PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました!

昨日は温かいお見舞いコメントありがとうございました♪
チャタもすっかり・・・とは言い切れませんがかなり良くなってきて
今日はいつもと変わらないくらい元気な様子です。
20071230234158.jpg

今日は母は運悪く仕事だったので、母の変わりに父に点滴をしに病院へ行ってもらいました。
本当ならウンチを持って行かなくてはいけなかったのですが
いくら待ってもウンチが出ず・・そのまま病院へ。
一通りの診察を終えた直後にコロ助ウンチを病院へ置き土産(父談)
まぁ元気なウンチを今年最後に先生に見せられて良かった事(笑)
このまま何もなかったら4日の診察日まで来なくても良いですよ♪と先生のお言葉を頂きましたのでひとまずは安心です。
でも何かあったら(ないことを祈っていますが・・・)電話連絡をして来ても良いですよ♪と心強いお言葉も頂いたので年末年始も安心です。
その代わりに大量のお薬は頂きましたが(^^ゞ
20071230233226.jpg
2種類のお薬を頂いてきましたので凄い量です!
明日からチャタだけ薬を飲ます為にヨーグルトをご飯に混ぜてもらえるので
本人は嬉しいかもしれませんね(笑)
今日は母は夜勤だったので帰ってきたのが22時過ぎ。
一息つく暇もなく早速オモチャ投げをさせられました(苦笑)
20071230234148.jpg
いつものように元気いっぱいのチャタです♪
普段なら「ちょっと休ませて!!」と無視するのですが
さすがに今日はチャタの元気な姿が見られたのが嬉しくて
仕事の疲れを忘れて遊んでしまいました(^^ゞ
昨日はブルブル震えてグッタリしていたのに
こんなに早く元気な姿が見られて母は感無量です♪
20071230235208.jpg
神様ありがとう♪先生ありがとう♪そして心配してくださった皆様ありがとう♪

スポンサーサイト

| 病院日記 | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったぁ~♪

あまりに心配でruiminさんにメールしようかと迷ったけど
ruiminさんの方がもっと心配なんだからって
メールしないでUP待ってたじょ~~~~v-91
大量のお薬だけど
ほんとにチャタ君の笑顔がこんなに早く見られて
すんごく安心しましたぁ~~~~~v-437
最後の最後にコロ助ウンチ…噴出しちゃったよっ(≧m≦*
ruiminさんも夜勤お疲れ様でしたっv-436
チャタ君の元気な姿が見れて
ほんとーーーーーーによかったぁ~~~~~v-411

| ピンクリップ | 2007/12/31 00:16 | URL |

ピンクリップさんへ>心配掛けちゃってごめんね~~!
そしてメールまでくれようと思っていたなんて嬉しいよ~~ありがとう(感涙)
お陰様でチャタは見た目はいつもと変わらない程に回復したよ♪
ガツガツご飯は食べるしドタバタ走り回っているし
コロ助ウンチもしっかり先生にお披露目したみたいだし(爆)
昨日の日中は弱々しいチャタを見てて可哀想で仕方なかったけど
夜から元気になり始めて少し安心。
大量のお薬は飲まなくちゃいけないけど元気になる為に仕方ないよね!
今日仕事が遅かったからUPしようか悩んだけど早く元気な姿を報告したくて頑張ったよん♪
遅い時間までUP待っててくれてありがとう♪
やっぱりどんなにヤンチャでも元気が1番だね!
本当に心配掛けちゃってごめんね~!そしてありがとう♪

| ruimin | 2007/12/31 01:03 | URL |

チャタ君元気になってよかった~。
元気に走ってるし・・・安心しました。
よかったよかった♪

ruiminさんもお仕事お疲れ様です。
そして今年は沢山ありがとう~。
また来年も沢山遊んでくださいね!
そしてそして色々決まったらメールするね!
ぶふふ♪うふふ♪
よいお年を~♪

| ミルクママ | 2007/12/31 06:01 | URL |

良かったよ~!v-410
こんなに早く元気なチャタ君を見られて!v-398
来年はみんな元気で新しい年を迎えてくださいね。v-411

| popolo | 2007/12/31 11:51 | URL |

良かったですね♪

こんにちは♪
チャタ君、元気になって良かったですね♪
病院の先生も、とても良い方みたいですね♪

今年も残す所、今日1日になってしまいましたね。
1年がとても早く感じるのは、歳のせいでしょうか?(笑)。
ruiminさんとは、まぁさんの結婚式で初めてお会いしましたが、以前からのネットフレンドで長いお付き合いのように感じます♪
今年1年、どうも有り難うございました。来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| マルリッキー | 2007/12/31 14:04 | URL | ≫ EDIT

チャタくん、その笑顔で一安心だよ~^^
(チャタくんの横のすごい巻き舌は誰?i-237
薬もいっぱいだね。
でもヨーグルトがプラスされてラッキーかな?!^^
元気に走り回ってる姿がやっぱ1番いいね~♪
お互い可愛いわが子のため、来年も頑張らなくちゃね。
よいお年を~☆

| ゴクママ | 2007/12/31 14:31 | URL |

ミルクママさんへ>心配掛けちゃってごめんね~~!
昨日はパパに病院お願いして点滴してきたよん♪
たぶんチャタの体の中では良い菌は悪い菌と戦っているんだと思うけど
見た目はいつもの元気なチャタに戻ってくれて一安心だよん♪
ワンワン吠えまくりの困ったちゃんだけど元気が一番だよね!
心配してくれてありがとう♪

こちらこそ今年1年ミルク家にはとっても仲良くしてもらえて嬉しかったよん♪ありがとうね☆
来年も沢山遊ぼうね~~(^_-)-☆
えっ?!何々??もしかしたら・・・??
うんうん。良い知らせを待ってるよ~~(^O^)/

popoloさんへ>ご心配おかけしました!
見た目はいつものチャタに戻って元気いっぱい走りまくってるよ~~♪
薬は大量に飲まなくてはいけないけど元気になる為には仕方ないよね!

今年はpopoloさん一家にも会うことが出来て本当に嬉しかった♪
来年もまた会えたらいいな~♪って勝手に思っているruiminでっす(^O^)
良いお年をお迎えくださいね~~♪

マルリッキーさんへ>こんばんは~♪
ご心配おかけいたしました。
チャタも見た目はいつもの元気君に戻って少し安心しています☆
そうなんです。ここの先生は女医さんなんですけどとても親切で何でも話せちゃう素敵な先生です♪

本当にマルリッキーさんとはまぁさんの結婚式が御縁でそれからのお付き合いですけど前からのお友達のような気がしますね!
まぁさんは勿論のこと、リッキー君・我が家の4パピ達がこうして素敵な出会いをくれました♪
ワンコ達に感謝です♪
こちらこそ今年は色々とありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいvv

ゴクママさんへ>うんうん。チャタは見た目はいつもと変わらない位元気になったよ~~♪
心配掛けちゃってごめんね!
薬はいっぱい頂いてきたけどヨーグルト入りご飯で本人はすっごく喜んで食べてるよん♪
やっぱり元気が一番だよね!
来年も我が子の元気な姿を見られるように頑張らねば!!
ふふふ♪巻き舌気が付いた~~(笑)
私もUPした後に気が付いたんだけど
あれはマリンです!凄いよねーーー(笑)


| ruimin | 2007/12/31 19:15 | URL |

お見舞い

新しい年になりました
  今年もどうぞよろしくお願いします。

大変なことになっていたんですね・・・
ごめんなさい 31日も仕事に追われて (TT)
元気そうでなにり・・・

  

| マメタンク | 2008/01/01 01:24 | URL |

マメタンクさんへ>今年もよろしく~~♪
また一緒に遊びましょうね~☆

マメタンクさんも急がしそうで年末年始はお仕事なのね!
お疲れ様です。
無理しないようにお仕事してくださいね!
明日は駅伝だね!休みはもらえたのかな?

| ruimin | 2008/01/01 23:44 | URL |

よかった~~

チャタくん大変だったね~!
ママもお休みの日で病院もやっててよかったね~
長期休み前は人間もワンコも「具合悪くならないように・・・」祈るばかりです
今年も健康に気をつけて楽しい思いでいっぱい
作りましょうね~(*^^)v

| セサママ | 2008/01/02 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

