PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影武者参上!

今日はポカポカ陽気のいいお天気♪
外はまだ昨日も雪のおかげでグチャグチャだけど
我が家のリビングはいつものお日様ヒーターでぬくぬくポカポカ。
20080204161835.jpg

そんな我が家のぬくぽかリビングにお客様が来てくれましたよ♪

20080204162149.jpg
ようこそ!いらっしゃいました~♪
なにもお構いできませんがどうぞゆっくりしていってくださいね♪

おやおや、影武者ルイさんは随分とお強そうで・・・
我が家の女帝様にそんな事言ってしまって大丈夫かい?
20080204162207.jpg

マリンちゃん!大丈夫よ!この方は影武者さんだからルイとは違うのよ!
20080204162231.jpg

でも危険よ!影武者さん!
我が家では女帝様に立ち向かって勝った子は誰一人としていないんだけど・・・
20080204162322.jpg
あらやだ!影武者さんって意外にお強いのねぇ。
凄いわ!影武者さん!!・・・ちょっと惚れそう♪

チャタ君。。。キミは大勘違いをしているようだね・・
女帝様に勝ったのはルイじゃなくて影武者ルイさんよ。
20080204162341.jpg
あらら・・・ルイもすっかり大勘違いしてるし(>_<)
もう一度言いますよ!勝ったのは影武者ルイさんですよ!!

そんな中我が家で1番最弱チャタは・・・
20080204164701.jpg
ひそかにこんな事を思ったところ
影武者チャタさんも我が家に遊びに来てしまいましたよ。
20080204165017.jpg
どこからともなく現れた謎の生命体Xさんを・・
20080204165030.jpg
影武者チャタさん謎の生命体Xさんをやっつけてしまいました。
影武者さんって強いのね♪
20080204165046.jpg
・・・・マリンちゃん、それを言っちゃいけないよww

| みんなの日記 | 16:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爆笑♪

アハハッ、影武者、面白~~い☆
影武者ルイくんが勝っても、本物ルイくんのお手柄になるのね(笑)
祝福のチュ~貰えて良かったね♪
謎の生命体X、本当にカラスか何かだとビックリしたよ。
一番下の写真で納得。
マリンちゃん、ブロガーは何でもやるのよ!!
うんうん、それを言っちゃおしまいだぜぃ☆

| まぁ | 2008/02/04 19:03 | URL |

4パピ揃ったら 影の軍団!!!

う~~~ん そう来ましたか・・・謎の生命体が作るブログは マジ 面白いのだーよく

そっちは よく積もったね・・・
箱根はいえ 湯本は雨でした。 で 今日は ラ…多摩行きました。
寒かった~(><)

| マメタンク | 2008/02/04 21:03 | URL |

ぷぷぷっ(^m^〃

ルイ君影武者はつおいv-91のねぇ~(爆)
ルイ君を尊敬してチュv-415してるチャタ君と
勘違いして大喜びのルイ君の笑顔がウケル~~~(^m^〃
男同士団結って感じかなっ(爆)
チャタ君も強くなりたいの~v-363
おばちゃんはそのままのチャタ君が好きよんv-343
うふふ
謎の生命体Xさん見破ったり~v-221だったあたしも
可愛そうな人でちなっ(爆爆爆)

| ピンクリップ | 2008/02/04 21:54 | URL |

強~いお客様がやって来たね!^^
影武者ルイくんはズ~ンだけで女帝様もビビッてるみたいだし、
影武者チャタくんもがんばったね!でも騙されちゃだめだよ。
謎の生命体Xは心臓に毛が生えていて、なかなか手ごわいんだ。
マリンちゃん、あなた、、、またこのキャラで、、、キャハ(≧▽≦)ゞゞ

昨日は積もったね~
初めての雪遊びは楽しく遊べたかな~?
お昼休みの短い時間にルイミンさんがんばっちゃって
いいとこあるじゃ~ん!^^
ところで雪見大福様は寒いのが苦手?

| ゴクママ | 2008/02/04 22:08 | URL |

ミントちゃんも弱い物が有ったんだ~♪v-411
ミントちゃんに勝ってルイ君とってもご機嫌だね!v-410
チャタ君も強いぞ~!って相手はママさんでしたか?v-388
通りでチャタ君が怖がらない訳ですね!v-402

| popolo | 2008/02/04 22:19 | URL |

まぁさんへ>影武者面白かった?!楽しんでくれて嬉しいよん♪
そうそう、我が家の男子達は影になると何故か無敵になれるみたいよ(爆)
生身の姿じゃミント様には勝てないしね。。。怖いんだよ~~~(>_<)
ほんとだ!カラスに見える見える♪
何にも考えなく撮ったから気が付かなかったよん!
ブロガーってのは大変だよね・・・
まぁさん!忙しいのに2つもコメ入れてくれてありがとうね♪
私はいつも読み逃げばかり・・・ごめんなさいm(__)m

マメタンクさんへ>今回はこう来ましたよっ(笑)
もうネタが尽きて限界だじょーー(^^ゞ
チビッ子ギャング時代はネタの宝庫だったのに。。。懐かしいな。
湯本は雪降らなかったんだぁ・・意外だわ!
今日はラ・・多摩に行ってきたのね!何か良いものGETしてきたのかしら??
風邪ぶり返さないようにしてね~~♪

ピンクリップさんへ>そうそう。影武者さんならルイも強いかも~~ぉ(爆)
大勘違い2人組み可笑しいよね~~♪
我が家は生身の姿だと女子達には勝てない
情けない男子達なので~す(爆)
チャタはねぇ・・・本当に最弱なんだけど
何故か私の膝の上と影武者に変身すると無敵になれるんだよ!
ほんと可愛い奴☆(親バカちん!)
アハハ♪やっぱりピンクリップさんも可哀想な人だったんでちねっ!
知ってたでちよ~~(爆爆)

ゴクママさんへ>そうそう!家には滅多にお客様が来ないんだけど
今日はお客様が沢山来てくれたんだよ(笑)
えーーっ!何を仰るの!?
謎の生命体Xさんの心臓はガラスのハートの持ち主ですのよ!
多少カビが生えてるけど(爆)
デヘヘ・・・相変わらずマリンはこのキャラで(^^ゞ
ゴクママさん好きでしょ♪

昨日は仕事で・・・・根性で写真だけは撮りました~~vv
雪見大福様は昔から寒いのが大の苦手(>_<)
寒い日は絶対に外には出たがらないのよ。
飼い主に似てるんだな~。
いよいよ明日だね!みーちゃん頑張れ!!

popoloさんへ>勿論、ミントにも怖い物はあるよ~~!
母のカミナリと病院と影武者さん(爆)
影でしか勝てないなんてルイって情けないよね・・・・
全く我が家の男子は(人間も含む)女子には勝てないんだろうか・・・・
ママを相手に勝って喜ぶチャタって超可愛いでしょ♪(親バカち~ん)




| ruimin | 2008/02/04 23:51 | URL |

あはは~~~!

ママちゃん楽しい遊びしているねぇ。
ヌクヌク~~の陽だまりの中でまったりしているミントちゃんに戦いを挑んだか?!

ちょいとルイ様カッコイイ~~~~~♪
影武者までステキよん^^
それも女帝ミントさまに勝つなんて凄いことだワン!!

チャタくんも思いっきり胸を張って頑張ってるね。可愛いよん♪

雪凄かったみたいですが大丈夫だったかな?

| アマンママ | 2008/02/05 00:16 | URL |

アマンママさんへ>へへへ♪毎度お馬鹿な事して4パピ達に遊んでもらっているよん♪
えーーっ!やっぱりぃ~♪影武者まで素敵だと思うでしょ~~(親バカち~ん・・笑)
雪の日は朝起きて1面真っ白でビックリで
何年か振りに長靴はいてご出勤!
雪に慣れてないから歩くのに苦労したよん・・・
次の日にはかなり溶けちゃってちょっと残念。
そっちはまだまだ雪が凄いんだろうねぇ。
車の運転気をつけてね~~(*^^)v

| ruimin | 2008/02/05 15:08 | URL |

こんにちは♪
今日は曇っていて、とっても寒いですね。
天気予報では、夕方からまた雪が降るみたいです。
早く暖かくなってくれると良いですね。
影武者遊び、みんな楽しそうですね♪

今日から3連休ですが、明日は良いお天気になってくれると良いのですが・・・。

| マルリッキー | 2008/02/09 15:05 | URL | ≫ EDIT

ルイくん影武者になってもキリッとしててかっこいい~~v-237
アレッ!おばさんも勘違いしてる~??
ルイくんじゃなくて影武者だったねv-290
影武者チャタも強そうでかっこいいぞ!
謎の生命体が出てきたとゆうことは・・・
次は未確認物体と影武者ルイは戦うのかな(笑)

| セサママ | 2008/02/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

マルリッキーさんへ>こんばんは♪
お返事遅れてしまってすみませんm(__)m
最近寒くてお散歩が辛いです(泣)
毎日雪か強風ばかりで嫌になるけれど紅梅の蕾が少しずつ膨らんできました♪
春も足音が少しずつ近づいて来ていますね♪
早く暖かくならないかしら~~。

セサママさんへ>連続2コメしてくれてありがとう♪
なんか暇でいい年こいてお馬鹿なお遊びしてしまったよん(汗)
家の中はポカポカ暖かいんだけど外はメチャケチャ寒いよね。。。
セサママさんは毎朝早くにお散歩しているんだよね!
尊敬しちゃう!春はもうそこまで来ているから寒いのももう少しの辛抱だね♪

| ruimin | 2008/02/14 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

