PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡LOVE♡LOVE♡

今日はバレンタインデー
皆様は大好きな人に愛の告白できましたか?
私もしっかり告白しましたよ♪
我が家のカワイ子ちゃん達に
朝から母はいつもの八百屋さんへ焼き芋を買いに行って作りました。   
サツマイモのクッキー。
DSC03502.jpg
勿論、本日はしっかりハートの形にしましたよ♪

DSC03507.jpg
ルイくぅ~ん愛してるよ~

DSC03509.jpg
ミンたぁ~ん愛してるん

DSC03505.jpg
チャタくゎ~んチュキチュキ

DSC03508.jpg
マリンちゅわ~ん大チュキ

それぞれに母から気色悪い愛の告白を受けながら美味しそうに食べてくれました♪

それから・・・・人間用にも。
母が食べたかったから2日前に作っておいたガトーショコラ♪
DSC03501.jpg
2日置いたおかげでしっとり感が増して美味しい♪
ルイミンパパと連れ添って約20年。
今更愛してる♪なんて恥ずかしくって言えないけど
この際だからここで言っちゃおうかな・・・
『パパいつもありがとう♪これからもお仕事頑張ってね♡』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・あれれ??何だか父の日みたいだねぇ(爆)

皆様は素敵な愛の告白をしてね~~~~ww

20080214221324.jpg





****************************************************************************

最近エロサイトがやたら入ってて超ムカつく

エロエムエッサイム・エロエムエッサイム・悪霊退散!!
同じ星の人と交信しろーーーー

なんか対策無いですかね???


スポンサーサイト

| 手作り | 22:38 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4パピちゃんのバレンタインはサツマイモのクッキーでしたか♪(チョコはダメだもんね!)
パパさんには手作りのガトーショコラとは、力の入れようが私とは違うな~?
家では家族みんなで食べれるようにいつも大袋入りのチョコです!(苦笑)
え~!パパさん「愛してる~!」って言わないの?
私は言わないけど旦那Nはいつも言うよ~!(何か下心があるのかな~?笑)

| popolo | 2008/02/14 22:49 | URL |

popoloさんへ>そう、ワンコはチョコ系ダメだから
今回もサツマイモクッキーで愛を表現してみました~~(爆)
えへへ♪ガトーショコラは私が無性に食べたくて作っちゃたんだ~(汗)
最近疲れているせいかやたらとチョコが食べたくなるの。
もうすぐ薄着の季節なのにヤバイよね(^^ゞ
うんうん。popoloさんの旦那様は本当にpopoloさんのこと愛しているんだな~~って
この前思ったんだぁ~~♡
優しい旦那様で羨ましい♪
いつまでもラブラブでいてね~~ぇ♡

| ruimin | 2008/02/14 23:55 | URL |

家のパパへの娘達からのプレゼントはv-24だったよ~。
そしてママからは・・・タバコ1個分の現金支給でした(爆)
パパからは
「現金かよ!」
と言われたけど・・・。

家もパパに言ったことないよ~!
元々好きだと思ったことないし・・・
ラブラブな人が羨ましいわ~(笑)

| ミルクママ | 2008/02/15 09:17 | URL |

おぉ~みんなママからの愛情たっぷりクッキーを作ってもらったんだねぇ~v-343
みんな食べてるお顔がめちゃんこカワユスだわんv-415
マリンちゃんが食べるのに必死で
ブレブレなのが笑えちゃったよん(^m^〃
ruiminさんお手製のガトーショコラも
美味しそう~~~~~~~(^¬^〃
パパさんとラブラブで仲良く食べたんだねっ♪
家はみゅうの去勢間近で
気持ちがソワソワしちゃって
手作りなんてしてる気分じゃなかったもんだから今年はパパには市販のチョコレートを買ってあげちゃったよん(^^ゞ

最近コメント欄にエロサイト多いよねぇ~v-359
あたしはコメント設定に禁止IPって言うのがついてたからエロサイトのコメントを禁止IP設定にしてコメントを削除してるよんv-426
ペットブログにエロサイトって
けがれる感じがするからやめてほしいよねっv-412

| ピンクリップ | 2008/02/15 17:22 | URL |

ミルクママさんへ>パパさん娘2人から素敵なチュー♡を沢山もらえたかな?
ププッ^m^ママさんからは現金?!いいんじゃな~い(爆)
やっぱり一緒に暮らしていると言わないよねぇ。。
私、返ってそんな事言われたら全身蕁麻疹かも~~~(>_<)
そっかぁ~ミルクママさんは好きじゃなくて愛してるんだよね~~♡
毎回二人を見ていてラブラブ♡だなぁ~って思ってるもん♪
家は御互い空気みたいな存在かな!

ピンクリップさんへ>丁度昨日は休みだったからクッキー作ってみたよん♪
やっぱり愛を告白するには♡でしょう(笑)
我が家は弱肉強食だからボヤボヤしてたら
食べ損なっちゃうから皆クッキー奪うのに必死なんだよん(苦笑)
リップ君ももう少し食に感して興味があれば低血糖の心配もなくなるのにね♪
家に修行に来る?(爆)
ガトーショコラはねぇ・・・自分が食べたくて作っちゃったの^m^
パパはあまりケーキ類やおやつ系は好きじゃないからねぇ・・・
息子と3人で食べました~~♪
いよいよ明日だね。。。。
ピンクリップさんも今日は眠れないんじゃないかな?
私もそうだったよ。
手術の時間ギリギリまでキャンセル考えたもん。
きっと大丈夫!みゅうたんは若いし生命力が生まれた時からある子だからね♪
みゅうたんは勿論のことだけどママも頑張れ~~~!!
そうそうi-191i-191エロサイトほんと頭にくるよ!!
我が家のカワイ子ちゃん達が汚れる気がして気分悪いi-191i-191


| ruimin | 2008/02/15 23:48 | URL |

ワレは求め訴えたり・・・

エロエロサイト・・・困ったもんじゃ!!!

個人情報を奪うサイトだったり 恐ろしいよね。

デ?  4パピちゃん お味はいかがでした?

| マメタンク | 2008/02/16 00:11 | URL |

バレンタイン♪

わおっ♪
さすがルイミンさん、手作りクッキーで愛の告白をしたのね。
最後のカード、ミニチョコパピちゃん達の詰め合わせ、可愛い~~★
チョコは苦手だけど、これはまぁも欲しいじょ~~(笑)
アハハッ、スゴイ呪文だね。
うちもコメント出来ないようにしてるけど、過去ブログにエロコメが入るの・・・。
本当にどうにかならないもんかねぇ。

| まぁ | 2008/02/16 20:02 | URL |

マメタンクさんへ>本当に最近多くって参ってます(泣)
何が楽しいんだか理解不能???
ネットって便利な分怖い世界よねーー(+_+)

フフフ♪母の愛は永遠です♪

まぁさんへ>チョコはさすがにNGだからサツマイモでクッキーを作って告白したよん♡
シナモン君もまりんちゃん(ママさん?)からサツマイモのハートのケーキを貰ったね~~♪
ヒューヒューじゃん(笑)
そっか、まぁさんは甘い物は苦手なんだよね!
それじゃあ、こんどタバスコクッキー焼いたら送るね~~(爆)

アハ♪呪文凄い?!私が小さい時に見ていた『悪魔くん』って言うテレビ番組でやっていた呪文なんだよ~。
年齢がヤバイなぁ(汗)
最近エロコメ多くて嫌(ー_ー)!!
何が楽しいのか理解不能!
何とかして欲しいよねi-191i-191


| ruimin | 2008/02/16 23:08 | URL |

皆のアップの顔、可愛いね~^^
下にいくに従って写真が微妙にボケてるのは
食いつきの激しさのせいかな?(^m^〃)ぷぷっ
ママの愛情いっぱいの手作りクッキー食べられる4パピちゃんは幸せ者だよね、、、
悟空にもありがとう!嬉しかった~♪
ただちょっと気になることが。
頂いた箱のどこを探してもガトーショコラが見当たらないのですが・・i-235

エロサイト、確かに困ったもんだ。
お仲間さんで楽しんでi-191って感じ。

前にコメしようと思ったら、Enter押すと打った文字が消えてしまう現象が起きた。
これってヤバクない?!

| ゴクママ | 2008/02/16 23:52 | URL |

こんばんは♪
とっても美味しそうな、手作りのサツマイモのクッキーですね♪
みんな、とっても美味しそうに食べていましたね♪
ガトーショコラ、ご主人とっても喜んだでしょうね♪
私は娘にリッキー型のクッキーを貰いました♪

如何わしい書き込みには困ったものですよね。
IP制限してもいたちごっこになるだけですものね。
ここは、禁止ワードの設定は出来ないのですか?
もし禁止ワードの設定が出きるとすれば、下記のようにすれば、殆んどの如何わしい書き込みは無くなると思います。私はこの設定後は、如何わしい書き込みは無くなりました。

如何わしい書き込みには、殆んどの場合URLが記載されていますよね。URLには、必ず先頭にhttp://が付いています。
この「http://」の部分だけを禁止ワードに設定することにより、如何わしい書き込みの殆んどを防止することが出来ます。あと、万一を考えて大文字の「HTTP://」と「Http://」も一緒に禁止ワードに設定すれば、如何わしい書き込みは無くなると思います。

FC2は大丈夫だと思いますが、一部のサイトだとこの設定をすることにより、ネットフレンドの方が正規のURL欄にもアドレスを書き込めなくなってしまうことがありますので、そこだけ注意してくださいね。

| マルリッキー | 2008/02/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

ゴクママさんへ>普段忙しくって我が子に何もしてあげられないから
せめてバレンタインデーに愛を告白しておかないとね~~♪
しっかり母の愛を受け取ってもらってブレブレ写真となりなした(汗)
悟空君にも私の愛をしっかり受け取ってもらって感激~~~~♡
ホワイトデーの倍返し期待してるよん(爆爆)
えっ?!ガトーショコラ入ってなかった~~?
おかしいな?入れたつもりだったのに。。。
みーちゃんが食べちゃったんじやな~い?(爆)

マルリッキーさんへ>こんばんは~~♪
最近は市販の食べ物が怖いのでなるべく手作りにしているんですよ♪
4頭もいるから安上がりだしね!
主人はケーキやおやつ系が嫌いな人なので
ショコラは息子2人と私で食べました~~(^^ゞ
マルリッキーさんの娘さんにリッキー君型のクッキーを貰ったのですか?!
優しい娘さんですね♪
ところでそのクッキーどこから食べました?
耳から?ほっぺたから?
食べるのが可哀想で食べられなかったかしら?(笑)
素敵なバレンタインデーでしたね♪

最近本当に変な書き込みが多くて汚らわしくって頭にきますi-191
FC2をみたら禁止ワードを設定する場所がありました。
禁止ワードの使い方がイマイチ分からなかったのですが
なるほど~~。禁止ワードをそうやって設定すればいいのですね!
早速やってみます!!
いつも親切なアドバイスありがとうございますm(__)m
これで安心して眠る事ができます(笑)

| ruimin | 2008/02/17 22:58 | URL |

おいしそう♪

バレンタインにお芋のクッキーとはさすがママさんv-238
4パピちゃんへの愛情をかんじます!!
みんなの美味しそうなお顔が最高ですねぇ!

ガトーショコラも手作りなんてーーーーママさんもパテシェみたいっ!(笑)

「愛してる」なんて言葉は遠い昔に昔の彼氏に言ってから聞いたことも言ったこともないなぁ~。(苦笑)

| アマンママ | 2008/02/18 22:47 | URL |

ruiminさん家のバレンタインは
ハートがいっぱ~いv-238v-238
全部ママの手作り、ガトーショコラもi-269
みんな美味しい顔してて~かわいい♪
パパもママの愛を感じてケーキを食べたかなi-176
チョコレートの袋見てビックリしちゃった!
注文して作ったのかと思ったら・・・
ママはアイデアウーマンだね(*^^)v
ホワイトデーが楽しみ楽しみ~~♪

最近ゲスブに変なの来てる~~(>_<)

| セサママ | 2008/02/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

河津桜

おはようございます♪
昨日は、日帰りのバスツアーで伊豆の河津町に河津桜を見に行ってきました。
例年だと今頃は見頃になっている筈でしたが、今年は1週間くらい遅れているようです。途中で、民家に咲いている河津桜の原木の前を通ったのですが、その木は見頃を迎えていました。
ただ、川沿いの桜は2~3分咲きでした(泣)。
でも、お天気も最高でしたし、色々回って、食べ放題のお寿司も沢山食べて満足した1日でした♪

その後、如何わしい書き込みはなくなりましたか?
でも、この掲示板は、正規のURL欄にもURLを書き込めなくなっているみたいですね。ネットフレンドの方もちゃんとしたURLを書き込めなくなってしまいますが、しょうがないですね。
今回の私の書き込みでは、URL欄には先頭のhを外しています。URLをクリック後に先頭にhを付ければ、私のホームページへ飛びます(笑)。

| マルリッキー | 2008/02/21 13:15 | URL | ≫ EDIT

河津桜と梅のアルバム

こんばんは♪
先日撮ってきた河津さくらと梅の写真で、またアルバムを作りました。
梅のアルバムの方はまた少し重くなってしまいましたが、お時間がある時にご覧ください。
アルバムは下記の「お花のアルバム」からお入りください。
ttp://www14.plala.or.jp/ricky913/
(先頭のhを外してあります。)

コピペですみません。

| マルリッキー | 2008/02/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

アマンママさんへ>普段な~んにも構ってあげられないからせめてバレンタインデーの時ぐらいはねぇ~~♪
4パピたちに嫌われたくないもん(^^ゞ
パパはどうでもいいけど(爆)
アマンママさんは『愛してる♡』って言った事あるんだ~~♪
私は1度もないよん(^^ゞ
だって恥ずかしいも~ん(笑)

セサママさんへ>ヘヘヘ♪4パピ達はみんな美味しそうに食べてくれて私も満足ーー♪
ケーキはねぇ・・・パパは好きじゃないから食べませんでした(^^ゞ
きっと倍返しが怖かったんだろうね(爆)
その代わり息子達が喜んで食べてくれたから母の株も上がった事間違いなし!!

変なの・・・本当に頭にくるよねi-191i-191
何が楽しいんだか理解に苦しむよ!

マルリッキーさんへ>こんにちは~~♪
おかげさまであれから変な所からは来なくなりました。
アドバイスありがとうございました♪
fc2は禁止ワードを設定する所が2箇所あったのでどっちに設定したらよいか分からずとりあえず適当に設定してしまいました(汗)
皆さんに迷惑かかるかな?
様子を見て具合が悪かったら設定しなおしてみますね♪
伊豆に行っていらっしゃったんですね♪
あちらはもう春なんですね♪
河津桜。有名ですよね!
フフフ♪2分咲きでしたかぁ~~。残念(>_<)
来週当たりが見ごろかな?
お寿司の食べ放題・・・羨ましいーーー!
私は花より団子です(爆)
私ももう少し時間があったら見にいきたいと思っているのですが今は中々休みも思うように取れません(涙)
マルリッキーさんのお花のアルバムで楽しませていただきます♪
お知らせありがとうございました♪
後で見させていただきますね(*^^)v

| ruimin | 2008/02/24 17:01 | URL |

間違いでした!(笑)

「愛してる」と言ったのはアマンとキラにだけでしたぁ~!(爆)

失礼しやしたん♪

| アマンママ | 2008/02/24 23:59 | URL |

アマンママさんへ>ウププッ!^m^
OK!Ok!アマンママさんそういう事にしといてあ・げ・る(爆)
モチ!我が家も4パピ達には毎日のように『愛してるぅ~~♡』の大バーゲンだよん♪

| ruimin | 2008/02/25 22:17 | URL |

今度は蘭のアルバムです(笑)

こんばんは♪
東京ドームで開催されていた、世界らん展日本大賞2008で撮ってきた写真で蘭のアルバムを作りました。「蘭のアルバム2008その2」の方は、また30枚の写真を使用しましたので少し重くなってしまい、開くまで数十秒かかることがあると思います。お時間がある時にご覧ください。

[お花のアルバムのURL]
ttp://www14.plala.or.jp/ricky913/
(先頭のhは外してあります)

またまたコピペですみませんm(__)m

| マルリッキー | 2008/03/02 18:51 | URL | ≫ EDIT

マルリッキーさんへ>こんにちは♪お返事遅れてごめんなさいm(__)m
いつも綺麗なお花のアルバム見せていただきありがとうございます♪
全部見せて頂きましたよ~~♪
蘭の花って種類が沢山あるんですよね!
大きくてゴージャスな物や小さくて可愛いお花が沢山付いているのとか。
最近特に心が疲れきっている私にはとっても良いお薬になっています(マジです!)
最近コメントもUPも中々出来ませんがすみませんm(__)m
もう少し心に余裕が出来た頃キチンとコメント残しに行きますね(^^ゞ
それまで読み逃げお許しくださいm(__)m

| ruimin | 2008/03/06 17:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

