PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日ぶりの散歩♪

皆様、かな~りお久しぶりです!
お元気でしたか?
今日から衣替えなのに、ホットカーペットやカーボンヒーターが片付けられないruiminです。

最近、4パピ生息地はもう梅雨なの?って錯覚を起こしてしまうくらい雨が多く
おまけにかなり寒い。
でも、今日は久しぶりに湿度もなくカラリとした良い天気になりました♪
しかしこんなに良いお天気の日曜なのに哀しいかな母はお仕事(泣)
4パピ達に無理やり笑顔を作って『行ってきま~す』と言って家を出たものの
心の中では『こんな日に仕事なんかやってられるか!行きたくねぇ・・・(ToT)』と
叫んでいました(^^ゞ

さて、やっと仕事から解放されて飛ぶように4パピ達が待つ素敵な我が家に帰り
少し気温が下がった4時頃にいつものように2班に分かれて4日ぶりの散歩にGO--
4日分まとめていつもより長めに散歩しようね~♪

DSC04491.jpg
DSC04485.jpg
DSC04488.jpg
DSC04493.jpg
DSC04497のコピー
4日間ずっと外の空気にも触れずに過ごしていたから
チャタもマリンもとっても楽しそうな良い笑顔だね♪
こんな楽しそうな君達を眺めているだけで仕事の疲れも一瞬で吹っ飛んでしまうよ。

ニコニコ顔でデジカメ構えて4パピ達に
『可愛いね~♪こっち向いて~!楽しいね~☆』なんて言いながらパシャパシャ撮影をしている
いい年こいたオバちゃん(母)を通りすがりの人に笑われようが気にしな~いv(^^)v
DSC04503のコピー
DSC04484のコピー
だってこんなに良い笑顔を手に入れたんだもんね!(^_-)-☆




スポンサーサイト

| みんなの日記 | 20:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

こちらも毎日寒くてまだまだストーブのお世話になっている今日この頃です♪v-410
4パピちゃん、3日ぶりにたくさんお散歩出来てみんなとっても良い笑顔だね!v-415
こんな可愛い笑顔が見られるんだったら、人が何と言おうとも気にしない!気にしない!v-398

| popolo | 2008/06/01 21:27 | URL |

popoloさんへ>
そうだね!popoloさんちの方はまだまだ寒いから
ストーブのお世話になっているのは当たり前なのかもね!
こっちは暑い時で29度とかになっちゃうから
そろそろしまわなくちゃいけないと思ってた矢先に
ここ2・3日は14~5度(>_<)
体調崩しちゃうよね!って私は全然具合が悪くならないけど(^^ゞ
久しぶりにお散歩に連れて行ったら皆大喜びで
あまりにも喜んでる顔が可愛かったので写真撮りまくり~♪
自転車に乗ったおじさん約2名に振り向きざまに
ニコッ♪って微笑まれました(^^ゞ
まぁいいっか!素敵な笑顔が見れたからね~♪

| ruimin | 2008/06/01 23:12 | URL |

素敵奥さんのゴクママで~すi-278(あと2ヶ月だけか、、)
すごい運だね~☆プレゼントいっぱ~い!!
そんな中まさかあんなしょぼいのUPしてくれて、、
穴があったら入りたいんですが。。

「生きてる?!」ってメールしようかって思ったくらい。
皆元気そうで何よりです!^^
最近の天気には参っちゃうねぇ~
4パピちゃんも4日ぶりのお散歩になったのね。
みんな良い笑顔だね!眩しいくらい。^^
お散歩できなくてママは内心喜んでるかと思いきや、
なかなか親バカ満載で楽しゅうございました♪

| ゴクママ | 2008/06/02 00:11 | URL |

晴れたねぇ~♪

家もまだファンヒーター出しっぱなしの
冬仕様のまんまだよぉ~(^^ゞ
しかも今日も長袖でお散歩行って来たし~(爆)
布団だけは夏用に変えたんだけど
変えたら3日間の雨で寒かったしねぇ~(^^;まったく

4日ぶりのお散歩
みんな本当にいい笑顔だぁぁぁ~~~v-10
やっぱりお外の空気を吸う事は大事だもんねぇ~v-411
あたしもお散歩中はかなり怪しげなおばちゃんなんだろうけど
通りすがりの人なんか全然気にならないよぉ~~~~v-426

| ピンクリップ | 2008/06/02 00:18 | URL |

いい笑顔♪

今日は久々にいいお天気だったね~~。
こんな日に仕事なんて行きたくないよね・・・。
飛ぶように帰って来たruiminさんが目に浮かぶわ(笑)
4パピちゃん達、4日ぶりのお散歩楽しそう!!
アッチ~、コッチ~に笑っちゃった♪
この笑顔を見れば仕事の疲れなんて宇宙の彼方にフッ飛ぶよね!!
通りすがりの人の目線なんて気にしない気にしな~い♪
まぁだってニコニコしながらカメラ構えて
「そうなの♪楽しいの♪コッチ向いて~♪シナモン、きゃわゆい!!」
時には「ボ~クはシ~ナモン、元~気だぞ~~!!」
(我は海の子、白波の~♪の替え歌)
なんぞ歌いながら歩いてるよ(爆)

↑たくさん貰って嬉しいね。
運を使い果たした?
いいのいいの、幸せだもんね!!
まぁはこの前買ったドリームジャンボに運を使いたいなぁ(爆)

| まぁ | 2008/06/02 01:02 | URL |

昨日はやっと晴れたね~!
家のパパもせっかくの晴れた日・・・お仕事に行きたくね~!
って昨日は言ってたな・・・(苦笑)
でも月末月初めは請求の関係で忙しいので仕方なくお仕事なんだけどね・・・。

パパに以前・・・
「イチデジ持ってお散歩いけば?」
と言われたんだけど・・・
この辺誰もカメラ持ってお散歩してないし・・・
しかもこの辺変質者多いからどうも勇気が出なくて・・・。
パパは時々カメラ持ってお散歩行くんだけどね・・・。
もっと勇気出そうかな~?
え?これ以上強くなったらヤバイって?(爆)

| みるくまま | 2008/06/02 08:35 | URL |

ゴクママさんへ>
素敵奥さんのゴクママさん♪
UPが延び延びになっちゃってごめんね~(^^ゞ
クッションカバー全然しょぼくないよーー!
本当に嬉しかったんだ♪ありがとうね!
エヘヘ(^^ゞ私のシフトは何故か月の後半はハードだから
ゴクママさんから『生きてる?!』ってメールもらっていたら
多分『死んでる・・』って返信してたと思うよ(^^ゞ
シフトも明日までハードだけど明後日からまた前半は
お気楽シフトだよん♪・・・でもまた後半はヤバイ(>_<)
アハ♪散歩もさすがに4日間行かないと恋しくなるのよね~(爆)

ピンクリップさんへ>
ピンクリップ家もまだ冬仕様なんだね!
家だけじゃなくて良かった~(笑)
でも布団だけは夏仕様にしたのね!
我が家は私だけまだ冬使用でやんす(^^ゞ
うんうん。
この日は本当に久しぶりに爽やかなお天気だったね!
4日もお散歩行かなかったから皆凄く楽しそうで
特にチャタ&マリンは最高の笑顔を出しまくり~♪
やっぱりお外は気持ちいいんだよね(^^♪
でもその後すぐに梅雨入り宣言されちゃって
雨だし寒いし勘弁してほしいよ・・・
梅雨と夏はパスして秋にならないかな~(笑)

まぁさんへ>
うんうん。
この日は本当に久しぶりに爽やかないい天気だったよね♪
なのに私は仕事で悲しかったよー(涙)
前日に今年の運を使い果たしちゃったせいなのかなぁ?
アハ♪通りすがりの人なんか眼中にないっすよね!
仲間♪仲間♪♪(*^^)v
うんうん。いい年こいたオバさんが
『可愛いよ~♪最高~!』って(爆)
だって・・だって本当にカワユイんだも~ん←大馬鹿
まぁさんは替え歌まで歌っちゃうのね!
私も今度歌いながらお散歩しようかな~(笑)
ドリームジャンボ当たるといいね!
そしたらデジイチデビューしちゃう?!(爆)

ミルクママさんへ>
うん。この日はホント良いお天気で気持ちよかったね♪
なのに仕事とはついてなーい(>_<)
あっ!パパさんもついていなかったんだよね!
ご愁傷様です・・・・(爆)

私もさすがに普段のお散歩にはキムタク持って行かないよん♪
キムタクは大きいから邪魔だし
もし落としちゃったら大変ーー(>_<)
だから普通のデジカメで撮影会ですよん♪
ミルクママさんの近辺には変な人が出るんだ。。
逆にカメラ持っていた方が変質者は出て来ないかもね。
マジで外出には充分気をつけてね!


| ruimin | 2008/06/03 22:02 | URL |

おお~~!!
4パピ生息地は今日も賑やかですね^^♪
2班に分けてのお散歩ですか!!
私も2ワンが限界かもぉ~?(笑)

みんなとってもいいスマイルだわん♪
こんな笑顔を見ると生き返りますね。(笑)
そうそう
デジカメもってパシャパシャやってると不思議そうに見られるときがありますが私も気にしないオバサンですよ~!!

| アマンママ | 2008/06/05 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

