PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業おめでとう♪

今日は我が家の長男の卒業式。
お天気にも恵まれてよかった~~♪
DSC03736.jpg
明日から、チャリに乗ってここに通えなくなります。
今から3年前、高校入試でハラハラドキドキしていたのにもう卒業です!
全く・・・月日の経つのは早いです。
二十歳までは親の責任は続くと思うのですが。。。
母は何となくもう親の責任を果たしたような気分です(汗)

多分これが最後の親子ツーショットになるかしら??
長男の卒業を記念いたしまして母&長男のツーショットを公開しちゃいま~す♪
DSC03751のコピー
来月からは大学生!楽しいキャンパスライフを送ってくださいね♪
本日はルイミンパパが風邪でダウンしているので卒業のお祝いは後日と言う事になったので
そのかわり母は長男のリクエストによりケーキを焼きました。
DSC03611のコピー
DSC03612のコピー
ごめんよ、マリン。これは大きい兄ちゃんのお祝いケーキだからあげられないんだよー
チャタ!うまそ~って言ってもあげないからね!その舌チロはやめなさい!!

・・・・・・・・なんてね!後でみんなで食べようね~~♪

*********************************************************************

皆様にお知らせです。
コメントが入らないとのメールを頂きました。
大変申し訳ないのですがコメントの確認の際に
ご自分のURLを消去してくださいますようにお願いいたします。
ご迷惑おかけいたしますm(__)m

スポンサーサイト

| 母のひとりごと | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長男さん、卒業おめでとうございます!
高校か・・・10数年前の話だな・・・。
月日が経つのはあっという間だね・・・。
おめでとう~!

来月から大学生なのね!
頑張って~!

| ミルクママ | 2008/03/08 20:17 | URL |

ミルクママさんへ>
お祝いの言葉をありがとう~♪
うっ・・・・ミルクママさんはたったの10数年前なのね!
私は・・・遡るのも恐ろしい(+_+)
本当に月日が経つのは早い!
最近はジェット機並みに早い(>_<)

私は大学に行っていないから大学生活がどんなのか分からないけど楽しそうだよね!
親のスネを齧りながらだけどi-191

| ruimin | 2008/03/08 20:44 | URL |

おめでとぉ~~\(^∀^)/

長男君 
高校卒業おめでとぉ~ございまぁ~すv-314
来月からは大学生なのねぇ~♪
素敵なキャンパスライフを送ってねっv-411
ほんとに月日の経つのは早いよねぇ~v-363
何歳になっても気分はいつまでも学生の頃のまんまなんだけど
年は着実に取ってるんだよねぇ~(^^ゞ
スフレチーズケーキも美味しそう~~~~~~~v-343
みんなで美味しく食べたかなっv-398

| ピンクリップ | 2008/03/08 20:49 | URL |

長男君、高校卒業おめでとうございます♪v-439v-424
来月から大学生ですね♪v-410
まあ、親としては一段落ですね!v-398
チャタ君、美味しそうなケーキの前でよく我慢してるって、旦那Nが関心してました。v-218

| popolo | 2008/03/08 21:16 | URL |

ピンクリップさんへ>
お祝いコメありがとう~~~♪
今日やっと高校を卒業する事が出来ました~(^O^)/
来月からはいよいよ大学生で~す☆
本当に月日が経つのは早くてーーー!
私もいい年こいてお馬鹿なこともやるし変態道まっしぐらで学生気分なんだけど・・・・
こうして子供の成長をみると私ってやっぱりオバサンなのよね(ToT)
今日は旦那も風邪でダウンしてるからお祝いは無し・・・
その代わりに長男のリクエストのスフレチーズケーキを作ったよん♪
18センチのケーキ型で作ったけどもうありません。。。(涙)

popoloさんへ>
お祝いコメントありがとう♪♪
やっと1人片付いたって感じ(^^ゞ
あと1人残っているけどね(汗)
popoloさんちはもうお子さん全て一段落して後はご主人とラブラブ道まっしぐら!!ですね♪
フフフ♪チャタはお皿まで乗り出してクンクンしてて可愛いでしょ♪
ダメ!の一言でここまで止まり。
隣にいるマリンはヨダレの糸を垂らしていました~~(笑)

| ruimin | 2008/03/08 22:10 | URL |

わぁ~!
卒業式だぁ!!
おめでとう大きいお兄ちゃん!!

パパちゃんは風邪っぴきさんだったのね。
残念だったねぇ。

春からは大学生ですか?!母はますます頑張らねばいけませんね!(笑)

ケーキもとても美味しそうですね。
私もチーズケーキ焼こうかな?!(ヨダレ)

| アマンママ | 2008/03/08 23:01 | URL |

ご卒業おめでとうございます

おめでと~う
高校生活が終わったんですね ホッとした?
そうはいかないのよねー♪ 親ってズーッと 親なんだわ…

ママは浸ってなんかいられない!
さあ 4パピ軍団 お散歩に行ってらっしゃい!

春だわ お出かけしましょうか?

28/29 どっちか 東京ビックサイト行こうかと 思ってます…
行かない?・・・

| マメタンク | 2008/03/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

卒業おめでとう\(^O^)/

こんにちは♪
ご子息の高校卒業おめでとうございます\(^O^)/
ご子息もチャリで通学されていたのですね。
長女と次女も高校時代はチャリ通学でした。雨の日は、家内が車で送っていましたが・・・(笑)。
手作りのケーキ、とっても美味しそうですね♪
リッキーだったら、くれくれと大騒ぎしそうですが、パピちゃん達は、食べられなかったのかなぁ?

| マルリッキー | 2008/03/09 17:02 | URL | ≫ EDIT

アマンママさんへ>
お祝いコメントありがとうね~♪
やっと1人目が旅立ち??ました~ぁ♪
まだまだ学費と4パピ達の生活の為に老体にムチ打って頑張るぞーー!
旦那はもう1週間調子が悪いみたいなの。
去年までは1日寝てれば回復したのに年だよね(苦笑)
アマンママさんもチーズケーキ好き?
私も焼もレアも大好き♪1番はこのスフレなんだ~☆
デブの素v-16でも止められませ~ん(^^ゞ

マメタンクさんへ>
お祝いコメありがとうで~す♪
うんうん、やっと1人目だけどホッとしたよん☆
親ってずーーっと親なんだよね。。

今日も頑張って2パピずつお散歩行ったよ~~♪
暖かくなってきたからお散歩も楽になりました(^^ゞ
後でゲスブに行きますね♪

マルリッキーさんへ>
お祝いコメントありがとうございま~す♪♪
娘さん達もチャリ通でしたか!
なんて親孝行なのでしょう♪
我が家は長男がチャリで5分だったのですが
次男がバスと電車で交通費が次男だけで2人分(>_<)
+-ゼロです(苦笑)
勿論4パピ達はケーキを見るなりクレクレ光線全開で
根負けした情けない飼い主なのでした~~(^^ゞ

| ruimin | 2008/03/09 20:59 | URL |

おめでとう!!

長男くん、高校卒業おめでとう!!
うんうん、時間が経つのはあっと言う間だよね。
でも、それだけ成長してるって事だもんね。
大学って行った事ないけど、楽しいんだろうな~。
遊びも大切だけど、お勉強も頑張ってね。
リクエストされちゃうなんて、すっごく美味しいんだろうな。
アハハッ、チャタちゃんの舌チロ可愛いじょ~~。
・・・さて、コメ出来るかな。
ポチッとな★

| まぁ | 2008/03/10 01:10 | URL |

卒業おめでとう!

息子さん、ご卒業おめでとうございます!
3年間か・・あっという間だね。。
こうやって、あっという間って言いながら
おばあちゃんになっていくんだね。。i-241

チーズケーキ美味しそうだーーー♪♪
息子さんからリクエストされるなんて
美味しいんだね~なんかカッコイイわ~☆
チャタくんの舌チロはケーキにとどいたかな?
マリンちゃんのケーキを見つめるお目目が一途で・・
ごめ~ん、また笑っちゃった!(><;)

| ゴクママ | 2008/03/10 11:40 | URL |

まぁさんへ>
何度もトライしてくれてありがとう~♪
今回は無事にコメ入ってよかった~(^O^)/
でも何でだろう?同じfc2同士なのにね・・・不思議???
お祝いコメントありがとう~~♪
ほんと月日の経つ日はメッチャ早いよ・・
わたしも大学は行っていないから分からない世界だけどきっと楽しいんだろうね♪
うっ!勉強は・・・・期待するだけ悲しくなるかも(ToT)
まあ後は本人任せでお好きにどうぞ!って感じ~(苦笑)
我が家はチーズ系が大好きだから皆(特に母が)喜んで食べたよん♪

ゴクママさんへ>
お祝いコメントありがとーー☆
うんうん、3年間はあっちゅーまに過ぎていったよ!
みーちゃんも4月から高校生!あっちゅーまに3年生になっちゃうぞ!
全くついこの前まではピーピーよく泣いてた子が今では母を見下ろして話をするようになってちょっとムカついております(>_<)
へへへ・・・おばあちゃんになるのはゴクママさんのほうが先でしょ~(爆)
チーズケーキ今度作ったらお知らせするから食べにおいで~(^_-)-☆

| ruimin | 2008/03/11 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

