PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダサッ!

ブログの自滅で落ち込み、続いてPCの故障で凹み、
更に仕事がメッチャ忙しく心と体がヘロヘロになっているところに
まるで止めを刺すかのように4パピ達の生息している埼玉県が
過去最高気温40.9℃と何と全国1位の栄誉を賜り・・・(泣)
溶けかかっていましたルイミンでございます。

    放置プレイどんだけぇーー!

しかしですねぇ・・40℃超えってどんなだか分かります?

暑い! 熱い!! 痛い!!!んだYO!

40℃を体験しちゃうと『今日の最高気温は36℃です』なんて気象予報士の天達君に言われても
『な~んだ今日は涼しいじゃん♪』なんて言えちゃうYO!
今日は最高気温が27℃だったみたいでまぁ寒かった事。思わず暖房にスイッチを切り替えようかと思ったYO!

はい♪でわ、今日のお話に行ってみよ~う☆

前置きでも書いた通り毎日毎日痛い!!思いをしてますが最近痛さ対策のために蝦ちゃんからも賞賛の拍手をもらったという(←大ウソ!)ファッションで街を闊歩しております(笑)

その素晴しいファッションがこちら!
20070818231735.jpg
可動式サンバイザーと社交界もビックリ!超ロング手袋でございます。
こんな姿で毎日チャリ通勤をしておりますのよ♪  オホホホホ~~~

ところがですよ!

辛い重労働を終え、痛い日差しに耐えながら母の帰りを待ちわびていると思われる
可愛い子ちゃん達の元へ速攻帰るのですが・・・・
何故かみんなドン引きです(泣)

20070818232700.jpg
ミントに至ってはゲージから冷たい視線で出てきません・・・
『ママと一緒に歩くのは恥ずかしいからこっちに来ないで!』っていう
まるで思春期の娘みたいな態度だし。。。(泣)


20070818233030.jpg
いいじゃん!しょーがないじゃん!! だって40.9℃って痛いんだもん!
ミントが何と言ってもいいんだもんね!今年はこのナウいファッションで夏を乗り切るよ~ん♪

皆さん熱中症には充分気をつけてくださいね☆

20070818233826.jpg


スポンサーサイト

| みんなの日記 | 23:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい暑さだね~!

やっぱり止めは40、9度の暑さだったか~?v-405
秋田も今年は最高気温が37度だったけど、まだまだ涼しいね~!(笑)v-402
ルイミンさんは日焼け対策はバッチリだけど、ワンコ達には認めてもらえなかったんだ!v-411
まだまだ、暑い日が続くと思うけど、熱中症に成らないように気をつけてね~!v-392

| popolo | 2007/08/18 23:57 | URL |

こんにちは♪

パソコン、直った様で良かったですね♪
本当に暑い日が続いていますね。
40.9度なんて異常ですよね。
東京は昨日少し涼しくなって過ごしやすかったのですが、今日はまた暑くなってしまいました。でも、こうやって、少しづつ秋が近づいてくるのでしょうね。

| マルリッキー | 2007/08/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

40度越え~~~!

実家に帰省してる間に
埼玉は3日連続40度越えだったみたいで
大変だったねぇ~~~v-356
青森も最近の夏は35度もあってすごい暑さだったけど
40度超えたニュースを見て
あたしもこれくらい平気平気って思ったよん(^m^〃
ぶっはぁ~~~~(≧m≦*
ruiminさんめちゃんこイケテル~~~(爆)
それに麦藁帽子もきちんとかぶってねっ(爆)
でも本当に格好なんて気にして居られないほどの
痛さだよねぇ~~~v-356
毎年1度ずつ気温が上がって行く気がして怖いくらい…
4パピちゃんたちも毒をはけるほど元気にしてるみたいで
安心したよんv-343
ruiminさんも暑さに負けずにチャリンコ通勤頑張ってねっv-91

| ピンクリップ | 2007/08/19 16:04 | URL |

ルイミンさん カッコいい~(^^)☆
ちっともダサくないよ! だって私も持ってるも~んi-278
格好より何より 日焼け・しみの方が怖い 今日この頃。
しかし、4パピちゃんはドン引きのようで・・(≧▽≦)ゞゞ
でもサンバイザーって 頭のてっぺんが暑くてね~( ̄。 ̄;
最近 軽井沢婦人のような幅広帽子にしてます。でも回りが見にくくて
チャリには不向き。帽子飛びそうになるし・・i-191
チャリ通勤頑張ってるのね・・
って 後ろ向きで歩いても すぐそこだろi-204

| ゴクママ | 2007/08/19 18:39 | URL |

popoloさんへ>いやーぁ止めの一撃には参ったよん(泣)
40℃超えが3日くらい続いちゃって風が吹いても熱風で熱いのなんのって!!
秋田も37℃だったんだね!東北で37℃はきつかったでしょ?!
ちなみに埼玉で37℃は普通ですよん♪
普段は帰るなりみんな我先に私のところに来るんだけど
この姿を見ると蜘蛛の子を散らすように私から去っていきます(泣)
うんうん。popoloさんも熱中症には気を付けてね~♪

マルリッキーさんへ>PCご心配おかけしました~♪
知識が何も無いもので焦っちゃいましたよ~(苦笑)
本当に暑い日が続きましたね!
マルリッキーさんの所はどうでしたか?
埼玉は灼熱地獄でしたよーーー(汗)
昨日は久しぶりに快適な1日でしたよね!
今日は34℃くらい?でもあまり暑く感じなかったです。
感覚が麻痺してるのかな?(爆)

ピンクリップさんへ>お帰り~~ぃ♪
素敵な夏休みだったみたいでよかったね!
こっちは素敵どころか灼熱地獄の1週間だったよーー(泣)
35℃?!羨ましい(爆)
こっちは夜になってやっと35℃!!それ以上は下がらなかったんだよー(泣)
ピンクリップさんは昨日帰ってきたんだよね!いい時に帰ってきたよ♪
4パピ達はクーラーの中で毎日快適に過ごしていたから元気いっぱいだよん♪
その代わり夜も暑くてアスファルトが冷えないからお散歩ナッシングで可哀想だったかも。。
アハハ~♪そうそう麦藁帽子も被らなくちゃね!
でも更にドン引きされて嫌われちゃうかも~(爆)

ゴクママさんへ>エヘヘ♪カッコいいでしょ(^^ゞ
ダサくない?何を着ても似合ってしまう私って罪な女・・・・(爆)
4パピ達はこのマスクのようなサンバイザーが怖いみたい。
コイツは何者だ!見たいな顔して逃げていくの(苦笑)
私って髪の毛が多いからサンバイザーだけでも結構平気なんだよん♪
ゴクママさんは軽井沢婦人なのね!ちゃんとゴムで止めなくちゃ(爆)
最近は職場も徒歩3分だったのに5分になって遠くなっちゃったからチャリで通勤頑張ってるよ~♪

| ruimin | 2007/08/19 22:15 | URL |

暑かったね~!

そちらの暑さは半端じゃなかったんですねぇ~?!
その中をチャリ通勤?おー!暑がりの私には無理だわん。

ママちゃんの格好!ウケルーーー!
それじゃぁ~4パピちゃんも怖くて近づけない?!(爆)
こっちはすでに秋モードの空になってきたけど、そちらはまだまだ暑いみただし体調に気をつけてねっ!

あそーだ!PC直って良かったね。

| アマンママ | 2007/08/20 00:45 | URL |

青森も暑かったのよ~。
こっちもすごいことになってたみたいだよね!
ruiminさん、おもしろすぎ!
そうそう日焼けは敵よね!
と言う私は、帰省で日焼けしてきましたが・・・(爆)

早く涼しくなるといいね~。

| ミルクママ | 2007/08/20 08:46 | URL |

40度もなると、痛いんですね・・・。
うーん、体験したくないです。。。
確かに40度ともなると、ここまで完全防備しないとですよね。
目も光でおかしくなっちゃいますし、皮膚は確かに痛い・・・ですよね。
だって日焼けって、軽いヤケドですもんね。
小倉さんは夏休みで、小倉さんの声で「あまたつぅ~!」ってのが
1週間も聞けず、ちょっと淋しい思いをした私です。(笑)

| るぱんまま | 2007/08/20 18:08 | URL |

秋が恋しい

こんばんは。
気温40℃って・・・想像がつかない!!
横浜は平均35℃ぐらいだけど、それでも「こげる」って感じるくらい
暑いです。犬の散歩も朝早く、夕方遅くって感じですよね。
会社のお友達から聞いたんですけど、最近は強い日差しが続くせ
いか、「日焼け(紫外線)過敏症」を発症する人が増えているとか。。。
症状は、発疹してものすごくかくなるらしいです。オォーッ!!
お互い気を付けましょう(^0^)/

| モカエ | 2007/08/20 22:40 | URL |

アマンママさんへ>先週の埼玉は半端じゃ無かったよーー!
仕事で仕方なく外に出てたけど、もうねっ!全身ドライヤーの熱い風をズーーと浴びてる感じ(+_+)
夜も涼しくなくって35℃から下がらないの。。。参っちゃった(>_<)
このナウいファッション最高でしょ♪
痛さには勝てずオバンレンジャー!!に変身して通勤してます(爆)
家に帰るとみんな遠巻きに私の姿を見ているのが笑えちゃう(^^)
そちらはもう秋の気配がしてるのね!こっちは・・・・本当に秋が来るのか不安です(汗)
PCまだ不安要素があるけど何とか復活したよん♪心配ありがとうね~(^_-)-☆

ミルクママさんへ>お帰り~ぃ♪実家で楽しい夏休みを過ごせたみたいで良かったね♪
私はずーーっとココなので実家はわずか車で10分なのでありがたみも帰れるワクワク感も全然ないのよ。
故郷があるのがちょっぴり羨ましいな♪
ミルクママさんは良い時期に帰省したよ!だって先週は灼熱地獄だったんだもん(+_+)
ママさんは日焼けして夏女に変身したのね!
私は太陽が今1番怖いよ・・・・ってドラキュラかーー?!(爆)

るぱんままさんへ40℃・・・・そりゃもう痛いのなんのって(>_<)
10分もそのまま外にいたらお肉の焼ける良い匂いになります(爆)
ドライヤーの風を全身に浴びてる感じだよ~1回試してみてちょ♪
自分もキツかったけど私が1番心配したのが外飼いのワンちゃん達のこと・・・
毎晩お散歩がてらそのワンちゃん達が生きている事を確認していました。
あはは♪るぱんままさんも小倉さんの『あまたつぅ~!』ての好きなのーー!!
私もあの呼びかけ好きなのww
天達君もかわゆくて好き☆
小倉さんの夏休みのせいで先週は何となくスッキリしない1週間だったよん(>_<)

モカエさんへわぁ~ん!モカエさん遊びに来てくれてありがとう♪
今までのブログ誤って消去しちゃって・・・・でもモカエさんには連絡付かなくて。。。来てくれて嬉しいよん♪
みんな元気ですか?
もう埼玉は毎年ベスト5には必ず入ってるから暑さは慣れてるけどさすがに今回は参っちゃったよ(+_+)
こっちは朝日が登ると同時にジリジリと暑いし夜もあまり気温が下がらなくって4パピのお散歩最近はあまり出来ないの・・・
『日焼け過敏症』っていうのがあるんですね!初耳~~~!ホウホウ。。。
そういえば今年は私久々に(子供時代以来)アセモが足に出来ちゃってメチャンコ痒かったーー!
もしかしてこれが過敏症なのかしら???
お互い夏バテしないように頑張ろうね~~(*^^)v

| ruimin | 2007/08/21 22:38 | URL |

ご無沙汰ごめんなさい! 

日焼け対策 完璧~☆☆☆
もう テント張りで 真っ黒になっちゃって ちょっとのつもりが・・・
真っ黒クロスケ・・・
お姉さん ナウいは まずいんでない! フルすぎ~
私も ドン引き~ ハハハ・・・ 

| マメタンク | 2007/08/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

マメタンクさんへこちらこそご無沙汰ーーだよん♪
PCの復活のお知らせしなくてごめんねm(__)m
そうそう。今年は異常でチョットの間だから大丈夫だろうと思って油断してるとあら大変!!
でもこのナウいファッションチョー!イケてるファッション(笑)は日焼け防止より痛さ(暑さ)を防ぐためなのよ~(汗)
この格好でオフ会参加しようかな~~(爆・爆)

| ruimin | 2007/08/23 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

