PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと。

PC復活報告をしたばかりなのにすばらしく長い間サボってしまいました(汗)
気が付けば8月も半分過ぎつつありますが皆様お元気でしょうか?
さて我が家の1ヶ月はといいますと・・・
DSC04837のコピー
4パピ達は母の行動になにやら大変ご立腹です。
原因はこれ。
DSC04880_convert_20080812124557.jpgこのシリーズ本を読んでました。DSC04881_convert_20080812124856.jpg最終巻を読むために。。。
DSC04811のコピー
DSC04813のコピー
4パピ達の遊んで攻撃を無視し続けひたすら読書。
感動のラストを読み終え今度はこれ。
DSC04916_convert_20080812125651.jpg
毎回発売を楽しみにしている
イケメン4人組みの超カッコイイ漫画&面白クラシック漫画&RPGゲーム。
全てを読破しゲームも無事エンディングを向かえそろそろ更新でもと思っていた矢先
今度は私の父が緊急入院。
14日に手術をする事になりました。
DSC04864のコピー
うっ!マリンちゃん。君のその言葉が母には1番応えるよ。。。
『別にいい』って2回言いましたね。母の胸に刃がグサッ!って刺さりましたよ(涙)
ジィジが元気になるまでもう暫らく我慢してください。

父の入院でまたもや更新もままならぬ状態ですがとにかく我が家はみんな元気です!
皆様もお体を大切に酷暑を乗り切ってくださいね☆





| 母のひとりごと | 13:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

もの凄く沢山の本を読破し、ゲームもやられたのですね(笑)。
確かに4パピちゃん達が怒るのも無理ないですね(爆)。
でも、この所暑くて日中はお散歩へは行けないですものね。

| マルリッキー | 2008/08/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

暑いね~~!

今年の猛暑?酷暑の中ハリポタシリーズ全制覇!
制覇するのを待ちわびてた4パピちゃん!
終わった~~っと思ったら母はゲーム!
何も言わずとも4パピちゃんの顔が物語ってるねプリ(*`З´*)プリ(笑)

おじいちゃんが治るまで母は大変だけど
4パピちゃん今度は怒らないであげてね。。。

お父さんお大事になさってください。
ruiminさんも身体に気をつけてガンバレ
(●'д')bファイトです

| セサママ | 2008/08/13 15:06 | URL | ≫ EDIT

毎日暑すぎだね~!
最近元気かな~?と思ったらそうだったのね・・・
でも制覇したって言うのがすごい!
私は本読みながらいつも寝てるから~(爆)

お父さん入院したのね!
なんだか数年前の自分の父が入院したときのこと思いだしました。
そんな父も今じゃすっかり元気だけどさ~(ふう~)
お父さん早く良くなってくださいね!

| みるくまま | 2008/08/13 15:22 | URL |

マルリッキーさんへ>
こんばんは♪
毎日暑いですよねーーー(>_<)
暑い日はクーラーの効いた涼しい部屋で読書に限ります(笑)
活字中毒なんですよ。
4パピ達は呆れ顔です(苦笑)

セサママさんへ>
毎日暑くてバテバテだよん(>_<)
9年間待ってやっとエンディング。待ち時間長すぎぃー!
こう見えても本は何でも好きなのよ♪活字中毒なの。。
明日手術だけど成功してほしいです。

ミルクママさんへ>
お久しちゃってごめんね~m(__)mみんな元気だよん♪
毎日暑くて嫌になるねぇ。
元々ヒッキー気味だからクーラーの部屋で読書に限るのだ♪
私は読み始めると止まらないからヤバイのよね~(^^ゞ
明日の手術上手くいくといいと願っているよん。

| ruimin | 2008/08/13 22:35 | URL |

ルイミンさんがこんなに読書好きだったとは知らなんだ。
(漫画も読書っていうのかは別として・・)
ハリポタに漫画にゲームじゃ更新できませんわな。^^
それより何より4パピちゃんまで無視するとは、、
許せん!!
マリンちゃんなんて、一人で生きていけるって言ってるよ!
さあ、どうする?

お父さん、心配だね。
今はいくらか落ち着いたかな。
親も歳取ったよね=自分も。
休み休みがんばろうね、お互いに。

| ゴクママ | 2008/08/16 20:47 | URL |

ゴクママさんへ>
お久し~♪
毎日暑いね。。こんな季節は涼しいお部屋で読書に限るよん♪
もちろん漫画の立派な読書ですよ~活字あるし(笑)
インドア派のゴクママさんもどうですか~ぁ(爆)
父の急な入院と手術にはビックリしたけど
一昨日ICUも出られたしあとは回復を待つだけになったよん♪
心配ありがとう♪落着いたらまた一緒にランチしようね(^_-)-☆

| ruimin | 2008/08/20 10:59 | URL |

この夏は読書にゲームにハマってたんですねぇ~!
どうしたのかと思ってました。
一度手にしちゃうと止まんないよねぇ~
それなら更新どころじゃないもんねッ。
お父さんの術後の具合はどうですか?
心配ですよね。
ruiminさんもまだまだ暑い日が続くけど
体調には気おつけてくださいね。
お大事に・・・

| ヴィトンママ | 2008/08/21 09:54 | URL |

ヴィトンママさんへ>
夏は暑くて苦手なのよ。
クーラーの効いたお部屋で読書にゲームはサイコーで~す♪
父の心配してくれてありがとうです!
お陰様で一般病棟に移ることが出来たし
後は少しずつだけど回復に向かってくれると思います。

| ruimin | 2008/08/22 20:08 | URL |

お久♪

ハリポタにのだめにゲーム・・・。
ruiminさんはまりんママさんと気が合うかも(笑)
まぁはどうもファンタジー系はダメみたい。
ゲームも昔からあんまりハマった事ないしなぁ。
現実主義?(笑)
ブツブツ言ってるマリンちゃんに笑っちゃった(笑)
残暑お見舞いのスイカ頭がきゃわゆいじょ~~♪

| まぁ | 2008/08/22 20:43 | URL |

良かった♪

ruiminさんのお父さん
無事に手術も終わって一般病棟に移れたんだねっ♪
後はムリせず少しずつ回復にむかいますようにv-22
ruiminさんもムリしないで頑張ってねっv-91
んまぁ~暑い日が続いて
可愛い4パピちゃんそっちのけで
読書にゲームにとそりゃ~みんなひねくれちゃうよねぇ~(^^;
あたしは全然本は読まないし
マンガも読まなくなっちゃって
最近はゲームもまったくやらなくなっちゃったなぁ~(^^ゞ
でものだめは大好き~~~v-221
マリンちゃんママが振り向いてくれるまで
ブツブツブツブツ言っててあげてねっ(爆)

| ピンクリップ | 2008/08/22 22:47 | URL |

お!!! 友達~☆

ようやく ジャハンナ・・・

愛の夏休みは 私からドラクエを奪い ナオキを押し付け

朝 昼 夜  ドラクエ三昧   ^m^ 

v-12クリアしないと 帰らない!???v-237 え~~~

信じらんないv-40

ハリポタ 読破は凄いv-16 活字は苦手じゃわい

ブログ 忘れられないように 更新 頑張らないとね  v-16

| マメタンク | 2008/08/26 17:50 | URL |

まぁさんへ>
お返事遅れてごめんね~m(__)m
アハ♪まりんママさんと気が合いそう?!
近かったら是非漫画交換などしたいけど・・・残念だわ~~(笑)
最近は父のお見舞いでまたまた4パピ達と
遊んであげられないから未だにマリンは私の背後でブツブツ
言ってるよ~(爆)
スイカ頭褒めてくれてありがとうね♪

ピンクリップさんへ>
お返事遅れてごめんね~m(__)m
お陰様で父も順調に回復してて今週末か来週頭には退院できるかも♪
心配してくれてありがとう♪
8月前半は私の読書で後半は父の入院で何だかバタバタしっちゃって
コメ出来なくてごめんねm(__)m
読み逃げばっかで許してちょーー(^^ゞ

マメタンクさんへ>
おーー♪仲間がいたーーー(笑)
もうすぐエンディングだね!頑張ってね~♪
今度はドラクエⅦが出るのが楽しみで~す(*^^)v
更新ぼちぼち行きましょ♪お互いに(*^^)v

| ruimin | 2008/08/27 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

