PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲直り♪

今日は久しぶりに暖かく良いお天気だった4パピ生息地です♪
一通り家事を済ませ、やっと母のコーヒータイム☆
コーヒーの香りを楽しみながら『う~ん♪幸せ~☆』なんて優雅に至福の時を過ごしていたら・・・
やはり我が家には優雅という言葉は似合わないのね。

女帝ミントが何やら仕掛けてきましたよ。
DSC04344のコピー
チャタのお手手にガブッ!と噛み付き女帝プリをアピール。本気噛みではありませんよ (^^ゞ
それが発端になり優雅な母のコーヒータイムが終了~・・まだ2口しか飲んでないのに(ToT)

DSC04350のコピー
すぐさまルイがフォローに入ります!
なんて優しいお父さんなんでしょう♪

DSC04373のコピー
珍しくルイが女帝様に怒っています。
ルイ。やる時はやります(笑)

DSC04374のコピー
ルイに怒られた女帝様は娘のマリンに慰められています。
家族の連携プレイがとても見事で母は感動さえ覚えます。

DSC04361のコピー
ケンカしてもそこはやっぱり家族です。
ほらね♪すぐさま仲直り。夫婦喧嘩は犬も食わないって言うでしょ♪

DSC04331.jpg
DSC04333のコピー
やっぱり家族っていいな♪

***************************************
今日の夕飯はお腹の調子が悪かったので延期になった
4月11日のミント4歳&明日16日のルイの5歳のバースディをお祝いして
豪華メニューでしたよ♪
DSC04316のコピー

先月はごたごたしちゃって遅くなっちゃったけど
ミントちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう☆
ルイ君♪1日早いけど5歳のお誕生日おめでとう☆
いつまでも元気でいてね~~(*^^)v


| みんなの日記 | 20:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう♪

ミントちゃん、ルイ君お誕生日おめでとう♪
我が家の陸も5月4日で5歳になりましたよ!
(あんなに小さかったのに、もう5歳でこなき爺の風貌ですよ!苦笑)
それに引き替えルイ君男らしいし、良いパパですね。
家族でフォローしあえるなんて、人間の家族でも難しいですよね。
ruimin家を見習わなければね♪
我が家も陸と萌の喧嘩する姿を見てみたいな~♪

| popolo | 2008/05/15 20:58 | URL |

popoloさんへ>
お祝いありがと~~♪
陸君も5歳なんだね!おめでとう♪
陸君とルイ。
これからも元気に一緒に年を重ねて行こうね(*^^)v
我が家もあまり絡みが無いんだけど
たまーにこんな風に絡みシーンが出てくるんだよね!
そんな時私は目を細めて4パピ達を見つめていますよん(*^^)v
ん、ん?!陸君と萌ちゃんの喧嘩シーンが見たいとな?!
見た事なくても勝敗は分かっちゃってるよね~(爆)

| ruimin | 2008/05/15 22:00 | URL |

おめでとぉ~♪

ルイ君5歳のお誕生日おめでとぉ~\(^∀^)/
ママの豪華手作りディナーで
ミンちゃんのお誕生日と一緒にお祝いしてもらって
よかったねぇ~~~v-343
いつまでも元気で
これからも幸せワンコ街道まっしぐらだよぉ~~~v-352
ローストビーフの上に
ニョロっと乗ってるのはわさびv-363v-361な訳ないよねぇ~(^^ゞ
何だろう~v-361気になる~~~~v-352

家もみゅうが家族になってからは
優雅なコーヒータイムって感じじゃなくなったよぉ~(爆)
リップとみゅうとで毎日ドタバタ★
コーヒーに毛が舞って
入っちゃってるんじゃなぁ~~~~い?って位にぎやかだよん(^^〃
4パピちゃん居ると
やっぱり男の子は男の子同士
女の子は女の子同士って分かれて面白いねっv-411
でもやっぱり仲良し4パピ家族の団結はすごいのだっv-398
仲良くお散歩してみんなの笑顔が輝いてるねぇ~v-352

| ピンクリップ | 2008/05/16 00:18 | URL |

おめでとう!!

ルイくん、お誕生日おめでとう!!
改めてミントちゃんもおめでとう!!
ママの愛情たっぷり手作りご飯♪
何よりのプレゼントだね。

連携プレイ、笑っちゃった♪
さすが家族、最後はみんなで仲良くお散歩~~★
『優雅』って言葉は似合わなくなっても
『愛』『幸せ』『笑顔』
たくさんの良い言葉が似合うruimin一家だじょ!!
これからも仲良く幸せに~~♪

| まぁ | 2008/05/16 01:35 | URL |

ルイ君ミントちゃんお誕生日おめでとう~!
これからも元気でいてね!
愛情たっぷりご飯♪
豪華でうまそうでち~♪

ruimin家では・・・男vs女の戦い?なのね・・・。
そうそう夫婦喧嘩って・・・そうなのよね・・・。
家も同じよ~。
そして家族って・・・いいよね♪
うんうん。

| ミルクママ | 2008/05/16 10:12 | URL |

ピンクリップさんへ>
お祝いありがとーーー♪
ルイ5歳のおっさんになっちゃったよ(^^ゞ
先月はミントの誕生日だったけど
お腹の調子が良くなかったからルイと一緒に
お祝いしちゃった♪手抜きー(汗)
アハ♪ローストビーフに乗ってるのわさびに見えるよねぇ。
これはそら豆の赤ちゃんだよん(^^♪
千葉の田舎から毎年大量に送ってくれるんだ~♪
中々優雅にコーヒータイムは難しいねぇ。。。
我が家のコーヒーも毛がスパイスになってるかも~(爆)
喧嘩しながらもやっぱり家族。
団結力ならピンクリップ家に負けないよ~(笑)

まぁさんへ>
お祝いありがとーーー♪
うふ♪誕生日のプレゼントは無いけど
4パピが1番嬉しいのはやっぱり食べる事だと思って
今回はちょっとリッチメニューにしちゃいました(^^ゞ
この連携プレイは自分でもビックリしちゃった!
普段は付かず離れずで
『別に関係ねぇー!』みたいな4パピ達だけど
何かあると団結力はあるみたい。
やっぱり家族なんだなぁ~ってたまに感心しちゃうの。
『愛』『幸せ』『笑顔』が似合うって言ってくれて
嬉しいじょ♪
いつもその言葉を裏切らないように
幸せ家族でいてくれたら私も嬉しいな♪

ミルクママさんへ>
お祝いありがとーーー♪
ルイも5歳。おっさんにドップリ浸かってしまう
年になっちゃったよ。
おっさんのくせに
いつまでも甘々ちゃんで困ったちゃんです(>_<)
お祝いご飯も先月のミントの分とまとめてだったから
チョッピリ奮発しちゃった!
てか2人まとめてお祝いしちゃったから手抜きだね(汗)
うんうん。夫婦喧嘩は何となく仲直りが出来ちゃうんだよね!
家族ってそういうものなんだろうね!
本当にミルク家も我が家もいい家族を持てて幸せだよね~♪


| ruimin | 2008/05/16 17:07 | URL |

ルイくん・ミントちゃん、お誕生日おめでと~~☆
間に合ってよかった、、はぁはぁ、、

ルイくんもう5歳なんだね、あの甘えんぼさんがね~^^
でもいつの間にやらチャタくんのフォローもできて
立派なお父さんです!
こんなほのぼの4パピちゃんを見てると
こっちまでほんわかしちゃうよ~^^

ディナーも豪華だね~ルイミンさんの愛情を感じるよ!
私も悟空に愛情はいっぱいいっぱいあるんだけど
どうも上手く伝わってないような気がする。。
やっぱ悟空は食べ物で手なずけるのが一番いいかな?
これからも美味しいワンコ料理みせてね!簡単なやつ。(^^)v




| ゴクママ | 2008/05/16 23:57 | URL |

ゴクママさんへ>
お誕生日に間に合わせてくれてありがと~~~♪
仕事で疲れているのに・・・
感激で涙が出ちゃうよ(ToT)
とうとう甘えん坊&ママっ子のルイも
5歳のおっさんになっちゃった(>_<)
人間のオッサンに甘えられるのは超鳥肌もんだけど
可愛い可愛いルイ君ならおじいさんになっても
全然OK!だよ~ん(笑)
悟空君とは年は違っても同じ月に生まれたんだよね♪
いつまでも一緒に元気でお祝いしようね♪

ウフフ♪ワンコ料理なら自信がある私。
だって味付け全てなしだも~ん(*^^)v
うんうん。勿論、悟空君に愛情一杯注いでいるの知ってるよ♪
それは、悟空君にもしっかり伝わっているから心配しないで(^_-)-☆
その愛情を私にも注いでくれたら言う事ナス!(爆・爆)

| ruimin | 2008/05/17 00:25 | URL |

お誕生日おめでとう\(^O^)/

こんばんは♪
ルイ君、ミントちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
これからも元気で長生きしようね♪
そして、これからも一杯ruiminさんを困らせてね!(笑)。

| マルリッキー | 2008/05/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~♪

ルイくんお誕生日~( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
元気になったミントちゃんも改めておめでとう(^^)// ハクシユー

ワンコも人間の世界も夫婦喧嘩は犬も食わないのは同じなのねv-290
ルイミン一家に「優雅」は存在しないけど「いやし」はいっぱいですね~~v-344v-344
お誕生日の手作りディナーv-271
おいしそう~~
ローストビーフの上はワサビじゃないよね~v-363

| セサママ | 2008/05/17 22:53 | URL |

マルリッキーさんへ>
お祝いありがとうございま~す(*^^)v
はい♪これからもずっとずっと末永く元気で
お誕生日のお祝いが出来るといいなぁって思います♪
えっーーー!困らせる?!そ・それは勘弁かもーーー(笑)
まぁ私はいつまでもこの子達のメイドですけどね(^^ゞ

セサママさんへ>
お祝いありがとーー♪
そうそう我が家は『優雅』は存在しないけど
『癒し』はたっくさ~んあって毎日幸せだよ~♪
お誕生日のご飯はミントのお祝いも兼ねてだったから
カロリーやばいけどちょっとリッチにしてみました~(^^ゞ
アハ♪ピンクリップさんもワサビ?って言ってたけど
ローストビーフの上に乗ってるのは小粒のそら豆ですよん♪
毎年この時期に千葉の田舎から大量に送ってくれるのよ。

| ruimin | 2008/05/18 01:01 | URL |

ミントちゃんルイくんお誕生日おめでとう~v-238
ママちゃんの手作りディナーはいつもオシャレで美味しそう~!!愛情たっぷり~♪

今回は男同士&女同士が仲良くなぐさめあったのねぇ。(笑)
可愛い~~~~~☆
4パピ生息地は賑やかなのが合ってるかもぉ~~~。

| アマンママ | 2008/05/18 23:40 | URL |

アマンママさんへ>
お祝いありがとーーーー(^O^)/
ディナー、頑張ってローストビーフ作ってみました~♪
みんなに一切れずつ。。後は人間が食べてしまいました(^^ゞ

うん。今回は男同士・女同士が仲良くしちゃって
私一人、目を細めながら見てて幸せ気分でしたよん♪
うんうん。たまには優雅にクラシックでも聞いて
小指を立てながらコーヒーでも飲んでみたいけど
我が家はやっぱり賑やかじゃないとシックリこないよね~(^^ゞ

| ruimin | 2008/05/19 20:11 | URL |

ルイくんお誕生日おめでとう~v-315
一緒にお祝いしてもらったミントちゃんもおめでとう~v-315
ママの手料理でお祝いなんて嬉しいねv-411
豪華でとっても美味しそうなディナーだねe-343
ローストビーフだなんて、私も食べた事ないゾ~v-391
ルイくんは一家の大黒柱、ミントちゃんは可愛いレディーに元気に長生きしてねv-363

優雅にコーヒーってのもたまにはいいけど、
やっぱりruiminさんとこのパピちゃん達は元気で
こうでないとだよッv-392
ホント、見てて家族っていいな~って改めて思うよね。

| ヴィトンママ | 2008/05/20 16:14 | URL |

ヴィトンママさんへ>
お祝いありがとーーー♪
うふふ♪普段はカリカリフードをザッっとお皿にいれて
『ご飯出来たよ~♪』の簡単楽チンだから
せめてお誕生日や何かの記念日位は頑張らねば
4パピ達に嫌われてしまう~(爆)
幸運?にも我が家は年3回お誕生日が出来るから
出来るだけ長くみんなと一緒に元気でお祝い出来たらいいなぁ♪
アハ☆やっぱり~ぃ?!我が家は優雅は似合わないよね(^^ゞ
うんうん。毎日賑やかでドタバタしているのが1番落着くかも~(^^♪
喧嘩してもすぐ元に戻るそれが家族だよね♪
家族ってホントいいよね!

| ruimin | 2008/05/21 18:36 | URL |

おめでとう~☆

お誕生日 おめでとう~★

おひさしぶり~~~^0^


藤の花綺麗~♪ 大好きな花 石楠花もいいね とっても 綺麗に撮れてます ヤッパ! イチデジ キムタクの威力かしら・・・

ダメじゃ! この2週間以上 PCを開く気力も無く・・・
ブログも更新など ユメユメ  /*_* ダメジャン!
そのうちね~~~  ^0^へへへ…

| マメタンク | 2008/05/22 20:38 | URL |

お久しぶりですv-392
遅くなってしまいましたけど、お誕生日おめでとうです~v-411v-353
みんなそろっての写真見ると微笑ましいですねv-392

手作りのご飯・・・私が食べたくなるくらい美味しそうv-356ローストビーフはもちろん人間用なんですよね?
食べさせた事ないけど普通に買ってきただけの物でいいのかしら・・・。今度機会あったら聞かせてくださいねv-410

| チョコット | 2008/05/27 21:24 | URL |

マメタンクさんへ>
お祝いコメありがとーーー(^O^)/
そいでもってお久しぶりぃ~♪
私のコメ返もお久しぶり~(爆)
藤の花も見てくれたのね!ありがとう♪♪
富士が藤に変っちゃったけど藤の花がとっても見事で
行って良かったよん(*^^)v
うん、うん。ブログの更新そろそろネタが尽きてきて
ヤバイヤバイ・・・i-201i-201
気軽に気が向いた時でいいよね(^^ゞ

チョコットさんへ>
お久しぶり~~♪元気してた?
お祝いコメありがとーーーー(^O^)/
4パピ全員集合の写真は何とも骨が折れる・・i-201i-201
チョコ君とバニラちゃんの2ショットは難しいのかな?

手作りご飯、褒めてくれてありがとう♪
人間用のご飯は味付けするから苦手だけど
ワンコ用は味付け無しだから楽チンよ~♪
ローストビーフはねぇ。。お安い牛モモブロックを買ってきて
な~んにも味付け無しでフライパンで焼き色つけて
お酒で7~8分弱中火で蒸し焼き。
アルミホイルを二重にして包んで
冷めるまで放置プレイで出来上がり!
とっても簡単だよん♪
人間用には残りの煮汁にわさびとお醤油を混ぜたソースで
食べると美味しいよ♪

| ruimin | 2008/05/27 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

