PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいう~~♪

あぁぁ・・・いったい何日放置すれば気が済むのでしょう。。。
ネタ。。ないのよね~~(涙)
暫らくUPしていなかったからうっかりUPの仕方忘れそうになりました
最近、色々ストレスが溜まっちゃって参っちゃう(>_<)

そんな中最近私のストレス解消法がこれ
20080306170300.jpg
手作りおやつ♪  今回はみんな大好きレバージャーキーでっす☆
愛しい4パピ達の喜ぶ顔を想像しながら無心で作っていると幸せな気持ちになっちゃいます。

20080306170713.jpg
この真剣な可愛いお目目♪何度見ても飽きません☆

20080306170845.jpg
20080306170906.jpg
20080306170921.jpg
とっても美味しそうに食べてくれてます♪

マリンに至っては・・・

20080306171119.jpg
20080306171202.jpg
ヨダレの糸を引いてます(笑)
これだから手作りがやめられないのよね~~♪

少し多めに作ったのでお友達のゴクママさんの悟空君にもお裾分けに行きました。
ジャーキー渡してすぐ帰るつもりだったのに優しいゴクママさんが「ちょっと家に寄って行かない?」って言ってくれたので図々しくもお宅にお邪魔。

悟空君に会って来ました~~♪
20080306171908.jpg
すぐさまジャーキーの匂いを嗅ぎつけて私の存在まるで無視(笑)

20080306172118.jpg
20080306172139.jpg
20080306172153.jpg
20080306172213.jpg
とっても喜んでくれて幸せ~~☆
少しのつもりがあんまりにも楽しすぎて3時間もお邪魔してしまいました(汗)
ゴクママさんいつも急に思いついて行動しちゃう私を許してね!
悟空君また作ったら持っていくよ~~♪



| 手作り | 17:32 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ストレス・・・大丈夫?
家も色々・・・また会って爆笑トークしたいわね~♪
ストレス発散したいわね!
あんまり無理しちゃ駄目だよ!

レバージャーキー美味しそうね~♪
今度作り方教えて下さいな!
よろしくです!

| ミルクママ | 2008/03/06 17:47 | URL |

待ってたじょ~♪

おぉ~4パピちゃん達
ママの愛情たっぷりなレバーのおやつでとってもうれしそう~v-343
みんなのお目目がおやつに釘付けで
キラキラしちゃってるわんv-352
って。。。マ、マ、マリンちゃ~んv-356
よだれもキラ~ンって光っちゃってるんですけどぉ~(≧m≦*
うんうん こんなに喜んで食べてくれるなら作り甲斐があるよねっv-411
おっv-363
ゴクウ君にも会って来たのねぇ~v-352
ゴクウ君もruiminさんのおやつに(爆)にとっても夢中だねっ(^m^〃
お家が近いとお家に遊びに行ったり来たり出来てとってもうらやましいじょぉ~~~~v-344
ruiminさんも色々ストレス溜まってるみたいだけど4パピちゃん達の
可愛い姿と
ゴクウ君にも癒されてきたかなっv-341

| ピンクリップ | 2008/03/06 20:20 | URL |

ミルクママさんへ>
何だかね~~色々ストレスが溜まっちゃってさぁ・・・
仕事とか・仕事とか・仕事とかね・・・
って仕事ばっかじゃん(爆)
うんうん、もう少し暖かくなったらまた爆笑&爆裂トークしよう!!
心配ありがとう♪
ミルクママさんもファイトだよ~~♪

このジャーキー4パピ達や近所のワン友さんにあげたけど、みんな喜んで食べてくれて嬉しかったよん♪
作り方簡単だよ♪
でもミルクママさんレバー苦手じゃなかったかしら??
作っている時の匂い嫌いな人には辛いかも(>_<)
また作ったら今度みる&くるちゃんに送ってあげるよん☆

ピンクリップさんへ>
お待たせ~~♪久しぶりにUP出来たよん(汗)
ネタがないのよ・・・ネタが!!
ストレスも色々積み重なっちゃってガス抜きに最近おやつ作りにハマっちゃっているんだ☆
キラキラお目目で美味しそうに食べてくれる4パピ達を見てると本当に幸せ感じちゃう♪
特に食いしん坊のマリンのヨダレ・・・可愛いでしょ♪
人間じゃ全然作る気しないけどね(笑)
うんうん、ゴクママさんのお家は車で10分位の場所だからいつでも会えるんだ~~♪
今日はジャーキー渡してすぐ帰るつもりだったんだけどゴクママさんの甘い誘惑に勝てず(^^ゞ

そうそう、ジャーキーのいい匂いのせいで私の存在うす~~いの(>_<)
でもジャーキーも喜んでくれてすっごく嬉しかったよん♪
食べ終わった後には悟空君とたっぷり遊んでもらいました♪
ワンコに囲まれて癒されまくった1日でした~~☆

| ruimin | 2008/03/06 23:54 | URL |

ホネホネの形が 美味しそう 視覚的にも伝わってきます~☆

どう? 元気にしてた?

ウチは相変わらずの お気楽夫婦 お休みになると ななと小町のお散歩がてらのお出かけが 定番となって・・・
ななと小町が居てはじめて 会話が成立する ハハハ… 倦怠期なんて頭の昔の出来事 今はお友達だわ

ルイ君チャタ君マリンちゃん マリンちゃんにいたってはオヨダの糸 悟空君 皆さん可愛いにゃー クレクレロックオンは サイコーだったわv-10 

| マメタンク | 2008/03/07 08:46 | URL | ≫ EDIT

マメタンクさんへ>
やっとお店で探して買った骨型でジャーキーを作ってみました♪
美味しそうって言ってもらえて嬉しい~~☆
ハハハ・・・(^^ゞ更新サボリはしていたけど元気でっす♪

そうそう、ななちゃんの5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳かぁ・・・我が家のルイも5月で5歳なの。同い年だね!
我が家の夫婦は同志かな?(笑)
まだまだ息子達(人間)にも手が掛かるし2人で困難と闘っています(苦笑)
いずれ親離れが出来る頃にはお友達夫婦になれるようにしたいなぁ・・
4パピ達(悟空君含めて)の喜びは素直に私の中に入ってくるから私も尽くし甲斐があるよん♪
一生4パピ達のメイドで~~す(爆)

| ruimin | 2008/03/07 16:13 | URL |

とっても美味しそう♪

こんばんは♪
ホネ形のレバージャーキー、とっても美味しそうですね♪
手作りのハート型のクッキーやホネ形ジャーキー、やはり手作りのおやつは良いですね♪
あっ、リッキーがよだれをたらしながら見ています(笑)。

らんのアルバムをご覧頂き、どうも有り難うございました。
如何わしい書き込みもおさまった様で良かったですね。

| マルリッキー | 2008/03/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

昨日はせっかくのお休み、引きとめちゃってごめんね!
でも楽しかった~♪
私のストレスもだいぶ緩んだよ。ありがとう。^^

皆のオヤツを見つめるキラキラお目目、
手作りオヤツ頑張っちゃう気持ち分かるかも~!
かと言って作るかは別問だけど・・(^^ゞ
皆の嬉しそうなカブリツキ(特にルイくんi-257)いいね~☆
でも今回のチャンプはマリンちゃんだ~(≧ε≦)プッ
何度みてもヨダレにロックオンだよ!^^
悟空もいっぱい載せてくれてありがとね。
レバージャーキー、なんか勿体なくてまだ冷蔵庫に残してあるんだ。
あの食いつきだと、あっという間になくなりそうだけどね!

| ゴクママ | 2008/03/07 22:38 | URL |

追伸:絵文字間違えたみたいですぅ。。
i-257i-237でお願いします。i-229

| ゴクママ | 2008/03/07 22:42 | URL |

マルリッキーさんへ>
こんばんは♪
ジャーキーおいしそうって言ってくださってありがとうございます☆
最近は人間の食べる物も怖いですよねぇ・・・
人間用がこんなんだからワンコ用はいったいどうなっている事やら・・・
考えただけでも恐ろしいです。
やっぱり手作りは安心して与えられます♪
リッキー君にもお裾分け!
はい♪ア~ンして(^O^)
リッキー君はサツマイモが好きだからサツマイモのクッキーのほうが良かったかな?(笑)

マルリッキーさんのアドバイスのおかげで如何わしい書き込みがピタリとなくなりました。
本当に気分が悪かったので助かりました。
本当にありがとうございました。

ゴクママさんへ>
いつも思いつきでゴクママさんを振り回しているようで申し訳ないm(__)m
ゴクママさんが会社辞めちゃってから何だか寂しくってさぁ・・・(ToT)
この前も渡してすぐに帰るつもりでいたのに
豪華なお昼までご馳走になっちゃってありがとうね♪
悟空君といっぱいラブラブもしちゃったし
今度(あるのか?!)会う時はワンワン言わないでいてくれるかなぁ?
また何か作ったら持って行くから
オバちゃんの事しっかり覚えていておいてよーーー(爆)

| ruimin | 2008/03/08 20:35 | URL |

パピちゃん達、レバージャーキーに釘付けだね♪v-410
マリンちゃんのヨダレを垂らしながら我慢している姿と我が家のワン達の姿がダブって見えましたよ!v-388
こんな不器用な私でも出来るかな~?v-403
今度、伝授してくださいね!v-421

| popolo | 2008/03/08 21:08 | URL |

popoloさんへ>
さっきは迷惑家掛けちゃってごめんね~m(__)m
ちゃんとコメが入ってよかった~~(^O^)/
レバージャーキーみんなに大好評だったよん♪少し大きめのタッパーいっぱいに作ったんだけどお裾分けしたり4パピも喜んで食べてくれてからもう無くなっちゃた(^^ゞ
えーっ!陸君&萌ちゃんはマリンみたいにヨダレ垂らすの?!
ビックリーーー!!
マリンは4パピの中でもダントツ1位の食いしん坊だからね!
食べ物見せるといつもこんな感じで面白いのよ(笑)
作り方はとっても簡単だよん♪
レバーの苦手な人は作る過程の匂いが辛いけどね(>_<)
料理上手なpopoloさんなら私よりもっと上手に出来るよ☆
今度作り方をUPするからやってみて~~(^O^)/

| ruimin | 2008/03/08 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

