PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15年振りの再会♪♪

昨日の続きです。

お昼を食べた後に向かったのは河口湖にあるカチカチ山ロープウェイ♪
ここは抱っこしていれば乗ることが出来ます。(手回り品100円扱いだけど
DSC_0080のコピー
DSC_0059のコピー
DSC_0079のコピー
DSC_0061のコピー
DSC_0067のコピー
カチカチ山の頂上から見た河口湖。
展望台から富士山をバックに3ショット☆
午後は曇ってきてしまって少し残念でしたが空気が美味しかったよ~♪
ロープウェイを降りて再び山中湖方面へ

向かった先は忍野八海。
DSC_0081のコピー
茅葺き屋根のお店が立ち並び湧き水がとにかく綺麗です♪
DSC_0082のコピー
ガチョウ?アヒル?よく分からないけど(^^ゞ綺麗な水の上で優雅に泳いでいました。
DSC_0083のコピー
水深10メートルもあるのにこの透明感!!
見えにくいかもしれませんが水底に投げ入れたお金まで良く見えます。
(注: お金は投げ入れてはいけません)
DSC_0085.jpg
顔の大きさ程もある手焼きせんべい♪
注文するとその場で焼いてくれて熱々です☆
パリパリとおせんべいを齧りながらお店を回るのなんて
なんか子供の頃に戻ったみたいで楽しかったよ~☆

午後3時頃に名残り惜しいけど友人達とまた会う約束をして
チャタ&マリンの待つ我が家へ向かいました。
Y家の皆さん~♪また会いましょうね(^O^)/

スポンサーサイト

| みんなの日記 | 22:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん!!

手回り品100円ってカワユス我が子達の事v-363v-361
ん~手回り品ってv-359だけどルイ君もミンちゃんも一緒にロープウェイに乗って景色を満喫出来て気持ちよかったねぇ~v-426
お山の近辺のお水って本当に澄んでてきれいだしお水自体美味しいんだよねぇ~♪
青森の実家の水道水もめちゃくちゃ美味しいんだぁ~v-412
手焼きせんべい焼きたてって美味しいよねぇ~v-411
浅草に行った時に焼きたて食べたけど
すっごい美味しかったの覚えてるぅ~v-343
もうだいぶ前の話なんだけどねぇ~(爆)
お友達のシーズーちゃん達は車酔いで会えなかったけど
15年ぶりの再会本当に良かったねっv-398
お出かけUP一緒に楽しませてもらってありがとぉ~v-344

| ピンクリップ | 2008/03/31 22:57 | URL |

手回り品!ってわが子なのにv-359
でも・・・家の子たちは大きすぎて手回り品にもならないかも・・・v-421

湧き水すごいね~!
10メートルですか!
飲みて~!

大きな手焼きせんべい・・・うまいんだろうな~。
是非食べたい!
河口湖・・・一度は行ってみたい場所v-448
パパに今度頼んで連れて行ってもらおうっと!

久しぶりの再開・・・楽しかったみたいで良かったね!
また会えるといいね!

| ミルクママ | 2008/03/31 23:08 | URL |

わ~~い♪UPされてるじょ!!
アハハッ、またまた夜中に失礼~(笑)
カチカチ山、まりんちゃんちは行ってたな。
うんうん、手荷物扱いらしいね。
JRも手荷物扱いだもんねぇ。
でも一緒に乗れるのは嬉しいじょ。
そう言えばシナモンはロープウェンには乗った事がないな~。
ドドーーンと大きな富士山をバックに記念写真、良いな良いな♪
忍野八海は初めて聞いたよ。
スゴイ名前だね。
湧き水、キレイだね。
そ~~~っと♪
えっ?いや・・お金がすけて見えてるからって取ろうとなんてしてないよん(爆)
顔の大きさの手焼きせんべい、食べ応えありそう♪
また近いうちに会えるといいね。
まぁも田舎の友達に会いたくなっちゃったな~(笑)

| まぁ | 2008/04/01 01:43 | URL |

手回り品ねぇ、、
でも一緒に楽しめたからよしとしようか。ふぅ・・
カチカチ山って童話のカチカチ山なのかな?
富士山をバックにルイくん・ミントちゃんも一緒でいい記念写真☆
パパとのツーショットはないのかしら?(^m^〃
おせんべいでちゃんと顔隠れてるよ~
顔小さいのね。せんべいがデカイのか?i-278
お水もキレイで空気も美味しいんだろうな~
こんなとこに暮らしてたら
私の肺もきれいになりそう~~~
いいとこにお友達がいて羨ましいぞ!

| ゴクママ | 2008/04/01 23:05 | URL |

カチカチ山?

お友達に逢えるのは いつでもいいねェ~ ^0^V

河口湖

何回か 行ったけど 出かけている方向が違うと 面白い! 行ったことのない所 いっぱいあるんだ!

忍野 水が綺麗だった コーヒー飲んだ? 水が美味しいとコーヒーも美味しい???  違いがわからんマメタンクでした

| マメタンク | 2008/04/01 23:56 | URL |

ピンクリップさんへ>
そうなのi-212可愛い我が子が手回り品なんて失礼だよね!!
お金も払っているのお客なのに
他に言い方あるじゃん!って思っちゃう。
ワンコが他の人に危害を加えると大変な事になるのに
ワンコを傷つけても器物損害いわゆる『物』扱いだもんねi-212
物じゃねぇーー!同じ命だい!!
でもワンコ同伴で行動できる数少ない場所だから
納得いかないけど乗っちゃったよ(苦笑)
忍野八海のお水は透明感が凄いの!
青森の実家も綺麗で美味しいお水なんだね♪
こっちじゃ味わえないから羨ましいじょ♪
おせんべいを焼いてるにおいに誘われて食べちゃった~~(^O^)
その他にも焼饅頭も食べたかったんだけど
おせんべいでお腹一杯になっちゃたから諦めた(^^ゞ
シーズーちゃん達には会えなかったけど今度は会えるといいな♪
こちらこそ2日間に渡ってみてくれてコメントまでくれてありがとう♪

ミルクママさんへ>
ねぇーー!手回り品っていう券をもらってちょっとムカついたよi-211
お金払っているお客様だぞ!!
でも我が子達と一緒に乗れて嬉しかった~~☆
ミルクちゃん達くらいはどうなんだろう?
ママさんが大変かもね!
忍野八海の湧き水はとっても綺麗だったよ~♪
湧き水の中に沢山丸々と太ったマスが沢山泳いでて
私はそっちの方が食べたかったじょ
(爆)
おせんべいもパリパリしてて美味しかったぞ!
河口湖より山中湖の方が人も少ないからそっちの方が私は好きだな☆
今度パパさんに連れて行ってもらって~~♪
空気&お水が美味しくて良いところだよん(*^^)v

まぁさんへ>あーーーッ!また夜中にこんな所を覗いてる!!
悪い子ちゃん!メッ!だじょ(爆)
お仕事で疲れているのにありがとうね♪
カチカチ山のロープウェイはまりんちゃん一家も登った事があるんだ。
うんうん。JRも手荷物扱いなんだよね!
荷物じゃねぇぞーー!同じ命だい!って声を大にして言いたい!!
でも我が子達と一緒に行動できる所だから仕方ないね(ーー゛)
忍野八海って凄い名前でしょ!
なんか忍者でも出て来そう(笑)
こらこら湧き水に手を入れたらいけませんよ!
5秒で凍死しちゃうじょ(爆)
水底10mもあるのにお金がキラキラ光って良く見えるの。
中に沢山の大きいマスや鯉が泳いでて
ここのお魚達は幸せなんだろうなぁなんて思っちゃた。
まぁさんも田舎のお友達に会える日がくるといいね♪

ゴクママさんへ>
そう。私のカワイ子ちゃんが手回り品i-211i-192
可愛い悟空君も手回り品i-191i-211こっちはお金を払っているお客だぞ!!
でも一緒に楽しめたから仕方ないよね。。。
えっーーー!パパとのツーショットは勘弁だじょーー(爆)
せんべいデカイでしょ♪とっても美味しかったよん☆
お水も美味しくて沢山飲みたかったけど
帰りにトイレが近くなりそうで止めました(爆)
そうそう。空気が美味しいから肺は勿論
ゴクママさんの腹黒さも綺麗に浄化する事間違いなしよん(大爆)

マメタンクさんへ>
やっと少し時間に余裕がお互い持てるお年頃になって(笑)
会うことが出来たよん♪
河口湖はマメタンクさんの所からは近いのかしら?
富士山もとっても綺麗で良いところだねぇ☆
若い頃は富士急ハイランドによく遊びに行ったけど
景色なんか興味なかった(^^ゞ
忍野八海は本当に湧き水が綺麗でここに住みたいって思っちゃった~♪
コーヒー1杯300円で売ってたけど勿体無いからお水を水筒に入れてお持ち帰り♪
翌朝に飲んだコーヒーは味が濃くまろやかで美味しかったよ~~♪
我が家の水道水は不味いからその違いが良く分かるんだと思うよ。
箱根もお水が美味しそうだからマメタンクさんは
味の違いが分からないんだと思うじょ♪
お水の美味しいところに住みたいじょ(*^^)v








| ruimin | 2008/04/02 10:26 | URL |

↑のコメントくださった皆さんへ>
返コメの絵文字がメチャクチャだよーーー!
殆どの絵文字は i-191 ですのでよろしくですm(__)m

| ruimin | 2008/04/02 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

