PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンピングーー!

先日、母の敷布団がヘタってきたので、新しい敷布団を購入した。
今まではシングルで母+4パピ達はすし詰め状態で窮屈だったので
セミダブルにしてみた。
なのに・・・広くなっても状況は一向に変わらず
相変わらず母の周りに4パピ達が囲んで寝ている。
寝返りも思うように行かなくて朝目が覚めると体中が痛い(>_<)
セミダブルにした意味がないじゃ~ん!っと思いながら
本当は4パピ達の温もりが感じられて嬉しい母なのでした(←どんだけ馬鹿?笑)

さて、今日は久しぶりに朝からポカポカな日差しでいい天気♪
こんな時は4パピ達を連れてどっか広い公園でも行こうかしら♪
・・・・などとは微塵も思わずインドア派な母はお家の中で4パピ達と遊んでました
いつものようにボール投げ。
はい♪ホップ・ステップ・ジャンピングーー
DSC_0404のコピー
マリンは普段はとっても大人しい女の子。
でもねっ!食べ物とボールを見ると活き活きした姿に豹変するのです。
活き活きとしたお目目はこんな時にしか見ることができませんよ♪
DSC_0412のコピー
最初はかる~くウォーミングーー
DSC_0403のコピー
どうやらチャタもやる気になってきましたよ。DSC_0364のコピー
DSC_0365のコピー
DSC_0389のコピー
DSC_0371のコピー
ミント・・・またそんなキツイことを。。
マリンちゃん、チャタにお手本を見せてあげたら?
DSC_0383のコピー
DSC_0392のコピー
DSC_0362のコピー
DSC_0368のコピー
チャタ君、美しいジャンピングーーはこうやってやるのよ!
分かったらやってみてごらん。
DSC_0377のコピー
少しは様になってきたようだねぇ。
もっと美しいフォームになるように練習しような。
DSC_0374のコピー
マリン・・・調子に乗ると骨が折れるよ もう、やめれーーー!

スポンサーサイト

| みんなの日記 | 21:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもの集会、やっぱり楽しそう♪
ルイくんもミントちゃんもおばちゃんには見せてくれない笑顔が
非常に気になるんですが~やっぱいつものワンコ仲間には勝てないわ(^^ゞ

マリンちゃんが普段は大人しいイイ子だって事、おばちゃんはちゃんと知っている。
でもでもジャンプ、本当にすごいね~!お目目もキラキラ☆
最後の写真なんか体半分しか写ってないよ~~
チャタくんのカエル跳びは新技か?(^m^〃)ぷぷっ
ミント女帝も何だかんだ言って応援してるんだよね??
で、オレ様ルイくんはどこで何をしてるんだ・・・

| ゴクママ | 2008/04/15 23:32 | URL |

ジャァ~~ンプ~★

家もダブルベットで広いはずなんだけど
リップが真ん中で寝てるから
リップが自由な体勢で眠れるように
あたしはいっつもベットの隅っこで寝てるよぉぉぉ~(^m^〃
この前も横向きにずっとそのまま寝てたせいで
右腕が固まっちゃって動かなくって焦っちゃったぁ~(爆)
ruiminさんもあたしもとぉ~~~~っても超ワンバカねっ(爆)
マリンちゃんのボールを見つけるキラキラした笑顔が
とっても可愛いじょぉ~v-352
相変わらず見事なジャンピングで
とっても楽しんでるねぇ~~~v-341
チャタ君のかえるさん飛びもめちゃんこかわいい~~~~~~~~~v-343
最後のマリンちゃんすっげぇ~飛んでるぅ~~~v-18
うんうん足気をつけてねぇ~~~v-363

↓今度からみんなで会う時は身軽で行く事にしようかぁ~~~v-426

| ピンクリップ | 2008/04/15 23:49 | URL |

家もダブル布団で寝てたんだけど、みるくは夜になると必ずパパとママの間に入ってくるから少し狭かったのよ・・・。
そしてくるみが来て、彼女も時々お布団にもぐりこんでくるからやっぱりダブルだと狭くてね~。
予備でパパの脇(なぜパパの脇?爆)に敷いて寝てるんだけど・・・予備が予備ではなく・・・パパ専用の布団になってます(爆)
パパいわく
「ここって・・・みるくとくるみの布団じゃ・・・」
いえいえ、我が家はでは女は強いのよパパ!って感じなのです(爆)
家はね~今、シングル二つに変えようかな~って考えてます。
いい加減パパと一緒に寝るのは嫌なので・・・(爆)

マリンちゃんの笑顔!いいね~。
そしてすごい!ジャンピンv-218~♪
チャタ君のジャンピンv-218~もいい感じね~♪
ほ~んと体が軽いっていいわね~(爆)
オバちゃんも軽くなりたいぞ~!
さ~てダイエットダイエット・・・三日坊主(爆)

| ミルクママ | 2008/04/16 08:33 | URL |

↓家も身軽OK~v-218
そうしよっか~♪

| ミルクママ | 2008/04/16 08:35 | URL |

素晴らしいジャンピンv-218v-237
かなり芸術的な美しい姿だわんv-10

チャタくんのジャンプはちょっとずれてる・・・?(笑)
アマンもかなりズズレズレ~~~!
本人は必死なんだけどね^m^~!

↓のいつもの集会はヤバイくらい楽しいみたいだったねぇ。
オフ会のときはあまり話せなかったけど今度はたくさん話したいなぁ~。

| アマンママ | 2008/04/16 23:52 | URL |

マリンちゃんのジャ~ンプ凄いねぇ~v-425
どこまで高く飛ぶんだぁ~v-363
勢い良すぎて「ボキッ」と折らないように気おつけてねぇ~v-356
ヴィトンはボールでも何でも落ちてからしか取らないのよねぇ~。投げないで手に持ってるとジャンプして「早く投げて!」ってせがんでくるくせによ~。もっとジャンプ力を生かしてもらいたいわ。

↓のオフ会、お腹の調子が心配だったけど、参加できてよかったね!
皆さんの所でオフ会のUP見たけど、
ペチャクチャお話してる声や笑い声まで聞こえそうなくらい
楽しい時間だったんだな~って思ったよ!
いつか私もヴィトンも加わる事が出来たらいいな~って思っちゃった。

| ヴィトンママ | 2008/04/17 10:29 | URL |

キラキラ★

マリンちゃんのキラキラお目目、可愛い~~♪
いつもながらスゴイジャンプだね!!
ケロ~~には爆笑★
お部屋の中でもこれだけ遊べるなんていいな~。
うんうん、あんまりハッスルすると危ないよ。
ジャンピングーーv-218はほどほどにね。

| まぁ | 2008/04/17 23:09 | URL |

グーグーグー

見事なジャンプ~v-218v-218v-218 コーv-16
セミダブルでも 苦しそうv-238 でv-236
母のお顔に一番近い いい場所は 誰v-236
足もとはv-236 お布団の中v-236 上v-236
ななは私の上半身のどこかにもぐってますv-75小町はななを避けて 足もとへ 暑くなると布団の上でv-75 小さいくせに重いv-12  

ミニオフ会 楽しそうで羨ましいぞー^0^

なかなか みんなで都合のいい日は 難しいね
会いたいなー☆ 

| マメタンク | 2008/04/18 09:52 | URL |

ゴクママさんへ>
とーーっても楽しかったよ♪
何度も会っているから、ルイもミントも
大分ガウらなくなってきたみたい(^^ゞ
うんうん。マリンが大人しい子だってことは
ゴクママさんもよく知っているよね!
この前も1番存在感が薄かったでしょ!
でも食べ物とおもちゃ遊びになると犬格が変っちゃう
面白い子です♪
ルイは窓の所にへばりついておもちゃで遊んでたよん♪
悟空君もお腹の具合が回復してきてよかったね♪
ママさん看病お疲れ様でした♪

ピンクリップさんへ>
あはは~~♪やっぱり私達ってスーパーお馬鹿だね(笑)
何でも可愛い我が子を優先するのは基本よね!
マリンって普段は凄く臆病で大人しい子なんだけど
食べ物とおもちゃ遊びだけは犬格が変っちゃう面白い子なのよ♪
今までチャタはジャンピングーーv-218できなかったんだけど
最近少しずつ出来るようになったの。
まだまだキャッチはズレズレだけどね(^^ゞ
うんうん、今度はお気軽に遊びましょう~~(^_-)-☆

ミルクママさんへ>
そうだよねぇ・・ダブルで4人はちとキツイよね!
あは♪パパさんは隅に追いやられて予備のお布団?(笑)
そうそう。女はどこも強し!!だよね(爆)
相変わらずマリンのジャンプは無鉄砲なんだよね。。
普段は4パピの中で1番存在感が薄い子なんだけど
キラキラ笑顔が素敵でしょ~~♪(親バカちん!)
昔はミントも凄いジャンパーだったんだけど
太っちゃてからはボテッ!って感じなの。。(>_<)
私もダイエット、ダイエット・・・って言ってみただけ(爆・爆)
うんうん、今度はお気軽に遊びましょうね~♪

アマンママさんへ>
マリンのジャンピングーーv-218美しいでしょ~♪
昔はジャンピングーーv-218だけでボールキャッチは
全然出来なかったんだけど最近はキャッチも上手に出来るようになったのよ♪
チャタもマリンの真似をし始めてジャンプ&キャッチを
試みているみたいだけど全然ズレズレーー(>_<)
ボールを全然見てないもんね!
アマン君もズレズレ(笑)
本人は真剣なつもりでも見ているこっちはそれが可笑しくて
ニコニコ笑顔に自然になるよね♪
いつも楽しませてくれる愛しい我が子達に感謝ーー♪
何度も会っているから回を重ねる度に楽しさ倍増♪
うんうん、この前はお泊りも出来なくて
あまり話す事が出来なかったけど
今度は一緒に親バカ&ワン馬鹿トークを沢山しようね♪
注:)ドン引きしないように・・・(爆)

ヴィトンママさんへ>
マリンのジャンピングーーv-218は怖いくらい凄いでしょ!
いつもハラハラしながら見ているの。
一応、着地付近にクッションを置いて安全にはしているんだけど
たまに外すからその時が怖いのよね。。。
ヴィトン君はダイビングーーv-218&キャッチはしないんだぁ。。。
パピヨンってジャンプ力が凄いからきっと出来ると思うけど
危険だからヴィトン君はそのままでいいよね(^_-)-☆
そう。オフ会の前の週にお腹を壊しちゃったから心配だったけど
何事もなく過ごせて良かったです♪
回を重ねるごとに楽しくて時間もあっと言う間に過ぎちゃうの♪
凛君がもう少し大きくなったらいつかはヴィトン君に会って
ルイ・ヴィトンを実現させたいな~~♪

まぁさんへ>
マリンのジャンピングーーv-218は相変わらず凄いでしょ♪
このキラキラお目目が見たくて
ついついボール投げをしちゃうお馬鹿な母です(^^ゞ
チャタも最近ジャンピングーv-218&キャッチが
少し出来るようになってきたんだけどなんかカッチョ悪いよね(>_<)
そこがまたチャタの可愛い所なんだけど・・・(親バカ!)
うんうん。一応、着地地点にはクッションを置いているんだけど
あまり可愛いからってジャンプは程々にしなくちゃね!

マメタンクさんへ>
ゆったり出来ると思ってセミダブルを買ったのに
我が家のカワイ子ちゃん達は前と変らずピッタリ寄り添って
寝てくれて困っちゃう~~~♪(お馬鹿!)
勿論、私の顔に一番近いのは超マザコンのルイで~す☆
右脇にはマリン足元に近いところにミント
真冬はチャタが左でお布団の中に潜り込んで
私の腕枕でスヤスヤ寝てたけど
最近は暑いのからか、お布団の外、
左脇にピッタリくっ付いて寝ているのよ♪
4パピにしっかりガードされているから寝返りできず
朝は体が固まっちゃってて痛いの(>_<)
それでも幸せ♪って私はMです(爆)
うんうん。みんな色々忙しくって
中々都合が合わせられないけど
また会ってワイワイお馬鹿トークしたいよね~~☆

| ruimin | 2008/04/18 18:29 | URL |

マリンちゃんがボールを見る目が違うv-354
箱根オフ会の時主人の膝で大人しかったマリンちゃん、
同じマリンちゃん・・・v-236
でもジャンピンv-218~には感心するばかりv-425
いつ見てもかっこいい~~
チャタくんのカエル跳びもかわいい~~v-344
どのくらいの高さをジャンプするの~v-362
この写真はキムタクが活躍?
きれいに撮れてて腕がいいのかなv-411

ミニオフ会、何回見ても楽しそう~~
今度は私も行きたいぞ~~~
カフェ・ミントさんも地図で調べたよ!
圏央道ができたから私にも行けるかもです・・・
ホントに行けるのか~? でもよろしくね~~(*^^)v


| セサママ | 2008/04/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

マリンちゃん、綺麗な耳毛だね~!
それにあのボールを見るキラキラしたお顔もおっても魅力的~!
おお~!これまたお顔に似合わず、すごいジャンプ力だね~!
その運動神経を少し陸兄さんにも分けて欲しいですよ!

チャタ君もマリンちゃんに負けずに頑張れ~!

| popolo | 2008/04/18 22:39 | URL |

セサママさんへ>
そうなの~!マリンのお目目全然違うでしょ~!
普段は箱根のオフ会で会ったときのように大人しくて
臆病な子なのに食べ物とオモチャの時だけは
別犬のようになっちゃうのよ!
あの時はセサパパさんのお膝にチョコンと
図々しく乗っかっちゃって避難してたよね(^^ゞ
だいたい50~60センチ位のジャンプかなぁ?
そうそう。キムタクの連写で撮ったのよ♪
カシャカシャって心地良い音でもう最高よ♪
100枚位は撮っちゃったかもーー(^^ゞ
えーー!カフェミントさんに来るーーー?!
超方向音痴の私にはそっちからの行き方は分からないけど
圏央道で来れるのかな??
ミルクママさんに聞いてみてーーー(^^ゞ
機会があったらワン馬鹿トーク是非一緒にしたいよ~~~(^O^)/

popoloさんへ>
マリンの耳毛を褒めてくれてありがとうーーー(^O^)/
母親のミントの耳毛はジョボいのに
マリンは耳毛がとっても立派なのよ♪
パパ似なのかもね(*^^)v
普段はとても大人しい子なのに食べ物とおもちゃを見ると
この通りキラキラお目目に変身しちゃいます♪
パピヨンって結構ジャンプ力があるみたいだよね!
少し前まではミントもジャンプは得意だったけど
今では太っちゃって体が重いのか
あまりジャンプしなくなっちゃった(>_<)
ジャンプしてもボテッ!って感じ・・・(ーー゛)
萌ちゃんはジャンプ力ありそうだけど
ここまではしないのかな?
陸君はそのままでいいよ~~~!
壊れそうな位大人しい子だもんね!
我が家は皆ドタバタな子達ばかりだから
私は逆にpopolo家が羨ましいよ。



| ruimin | 2008/04/19 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

