PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪やこんこん♪

今日は朝起きたら雪が降っていて非常に寒かった4パピ生息地。
DSC03198.jpg
ぼた雪で夕方前には雨に変わったけど寒ーーい1日でした。

20080124000650.jpg
うんうん。チャタ君お外は雪が降ってるねぇ。

20080124000708.jpg
今日は残念だけどお散歩は無理みたいだよ。
ほら!女帝様も寒さでボヤけて見えなくなってるし(笑)
20080124000723.jpg
マリンもお散歩いきたいよねぇ。。。
でも残念だけどお散歩は我慢してね。

20080124001229.jpg
20080124001243.jpg
ルイ君今日は我慢してよーー!
女帝様がキレちゃうよォ~!
チャタ君!危険だから避難しなさい!危ないよ~!

20080124001724.jpg
ナイスな所に避難したな。
でもチャタ君。そんなに近くにいたらホットドッグになっちゃうぞーー!
母にも少し場所を譲ってくれよーーーォ!寒い(>_<)

昨日チャタの病院の日でした。
血液検査の結果は   GPT/ALT 51(正常値 13~53)
正常範囲内に収まってくれました。
順調に数値が下がっているという事なのでOKとのお言葉を頂いてきました♪
肝臓は普通こんなに早く治らないそうです。
1ヶ月薬を飲んでもほんの少ししか数値は変わらないみたいです。
チャタの若さが幸いしたのでしょう。
チャタ君。お薬と毎回検査の為に痛い注射良く頑張ったね!

皆様の暖かいお言葉に感謝します。ありがとうございました<(__)>




| みんなの日記 | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャタ君良かったね~♪
正常に早く戻るのは、もち!ママのおかげだね♪
よかったよかった。

雪降ったね~。
こっちも少し積もって・・・かなり寒かったです!
皆さん風邪引かないように・・・気をつけてね。

| ミルクママ | 2008/01/24 10:51 | URL |

こっちも 降ったよー! 寒いよー!

おひさ~♪

チャタ君 若さなのね 快復してきましたね。
ひと安心ですね ホント良かった!

ルイ君 ママとパパを独り占めは 去年の横浜下見以来かしら?
のびのび 幸せ~を感じていますね。

雪の後は 私がイヤで お外には出ないのよー!

| マメタンク | 2008/01/24 20:09 | URL |

秋田の雪を見たらビックリするよ~!v-12
道路の両側が全部壁になってますから~♪v-404
それに今日は風も強くて吹雪でした。(前が見えないよ!)v-409

こんな寒い日でも、ルイ君はお散歩に行きたいんだ~!v-410
チャタ君は1番暖かい所に避難したんだね♪v-392
家の2ワンコも、足をクロスしてまったりしていますよ!v-398

| popolo | 2008/01/24 21:28 | URL |

ミルクママさんへ>チャタもやっと良くなったよ~~♪
長かったようだけど肝臓って治りが悪い臓器らしくって先生もビックリしてたよ!
もち!私の献身的な看病もあるけど(ほんとにそうか!?)
やっぱり若いって素晴しいね!
久しぶりに雪を見たよ~~♪
寒かったねぇ・・・仕事が休みでよかった~~v(^^)v
うんうん。ミルク家も風邪には気をつけてね~~♪

マメタンクさんへ>お久しぶり~~ぃ♪
冬眠からそろそろ覚めそう?(笑)
私も冬眠中。中々UP出来なくてi-204i-204
マイペースで頑張りましょうね♪
チャタも完治したみたいで病院に行かなくても良くなったよんvv

そうそう。去年の横浜下見以来だね!早いなぁ・・・
やっぱりお出かけするのはルイが1番楽だわ!!
4パピの中で1番お利口さんだからね~~~~(親バカ!!)
命の洗濯が出来たかも♪

| ruimin | 2008/01/24 21:40 | URL |

チャタくん、よかったね!
そんなに長くかかる病気だなんて思ってもなかったから驚いた。
やっぱり若いって素晴らしいi-203

雪降ったね~^^
でも雪だとお散歩中止なのね。
うちもたまには休みたいんだけど
悟空が家の中で全くオシッコしなくなって・・(嬉ションは省くi-237
4パピちゃんちはミント女帝の一言で決まりみたいだね(^m^〃
なかなかまとまりがあってヨロシイ!?
チャタくん、非難が上手くなったね~☆(*^m^)プッ


| ゴクママ | 2008/01/24 21:41 | URL |

popoloさんへ>エヘヘ♪popoloさんちから見ればこんなのとは言えないよね(笑)
秋田の方は凄いらしいねぇ・・・
popoloさんと知り合ってからは
秋田の天気予報もしっかり見るようになっちゃった~~(^^)
まだまだ冬の厳しい季節が続くけどくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね!
ルイはねぇ外でしかオシッコ出来ないから雪でも雨でも台風でも散歩に行くんだよ。
本当は寒いから私は行きたくないけど。。。仕方ないね!
陸君も萌ちゃんもポカポカなお家の中でまったりしているのね!
我が家も冬の間は冬眠したい(>_<)

ゴクママさんへ>雪降ったねーー!昨日はゴクママさんは仕事だったのかな?
私は休み~~~♪ラッキッキ♪
悟空君とうとうお家でシッコしなくなっちゃったんだ~。
ルイと一緒だーーい♪
他の子はみんな家でシッコするから困らないんだけど。。。。
ミントのせいでルイだけは外シッコ(>_<)
チャタは相変わらず変なポジションにいるんだよねぇ。。要領が悪い子でしょ!
そうそう肝臓って臓器は治りが非常に悪いらしいよ!
でもチャタは若かったから思った以上に治るのが早かったらしくて先生もビックリしてたの。
早く治ってよかったなり~~♪

| ruimin | 2008/01/24 22:04 | URL |

雪~♪

昨日は何年ぶりかに関東に雪が降って
あたしはるるるんで浮かれてたよぉ~~~v-276
みんなはお散歩に行きたかったみたいだけど
寒がりなミンちゃんは今にも消えちゃいそうだったのねっ(爆)
チャタ君夫婦喧嘩のまきぞいになる所だったねっ(^m^〃
でもほんと肝臓の数値が正常値内に収まってくれて
ほっとしたよんv-411
肝臓ってほんとに良い事聞かないから
とっても心配だったけど
めちゃんこ早めの回復でチャタ君も頑張ったねっv-91

| ピンクリップ | 2008/01/24 23:19 | URL |

ピンクリップさんへ>お返事かなり遅れちゃってごめんね~m(__)m
関東は雪のマークが付いててもあまり積もらないんだよね。
東北出身だと物足りないんじゃないかな?
チャタの肝臓もやっと正常値にもどったよ♪
そうそう、肝臓って「沈黙の臓器」って言うんだよね。確か・・・
早めに気が付いて本当に良かったよん。
今度の検査はフィラリアの検査の時するって言ってたから
それまでにはもっと低い数値になってるといいな♪
心配してくれてありがとう☆

| ruimin | 2008/01/30 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

