PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の妖精♪

突然ですが・・・
これな~んだ?
DSC03830.jpg
こうして使うものですよ。
DSC03832.jpg
キーの頭に取り付けて可愛いパピヨンキーの出来上がりぃ~☆
ペットショップで見つけて買っちゃいました(^^ゞ
前回の日記の反省がまるでないお馬鹿なruiminでございます

さて今日は風もなくポカポカ陽気の4パピ生息地。
我が家にも春の妖精さん達がやってきました♪
DSC03874のコピー
あらやだ!マリンちゃんなんて可愛い桜の妖精さんなのかしら♡DSC03879のコピー
うふふ♪チャタも女の子に見えるわよ~♡
せっかくだから皆揃って写真撮るわよ~!
DSC03859のコピー
チャタ君。そんな事言わないで。。。
チャタ君最高に可愛いよ~♪♪ハイ!ポーズ♪
DSC03861のコピー
段々と春の足音が近づいて来てますね♪
スポンサーサイト

| みんなの日記 | 17:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャタ君とってもワンピースが良く似合っているよ~!v-410
桜の花の髪飾りも可愛いね~♪v-415
いつも素敵な物を見つけて来るね。v-392

| popolo | 2008/03/13 21:26 | URL |

かわいい~♪

パピヨンのキーカバーとっても可愛いねぇ~♪
黒い方はリップもチョッピリ似てるかなぁ~v-343
そして後ろにはパウンドケーキのケースがぁ~(^m^〃
ふふふ
ruiminさんの大人買いを見ちゃったら
最近リップの洋服も買ってないなぁ~なんて欲しい病がうずいちゃって
昨日ポチポチクリックしちまったぁ~~~~~( ̄m ̄〃
大人買いじゃないけど
気に入ったのゲットなり~v-411
わらわにも反省の文字は無いのでおじゃるぅ~(爆)パパにはナイショじゃぁ~(爆)
ほんと毎日ポカポカしまくりで
今月末には桜も開花だもんねぇ~v-252
桜が咲く前にマリンちゃんにミントちゃんの桜の妖精さんが見れて
とっても可愛くってうれしいよぉ~v-10
チャタ君が1ワンで写ってる写真
とっても色気がある感じですんごく似合ってるよぉ~♪
リップとニューハーフコンビで組まないv-363v-361(爆)
ruimin家はもうお家の中が春色だねぇ~v-398

| ピンクリップ | 2008/03/13 23:36 | URL |

キーカバー可愛いね~♪
なんかで私も発見して・・・シェパードがあったら欲しい・・・と思ったけど無かったのよv-407
誰か作ってくれないかな~v-391

春の妖精さんたちカワユスね~v-398
でもちょっと違う妖精さん(爆)もいるような・・・?
気のせいねv-411
妖精さんたち~そのまま我が家まで飛んできて~!

| ミルクママ | 2008/03/14 08:55 | URL |

素敵なドレス

春にピッタリのピンクのドレスじゃないですかv-10
チャタ君なんて サイコー そのままお姉さんになれるわよーv-8
お家の中で 春爛漫 お花とっても可愛いけど? どうして付いてるの?可愛い~v-238
春雷だ! カミナリ 鳴ってるけど そっちは?

| マメタンク | 2008/03/14 19:26 | URL |

popoloさんへ>
へへへ(^^ゞ チャタ可愛いでしょ♪
昨日のお散歩はこのワンピ着て行ってきたよん♪
ワンピ着ているのに電柱で片足上げてシッコしてる姿見て大笑い(爆爆)
桜の花は100均で買ったものなんだ!
春らしくて中々いい感じでしょv(^^)v

ピンクリップさんへ>
うんうん、黒い方はリップ君に似てるかも!
パピ&ヨーキーの血を引いているからどっちもOKかもね♪
うっ・・・パウンドケーキのケース見逃さなかったね(>_<)
鋭い突っ込みありがとーー(爆)
リップ君にも素敵な洋服クリックしちゃったのね~(笑)
うんうん。やっぱり私らの辞書には反省の文字はないね(^^ゞ
OK!OK!可愛いリップ君が見る事が出来るからパパさんには内緒にしておくよ~vv
洋服が届いたらUPして見せてね~~(^_-)-☆
ウフ♪リップ君とニューハーフコンビねぇ・・・
チャタは本物のニューハーフだけど(爆)

ミルクママさんへ>
ママさんもこのキーカバー見たことあるんだね!
お店でミルクちゃん似のカバー探したけどなかったよ。。。(ToT)
シェパードがあればいいのになぁ。。残念(>_<)
うんうん。気のせい気のせい、家にいるのはみ~んな可愛い妖精さんですよ~~(爆)
今すぐにでもミルク家に飛んで行きたいけど生憎我が家の妖精さんは全員体重が重くて飛べないよーーー(ToT)

マメタンクさんへ>
春はブリブリ系で決まりだね(^_-)-☆
チャタは元々ニューハーフだからオネエ系なのさ(爆)
出不精の我が家は今年もきっと本物の桜は見に行かないと思うけど家の中は美酒爛漫春爛漫♪
この桜は100均で桜の花びら買って来てリボンに止めてヘアーバンド風にしてみたのよ♪
100均って凄いよね!!
そっちは雷様が鳴ったの?!
こっちは夕方まで曇時々小雨で雷様は鳴らなかったよん♪

| ruimin | 2008/03/14 22:08 | URL |

可愛いキーカバーだね♪
これは知ってたよ!!

まぁまぁ!
4パピ並んでなんてキュートなのかしら~♪
って・・・この大人買いしたお洋服よ~くみたら私が見てたサイトのだわん!!
すんごい可愛くて欲しくなっちゃったーーー!安かったよねぇ♪

チャタくんの迷惑そうな顔が最高でした!!

| アマンママ | 2008/03/14 23:03 | URL |

可愛い~♪

春の妖精ちゃん達、可愛いね。
早く春を運んで来ておくれ~。
そして、いつまでも春のままでいさせておくれ~♪
春は来て欲しいけど、夏は来なくていいや・・・。

このキーカバー、見た事あるよ。
まぁも欲しかったんだけど、うちのカギって特殊な形してるから入らないの。
パピグッズってあんまりないから、見つけるとついつい買っちゃうよね~。

| まぁ | 2008/03/15 00:33 | URL |

可愛い妖精たち♪

こんにちは♪
みんな、とっても可愛い妖精たちに変身ですね♪
ルイ君やチャタ君の妖精たちも、とっても可愛いですよ♪

パピヨンのキーカバーも素敵ですね。
マルチーズのもあるのかなぁ?(笑)。

| マルリッキー | 2008/03/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

少しづつ暖かくなってきたよね~
ルイミン家には可愛い妖精さんが
春を届けてくれていいな♪
うちはまだオコタ生活なの・・
妖精さ~ん、うちにも春を届けてくださ~い!

お花も嫌がらずにつけて、ちゃんと並んで
カメラ目線で、みんないい子だね!^^
あれれ、、オレ様ルイくんはハワイにでも行ってたかな?(^m^〃
今回はマリンちゃんもいつものキャラを封印してとっても素敵e-266

可愛いキーカバー、悟空たんににてるのがあれば私もほし~~い!
まねっこしていい?でもたぶんないよね、、、

| ゴクママ | 2008/03/15 18:03 | URL |

アマンママさんへ>
コレ知ってたのね!可愛いよね♪

あら!この前アマンママさんが大人買い未遂で終わってしまったサイトと同じ所だったんだぁ~(笑)
リニュオープンになったらまたお安くなるかしら?
その時はキラお嬢様にブリブリワンピ買ってあげてね~(^_-)-☆
チャタはこの日はお散歩もこの格好で行ったんだよん♪
ワンピ姿なのに片足上げてシッコしてるの見て可笑しくなっちゃったーー^m^

まぁさんへ>
最近やっと春らしくなってきたね♪
私も春と秋だけでいいかも!
私夏生まれだけど夏は大嫌いだからずっと来なくていいや。。。
だtって去年は40.9度の記録で日本一暑い県になっちゃったんだもん(>_<)

そうそう、中々パピヨングッズって無いのよね(ToT)
だからパピヨンのキーカバー見つけた時嬉しくて家族全員分即買いしちゃったの♪
まぁさん所は特殊な形をしているんだねぇ・・・
我が家もマスターキーは頭の部分が違っているの。
スペアーキーだから付けることが出来たんだよん♪

マルリッキーさんへ>
こんばんわ♪
春の陽気のせいで普段よりパワーアップしてお馬鹿なことをして4パピ達に迷惑を掛けてしまったかも(爆)
日一日と春が近づいて来てますね!
マルリッキーさんも桜の撮影で忙しくなるのかしら?
マルチーズのキーカバーあったかな??
見つかるといいですね♪

ゴクママさんへ>
うんうん。本当にウキウキする季節になってきたよね♪
今日もお散歩2周して来たのかな?(爆)
オコタの生活も良いけどオコタを外すタイミング悩むのよね・・・
ウフ♪実はお花をお玉にくっ付けたら皆すっごく迷惑そうな顔してて固まった(>_<)
ルイは男前だから(親バカ!)頭に付けるとキモくなるから胸にテープでくっ付けちゃったーー(爆)
いえいえ・・マリンはこれが本当の姿ですよ~~♪
カワイ子ちゃんなの♪決して青○さやかではありません(爆)
キーカバーねぇ。悟空君似の探したんだけど無かったの。。。
ゴクママさん、探してみてちょ♪



| ruimin | 2008/03/15 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

