修理に出したいけど年末の年賀状作成どうしよう・・・・(+_+)

皆さんの所もいつ電源が切れるか分からないため現在大急ぎで読み逃げ廻り中です。すみません・・・


スポンサーサイト

| 母のひとりごと | 12:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白いサイトですね♪
ついミントちゃんの結果をみて、バニラを頭の中で描いてしまいました・・・(笑)
早速やってみなきゃですね!!
PCの不調心配ですね・・・
年賀状の作成・・・全然考えていませんでした(^_^;)
ルイミンさんもお忙しいんですね。
そおそお、ルイミンさんはみんな(ワンコ)の洋服って、お揃いで買いますか?
何かいいサイト知ってますか?
お勧めあったら教えてください★
私も頑張ってUPしなきゃなぁ・・・(笑)

| チョコット | 2007/11/30 14:47 | URL |

パソコン・・・早く直るといいね。
この時期、年賀状もあるから大変だよね・・・。

わたしもやってみたよ~。
私は炎だった・・・それって?
なんとなくわかる。
パパとの相性もやってみたの!
55パーセント!
ま、別にパパのこと好きで結婚したわけではないので・・・(爆)
パパも知ってるけど・・・(苦笑)
みるくとくるみの分もやってみようっと。

| ミルクママ | 2007/11/30 19:57 | URL | ≫ EDIT

この時期PCが使えなくなると大変ですよね~!v-388
去年の我が家がそうでした。(早く直ると良いですね!)v-390
私もやってみましたよ!v-410
旦那との相性は85%で、手に手を取ってやって行ってくださいとの事でした。v-415

| popolo | 2007/11/30 22:31 | URL |

こんばんは♪

このサイトに行ってみましたが、ひらがなしか入力できず、「リッキー」と入れられずに「りっき」になってしまいました(泣)。
パソコンの調子が悪いのですか? 途中で落ちたりするとイライラしますよね。
早く直ると良いですね。
先週、八景島で開催されたイヌリンピックに行ってきました。
まぁさんやまりんままさん達にも会えて、とっても楽しかったですよ♪

| マルリッキー | 2007/12/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

これ面白いですよね~。
私とるぱん、同じだったんですけれど忘れちゃった・・・。早くも。。。

PCって本当にへこみますよねぇ。
立ち上がるまで時間掛かるのに、ぷつっとなったら。
(*`ε´*)ノ_彡☆っきぃぃぃ~!!
ですよねぇ。

| るぱんまま | 2007/12/02 18:11 | URL |

ruiminさんのパソコンちゃんご機嫌斜めなのねぇ~v-356
年賀状も作らないといけないし
早くパソちゃんの機嫌治ると良いねぇ~v-363

あたしもやってみたよんv-411
あたしはモミジだったっv-34
すっごく当たってる気がしたよんv-426
けんにゃんはバラだったよぉ~v-254
とげがあるから気をつけなくっちゃぁ~(爆)

| ピンクリップ | 2007/12/02 21:43 | URL |

確かにこれどっかで見た。
人のふんどし~(*^m^)プッ
ルイミンさん題名つけるの上手い!!
誕生日が同じだと家紋も同じになっちゃうみたいだね。
戦国武将だなんてカッコいいじゃ~ん☆
面白かったのはルイミンさんとご主人のやつ。
70%なんてなかなかいいんでない?!
>今以上に自分をさらけ出せれば・・
でももうこれ以上自分をさらけ出さなくても・・ね~パパさん!

PC大丈夫かな??ビスタ買っちゃえ!

| ゴクママ | 2007/12/02 23:14 | URL |

チョコットさんへ>あはは♪バニラちゃん・・・女帝の道を歩んでいるのね(笑)
ミントは怖いよーー(爆)
そうなのPC調子悪くて嫌になる!
年賀状の季節だというのに困ったもんだ(>_<)
家はお揃いの洋服はあまり無いのよ。。。
ルイ&マリンが洋服苦手なもので(汗)
でも女の子用2着はよく買っていますよ!ミントとチャタに(爆)
あとでチョコットさんのところにお邪魔してお気に入りを入れておきますね~♪

ミルクママさんへ>そうなの・・・PCの調子が良くなくて年末なのに焦ってしまうわ(>_<)
今日は調子が良いみたい♪
またまた~~!パパさんとママさんは凄~~くラブラブじゃないの☆
うちら夫婦はもうそんなことは微塵も無いけど(汗)まだまだラブラブパワー健在で羨ましいぞ!!

popoloさんへ>そうだったね!去年はpopoloさんのPC修理に出していたよね!
この時期PCがなくなると非常に困る(>_<)
何とかなだめながら頑張らねば!!
うんうんやっぱりpopoloさんご夫婦はラブラブ♪だよね!
この前のオフ会でその姿を拝ませていただきました~~(笑)
いつまでもラブラブでいてくださいね~~(^_-)-☆

マルリッキーさんへ>そう。カタカナはダメなんですよね!
「りっき」ですか?「りっきぃ」では入らなかったのかしら??

PCが急にプツンと切れてしまって(泣)
PCに弱い私には全然原因が分かりません(>_<)
メーカーのコレクトセンターに問い合わせて何とか頑張っていますけど修理に出した方が良いかも(ToT)
この時期は非常につらいです。
「イヌリンピック」楽しそうでしたね♪もう少し場所が近ければ参加したかったな~。残念(>_<)

るぱんままさんへ>PC不調で気分悪くってーーー!
急にプツンと切れてそれっきりの時は本当にキィーーi-191ってなっちゃう!
きょうは調子がいいからコメントの変身ができるけどまたいつ途切れてしまうか・・・
まるでロシアンルーレットみたいにドッキドキ(>_<)

ピンクリップさんへ>PCのご機嫌斜めで悲しいーー(ToT)
テッちゃんみたいなPCの達人が近くにいないかしら・・・

ピンクリップさんも当たってた~?私もピッタシカンカンだよ~~(爆)
けんにゃんのバラには要注意!こんど会ったたら近づかないようにしなくっちゃ(爆)

ゴクママさんへ>そうそう。これ色んな所でやってるよね!
ウフフ♪これ以上自分をさらけ出したら益々旦那は私に惚れてしまうわ(爆・爆)

う~ん・・・・PC不調は辛い(>_<)
あっ!私へのクリスマスプレゼントはビスタでいいからね~~(笑)

| ruimin | 2007/12/07 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

