PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀世界☆

今日は、朝起きて外を見ると一面雪景色♪
こんな日に仕事だなんて何て付いていないのだろう。。。
長靴はいて徒歩5分の職場に嫌々ながら行って来ましたよ。
雪のおかげで職場のお店にはお客さんがあまり来なくて超ヒマ疲れをしてしまったわ。

関東では滅多に雪なんか降らないので今日は大変貴重な1日だったのに
残念な1日を過ごした母でしたがお昼休みを利用して
我が家のカワイ子ちゃん達に雪体験をしてもらいました~♪

DSC03352.jpg
20080204154425.jpg
ルイは外でしかシッコしないので雨でも台風でも必ず外に行くので雪も大丈夫☆
最初はいつもと違う感じなので躊躇していたけどズンズン歩いていきます。
道に付いた小さな足跡は全部ルイのです♪

お次はチビちゃん達ですよ♪
生まれて初めての雪だからどうかな・・・?
20080204154945.jpg
チャタは初めての雪の感触にブルブル固まってしまいました。
20080204155000.jpg
20080204155012.jpg
マリンは足がかなり冷たかったようで左右交互に足を上げてやはり震えながら固まる始末。
足上げが可笑しくてもっと見ていたかったけど残念な事に母の昼休み休憩は1時間。
本当に残念だったけどこれを糧に午後のヒマなお仕事の時間も耐えられましたよ♪

えっ?!ミントですか?
もちろん暖かいお部屋で・・・
20080204155023.jpg
雪見大福に変身していました(笑)

| みんなの日記 | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大雪

降ったよね~~。
2年ぶりだよ。
チャタくんとマリンちゃんは雪は初めて?
アハハッ、やっぱり固まっちゃったね。
ルイくんはさすが男るぁしぃ~~☆
惚れちゃうわ。
あら?こんな所に雪見大福が!!
いただきま~~す♪
パクッ・・・ゴックン。

| まぁ | 2008/02/04 19:06 | URL |

真っ白~♪

昨日はうれしいくらい真っ白な日だったねぇ~v-276って
ruiminさんはお仕事お疲れ様でしたっv-435
暇なのって時間も長く感じるし余計に疲れる感じだよねっ(^^;
お昼休みにみんなで雪のお散歩~v-341
ルイ君は全然余裕の歩きだねっv-411
チャタ君は固まっちゃったのねぇ~(^m^〃
マリンちゃん、うんうん確かにアンヨは冷たいよねぇ~v-356
おぉ~女帝ミント様はお家でヌクヌクしちゃってましたのねぇ~~~(^m^〃
ミンちゃん雪見大福とっても美味しそう~~~~(^¬^〃

| ピンクリップ | 2008/02/04 20:45 | URL |

降ったね~♪

関東地方も結構降りましたね!v-276v-405
さすがルイ君、雪でも颯爽と歩いてるね~!v-415
チャタ君もマリンちゃんも雪は初めてだったんだ。v-410
おお~!女帝様はお家でヌクヌクだったのね♪v-398

| popolo | 2008/02/04 22:13 | URL |

まぁさんへ>おひさ~♪
昨日は凄い雪だったねぇ♪
仕事じゃなかったらもっと良かったんだけど(汗)
2年前はチャタもマリンもまだ4ヶ月だったから
雪の経験は今年が初めて何打ヨン♪
2人とも雪の冷たさにカチコチに固まっちゃって(汗)
結局抱っこしてすぐに撤収ーー!
つまんない奴ら・・・!
あ~~!私が後で食べようと思ってたのに食べられたーーー!!(爆)

ピンクリップさんへ>うんうん。本当に昨日はいい雪日和で(爆)
せっかくの貴重な雪の日だったのに仕事なんて残念・・・
ヒマすぎて疲れちゃったよん・・・
昼休みは家に帰れるから大急ぎでご飯を食べて外に連れ出したよ!
チャタもマリンも初めての雪だったからどんな反応をするか楽しみだったけど
迷惑そうな顔してるよね。。。
片足を交互に上げるマリンには笑わせてもらいました^^
ミント大福食べたらダーメ!!私が食べるんだも~ん(笑)

popoloさんへ>珍しく雪が降ったよ~~♪
こっちではこの位の雪でもニュースになちゃうんだよね。
そっちじゃ考えられないでしょ!
ルイは外でしかトイレが出来ない子なので雪でも台風でも外に行くんだよ(泣)
今日も日陰に少し雪が残っててその上をわざわざ乗って歩いていましたーー(笑)
そうなの。。2年前に降った時チャタ&マリンはまだ4ヶ月の赤ちゃんだったら
今回が初めての雪体験なんだよ~♪
カチコチ固まって可笑しくて・・もっと見ていたかったけど
午後も仕事だったから残念だったなぁ・・・(泣)

| ruimin | 2008/02/04 23:09 | URL |

さっきテレビ見てたら・・・今度の土曜日は日曜日より積もるらしいとか・・・。
雪は嬉しいけど・・・ちょっとばかしブルーな私です。
これ以上積もったら・・・どうなるのかな~って・・・。

ルイ君は雪大丈夫?
チャタ君マリンちゃんは・・・ちょっと苦手?
女帝は・・・かなり苦手?(爆)

家の子たちはかなり興奮状態!
大きなパパも興奮してたけど(爆)
また降ったら・・・我が家の3人は手をつけられないんだろうな~。

| ミルクママ | 2008/02/06 12:58 | URL |

ミルクママさんへ>えーーーっ!!今度の土曜日も雪なのーー?!
私またその日仕事だよ・・・つくづく付いてない(>_<)
雪って降ってる間は楽しくて良いんだけどその後が嫌よね。。。
ルイはどんな日でも外でオシッコだから大丈夫なのよ♪
チビ達は足が冷たすぎたのか固まって動かなかった。。(汗)
女帝様は寒いと機嫌が超悪くなるから・・・論外です(^^ゞ

ミルク家3人は雪遊び好きなのね♪
また沢山雪遊びして帰ったら・・・・・ママのカミナリかな~~~(爆爆)

| ruimin | 2008/02/06 16:32 | URL |

今年はドカ雪降るね~~!
今日も夕方から降りだした雪が積もって一面銀世界ですi-189i-189
チャタくん初めての雪に寒くて固まっちゃったねv-237
マリンちゃんの左足上げ・右足上げ・・・セサミと同じだ~
両方あげれないから片足づつ上げて~かわいいよねv-290
マリンちゃんのお顔が何ともいえない~~(笑)
ルイくんは堂々としたものです~~さすがパパv-355
ミント大福~いっただきま~す(^Q^)アーン

| セサママ | 2008/02/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

セサママさんへ>返コメ遅れてごめんなさ~い(^^ゞ
最近よく雪が降るねぇ・・・
それも私が出勤の日ばかり(泣)
チャタ&マリンは雪デビューだったからか怖い&寒いでブルブルだったのよ。
セサ君も片足上げしちゃうんだね!
あんよ冷たいもんね♪
ミントの大福美味しそうでしょ♪
でもあげな~い(笑)

| ruimin | 2008/02/14 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

