PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事☆

昨日は寒~い雨が降る土曜日でした。
でも心はホットな土曜日♪

我が家に2つもお届け物がありました。
一つ目は
★☆極楽Tombow★☆ のマメタンクさんから7777コメ記念のキリ番を
私がラッキーなことにも踏ませてもらったお祝いの品です。
マメタンクさんのキリ番を踏ませてもらったのは実はこれで2回目。
2回も踏んでしまって本当に申し訳なかったです。。。DSC04476のコピー
オモチャやオヤツそれにマメタンクさんが作ったと思われる素敵な小物達♪
まるでドラ○もんのポケットから出てくるように
次から次へと袋から素敵なものが出てきました。
(2回も踏んで)本当に申し訳ない&嬉しい♪&ありがとうございました♪

2つ目は
親バカ日記のミルクママさんのヤフーブログ1周年記念に図々しくも応募しまして
ミルク家のプリティーガールズ☆ミルク&くるみちゃんが一生懸命選んでくれました♪DSC04479のコピー
マウスパット・マグネット・ストラップ・うちわ。
どれもこれも我が最愛なる4パピ!4パピ!4パピ!!
4パピづくしですよ♪♪も~うこの中に埋もれて眠りたい気分です♪
普段からミルク家には大変良くしていただいて頂き物が多いので
ほんとに心苦しいのですがお祝いと言う事で素直にありがとうと言わせていただきます(*^^)v
ミルクママーー!本当にありがとうね~~(^O^)/

そして、そしてもう一つ!
かなりUPが遅くなってしまいましたが・・・(4月です 汗)
ワンパク悟空と歩く道のゴクママさんより素敵なものを頂きました♪DSC04132のコピー
ミントのお誕生日のお祝いのオヤツ。
そして私がゴクママさんと一緒に買い物に行ったとき
何気に『この生地のクッションカバーが欲しいけど作れない・・』と
ほぼ独り言を言っていたのをゴクママさんは聞き逃さなかったようで
素敵奥さんのゴクママさんが『クッションカバー作ったよ♪ハイこれ!』と
さりげなく私にプレゼントしてくださった物です♪
この恩はあと2ヶ月位忘れませんよ(爆)
冗談はさて置き、ゴクママさん本当にありがとう♪

DSC04478のコピー
それでもいいんだ幸せだからね♪
スポンサーサイト

| 頂き物 | 21:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいすご~い♪

マメタンクさんの所のキリプレに
みるくままさんのプレゼント企画で
うれしいプレゼントが盛りだくさんだったねぇ~~~v-10
そしてゴクママさんからのプレゼントまで♪
みんな手作りで心がこもってて
暖かい気持ちになるよねぇ~~~v-352
ゴクママさんのミシン
お部屋のオブジェになってなかったみたいで良かった(爆爆爆)

| ピンクリップ | 2008/06/02 00:22 | URL |

嬉しい贈り物が次々届いたんですね~♪
多頭飼いにとってはいくつおやつ&おもちゃがあってもあっとゆー間になくなるから大助かりですね
そぉお知らせしたい事があって明日メール送ります。

| チョコット | 2008/06/02 02:07 | URL |

キリ番2回なんて気にしな~い!
それだけお邪魔してるってことで嬉しい事だよ!
そういえば私も・・・お~~~!言わないでおこうっと。

そんな!図々しいなんて!
しかもそんな良くしてません事よ~(お~ほほほ)
とっても質素すぎるプレゼント企画で申し訳ないんだけど・・・。
しかもプリンターの調子も悪い・・・
って自分のせいにしない私・・・(苦笑)
またプレゼント企画やる機会があったら、図々しく応募してね!
それまでいろんな企画考えておきま~す♪

| みるくまま | 2008/06/02 08:41 | URL |

☆★~~V^0^V~~★☆ 

あ  大変遅くなってスミマセンでした…

なんとか 息してるよー^0^

みるくままさんにごくままさんに よかったね~♪

 更新します・・・ そのうち・・・@0@

| マメタンク | 2008/06/02 16:32 | URL |

みんな太っ腹~♪
とっても素敵なプレゼントの数々に見ていて羨ましく思いました。
ルイ君、今年のママはこれからがすごいかもよ~!
ruiminさん、宝くじ買った~?

| popolo | 2008/06/02 17:24 | URL |

ピンクリップさんへ>
本当に皆さんには普段から
とっても良くしてもらっているのに申し訳ない気持ちで一杯なの。
でも、どれもこれも心が沢山詰まっている品だから
嬉しくって♪感謝です♪
しかも1日に2件もお届け物があってビックリーー!
盆と正月が1度に来た感じ☆
アハハ♪ゴクママさんからの頂き物は
ほぼ2ヶ月前の事だから今頃はきっと化石になってるかもよ(爆)

チョコットさんへ>
本当に皆さんからこんなに素敵な贈り物を頂ける私は幸せ物ですよん♪
そうそう。多頭飼いは何でも沢山あっても困らないんですよね~(*^^)v
メールありがとう♪早速登録しました!
また、チョコ&バニラちゃんの元気な様子が見ることが出来て嬉しかったです♪
これからも仲良くしてね~(*^^)v

ミルクママさんへ>
本当にミルクママさんには毎回良くしてもらっているのに
今回も心のこもった素敵なプレゼントをミルク&くるみちゃんに当ててもらって
ビックリー!&嬉しかった~♪ありがとうね!
マメタンクさんのも2回目踏んじゃった時ヤバーー!って思っちゃったんだけど
踏んだのを黙っている事は悪いなぁって思ったから正直に申告しました(^^ゞ
これも神様がくれた運だからいいよね!
うんうん。また何か企画があった時は図々しく参加させてもらいますね~(笑)

マメタンクさんへ>
本当にあんなにも沢山素敵なものをありがとう♪♪
すっかり忘れてた(爆)からビックリーー!
後から嬉しさがやって来ました(^^ゞ
体調悪そうだけど大丈夫かな?
更新なんか気にしなくていいからゆっくりしっかり体調を整えてくださいね!
箱バア!ファイトーー(^O^)/

popoloさんへ>
アハ♪みんな太っ腹だよね!ついでに私の腹もリアルに太っ腹ーー♪(爆)
本当に皆さんには良くしていただいて申し訳ない&とっても嬉しいですよん♪
宝くじかぁ・・・我が家は現実でいっぱいいっぱいで
夢を買うお金はないよ。。(ToT)
今年の運も使い果たしちゃったから
後は来年までジッと大人しくしていなくちゃ(爆)
popoloさんは宝くじ買ったのかな?
懸賞の女王だから今回もバッチリ当たるよね(^_-)-☆

| ruimin | 2008/06/03 22:41 | URL |

薔薇のアルバムをアップしました

こんにちは♪
とっても素敵なプレゼントを、沢山頂きましたね♪
私も最近素敵なキリ番プレゼントを続けて頂いて、とてもついているなぁと思っていましたが、ルイミンさんもついているみたいですね♪

やっと、別館のお花のアルバムに、谷津バラ園と神代植物公園で撮影した薔薇の花で、薔薇のアルバム2008その1と薔薇のアルバム2008その2を掲載しました。薔薇のアルバム2008その1は25枚の画像を使用していますので、ちょっと重いので開くまでに少し時間がかかると思いますが、お時間がある時にご覧ください。
[お花のアルバム]
ttp://www14.plala.or.jp/ricky913/
(先頭のhは外しています)

| マルリッキー | 2008/06/05 14:41 | URL | ≫ EDIT

嬉しいお届け物が沢山、届いたんですねぇ~!
キリ番プレゼントから一周年記念プレゼント、そしてお友達からの贈り物と♪
ルイくん、今年の運を使い果たしたと言うより、逆にまだまだ
いい事ありそうな予感だよッ♪
この調子でサマージャンボ購入ってのも!
当たればいい事あるかもよ~!ルイくん♪

| ヴィトンママ | 2008/06/06 11:12 | URL |

マルリッキーさんへ
コメントありがとうございます。
PC直り次第遊びに行きますねすみません
アマンママさんへ
コメントありがとうございます。
PC直り次第遊びに行きますねすみません

| ruimin | 2008/06/10 16:09 | URL |

ヴィトンママさんへ
コメントありがとうございます。
PC直り次第遊びに行きますねすみません

| ruimin | 2008/06/10 16:11 | URL |

お久ですウウウ~~~~~v-363
ルイミンさんもパソコン壊れちゃったのねv-393
家はやっと直ったじょ~(*^^)v

マメタンクさんのキリバン2回も
スゴイv-363スゴイv-425
みるくママさんとゴクママさんからも~
今年の運は・・・パソコン壊れてリセットしたから新たな運気がv-407
サマージャンボは買わないと~~v-411v-426

久々のお散歩4パピちゃんいい笑顔だね~
周りの人から変なおばさん・・・
何と思われようとかわいいんだからしょうがないよね~~v-397

パソコン早く直ってね~~
復活待ってるよん(*^▽^*)

| セサママ | 2008/07/04 19:06 | URL |

セサママさんへ>
お久しぶりで~す♪
家のPCも壊れてしまいました(汗)
セサママさんも大変だったね・・・
復活おめでとう☆☆
うんうん。マメタンクさんのキリ番2回も当選しちゃって何だかすご~く悪い気持ちがしちゃって・・(>_<)
ミルクママさんとゴクママさんにも素敵ななプレゼントを頂いちゃって幸せ者です♪
ウへヘ♪変なおばさん!だって本当に可愛いんだもん♪
全然気にしな~い♪オバサンパワーは凄いんだじょ(爆)
PC復活!!これからまたよろしくね~(^O^)/

| ruimin | 2008/07/08 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

