PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっか~つ!

皆様お久しぶりです♪
PCが壊れて約1ヶ月。実は2週間前にはPCは戻ってきたのですが
サボリ癖が中々治らず。。。(汗)

今日は朝からどんより曇り空。陽は時より差し込むのですが周りは真っ黒い雲が立ち込める
雨は降るの?降らないの?一体どっちなのーー!!ってな感じの4パピ生息地。
悶々としている中15時頃に激しい雨が降ってきて
今日のお散歩は中止~~♪と思わず喜んでしまったruiminでっす♪

一方4パピ達は1ヶ月前と変わりなく今日も元気です♪

DSC04673のコピー
DSC04677のコピー
雨が降ろうが槍が降ろうがお構いなしで
チャタもマリンも元気いっぱい家の中を走りまくっておりました。

DSC04676のコピー
DSC04656のコピー
ルイ&ミントはそんな元気もなく王様のクッションを陣取りオモチャと戯れておりました。
君達もいつの間にか年取ったのね。。。

まだまだサボリ癖が治りませんが、またよろしくお願いしますm(__)mDSC04659のコピー


| 母のひとりごと | 21:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

復活おめでとう~!
無事パソコンも戻ってきたのね。
そしてみんな元気でよかったワン♪
さぼりもOK!
マイペースね~。

| みるくまま | 2008/07/08 21:11 | URL |

おかえりぃ~♪♪

ruiminさんおかえり~♪待ってたよぉ~v-415
4パピちゃん達もかわらず
みんな元気な姿でうれしいよんv-411
ruiminさん家の方は雨が降ったんだねぇ~v-363
家の方は快適な良いお天気で
気持ちよかったなりよんv-341
また仲良くよろしくでぇ~すv-221

| ピンクリップ | 2008/07/08 21:15 | URL |

復活おめでとう\(^O^)/

こんばんは♪
パソコンちゃん、復活したようで良かったですね♪
パピちゃん達もみんな元気そうで良かったぁ♪
ところで、パソコンのデータは大丈夫だったのですか?

| マルリッキー | 2008/07/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

PC無事に戻ってきたんですねv-392
うちも直そうかどぉするか検討中ですv-390
お散歩できなくてもruiminさんと遊んでいたら楽しいですよねv-353
ルイ君もミントちゃんも元気そうv-345
最近の天気に私も体がダウン気味ですがもぉ少ししたら梅雨明けかな??
最近二匹は氷がかかせないんでかき氷機を買おうか悩み中です(笑)

| チョコット | 2008/07/08 22:43 | URL |

ruiminさんお帰り~♪
一ヶ月、4パピちゃんを見られなくって寂しかったよ~!
でも、みんな元気そうで何より~!(嬉しいよ~♪)
これからも楽しみにしているよ~!

| popolo | 2008/07/08 22:51 | URL |

ミルクママさんへ>
ただいま~~♪
2週間前にはPC戻って来てたんだけどやる気無しで・・(汗)
読み逃げばかりしてました(^^ゞ
4パピ達も相変わらず元気いっぱいだよ~♪
またこれからもよろしくね~(^_-)-☆

ピンクリップさんへ>
ただいま~~♪♪
サボリ癖が治らずずっと読み逃げしちゃっててごめんね~m(__)m
うん。こっちは15時までは何とかお天気が持ってくれてけど
そのあと土砂降り(>_<)
でも今日は快適な気温で過ごせて良かったよ♪
マイペースがまだ続くと思うけどこれからまたよろしくね~(^_-)-☆

マルリッキーさんへ>
こんばんは♪&お久しぶりです♪
PC無事復活しました~(^O^)/
4パピ達も相変わらず元気いっぱいで毎日暑いのにドタバタですよん(^^ゞ
マザーボードと電源ユニットの交換でしたがデータは無事で安心しました♪
またこれからもよろしくお願いしま~す☆

| ruimin | 2008/07/08 23:01 | URL |

チョコットさんへ>
PC復活しました~☆でもまだサボり癖が!!(>_<)
チョコットさんのPCも危ないの?!ありゃ大変!
今年はPCの壊れ年なのか?(爆)
4パピ達は相変わらず元気ハツラツ!
暑いのに走りまくってますよ(笑)
チョコットさんも大変そうだねぇ・・・
無理しないようにしてくださいね!
我が家にあるカキ氷機は私が子供の頃に使っていた年代物なのよ!
でもこのカキ氷機で削る氷はフワフワしてとっても美味しいの♪
チョコ君&バニラちゃん、今年はカキ氷が沢山食べれるかもよ~(笑)

popoloさんへ>
ただいま~~ぁ♪
うぇ~ん。4パピが見られなくて寂しかったって言ってくれて嬉しいなりよ~(ToT)
実は2週間前にはPCが帰って来てたんだけど中々やる気がでず(>_<)
読み逃げばかりしていた悪党でごめんよ~m(__)m
popolo家もおめでたい事があったみたいで
娘2号さんおめでとうね~~☆
まだサボり癖が治っていないからボチボチ更新だけど
またよろしくね~~(^_-)-☆

| ruimin | 2008/07/08 23:26 | URL |

おひさ~は お互い様^0^

サボったよー☆  休みまくって 月1?
  コメも コメ返も なかなか ク~~~~~

 こうして 現れるだけ 良しとしてね(●^0^●)V

| マメタンク | 2008/07/09 11:37 | URL |

おかえり~~♪

復活おめでとう♪(o´∀`b)b♪
元気でかわいい4パピちゃんのお顔が見れてうれしいじょ~v-344
これからも4パピちゃんのドタバタ・・・(^^ゞ
楽しみです~
お互いマイペースUPでねv-221

| セサママ | 2008/07/09 21:36 | URL |

復活おめでとう!

またこれから元気いっぱいのパピちゃん達と会えると
思うと嬉しいわッv-411
みんな変わりなく元気でいたので良かった~v-363
これからも楽しみにしてるねぇ~♪

| ヴィトンママ | 2008/07/10 13:22 | URL |

復活おめでと~♪
オサボリ癖は置いといて…PCさわれなくて寂しかったでしょ?
泣いてたでしょ?(^m^〃

みんな元気で何よりだ!
でもいつの間にやらルイくん・ミントちゃんは落ち着いちゃって。
ルイくんの男前なお顔は健在だけどね☆
チャタくん・マリンちゃん、ママにオモシロネタいっぱい提供してあげてね!

| ゴクママ | 2008/07/10 23:38 | URL |

マメタンクさんへ>
おひさ~♪
PCの故障を言い訳におさぼりしまくりぃ~(^^ゞ
オバサンには色々あるのよね・・・(笑)
遊びに来てくれてありがとう♪頑張るべーー(笑)

セサママさんへ>
ただいま~~☆
1ヶ月のおさぼり病・・・今だ完治せず(^^ゞ
昔のようにネタの提供が少なくて・・・
うん、うん。マイペースで頑張るね~♪

ヴィトンママさんへ>
ふっかーつ!なんて言っちゃったけど
まだおさぼり癖が治らないのよね・・・(汗)
美味しいネタ誰か提供してくれないかしら(笑)
亀より鈍いマイペースだけど見捨てないでねーー(^^ゞ

ゴクママさんへ>
コメありがとう♪
うんうん。自分のUPは置いといて・・
他の人のブログが見られなかったのは辛かったよん。。
またゴクママさんのお家で見せてもらいに行こうかと
何度も思っちゃったよ(^^ゞ
ワンコの2歳と4・5歳の年の開きは大きいんだよね!
ルイの男前は昔のまんまだけどね(親バカ発言!)
マイペースUPだけどこれからもよろしくね~(^_-)-☆

| ruimin | 2008/07/11 16:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

