PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの集会♪

ちょっと遅れちゃったけど(^^ゞ
4月12日(土)のお話です。
毎度おなじみワン馬鹿メンバーのピンクリップ一家みるくるみ一家と遊んできました~~♪
集合場所はもちろんカフェミントさんです☆
11時に待ち合わせをしたんだけど我が家は少し遅刻(^^ゞ

DSC_0125のコピー
我が家の女帝様は本日はご機嫌よろしくガウリそうだったけど
よく絶えてくれて母はホッっとひと安心です。

DSC_0135のコピー
天真爛漫なお嬢様になった可愛いくるみちゃん♪
いっぱいナデナデさせてくれてオバちゃん感激ーーーです♪

DSC_0148のコピー
相変わらずハニー命のリップ君(笑)
なかなかミルクちゃんの近くに行けずに切ない声で泣いておりました(ToT)
ハニーの代用品としてオバちゃんがナデナデ攻撃を
いっぱいしてあげるから我慢してね♪
う~ん♪幸せ~~~☆☆☆

DSC_0133のコピー
本日もワン馬鹿話しで盛り上がりまくり~~♪
楽しい楽しい会話でニコニコ顔(*^^)v
約2名程ワン馬鹿話しを拒否っていましたが・・・いいえ、いいえ約2名様も心の奥では
ワンコ&ニャンコ大好き!って叫んでいた事を私はしっかりこの耳で聞きましたとも!
いつかは素直に「ワンちゃん&ニャンちゃん好き♪」って言ってみようね♪(爆)
お喋りの合間にはやはりミントさんでの美味しいランチよね♪

本日のランチはーーーーー
DSC_0181のコピー
春キャベツの甘みとソーセージのパリッと感がバッチグー!でした(*^^)v
DSC_0191のコピー
ランチ食べ終わった後にちょうどみゅうたんがお昼寝からお目覚め♪
ルイミンパパがインスタント猫ジャラシを作ったらみゅうたんが遊んでくれましたよ♪
(ほらね!あなたは本当は動物好きなのよ。ただ自分では気付いていないだけ!)
DSC_0170.jpg
DSC_0167のコピー
11時~15時までミントさんでお喋りしまくっちゃったから子供達は飽きちゃったよね。
本当ならもっと遊んでいたかったけど我が家の子供達のお腹の調子が
完全ではないから我が家は今日はここで2家族とバイバイしました。。
楽しい1日をありがとうね♪また遊んでね~~~(^O^)/

またまたお土産をどっさり頂いてしまいました。
DSC_0228のコピー
DSC_0227のコピー
ほんとに本当にいつもありがとう♪&すみませんm(__)m

・・・おまけ・・・

この楽しい日の前日がたまたまミントの4歳のお誕生日だったので
ミルクママさんからペットシーツを、ピンクリップさんからはお洋服をプレゼントに頂きました♪
ありがとうーーー(^O^)/

【ショートコント】
DSC_0193のコピー
DSC_0197のコピー
DSC_0194のコピー
                                    ジャンジャン!【おしまい】


スポンサーサイト

| オフ会 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい日をありがとう!
いつものワンバカさんが集まって(約2名は違うか?)とっても楽しい爆裂トークだったね~v-391
毎度思うけどやばすぎるくらい楽しいよ!
ね~我慢してないで、2名の方もお話に参加すればいいのにね~v-389
この日、ミントちゃんとみるくの大接近!
ビックリだったよ~!でも超~嬉しかったんですけど!
ありがとうね~ミントちゃん♪
2パピの体調のこともあってミントさんで別れちゃったけど、今度はランも一緒に行けたらいいね!
一緒に行こうね!

家のほうこそ沢山頂いちゃってありがとうね~v-415
また遊んでね!
いや、遊ぼうね!
連絡するね~v-5

| ミルクママ | 2008/04/15 07:04 | URL |

おめでとう!!

ミントちゃん、ハッピーバースデイ♪
シナモンにステキなカードをありがとう。
まぁは何も送ってなくてごめんね・・・。
最近、PCを開ける時間があまりなくて、開いてもボ~ッと眺めてたり・・・。
今日はシナモンの狂犬病の注射に、その後もアレコレ用事が!!
しっかり寝ておかなくちゃと意気込んだのが良くなかったのか、一睡も出来なかったよ(笑)
途中から諦めて昔のマンガ『生徒諸君』を引っ張り出してず~っと読んで泣いたりしてた~~★
今はお天気いいから洗濯しまくってるじょ!!

またまたみんなで集まったのね。
何度も会ってるからワンコ&ニャンコ同士も気心が知れて来ていい雰囲気だね~。
お誕生日の次の日に会ったのね。
ステキなお洋服貰ったね。
さすがピンクリップさん、バッチリミント姫に似合ってる~~♪
ん?マリンちゃん、お洋服は若さで着るんじゃないのよ!!
このステキなセーラーカラーのお洋服はミントちゃんにピッタリだもん!
ワン馬鹿話、楽しいよね~~。
盛り上がったみたいだね。
お腹の調子は大丈夫かな?
たくさんのお土産も貰って、楽しい1日になったね。
まぁもいつかカフェミントさんに行ってみたいな~。

| まぁ | 2008/04/15 07:32 | URL |

楽しかったねぇ~♪

土曜日はお天気も晴れてv-278
カフェでまったりワンバカトークで大笑いして
すっごくゆったりした空気が流れてて
この日もすっごく楽しかったよんv-343
ほんと
若干2名様ったらほんとはワン&ニャン好きなのに
いつになったら素直になれるのかしらねぇ~(^m^〃
素直に認めちゃった方が楽になれるわよぉ~(爆)
リップもたくさんruiminさんにナデナデしてもらっちゃって
本当にありがとぉ~~~v-411
パパさんもリップの事撫で回してくれてて
すっごくうれしかったし
みゅうのことも撫でてくれたりじゃらしで遊んでくれたりで
ほらっv-352やっぱりパパさんは
ワンニャンが大好きなんだわぁ~~~~( ̄m ̄〃くくく
本当にうれしかったよん♪

ルイ君とミンちゃんのお腹の様子もすっごく心配だったんだけど帰ってからもすこぶる順調だったみたいで
ほんとに安心したよんv-398
チャタ君もマリンちゃんもお留守番ありがとねぇ~v-415

ミンちゃんのお洋服サイズかなり悩んだんだんだけど
大丈夫そうかなぁ~~~v-363v-361
ピチピチって洋服のサイズがv-361
マリンちゃんの若さがv-361
あたしったらマリンちゃんの分もお揃いで買ってくれば良かったものを。。。マリンちゃんごめんよぉ~~~~(^^ゞ
でもそのお洋服セーラーマリンって言うのよんv-413
名前がマリンだからそれでゆるちてねぇ~v-421

家もいつもたくさん頂いちゃって
本当にスイマセン&ありがとぉ~(^^〃
また一緒に遊んでねぇ~~~~v-411

| ピンクリップ | 2008/04/15 19:41 | URL |

ミルクママさんへ>
うんうん。本当に回を重ねるごとに楽しくなっちゃうよ♪
女帝様もミルクちゃんにガウリそうだったけど
絶えてくれてよかった~~(^O^)
それだけが心配だった。。。
ミルクちゃんとのツーショット凄く感激したよーーー(^O^)/
くるみちゃんも私といっぱい遊んでくれて
あんなにブンブン尻尾振ってくれてマジで幸せだったよん♪
二人ともありがとね☆
約2名様、本当は絶対にワンニャン大好きなのに
嫌いな振りして素直になれないお年頃?(爆)
やっぱりワン馬鹿トークは最高に楽しいね♪
パパさんお持ち帰りしなかったかしらん?(笑)
大事をとって先に帰えらなくちゃならなかったのが残念だったけど
ルイもミントも元気だよん♪
今度はフルタイムで遊ぶぞーー!
本当に毎回沢山のプレゼントありがとう♪
すっごく嬉しいけど心苦しいよん。
今度は気軽に会いましょうねってダメかしら・・・(^^ゞ

まぁさんへ>
ミントのお祝いありがとう~~~(^O^)/
いいの!いいの!そんな事全然気にしないから(^_-)-☆
まぁさんもかなり急がしそうで大変なのにこうしてお祝いに
わざわざ来てくれただけで嬉しいよ~~(ToT)感涙。
注射のUP見たよ~♪
シナモン君もまりんちゃんも痛そうだったねぇ。。。
でも二人とも頑張ったね!偉いよ~~☆
うちはルイの初めての狂犬病注射で懲りちゃったから
絶対に集団接種には行かないの。
だってすっごく乱暴でいつもは注射しても泣かない子が
その日一日ずっとヒンヒン泣いていたんだもん(怒)
あらら。。夜漫画本読んでたの?!
睡眠不足はお肌の敵だよーー!
『生徒諸君』名前だけは知ってるじょ!
今、私は『のだめカンタービレ』にハマってるよ~(^^ゞ
漫画ってキリがないけど面白いよね♪大好きさぁ~~(笑)
うんうん。いつかはミントさんに来れたらいいのにな~♪
私は、anjingさんに行ってみたいじょ(*^^)v

ピンクリップさんへ>
本当に毎回ワン馬鹿トーク楽しいね♪
普段こんな会話ばかりしてたら
周りの人はドン引きしちゃうから出来ないけど
このメンツならこれが普通の会話だもんね♪
普段はクールで通っている私ですが
やっぱりワンコまみれになっちゃうとお馬鹿になっちゃうーー!
いいよね♪いいよね♪こんな私で?!(^^ゞ
リップ君の切ない声を聞いたら
私の母性本能(爆)が疼いちゃって~~!
沢山サワサワ(余計な所も 爆)させてもらって本当に幸せだったよん(*^^)v
私の前世はきっとワンコの下僕だったんだよ!
(そんなのあるのか?)
約2名様・・・いい加減素直に心を開けば楽になるのにねぇ(爆)
けんにゃんも家のパパも絶対に好きだと思うよ♪
だって嫌いだったら絶対にあんな優しい目を
ワンニャンに向けないもんね!
おかげさまで少し不安があったけどルイ&ミントは
今日もすこぶる元気にチビ達に意地悪をしております(爆)
心配かけちゃってごめんね~m(__)m
お洋服とっても可愛くて着易いの~~♪ありがとーーー(^_-)-☆
ピチピチの意味は若いっていう事よん♪
サイズもミントにピッタンコだったよ♪
調節出来るしマリンにも交代で着させてもらうね(*^^)v
本当にいつも沢山のプレゼントありがとーー♪
とっても嬉しいけどとっても心苦しいから
今度会うときはお気軽に会いたいな~。ダメかしら?

けんにゃん長期出張?大変みたいだけどGW実家に帰れるといいねぇ。。
男の人は大変だね!けんにゃん頑張ってねーーー!




| ruimin | 2008/04/15 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

