PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコてんこ盛り☆

歯医者に通って3ヶ月。今日やっと奥歯に銀歯が入って食べ物がしっかり噛めるようになって非常に嬉しいruiminでございます♪

今日は、PCのご機嫌もよろしく久しぶりにまともなUPをしようと思います♪
人のふんどしばかりでも何ですからね!

我家にはペットカートと言うものがあるのですが。。。
実はあまり活躍していません。

DSC02073.jpg
このカート・・・『パピワン号』
名前の通り1頭しか入れません。それに加え深さも浅く脚力のある我家の4パピ達は余裕でカートから飛び出してしまいます。
一応3Wayでカート・キャリーバック・ドライブボックスにもなる1粒で3度美味しい♪・・・みたいなノリで購入を決めたのですが・・・
我家の4パピにはどうも良くなかった・・・(泣)
そして、2ヶ月前からずーーーっと買うのを悩んでいたんですが(だってお高かったんですもの)
とうとうもう1台購入してしまいました。

20071207225314.jpg
4パピが余裕で入るカート・・・『パピヨン号』
ワンコてんこ盛り~~ぃ☆
深さもかなりあるので飛び出しもありません。(たぶん)
20071207225757.jpg
いや百人は無理だから・・・
でも、かなりの余裕があって具合がいいわ♪
ブレーキも付いているし安心ですね!

それからこれの凄い所はねぇ・・・

20071207230214.jpg
後ろが開くようになっていて出入りも楽なの♪
ねっ!凄いでしょ♪

いつも4パピのお出かけは凄く大変だったけど、これなら移動も楽だしお買い物にもみんなを連れて行けるね♪

暫らく母は水と空気で生きて行かなくてはいけないけど・・・そんなの関係ねぇーーー!


| ワンコグッズ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「パピヨン号」=「パピ4号」って洒落みたいに4匹乗ってる~!v-410
中々深くてゆったりしているカートですね♪v-415
後ろの滑り台には、みんな喜んだみたいですね。v-411
何処のメーカ~?で幾ら位したのかな~?今後の参考に教えてくださな!v-398

| popolo | 2007/12/08 00:42 | URL |

おぉ~!!

おニュ~のカ~ト「パピヨン号」なのねぇ~v-352
4パピちゃんがみんな乗れてるって事は
かなり大きいカ~トv-361
マリンちゃんがルイ君の毛に埋もれながらお顔覗かせてるのが
とっても可愛いのだぁ~~~v-411
家もリップとみゅうが一緒に乗れるのって悩んでかなり探したんだけど
ピンク色の大きいのって売ってないし
リップは上のファスナ~あけてお外みたいけど
みゅうは上を空けておくと飛び出してどこか行っちゃいそうだから
同じカートをもう1台買っちゃったのっ(^^ゞ
リップ号とみゅう号になったよん(^^ゞ

ruiminさんも歯が治って美味しい物食べ放題かと思ったら
しばらくは水と空気で生きていかなくっちゃなのねぇ~v-363
でも4パピちゃんが全員乗れるカートは
とっても良いお買い物だったねっv-411


| ピンクリップ | 2007/12/08 00:52 | URL |

popoloさんへ>この前のオフ会のときアマンママさんが使っていたカート凄く良いなぁって思ってたの。
でもあのサイズも深さが無かったからと思ってたところにこのカート発見!
ずーーっと買うか悩んでいたの・・・
でもやっぱり思い切って買っちゃった♪
このカートでたぶん一番安い所だと思うけど・・・詳しくは↓を見てね!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/parcs/

ピンクリップさんへ>4パピが楽に入るんだよ~♪
ずっと悩んでたけどついに決意して買っちゃった!
そうそうピンクのカートってあまり無いよねぇ・・・可愛い色だと思うけど。
読み逃げで1人1台!見たよ~~♪パパさん&ママさん2人並んでカートを押している姿想像しちゃった~(笑)
せっかく銀歯が入ったのに水と空気で暫らくは我慢しなくちゃいけないけど(笑)
4パピ一緒にお出かけ出来るから我慢するんだも~ん(笑)

| ruimin | 2007/12/08 10:40 | URL |

水と空気の生活でやせ細ってやしないか心配なんですけど~i-237
「パピヨン号」いいね!
みんな一緒でお出かけが楽しくなりそうでとってもいい買い物だと思う☆
お値段がかなり気になりますが・・
マリンちゃんかな?(違ってたらごめん)
ルイくんの下でちっちゃくなってるのは・・^^
これから4パピで場所取りが大変だ~!
深さがあるのは乗せてても安心だね。
ルイくん、百人乗っても大丈夫?じゃあ お言葉に甘えて
私が・・i-278

| ゴクママ | 2007/12/09 20:43 | URL |

『パピヨン号』、カッコいい♪ 優れもの~♪

我が家もいつか一台は欲しいのですが~問題は買い物カートにも乗らない彼女たちが高価なペットカートに乗ってくれるか・・・そこ、問題・・・v-390

みんな、ちゃんとお利口さんで乗ってぇ~いい子だね~v-398

| かっちゃん | 2007/12/10 20:26 | URL |

おお~!
「パピヨン号」とうとう買ったんですね。
4パピちゃんが入るなんてかなり大きいサイズですね。
確か通販本で見ましたよ~。
かなり高かったっ!!

私はマメタンクさんの見て教えてもらったのですが2ワンには最高です~★
たぶん同じメーカーかな?
パピヨン号でどんどんお出かけできるねぇ~♪

| アマンママ | 2007/12/10 23:38 | URL |

「パピヨン号」満員ですねぇ~!仲良く入ってる所がなんとも可愛い♪
1つにみんな乗れるって事は大きいのかな?
こんな寒い季節にはみんなで入って温まるってのもいいネ!
ヴィトンには贅沢品なので、そのうち凛のベビーカーがヴィトン用になるでしょうからそれまでヴィトンには辛抱してもらうわ!

| 凛&ヴィトンママ | 2007/12/11 15:49 | URL |

ゴクママさんへ>水と空気だけでも何故か一向に痩せず・・・
自分の脂肪がどんだけしぶといのか恨めしい(+_+)
『パピヨン号』いつもの通り欲しい物は悩んでも買ってしまう呆れた性分・・
まぁ何とかなるべーー(苦笑)
おぉーー!マリンって分かったのね♪何か凄~く感激しちゃいました(爆)
正解者には特典として『パピヨン号』乗車がもれなく付いてきますよ~(爆)

かっちゃんへ>4パピ全員が乗れるカートが欲しくて雀の涙のパート代消えました・・・
ウフフ♪我が家は乗らないじゃなくて『乗せる』なのだ(爆)
これからのお出かけは家族全員引き連れて行動できるよん♪
かっちゃん家も新しいお子様が増えたから・・・買いでしょうか?(笑)

アマンママさんへ>うんうん♪やっと理想のカート買っちゃったよん♪
マメタンクさんの所で見かけて『いいな~』って思ってこの前のオフ会の時アマンママさんがアマン君達をカートに乗せてたの見て『やっぱり欲しい!』って思ったんだけど実際見せてもらったらやっぱり家の子達では深さが足りないって思って。。。
ずっと探していたの。
『パピワン号』もアマンママさんのも『パピヨン号』も同じメーカーだよん☆

凛&ヴィトンママさんへ>『パピヨン号』結構広くてチワワならあと2頭は入れちゃうかも♪
結構大きくて中型犬対応のカートなのよ。
でもね!これ大きいから押して歩くと『子連れ狼』の大五郎(←知ってるかな?)が乗っている乳母車みたいに見えなくもないかな(汗)
ヴィトン君にはまだまだ必要ないよね!
これから家族4人で色んな所をいっぱい歩いて思い出作ってね~♪

| | 2007/12/11 23:12 | URL |

おNEWのカート、うちの持っているカートの新型なのかな?
うちのは滑り台ナシです。
けっこう2ワンコ乗せると、窮屈な感じですが4パピちゃんが乗れるのは大助かりですよねぇv-10
③・④はチャタ君&マリンちゃんですか?
違っているかも・・・まだなかなか見分けを把握できてません<(_ _)>
チョコは①・②ワンズの乗り方して、バニラは③・④ワンズのように座ります。

以外にカートって安心するんですよねv-354

| チョコット | 2007/12/12 16:00 | URL |

チョコットさんへ>我が家のカートは2台とも『ボンビ』ですよん♪
チョコットさんのはポーターカートDXかな?
色々見たんだけど、どれも深さがなくてねぇ・・・
これ見つけた時は興奮しちゃった☆
でも値段が高くて悩んでいたけど・・・結局買っちゃった~~(^^ゞ
そうそう③はチャタ④はマリンですよ♪大正解!!
4パピもいると見分けるのは難しいですよね!私は完璧分かりますが(あたり前だけど)名前をよく間違えます(^^ゞ

| ruimin | 2007/12/13 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

