PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北風小僧☆

今日は昨日の寒さに変わってとってもいい天気♪
日中はお日様のヒーターで部屋中ポカポカ☆
あまりの気持ちよさに危なくお昼寝をしそうになってしまった母です。
20080124203532.jpg
でも、いけない!いけない!!寒くなる前にお散歩に行かなくっちゃね♪
20080124204834.jpg
ほら、カワイ子ちゃん達もお待ちかねのようだし。
20080124205040.jpg
・・・・ミンちゃんそんな事言わないでお散歩行こうよ。

まずは、チビちゃん達から行くよ~~~
お家の中はお日様のヒーターのお陰でポッカポカだったけど
外は北風小僧さんが暴れてて飛ばされそうだったよ(>_<)
20080124205213.jpg
20080124205225.jpg
風が強くて飛ばされそうになりながらもチビちゃん達は楽しそうにお散歩してるね!
キミ達はやっぱり若いな。

20080124205647.jpg
フフフ♪ルイは風に飛ばされないように壁側に寄って歩いているよ♪

20080124210142.jpg
20080124210154.jpg
女帝様は寒さのせいでやはり機嫌が悪い(>_<)
早く家に帰りたくて途中でUターンでした(^^ゞ
明日は風が止むと良いね!

北風小僧さんの悪戯でこんな変態のお花が咲き乱れましたよ~~~(爆)
20080124210830.jpg
20080124210841.jpg
20080124210855.jpg
20080124210921.jpg
20080124210910.jpg
まだまだ本当のお花は咲かないけどお尻の花は満開でした(笑)

| みんなの日記 | 21:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらやましい~♪

お日様のヒーターだなんて羨ましすぎる~♪v-415
まだ、本当のお花は寒くて咲いていないみたいだけど、みんなの可愛いお尻の毛が満開だね♪v-410
我が家の萌の尻毛は、私に切られて、我が家の笑いのツボになっています。v-402

| popolo | 2008/01/24 21:34 | URL |

お久しぶりです!

昨日は雪、今日は北風ピューピューで寒かったですね(>_<)
お日様ヒーター羨ましいです♪
うちは日が当たる時間が短くて(T_T)
お日様ヒーターがあったら私も絶対お昼寝しちゃいますzzz
 
2パピずつお散歩に行って、おうちに入るとき足を洗ったり拭いたりするのに
一人でやってますか??
2パピをかかえて器用にやってます?
4パピいっぺんのときはどうしてます?
うちは3匹いっぺんに一人で散歩に行ったとき、大変で、ruiminさんはどうしてるのかな~と聞いてみたくて!

| ちょびみ | 2008/01/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

強風~

今日はめちゃんこ北風がすごかったよねぇ~v-356
お家の中は家もポカポカで気持ちよかったんだけど
ビュービュー風が強い外を見て
一瞬リップのお散歩に出るのためらちゃったよっ(^^ゞあたしが・・・
みんなお尻の毛がフサフサだから
尻の花もとっても可愛いねぇ~~~~v-398
リップは尻の毛貧相だからお花は咲かないんだぁ~(^^ゞ
常にお尻の穴が丸見えでござる(爆)

| ピンクリップ | 2008/01/24 23:24 | URL |

ruiminさんの変態っぷりも満開でしたか??(笑)
とっても綺麗なお花達(お尻)につい目が離せなくなりましたv-356
みんなお散歩が楽しそうですよね!
ルイ君の壁ズリズリ・・・面白いv-391
チョコが遊んで疲れると、部屋の壁にズリズリするんで思わす笑ってしまいました。
チャタ君も回復が早くて本当よかったですよv-308

| チョコット | 2008/01/25 13:32 | URL |

変態の森・・・

v-10 ホホホ・・・・・

お尻の毛がフサフサ 風になびいて そっちはそんなに風が強かったの?

ウチはホッカホッカだったけど… 外はサブ~~~ オシッコ終わったら サッサとお入り!

ミンちゃん マリンちゃん 赤いダウンベストが可愛い~♪ 

| マメタンク | 2008/01/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

寒いのねぇ。

雪がないと暖かそうに見えちゃうわん。
でもそっちも雪が降ったんだもんね。
寒いわけだぁ~~!

お散歩はちびっ子グループとアダルトチームに分けて行ったのね。(ママさんお疲れさん)
うんうん
パピちゃんの豪華なシッポの花が咲きましたぁ~♪
ゴージャスだわん^^!!

| アマンママ | 2008/01/25 23:33 | URL |

ほんと最近寒いよね・・(●>д<●)
風が強いからよけいに寒く感じるし。
でもおかげで綺麗な尻の花満開を拝ませていただきました~!^^
レディ組は赤いダウンがよく似合ってて可愛いね~♪
ルイくんは風に飛ばされないようにスリスリしながらのお散歩なのね。
よかった!
女帝様に叱られてイジケちゃってるかと思ったよ。(^^ゞ

| ゴクママ | 2008/01/26 22:26 | URL |

本当に寒いですね

こんばんは♪
この所、本当に寒いですね。
今日は日中、日向にいると少しは良いのですが、日陰に入ったとたん風が冷たい(泣)。
でも、そんな中、梅の花が咲き出しました♪
何だかんだ言っても、少しづつ春が近づいているのでしょうね。
でも、寒い・・・(爆)。

| マルリッキー | 2008/01/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

そちらもやっぱり寒いですか~?
日差しがさしてるとポッカポカなんだけど、一歩お外に出ると
別世界だもんねぇ~。こちらは先週降った雪が解けずに残ってます。
なので、ヴィトンのお散歩はしぱらくおあずけ状態なんです。
みんなの尻尾花、キレイに舞ってるね♪

| 凛&ヴィトンママ | 2008/01/28 21:35 | URL |

皆様、返コメ遅れてすみませんでした・・

popoloさんへ>東北はお天気大荒れみたいで大変だね。
お日様のヒーター少し分けてあげたいよん♪
こっちは外は北風が強い日が多いけど太陽はしっかり出ているから
昼間カーテンを全快にしておくと本当にポカポカ暖かいんだよん♪
萌ちゃんのお尻。。。見てみたい(笑)

ちょびみさんへ>お久しぶり~~ぃ♪元気でしたか?
今日は久しぶりに暖かかったけど毎日北風が強くて寒いね。。。
我が家の自慢はお日様なんですよ~~♪
朝8時半頃から日が暮れるまでリビングはお日様サンサンなの~♪(夏は半端なく暑いけど・・)
仕事が休みの日はお昼寝欠かしません(笑)
お散歩後の足拭きですか~?
モチロン私一人でやってます(^^ゞ
散歩は2頭ずつ連れて行くので4頭いっぺんは無いですよ。
家は玄関に雑巾かウエットティッシュが置いてあるから
順番に足を拭いて家に上がりますよ。
あまりひどい汚れの時は2頭抱えてお風呂場に直行しますが・・(汗)
お散歩は楽しいけど家に帰ってからの始末が面倒くさいですよね!
ちょびもさんも大変でしょうが御互い頑張ろうね~~♪

ピンクリップさんへ>今日は比較的暖かかったけど北風強い日が多いよね。
家の中が暖かいからお散歩に出るの私もためらっちゃうよ。
でもそれも最初だけで2周目になると体が熱いくらいになっちゃうの。
マリンなんかお尻に風が当たると誰かが触っていると思うらしくって
すぐに振り向くんだよ!その姿がとっても笑えるの^m^

チョコットさんへ>ウフフ♪お尻の花あまりにも綺麗に咲いたんで思わず撮ってしまったよ♪
チョコ君とバニラちゃんのお花もきっと綺麗なんだろうな☆
ズリズリ・・・チョコ君もやるの?
家はルイだけが何故だかやるのよね~。
ルイは小心者だから端っこが落着くのかも~~(笑)
チャタもやっと正常値に戻って一安心。
心配ありがとう♪

マメタンクさんへ>体調はどう?お大事にね。
こっちは毎日のように冷たい風が吹き荒れてて寒いよーーー(>_<)
散歩も寒いから行きたくないけどルイは外でしかトイレが出来ないから仕方なく・・・
ベスト褒めてくれてありがとう♪
これは着回しなのよ・・・(苦笑)
ミントが着ると何故かボンレスハムに見えてしまうわ(爆)

アマンママさんへ>そうそう見た目と違ってやっぱり外は寒いよ~~(>_<)
でも、東北地方の寒さに比べたら寒い・・なんて言ってはいけないかもね!
雪もショボくて数時間後には雨に変わっちゃうし。。
まだまだ寒いけどお散歩は2チームに分けて頑張るぞーー!
アマンママさんも雪かき頑張ってね~~♪

ゴクママさんへ>毎日寒いねーー(>_<)
散歩行きたくないよ~~(泣)
レディ組のベスト褒めてくれてありがとう♪
これは着回し(汗)マリンは丁度良いけど
ミントが着るとボンレスハムに見えて笑えるよ(^^ゞ
アハハ♪女帝様は怖いからね!相変わらず虐められてます(汗)

マルリッキーさんへ>こんばんは~♪
今日は比較的暖かかったけど本当に毎日寒くて外に出るのにも勇気が要ります(汗)
えっ!?梅の花がもう咲いたんですか?早い!!
まだまだ寒いけどお花はいち早く春を感じ取っているのですね!
本当の春が待ち遠しいです♪
あと1ヶ月・・・寒さに耐えましょう(爆)

凛&ヴィトンママさんへ>今日は比較的暖かかったけどやっぱり寒いよ。。
お天気が良くても北風がとーーっても強いの(>_<)
雪って降っている時はまぁまぁ良いんだけど
後がいつまでもグチャグチャで嫌だよね。。。。
私も雪の後のグチャグチャを言い訳にお散歩サボりたい(笑)






| ruimin | 2008/01/30 22:28 | URL |

お家の中はぽかぽか~♪

お久しぶりです~!
あれよあれよというまに2月に突入してしまいました^_^;
元気な4パピちゃんでもお家の中の陽だまりは眠くなっちゃうよね~
4パピ連れてのお散歩だね。。。
初めて見たぞ尻の花v-254
季節はずれの花火も見れてラッキーv-237

チャタくんも元気になってママも一安心・・・
年末年始病院が休みのときって誰かしら具合が悪くなってたのを
思い出しました・・・

ルイくん高尾山へ行ったのね~
ピクニックランドのドッグランは土曜日なのにガラガラだね~
いつもは家族を守ろうと頑張るルイくん!
たまには一人っ子いいもんだよね~v-290

| セサママ | 2008/02/02 15:12 | URL | ≫ EDIT

セサママさんへ>久しぶり~♪元気にしてた?
仕事はそろそろ落着いてきたかしら?
忙しいのにあれもこれも見てくれてありがとうね♪
チャタもすっかり良くなって本当によかったよ~~☆
ルイはね普段はワンワンガウガウうるさいんだけど
一人だと本当に大人しい子なのよね。。(親バカ!)
同じワンコとは思えないくらいなの。
ルイだけだと本当に手がかからないから
これからはどこかに行くときはルイだけ連れて行こうかな~~(笑)

| ruimin | 2008/02/04 18:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

