PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U・FU・FU♡

エヘヘ♪
DSC_0096.jpg

うへへ♪
DSC_0163.jpg

イヒヒ♪
DSC_0066.jpg

ウヒャヒャ♪
DSC_0060.jpg


いきなり前置きもなく壊れたruiminでごめ~んよ~~♪
だって・・だって
これ買っちゃったんだも~ん☆
DSC03964.jpg
ずっしり重いデジイッチャン♪ ずっとずっとずーーーっと欲しかったD40X
ルイミンパパを脅して辛抱強く説得&交渉して買ってもらっちゃった~~♪(2/3だけど・・・)
デジイチマスターになるのはまだまだずーーと先になるけどこれから頑張って勉強しま~す♡
スポンサーサイト

| 母のひとりごと | 01:09 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~~★

ruiminさん出だしから
エヘへ うふふで大丈夫~v-361なんて思ったけど(爆)
v-363v-363
写真の画像が違いすぎて
気づいちゃったじょ~~v-405
おいらの欲しかったニコンのD40Xちゃん買ったのねぇ~v-32v-32v-32
やべぇ~欲しい欲しいほすぃ~~~v-345
やっぱりイチデジちゃんは画像が良いよねぇ~v-426
4パピちゃんの写真撮るのも
益々楽しくなっちゃうねっ♪
いいなぁ~~~v-343

| ピンクリップ | 2008/03/20 03:09 | URL |

いいな~♪

題名に???だったよ(笑)
デジイチだ~~!!
いいないいな。
みんなイチデジに変わって行くよね。
やっぱりネットで見てても写真のキレイさが全然違うもんねぇ。
我が子を美しく撮りたい気持ちはみんな一緒だもん。
ウチも欲しい~~★
けんちゃまんを脅して説得しても先立つ物がないかも~~(泣)
早く使いこなして4パピちゃん達のステキな写真をいっぱい見せてね!!

| まぁ | 2008/03/20 07:41 | URL |

イチデジの仲間入りおめでとう~!
ruiminさんもとうとうなのね!
なんだか仲間が出来てうれしいわ!
今度の仲間入りは・・・きっと・・・ピンクリップさんね♪
間違いないわね!

私はすでに次のイチデジちゃんが欲しくてたまらない!
パパの夏のボーナスは・・・冷蔵庫買っちゃったし~♪
冬のボーナス・・・やっちゃおうかしら(爆)

| ミルクママ | 2008/03/20 08:50 | URL |

ピンクリップさんへ>
デヘデヘデヘヘ(^^ゞ
やっとやっと清水の舞台から飛び降りちゃった~~♪
あんまりにも嬉しかったから出だしから壊れまくっちゃった(汗)
そうそう!ピンクリップさんも同じのほしかったんだよね!
お店にはもうコレ置いてなくて・・
何でだろう?何かあるのかな??
でもD40は嫌だったの。
D40Xがどうしてもほしかったからネットで見たら超安くなってたんだ~~♪
見つけた途端今まで諦めてた気持ちが弾け飛んじゃってパパを説得ーー!
粘り勝ち!!出資してくれるのは2/3だけどこれ以上交渉したらNGって言われそうなので手を打ったの♪
URL貼っておくから一度ここ見て!
ttp://item.rakuten.co.jp/naniwa/5078909/
(頭に付けてね!)

まぁさんへ>
初っ端から???で悩ませてごめんあそばせ~~(爆)
うんうん。みんなデジイチに変わっていくよね!
自分の子供の時はちっとも欲しくなかったんだけど超可愛い4パピ達(親バカ!)の可愛い姿を残しておきたくてとうとう買っちゃた~~(^O^)/
私の脅しは半端じゃないからパパもとうとう面倒臭くなって陥落(爆)
出資は2/3だけどこれ以上はヤバくなりそうだったから手を打ったよん♪
まぁさんもデジイチ手に入れられるように頑張ってーー(^O^)/

ミルクママさんへ>
デジイチの仲間入りやっと出来たよ~~♪
うんうん、次はピンクリップさんだね♪
きっとすぐに仲間入りするじょ(笑)
昨日手にして撮影したけどやっぱり難しいねぇ(+_+)
説明書いたけど理解不能???
頭じゃ覚えられないから体で覚えます(爆)
『習うより慣れろ』の精神で頑張りま~す♪
ミルクママさんは早くも2台目考え中?!
ボーナスってとってもありがたいよね♪
冬のボーナスで新兵器(爆)期待してるよ~~(^O^)/

| ruimin | 2008/03/20 11:30 | URL |

ミルクママさんへ>
誤字発見!
誤)説明書いたけど → 正)説明書見たけど
興奮して間違えたーーー(汗)

| ruimin | 2008/03/20 11:34 | URL |

こんにちは♪
ニコンのデジ一を買ったのですね♪
バカチョン式に撮っていても、デジ一だと写りが違いますよね。
これから、写真撮影が楽しくなりますね。
可愛いパピちゃん達や、綺麗なお花を沢山撮ってくださいね。

| マルリッキー | 2008/03/20 13:11 | URL | ≫ EDIT

マルリッキーさんへ>
こんばんは♪
はい!とうとう買っちゃいました~~(^O^)/
一番軽くて簡単でお安いニコンのデジイチ♪
お勉強して使いこなせれば
それなりにカッコイイ写真が撮れるんでしょうけど
マルリッキーさんのようになるには時間がかかりそうです(^^ゞ
今はオートですが素敵に撮影が出来ますね♪
はい♪我が子達やお花が綺麗に撮れるように頑張りますね(^^♪

| ruimin | 2008/03/20 20:32 | URL |

ruiminパパさん太っ腹~♪v-425と言うか、ruiminさんに脅されちゃ~買うしか無いでしょう!v-411
我が家も欲しいけど、今のデジカメも使いこなせないでいるし、まだ無理だな!v-402
これから4パピちゃん達の姿が益々奇麗に見られるのね~♪v-426
羨ましいじょ~!v-415

| popolo | 2008/03/20 21:39 | URL |

いや~ん、買ったんだ!!
うちは今の所購入予定はないものの
なんだか先を越された気がするのはなぜでしょう?!
ルイくんの1枚目で”もしかして・・”って感じたよ。
そしてミントちゃんで確信しました。^^
やっぱデジイチは違うわっ☆
ルイミンパパ、カッコイイわ~i-197
アタシにも買ってぇ~~~
4パピちゃんを撮るのも楽しくなるね~♪
いいよ!いいよ!私、いつでもモデルになってあげる(≧ε≦)チュi-204

| ゴクママ | 2008/03/20 23:16 | URL |

いいなぁ~!

新しいカメラ、いいなぁ~♪
我が家のは6年前のもので、最新の携帯の方が
画質がいいのではって最近思っています。

お子さんのご卒業おめでとうございます!
もちろん新しいカメラで思い出をバッチリ撮りました?

これからも4パピたちの写真楽しみにしています★

メールありがとうございます。
早速トライしてみました(^-^)

| ちょびみ | 2008/03/21 23:40 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪

ピンクリップさん所でみてきたよん。
ruiminさんもデジイチ買ってたのねぇ。
いいなぁ~♪いいな~♪

やっぱり画像が違いすぎぃ~!!
ますます可愛いのがわかるわん。

ああ~!
私も揺れるぅー-!!
でもボーナスのない我が家には無理だなぁ~。
家のアマン☆キラも撮ってぇ~~~!!

| アマンママ | 2008/03/25 00:16 | URL |

popoloさんへ>
お返事遅れてすみませんm(__)m
そうそう私の脅しでパパも根負け(笑)
私もデジカメは使いこなせてないけど
(汗)
デジイチ使えこなせるように頑張るべーー!(^^ゞ

ゴクママさんへ>
お返事遅れてすみませんm(__)m
デジイチ買ったどーー!(笑)
ゴクママさんお先に買ってしまってすみません(爆)
デジカメより難しくて近いこなせるようになるのは何年先か・・・(@_@)
あらゴクママさんデルモ志願ですか~?
お勤め先の広告請け負いますYO!(爆)

ちょびみさんへ>
お返事遅れてすみませんm(__)m
お久しぶりです♪
この前はメールでのお知らせありがとうね♪
迷惑掛けてしまってごめんねm(__)m
最近のカメラは本当に性能が良いですよね♪
新しいのが出る度に心が揺れてしまいます(^^ゞ
息子のお祝いありがとうございます(*^_^*)
でも子の時はまだデジイチが無かったからデジカメで思い出を撮りました。
残念です~~。。。

アマンママさんへ>
うふ♪とうとう買っちゃったよ~~♪
ピンクリップさんとずっと欲しいね~~♪って話してたのよ(*^^)v
ネットで何気に調べたらとってもお安くなっちゃってたから
旦那を脅して辛抱強く説得して2/3負担してもらいました(^^ゞ
アマン王子様&キラお嬢様いつでもスタンバイOK!よ~~(^O^)/
今度会う時までには腕を磨いておくじょ♪

| ruimin | 2008/03/25 21:02 | URL |

キムタク~~~♪

やったね~  ^0^

どうよ! キムタクの使い心地は?

カッシャって 音も心地よいでしょー☆ 見たまんま 撮れるでしょ^0^

つい自分が上手んだ! いい写真撮れるんだ! なんて 勘違いしちゃいましたよー☆

4パピ軍団の写真にも気合が入るね~♪

ますます アップが楽しみだワン

| マメタンク | 2008/03/26 19:47 | URL |

新宿御苑へ行ってきました♪

こんばんは♪
今日はとっても暖かくて良いお天気になりましたね♪
ルイミンさんは、新しいカメラを持って、お花見に行きましたか?

私は3月までの有給休暇がまだ残っていたので、今日はお休みを取って、数十年ぶりに新宿御苑へ桜を見に行ってきました。
新宿御苑には色々な種類の桜があって、長期間桜を楽しめるそうです。
殆んどのソメイヨシノはもう少しでしたが、それ以外の桜はみな満開でとっても綺麗でしたよ♪

| マルリッキー | 2008/03/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

マメタンクさんへ>
ついに買ったよ~~(^O^)/
憧れのキムタク(笑)
いいね~~♪やっぱりデジイチは♪
カシャッってシャッター音が聞こえる度に『もしかして私プロ?』って大勘違いを起こしてしまう(爆)
マメタンクさんのデジイチも退院したみたいでよかったね~~♪
お互い可愛い我が子を益々カワユク撮りっこしようね~(^O^)/

マルリッキーさんへ>
こんばんは~~♪
マルリッキーさんは今日は新宿御苑に行ってきたんですね♪
今回は桜の撮影ですか?
私も今日は桜を撮影に行こうと思ったのですが
残念な事に雲りがちなお天気で諦めました(ToT)
新宿方面は良いお天気だったんですね♪
またお花のアルバムで素敵な桜を見せてくださいね(*^^)v
今年のお花見はマルリッキーさんのアルバムで宴会しま~す(爆)

| ruimin | 2008/03/26 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

