PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー☆

今日は久しぶりに爽やかな秋風吹いて気持ちが良かった4パピ生息地♪

我が家のチャタ&マリンもこの世に生を受けて3年が経ちました。
20日の事です。
私が夕食を終えリビングのソファーに寝っ転がってテレビを観ていた夜8時。
携帯にゴクママさんより私の家の側にいるから出て来い!!と脅しの電話があり
恐る恐る出て行くと・・
ゴクママさんが『明日はチャタ君とマリンちゃんのお誕生日だからハイこれ!!』とDSC05013.jpg私用にミニマッサージ器をくれました。。

『・・・・・・・・・・・・?』    ありがとう♪ゴクママさん。

この何とも言えないナイスなボケが好きです!!
あまりの嬉しさでお礼に近くのファミレスでドリンクバーをご馳走してあげました(笑)
明日仕事だというのに12時まで楽しいお喋り♪♪
あぁ・・こーゆーお友達っていいなぁ~(しみじみ)

私用に頂いたものですが我が子達にもこの幸せをお裾分け♪
DSC05025のコピー
ルイ。ビビる。
DSC05031のコピー
マリン。目が怒ってる(汗)

そうそう、チャタ&マリンのお誕生日ですが今回は今までとはチョイと違います。
今年はねぇ・・・
DSC05012のコピーたまごちゃん&ボールだけ(苦笑)
DSC05032のコピー豪華ディナーもなしです。
DSC04928のコピー
チャタ君、・・・・・・・おしい!!(道明寺並み)

DSC04865のコピー
マリンちゃん。。。3歳になって益々ブラックに磨きがかかってきましたね。

今でも【誓いの言葉】をキッチリ守っている母は特別な日であろうとも心は揺るぎませんよ!
(自分のダイエットは1日しか持たないのに・・・他人に厳しく自分に甘い人間ですから~♪)
でもね!でもね!頑張った成果が出ているのですよ~(ムフフ♪)

これを見よ!!
DSC04325のコピー
ルイとマリンは前回病院で計っていないから元が分からないけど
ミントは前回病院で計った時は4.6キロ⇒あれから約2週間で4.37キロ(-230グラム)
チャタは3.95キロ⇒3.73キロ(-220グラム)
ヤッターーーー!!
DSC05074のコピー
マリンはあともう少しで目標3キロ台到達だね!
目指せ!全員3キロ台!!
(母もバナナダイエット2日目。もうバナナ無いけど 爆)

DSC05034のコピー
DSC05039のコピー
今年は寂しいお誕生日になっちゃったけど体の負担を考えたら仕方ないよね。。
DSC05057のコピー
いつまでも楽しく暮らしましょうね~♪

*************************************

天国にいるキィちゃんへ

キィちゃん天国で元気に走ってますか?
21日はチャタやマリンのお誕生日をこっちの世界でやったんだよ。
本当だったらキィちゃんもこっちの世界で3歳のお誕生日を一緒にお祝いできたのに
助けてあげる事が出来なくてごめんね。
毎年9月21日を迎えると小さな小さなキィちゃんの事を思い出すよ。
たった4日しか生きられなかったけど小さな体で一生懸命生きてくれてありがとうね。
キィちゃんがいなくなってもチャタやマリンの後ろにはいつでもキィちゃんがいてくれている事を
ママは知ってるよ。
そしてママはいつまでもキィちゃんの事を愛してるよ。
ママがそっちの世界に行くことを許された時、必ずキィちゃんの事を見つけて
ギュッって抱きしめてあげるから
その時までポポやケンそしてレディ達と仲良く待っててね。
3歳のお誕生日おめでとう☆


スポンサーサイト

| お誕生日 | 00:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャタ君マリンちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪v-315
ゴクママさんも粋な計らいをしますね~!
マッサージ器の使い心地は最高だたでしょう♪

4パピちゃん、ダイエットの成果が出た様でおめでとう♪
ruiminさんはバナナダイエットですか?
このバナナダイエットで、知り合いの友達は10キロも痩せたそうですよ!(頑張ってください!・・・ってそんなに太って無いでしょう♪)

家の萌はドックフードを1日1回にしましたよ!(朝、食べないのでジャーキーを半分、10時のおやつの時ドックフードを少しとおやつ、午後のおやつを少しにして夕御飯にドックフードをいつも通りあげるようにしました。)
そしたら、今ではちゃんと食べるようになりました。
食では陸と萌が逆転して、今は陸の体重の方が心配ですよ!(苦笑)
後で記事をUPするので見てくださいね♪

来年の誕生日には盛大にお祝いが出来るように、4パピちゃん頑張ってくださいね♪

| popolo | 2008/09/25 07:39 | URL |

チャタ君マリンちゃんお誕生日おめでとう~!v-315v-315v-315
3歳か~わが子の成長って早いよね~v-398
そうそうくるみももうすぐ我が家に来て1年なのv-398
去年ruiminさんとピンクリップさんに沢山可愛い可愛いしてもらった事懐かしいわ~v-344
ってゴクママさんナイスです!
こんなお友達っていいよね~♪
私もそんなお友達いるわ・・・ず~~~っと大切にしたいお友達だよね!

お!ダイエット成功?
私もダイエットは続かな~い(苦笑)
ってダイエットする必要ない!ってパパに言われてるからしてないけどさ(爆)
って・・・パパに言われてもね~説得力無い・・・
でもね続けてるのはあるのよ!
毎日酵母飲んでます!
ダイエット目的ではないけど、色々取れるからねv-398
しかも・・・パパの会社から買ってるので社割~v-221
約半額で購入なので飲んでます・・・時々忘れるけど・・・
半額じゃないなら飲まないっつうの!

キイちゃんにはruiminさんの心がちゃんと届いてるよ!

| みるくまま | 2008/09/25 08:53 | URL |

お誕生日おめでとう\(^O^)/

こんばんは♪
チャタ君、マリンちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
折角のお誕生日だったのに、ケーキは無しだったみたいですね(泣)。
でも、ちゃんとみんな少しづつダイエット成功していますね(笑)。
誓いの言葉をずっと続けてきて、流石に今回は意志が強いですね(笑)。
キィちゃんは、チャタ君とマリンちゃんの兄弟だったのですか?
4日間の命とはとても短かったですが、きっと天国で一緒にお祝いしていますよね♪
ダイエット抜きで!(爆)。

| マルリッキー | 2008/09/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

popoloさんへ>
お祝いありがとう♪
賑やか生活も3年経ってしまいました(汗)
肩こり症の私にはもってこいのプレゼントでしたが
何でチャタ&マリンの誕生日にくれたのが謎です(爆)
ルイはこれを差し出すたびに吠えまくってます。
全く容姿には似合わず情けないったらありゃしない。。。
popoloさんのお友達は
バナナダイエットで10キロも痩せたのーーー!!
お友達に負けずに私も頑張らねば(^^ゞ
でもバナナ飽きちゃったし・・・(汗)
陸君食欲旺盛なのね!
暑い夏も終わったしこれからは美味しい季節だもんね♪
寒い冬に備えて脂肪蓄えなくちゃだね!
萌ちゃんも陸君に負けずにご飯食べようね~♪
後で伺いますね(^_-)-☆

みるくままさんへ>
お祝いありがとう♪
3年って早いよね~!
くるたんもあれから1年かぁ・・・
くるたんをピンクリップさんと初めて見せてもらった時の事がついこの前みたいだったけど1年ってあっという間だね。
ゴクママさんってナイスでしょ!
私にとって良き悪友で~す(笑)
ダイエットも4パピみたいにすぐに結果が見えたら頑張っちゃうけど
中々ね~ぇ・・・バナナも2日で飽きちゃったし(^^ゞ
ママさんは酵母飲んでるのね!それも半額で!!
効果の程はどう?
私も健康目的でノニ飲んでるんだよ♪
効果は・・・良いのか変らないのかよく分からん??
毎年この日が来るとやっぱりキィちゃんの事思い出しちゃってね。。
生きててくれたらこの子達と同じ様に成長してたのになぁって。
キィちゃんの分までチャタ&マリンが犬生を楽しんでくれたらいいな♪

マルリッキーさんへ>
こんばんは~♪
3歳のお祝いありがとうございます♪
エヘヘ♪年に1度(我が家は3回ありますけど・・汗)の豪華メニューも今回は無し。
普段と変らずのお誕生日でしたが本人達は知る由もなく(笑)
ダイエット頑張ってますよ~♪
触る度にプニュプニュ感がなくなってきてウエストのくびれも出てきました♪
自分の事にもこんなに意志が強ければ今頃私もスレンダーかも
(爆)
キィちゃんはチャタ&マリンと一緒に生まれた4兄弟の3番目なんですよ。(もう1頭はマロンと言って産みの父の元に行きました。)
生まれた時から弱々しくてわずかに4日しか生きてくれませんでしたが私の大切な子供です。
キィちゃんの分もチャタ&マリンそしてマロンには楽しい犬生を過ごしてもらいたいです♪
今頃はキィちゃんは天国でダイエット抜きで楽しく暮らしてくれてますよね(笑)


| ruimin | 2008/09/25 21:25 | URL |

遅くなっちゃってごめん(^^ゞ

チャタ君マリンちゃん
そして天国のキィちゃん
3歳のお誕生日本当におめでとぉ~~~~\(^∀^)/
リップと同じ年齢で誕生日も近いからか
あたしもキィちゃんの事21日になると
思っちゃうよぉ~v-352
こっちの世界で元気にしてるチャタ君マリンちゃんを
しっかりと見守りながら
キィちゃんも天国で幸せにしてるよっv-352
21日に今か今かとUPを勝手に待ってたんだけど
みんなダイエット中だったんだよねぇ~(^^ゞ
健康第一 20年の犬生をまっとうするには
体が基本だからダイエット頑張って
体重が減ってきてて本当に良かったねっv-426
ん~チャタ君とマリンちゃんの誕生日に
ゴクママさんったらナイスボケ素敵な
プレゼントをruiminさんに~!?(爆爆爆)
そばにこんなに素敵な悪友 いやお友達が居て
本当にうらやましいよんv-411
ruiminさんはバナナダイエット!?
全然ダイエット必要ないでしょぉ~~~~v-426
あたしはバナナが苦手じゃぁ~(^^ゞ

ボソボソ
 ハスキー良い子だよぉ~~~~~~~~(^m^〃

| ピンクリップ | 2008/09/26 01:32 | URL |

ピンクリップさんへ>
お祝いありがと~~♪
お誕生日のUP待っててくれたなんて嬉しいよん♪
でも今年は・・・見ての通りな~んもありません(笑)
キィちゃんのことも覚えていてくれて本当にありがとう♪
キィちゃんも天国できっと喜んでいると思うよん(*^^)v
誓いもしっかり守って順調に体重が減ってきたよ!
自分もこんなに順調に体重が減ったら頑張っちゃうのになぁ。。(汗)
ウフフ♪ゴクママさんってナイスな人でしょ♪
私に似てちょっと変人なり~~(爆)
1年前まで同じ職場だったけど今は違う会社だから
あんまり会えないけどいつまでも悪友でいて欲しいと願ってるよん♪
ムフフ♪ハスキーねぇ・・・(爆爆)

| ruimin | 2008/09/26 22:14 | URL |

遅くてごめんね!!!

チャタくん、マリンちゃん
誕生日おめでとう!!!
ゴクママさんからナイスなプレゼント貰って良かったね(笑)
そっか、ダイエット中だから、ちょっと寂しいお誕生日になっちゃったね。
でも健康の為だもん。
我慢我慢!!
うちの母ならきっとダイエットは誕生日の後~~♪と食べちゃうけどね(爆)
その調子で60年強・・・ずっとダイエットには成功してないじょ♪
キッチリ成果が現れてるね♪
ワンコの200グラムは大変な事だと思うよ。
ruiminさん、心を鬼にして泣く泣く頑張ってるんだろうな~。
ママもツライんだからみんなも頑張ってね!!
キィちゃんもきっとお祝いしてくれてるね。
キィちゃんも虹の橋の向こうの世界で、たくさんのお友達に3歳をお祝いして貰ったんでしょうね♪
PS↓のバナナベッド、この前楽天で安売りしてて気になったんだ~。
確かワンサイズしかないよね。
シナモンには小さそうかな?

| まぁ | 2008/09/27 19:21 | URL |

遅くなり~^m^

二人とも お誕生日 おめでとう~~~☆

ダイエット 成功 良かったね^0^ 4パピ軍団の食欲を抑えるのは いかばかりかと・・・

バナナダイエット 私も始めてるよ~ん いつ成果が出るんだろう>0<   ク~~~~~  

| マメタンク | 2008/09/27 20:29 | URL |

お誕生日おめでとう♪

出遅れましたが~~^^;
チャタくん、マリンちゃん3歳のお誕生日おめでとう~~v-315( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

豪華なディナーじゃないけど
ダイエットは成功してるしWおめでとうだね♪
ゴクママさんからのママへのプレゼント!
チャタ君、マリンちゃん!こった時はママに
貸してもらってね~

セサママのダイエットも頑張らなくちゃ~~


| セサママ | 2008/09/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった、、
チャタ君・マリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-384
プレゼント渡す相手も間違えちゃったね、ごみん(^^;
お誕生日くらいは豪華ディナーかと思ってたら・・
ホント自分以外には厳しいママだね~ムフフ
でも3キロ台までもう少し、がんばれ!!

キィちゃんへの手紙、ギュッときちゃったじゃないか。
鬼ママのいないとこで美味しいものいっぱい食べてるよ、きっと。

あの時は突然ごめんね。そしてご馳走様でした!
今度はケーキもおごってくださ~いi-235




| ゴクママ | 2008/09/28 23:10 | URL |

まぁさんへ>
お祝いありがとう~~♪
そうなの。。今年はダイエットに燃えてて豪華ディナーはなし!
まだまだダイエットの道は続くなりぃ~(笑)
アハハ♪まぁさんのお母さんと気が合うかも!
私もそれを言い続けて○十年(爆)
そうそう!たかが200グラムって思うけど
人間にしたら2キロ相当らしいよ!
この前スーパーで200グラムのひき肉見たとき
『あぁ・・こんなにお肉(脂肪?)が無くなったんだ~って感激しちゃったもん♪
キィちゃんもきっとあっちの世界で神様にお祝いしてもらってるよね♪

バナナベットねぇ。。。家のミントが今4.3キロ位だけど
丸まって寝てるから何とか収まってるけど
大きな声じゃ言えないけどあのベット写真うつりが良いみたいよ。
ちょっと、想像してた物とは違くてちょっとガッカリでした(ToT)
今、安くなってるけど、まぁさん買うんならよく考えて買ってね~♪

マメタンクさんへ>
お祝いありがとう~~♪
3年前、ミントが主に育ててたけど私もよく3頭も育て上げたなぁって感心しちゃいます(^^ゞ
小さい事件は多々あったけど無事に3歳を迎える事が出来て嬉しいよ~♪
ダイエット今もちゃんと誓いを守って頑張ってますよ~♪
私もバナナダイエット頑張らなくちゃ!って思うんだけど
最近スーパーにバナナが無いの・・・
バナナダイエットが下火になったらまた復活しま~す(笑)
マメタンクさんは効果は出たかな??

セサママさんへ>
お祝いありがとう~~♪
うんうん、ダイエットしてるから今回は豪華ディナーはなし!
いつもと変らないご飯でした(ToT)
セサ君はダイエット出来たかな?
ウフフ♪セサママさんも一緒にバナナダイエットする~?(爆)

ゴクママさんへ>
いいの、いいのゴクママさんには前日にお祝いのプレゼント頂いちゃったから・・・でも忙しい中、お祝いコメくれてありがとう♪
えーーっと来年はマッサージチアーお願いします(爆)
ハハハ♪他人には厳しい私。4パピ達も例外ではありませんよ!
悟空君もダイエットいかが?
毎年キィちゃんのこと思い出しちゃってねぇ・・
健康に生まれてきたならチャタ&マリンと同じ様にお祝い出来たのにって。。。
キャハ♪確かに~(DAIGO風に)鬼ママのいない天国で楽しくやってるよね♪
こちらこそ本当にありがとう♪
遅くまで付き合わせちゃってごめんね~~。
今度はバナナをご馳走します(爆)

| ruimin | 2008/09/29 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

