PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました☆

今日で今年も終わりです。
今年は良い事も悪い事も含めて内容の濃い1年となりました。

【悪い事】
・私の勤め先が倒産。某量販店の子会社になりかなり戸惑いました。
・今までのブログを私の不注意で全て無くしたり、PC絶不調になったり。
・4パピ生息地が過去最高気温40.9度の猛暑を経験したり。
・最後の〆としてチャタが急性肝炎を患いました。


【良い事】
・3月に犬友のまぁさんの結婚式にミントを連れて行ったこと。
 本当に素敵な結婚式でした。
・念願だった東北チームとのオフ会を日光で開けた事。
 日帰りだったけど本当に楽しかったな♪
・チャタが急性肝炎を患ったけど元気に家族全員で年が越せる事。
 本当に良かった♪

そのほかにも色々あったけど無事に1年を越せました。
来年は良い事ばかりの年になりますように。

今年1年皆様にもruimin一家を可愛がって頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年をお迎えくださいね~~~(^O^)/

20071231180902.jpg


*本日はコメント欄は閉じさせていただきますね(^_-)-☆
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

