PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性診断♪

またしても人のふんどしパート2
愛犬との相性診断

★あなたの性格★
情愛豊かで直感的、意志の強い人
あなたは、明るく陽気で活発な頭の良い人です。性格的にも、勝ち気で向こう気が強いところがあります。気紛れでお茶目な独特の魅力を持ってますが、気分屋で直感的な行動をとことも多く、見栄っ張りな面があるので、弱味を見せずに強がる傾向がありますが、内心では孤独を感じる傾向もあります。
愛犬に対しては情愛豊かに接しますが、反面、突っ込みすぎると周りのものが見えなくなり、気づいたら孤独になってしまう危険性があります。
しつけや健康管理にはとても熱心に取り組めるでしょう。

***************************************

DSC02575.jpg

★愛犬の性格★
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

★愛犬の姓名診断 ★
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

★あなたと愛犬の相性★
92%
パワフルさにめろめろ
愛犬の能力は高く、あなたもそんな愛犬を愛情をもって接しています。
愛犬もあなたに忠実なので、あなたと愛犬は深い信頼関係にあります。
お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに継続して取り組めば、最高のコンビになりえます。

***************************************

DSC01918.jpg

★愛犬の性格★
何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

★愛犬の姓名診断★
エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

★あなたと愛犬の相性★
94%
遊びに夢中になれる間柄
あなたと愛犬の相性はとても良く、一緒にいる時間はあっという間に過ぎることでしょう。
愛犬は、あなたと遊べる時間をとても幸せに思っています。
人なつっこいので、いろいろな場所に連れて行って、交流を持つと、あなたも世界が広がることでしょう。

***************************************

DSC02390.jpg
また二人とも同じ結果です。何故??
★愛犬の性格★
自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

★愛犬の姓名診断★
【チャタ】
明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。
【マリン】
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

★あなたと愛犬の相性★
79%
浮気は禁物
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたへの愛犬の信頼は厚く、愛情も深く示しているでしょう。
ただ、あなたは「ペットはペット」と割り切っているところがありますので、愛犬への注意を怠らないようにしたいところです。


お暇があったらやってみてはいかが?


スポンサーサイト

| 母のひとりごと | 00:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた面白いの発見したわね。
早速やってみなきゃ!
でも・・・結果が最悪だったらどうしよう・・・。
やる前からネガティブになってる私でした(苦笑)

ruiminさん、体調は大丈夫?

| ミルクママ | 2007/12/07 13:11 | URL |

ミルクママさんへ>これ結構当たってるかも!
ん?!ママさんネガティブ?ダメダメ!何事もポジティブ♪ポジティブ♪
私の場合・・・殆ど何も考えていないけど(汗)

心配ありがとう♪私は元気元気だよ~~♪
また遊んでね~~(爆爆)

| ruimin | 2007/12/07 21:02 | URL |

ルイミンさん、今度はこれね!
いったいどこから探してくるのやら・・
この診断結果、けっこう当たってる気がしない?
4パピちゃん達にしっかり情愛豊かだし。
それぞれの相性もかなりいいよね!
私もやってみようかな・・と思ったんだけど
相性が悪かったら哀しいから 悩む。。でも気になる。。

| ゴクママ | 2007/12/07 23:54 | URL |

ゴクママさんへ>へへへ(^^ゞアチコチPCの中を放浪しております暇人です(笑)
そうそう、これ結構当たってるかもしれないな~って私も思ったよ!
4パピとの相性ミントが一番いいなんてちょっとビックリ!だったけどね♪
ゴクママさんも勇気をもってやってみて~!
大丈夫!結果は100%だよ(^_-)-☆

| ruimin | 2007/12/08 10:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

