PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会☆

昨日15日はいつも仲良くしてくれているピンクリップさん一家ミルクママさん一家とクリスマス会を行うため毎度おなじみのCafe☆Mintさんに出かけました~~♪

20071215234834.jpg
20071215234851.jpg
20071215234913.jpg
20071215234929.jpg
みゅうたんもくるみちゃんも暫らく見ない間にすっかり大きくなってたよ♪

我が家のエントリーはミント&チャタ。
チャタがワンワンキャンキャン吠えまくっていたから写真撮ることが出来なくて無し・・・(汗)
犬選間違えたーーー(ToT)
20071215235351.jpg
20071215235404.jpg

DSC02794.jpg  お昼注文したのはカルボナーラ(サラダ・ドリンク&ケーキ付き♪)
  とっても美味しかったよ~~☆
  旦那はピザセット(サラダ&ドリンク付き)
  撮り忘れたけど美味しそうだったよん♪


DSC02798.jpg  沢山おしゃべりもしてお腹もいっぱいになった事だし
  そろそろワンコの時間にしましょうって事で
  近くのホームセンターにあるプチドッグランへGOーー

20071216001519.jpgDSC02821.jpg
DSC02827.jpgDSC02858.jpg
20071216012755.jpg20071216012817.jpg



20071216002909.jpg
一番若いくるみちゃんに『でちでち~~♪』と軽くあしらわれ、やや半ギレの女帝ミント。

20071216002931.jpg
更に大人の女が気に食わない女帝ミント。ついにキレた!!
ブサイク顔でミルクちゃんを威嚇!

ミント一人では自分より大きなミルクちゃんに敵わないと思ったのか
何やらチャタに悪い事を吹き込んでいる様子(>_<)

20071216003055.jpg
何じゃ?フォーメーションBって??

20071216003113.jpg
・・・・そしてチャタに裏切られるミント。

20071216003131.jpg
ミントさん。頼った相手が悪かったようだよ。
だって我が家で一番最弱のチャタだものなぁ・・・

我が家の子供達は何で犬付き合いが悪いのでしょうか・・
育て方間違った(+_+)
ミルクちゃん。ミントが意地悪ばっかりしてごめんね~~m(__)m
これに懲りずにまた遊んでね♪(今度はミントは外すから。。)

楽しい時間はあっという間です。また来年?会う約束をしてサヨナラです♪

ピンクリップさん&ミルクママさんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました♪


ミルクママさんから
DSC02887.jpg
20071216005941.jpg20071216005954.jpg
オヤツや青森の美味しいりんご♪
そして表・裏に4パピの写真入りのキーホルダー☆
早速キーホルダーはキーケースに装着させて頂きました。
いつも世界で1つしかないオリジナルを作ってくれてありがとうーー(^O^)/


ピンクリップさんから
DSC02871.jpg
オヤツと手編みのマフラー♪
不器用な私には絶対にマネは出来ない素晴しい4品です♪

20071216011516.jpg
20071216011533.jpg
20071216011550.jpg
みんなサイズはピッタンコだったよ~~♪
本当にありがとう~~(^O^)/

20071216011613.jpg
そうだねぇ・・・そうしたいのは山々だけどマリンはお外でシッコが出来ないから無理かもよ(汗)

番外編・・・
我こそは『変態!!』って人だけそっと見てね(^_-)-☆


『変態の森』へようこそ~~♪

20071216012432.jpg

20071216012454.jpg




| オフ会 | 01:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっはよぉ~♪

去年に続いて今年のチョット早めのクリスマスも
一緒に過ごせて本当にうれしかった&楽しかったじょ~v-10
関越ホームセンターに続いて
集合時間を間違えると言う天然ボケ炸裂を
お披露目しちゃったけどねぇ~(^^ゞ
ドックランも小さかったけど
貸切状態でみんなで遊ぶのにはちょうど良かったよねっv-411
マフラーの方みんなサイズ大丈夫だったみたいで
とっても安心したじょ~v-398
ルイ君にはその色が似合うと思って
チャタ君のも同じ色にしたんだよんv-341
ルイ君マフラーしてくれて
あたしの方こそありがとねぇ~v-415
マリンちゃんもどんなふうに巻いても
とっても良く似合ってるぅ~v-343
今度は4パピちゃんみんなでお出かけして来てねぇ~~~v-441v-441
家の方こそ今回もいっぱいもらっちゃって
本当にいつもありがとぉ~ですv-352

変態の森の出演者が家の子ばっかりで大爆笑(^^〃
しかもリップのやばいほどの変態顔がぁ~~~~~v-363
絶対やばいよぉ~~~~(≧m≦*って
改めてみた時にまたまた大爆笑だった
変態親分ピンクリップでしたぁ~~~(爆)
昨日もいっぱい笑ってとっても楽しい1日だったよんv-411
また遊んでねぇ~~~~~v-415

| ピンクリップ | 2007/12/16 06:24 | URL |

昨日はとっても楽しかったよ~!
いつもながらの爆裂トークも楽しかったし・・・
やっぱりみんなでいるの最高だね!
そうそう家のデチデチ星人うるさくてね~。
ミントちゃんとチャタ君ごめんね・・・うるさかったでしょ?
もう少し落ち着いてくれたらよかったんだけど・・・。

ぶふふふ!変態の森とはいい感じの出来ですな~(爆)
リップ君の顔!
かなり受けました~!爆笑です!

2年連続のクリスマス会♪本当に楽しかった~。
また来年も出来るといいな~って思ってます。

ruiminさん、お仕事大変だと思いますが頑張って!
そしてまた絶対遊ぼうね!
昨日は本当にありがとう。
楽しかったよ。

そして沢山頂いちゃってごめんね。
本当にありがとう。

| ミルクママ | 2007/12/16 09:53 | URL |

ピンクリップさんへ>うんうん。今年もクリスマス会が一緒に出来て
私の方こそ嬉しかったし勿論とーーーっても楽しかったなり~~ぃ☆
うはっ!関越に続いて昨日の時間間違え(爆)
次回は何をやらかしてくれるのか楽しみになってきた(爆爆)
でも早い時間間違えでよかった♪
遅かったらきっとミントさんには私達はいなかったじょ(笑)
いつもながらの楽しいトーク♪
ここの所あんなに笑うの久しぶりだったから今日は気分爽快だよん☆
貸切状態のドッグランしかも無料なんて最高~~!
またあそこで遊べたら良いな♪
秘密の毛糸編みはマフラーだったのね!
綺麗な色でルイに本当に良く似合って素敵なり♪
ルイは洋服が大嫌いだけどこれなら着けてくれそうよ♪
これから益々寒くなるから助かるかも~~☆
こちらこそ毎回素敵な物を頂いちゃってありがとう♪
今度は4パピで連れて行けたらいいけどマリンのシッコ・・・頑固者だからね・・・
チャタはワンワンうるさいし、ミントはガウるし・・・
やっぱりルイだけかしら???でも旦那がミント一筋だしね(呆れる)
ぶはは♪変態の森の住人おめでとう☆
変態顔のリップ君いつ見ても可笑しくてーー!
だって本気で涙流して笑えたんだよね~~☆
だからついついUPしてしまいましたvv
『変態の森』まだまだ修行が足りないからピンクリップさんを見習いたいと思いま~す(笑)
こちらこそまた遊んでね~~(*^^)v

ミルクママさんへ>昨日は本当に楽しかったよ~~♪
回を重ねる事に益々楽しくなってきて~~♪
言い方が変かもしれないけど、本当のお友達になった証拠だね!
ミントさんでミルクちゃんがほんのちょっぴりチューしてくれてすっごく嬉かったんだ~~♪
なのにミントはミルクちゃんにガウガウしちゃって!ミルクちゃんごめんねm(__)m
『でちでち星人』のくるみちゃん1番楽しそうにしてたよね♪
それを見ていてすっごく幸せな気分になちゃった☆
あんなに人懐っこく育ったのはミルクママ&パパさんの人柄だよね!
全然うるさくなんかなかったよ~!
いっぱい私とも遊んでくれて幸せくれてありがとうだよん☆
それなのに家の子達が意地悪ばかりしちゃって申し訳ない!!もう情けなくて(泣)
『変態の森』大爆笑だったでしょ!
変態顔のリップ君。いつ見ても笑える~~♪
まだまだ修行が足りないからピンクリップさんを見て勉強しなくっちゃ(爆)
うんうん。今年もまた一緒に爆笑トーク付きのクリスマス会ができてこちらこそありがとうだよん♪
ここの所あまり笑った事がなかったから嬉しかった~~☆
ミルクママさんが誘ってくれて本当に感謝です♪
出来たら来年も再来年もずっとずっと続く事を願ってまーす(^O^)/
ガウリン4パピ達とこんな夫婦だけどよかったらこれからもずっとお友達でいてね☆
仕事は辛いけどこんな楽しい事が待ってるから少し頑張りまーす♪

こちらこそ毎回素敵なプレゼントを頂いちゃってありがとう♪
中でもフードボールの大きい物(水入れ用に)を買おうかと思っていたからラッキー♪
リンゴもとても甘くて美味しかったよ~~♪
本当にありがとうね!












| ruimin | 2007/12/16 22:51 | URL |

楽しいクリスマス~☆

イヤハヤ・・・
 変態部屋は 参ったです~   キャハハハ・・・
  みゅうちゃんのドアップといい ・・・
  リップ君の一人エッチといい・・・
  ミルクさんの なにもなかったかのような態度・・・
  笑える~~~~~v-16
変態 オバサンにはもうたまりませんわ!!
 女帝ミント様 小町には 優しくしてくれたよね・・・
楽しいことは 良きことかな~v-238
  土日 休みになる頃は 定年かよ
     もうしばらく 行けそうにないですね・・・残念v-239

| マメタンク | 2007/12/17 01:38 | URL | ≫ EDIT

楽しいクリスマス会、天気もよくて皆さんで楽しめましたねv-392
ミントちゃんの作戦・・・思わず笑ってしまいますv-411

変態部屋の動画も本当笑えますよね~!
お揃いのマフラーもみんな似合っていて可愛らしいv-345
いいクリスマス会ができて良かったですねv-398

| チョコット | 2007/12/17 13:56 | URL |

「変態の森」爆笑~!!
リップ家大活躍の巻~☆だね(^^)
まさかサンタさんのへコ×②が見れるとは・・i-278
ミルクちゃんの動じない態度で笑い倍増だよ!

またいつもの楽しいメンバーでクリスマス会なんて羨ましいな~
ミントちゃんのフォーメーションBは失敗に終わったようだけどi-237
動画はみんな走り回ってて楽しそうだよ!^^
次回はどのパピちゃんが連れてってもらえるかも楽しみになってきた~♪




| ゴクママ | 2007/12/17 20:11 | URL |

みんな揃ってクリスマス会とっても楽しそうだね~!v-410
くるみちゃんもみゅうちゃんも本当に大きくなったね!v-405
「変態の森」には久々に大笑いしました。(良く撮ったね~!)v-411
リップ君の舌を出した顔、本当に笑えたよ!v-402
それに動じないミルクさん!(クールー!)v-398

| popolo | 2007/12/17 22:56 | URL |

楽しいクリスマスパーティだったねぇ~♪

やっぱりカフェミントさんのカルボナーラ★美味そう~~~♪

ムービーでのみんなの声!
懐かしかったぁ~~。
秋のオフ会のときのことを思い出しだよん。

あはは~!変態の森は最高~★
みゅうチャンのふっくらサン触りたい~~~!(変態)
りっぷくんのカクカク~~~も笑えたよぉ~。

| アマンママ | 2007/12/17 23:24 | URL |

マメタンクさんへ>『変態の森』覗きましたね(笑)
マメタンクさんも立派な変態の森の住民です(爆)
面白いでしょ♪実際生で見るともっと面白いよ~~♪
久しぶりに涙が出るほど笑いました(^O^)
あはは~♪あの頃のミントはまだ完全な女帝にはなっていなかったのかも(笑)
マメタンクさんが落着いたらまた遊んでね~~(^_-)-☆

チョコットさんへ>うんうん。本当に楽しいクリスマス会だったのよ♪
チョコットさんも来れればよかったねぇ。。。
ミントは日増しに凶暴になってきて、困ってしまう(>_<)
家の子達は犬付き合いが悪くて恥ずかしい限りです。
チョコットさんも『変態の森』覗きましたね(笑)
変態の森の住人おめでとう!!
変態部屋。。。生で見るほうがもっと笑えたよん(^O^)

ゴクママさんへ>『変態の森』大爆笑だよね!
やっぱりゴクママさんも変態の森の住人じゃーー(爆)
おしとやかな母が育てたのに家の子達はどうしてこんなに気が強いのか全くの謎!!(爆)
回を重ねる事にどんどん楽しくなってくの~~♪
年に数回しか会えないけど楽しみな時間ですvv
今度のエントリー?
やっぱりルイが1番良いかもね(^^♪

popoloさんへ>去年に続きまた今年も3家族でクリスマス会が出来て嬉しい&楽しかったよん♪
3ヶ月前はあんなに小さかったみゅうたん&くるみちゃん大きくなって元気いっぱいだったよ~♪
popoloさんも変態の森の住人だーー!
ミルクちゃんとリップ君面白いでしょ(笑)
あの時ミルクちゃんはパパさんがトイレに行くのでランを出ちゃったからパパ命のミルクちゃんはリップ君はまるで眼中になかったのよ。
それを良い事にリップ君張り切っちゃってーー(爆)
もう涙が出るほど笑えちゃった~(^O^)

アマンママさんへ>ほんとに楽しかったよ~♪
毎回カフェミントさんに行くけど、どれを食べても美味しいしオーナーさんも優しい人なのよ♪
声・・・あんまりにも可笑しかったからついつい声が大きく入っちゃったーー(爆)
アマンママさんも近かったら一緒にクリスマス会できるのに残念だわ。。
フフフ♪アマンママさん、おめでとう♪変態の森の立派な住人だーーい♪

| ruimin | 2007/12/19 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

