PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽だまりを求めて。。。

今朝はとっても寒くて起きるのが辛かったruiminでっす♪

朝は寒かったけど8時頃から我が家のリビングに陽が差し込んできて段々と暖かくなり
日中はヒーター無しで過ごせました。

最近は我が家もエコライフになりまして厚着をしたり毛布を膝に掛けたり湯たんぽを抱っこしたりとそれなりに努力をしています。
当然我が家のカワイ子ちゃん達にも協力してもらうように常に洋服着用。
洋服嫌いなルイ&マリンは恨めしそうな顔で毎日母を見つめます。

今日はカーテンも思いっきり開けてお日様のヒーターで寒さを凌いでいると我が家のカワイ子ちゃん達は陽だまりを求めてあちこち移動していました。

DSC02930.jpg
DSC02932.jpg
DSC02931.jpg
みんな気持ち良さそうに日向ぼっこしています。
お日様パワーって凄いね!
DSC02935.jpg
DSC02938.jpg
DSC02941.jpg
DSC02942.jpg
野生の本能なのか自然に暖かい所を見つけてはそこで眠っていますねぇ。
みんなカワユイったらありゃしない☆
でも4パピちゃん達!母の居場所も取って置いてくださいよ!
寒い日陰しか空いている場所がないじゃないか・・・
お願い!チョットでいいから場所譲ってーーーー!  寒い(>_<)
スポンサーサイト

| みんなの日記 | 23:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな気持ち良さそう♪

こんばんは♪
パピちゃん達、みんな気持ち良さそうに日向ぼっこをしていますね♪
私は有休を使って、今日からお休みを取っていますので、朝は8時頃まで寝ていました。もっと寝ていたかったのですが、リッキーに起されてしまいました(笑)。

セゾンカードは今朝のお散歩から帰ってから、ネットで申し込みました。午後一に確認の電話があり、3時頃にはカードが出来上がったとのメールがありましたので、ミッドタウンのカードセンターまで取りに行きました。セゾンカードは年会費無料だし、申し込みから発行まで、とても早かったですよ♪
おかげで、今日1日でETCの取り付けまで完了しました♪
それと、カードを取りに行った時、ガスや電気、水道代もセゾンカードで支払うとポイントが付くと勧められ、手続きも簡単だったので、一緒にその手続きも済ませてきました。同じ金額を払っても、ポイントが付くからとてもお得みたいですよ♪

| マルリッキー | 2007/12/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

おはよ~!
昨日はこっちもお天気よかったよ~。
お天気のいい日は家も日差しがたっぷり入ってくるから暖房要らず♪
夕方までポカポカ・・・エコな生活しております。
それにしても昨日は寒かった!
日中はぽかぽかでも朝晩はやっぱり寒いね~。

4パピちゃんのように日差し求めて・・・
我が家ではくるみが日向ぼっこ好きなの。
ミルクはあんまり興味が無いみたいで・・・。
温かいよね~。

| ミルクママ | 2007/12/28 08:12 | URL |

秋田ではいくら日が差していてもストーブ無しでは過ごせません!v-409
みんなお日様の光を受けて気持ちよさそうに寝ているね~!v-410
我が家では、離れているとみんな寒いので日中は固まって寝んねしています。v-398
もしかして我が家の2ワンコも自然に暖かい場所を見つけていたのかな~?v-402
と言う事は、私は2ワンコの湯たんぽ?電気カーペット?係なのかな~?v-388

| popolo | 2007/12/28 21:43 | URL |

エコ~♪

家もお天気の良い日は太陽の日差しオンリ~のエコ生活頑張ってるよんv-278
さすがに2時過ぎ位になるとあたしが寒くなってきちゃって
ヒータースイッチオンになっちゃうけどねっ(^^ゞ
4パピちゃん達もとっても気持ち良さそうに
日向ぼっこしてるねぇ~v-343
ママにも太陽の光をわけてあげてねぇ~~~~(^m^〃

リップとみゅうの日向ぼっこはとっても短くって
常に走り回って遊んでるから
あたしが日向ぼっこ満喫してるよん(爆)

| ピンクリップ | 2007/12/28 22:21 | URL |

マルリッキーさんへ>こんばんは♪
この日は本当に日差しがポカポカ暖かで気持ちよかったです♪
有給を入れてお休みなんて私には羨ましい限りです。
私は元旦と2日だけお休みで後は普通に仕事です(泣)
サービス業なので仕方がありませんが
1週間位まとめて休みを取ってみたいです・・・

早速新年にETCデビューですね!
これから益々行動範囲が広がるかしら?
楽しみですね~~♪

ミルクママさんへ>こんばんは~♪
ミルク家も日中陽が入って暖かいのね!
やっぱりお日様パワーは凄いよね!
最近燃料費が本当に高いから助かるよねぇ~~♪
くるみちゃんは日向ぼっこが好きなんだ!
今度オバちゃんと一緒に日向ぼっこしようね~~(笑)
フフフ♪ミルクちゃんはパパさんにか興味ないのかしら?(^_-)-☆

popoloさんへ>やっぱり東北だとお日様パワーだけじゃダメなのねぇ・・・
今年は灯油が高いから大変じゃない?
風邪引かないようにしてね~~♪
こっちはお日様が差し込むととっても暖かくて日中は何もつけなくても大丈夫!
灯油代節約で助かります♪

ピンクリップさんへ>お日様パワーって凄いよね!
去年まではエコなんてあまり頭になくてガンガンストーブ付けまくってたけど
今年は灯油が高くなったしエコライフ頑張っているよん♪
うちはお日様に恵まれてて朝8時から夕方4時近くまで陽が当たっているから本当に暖かいの♪
その代わり夏は灼熱地獄だけどね(^^ゞ

| ruimin | 2007/12/29 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

